単語検索

226作品
12ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT
連載中(全137部分)
読了時間:約1099分(549,184文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6108P
【改行が気になる方は行間220%以上推奨m(_ _)m】 本編1st~4thまで完結済み  召喚士達の住む大地がある。 ──召喚獣は強大なドラゴンからペガサスまで、様々な幻獣──。  中でも長い歴史のあるガミカ国。  13歳の誕生日を迎えたパールフェリカ姫は初めての召喚の儀式を行う。  そして、召喚されたのは ── なぜか──  山下未来希(ヤマシタミラノ) 27歳 元派遣社員、現無職。  召喚獣に、人類の敵・モンスターも沢山住む大地にやって来たクールな元OLミラノ。  ミラノは“召喚獣”として“うさぎのぬいぐるみ”の格好に……。  パールフェリカ姫のイケメンな兄達、シュナヴィッツやネフィリムに振り回されつつ……歯車は動き始める。  神による巨大な召喚獣が暴れはじめて――。 ・アリアンローズ新人賞(女性向け)一次選考通過 ・MFブックス&アリアンローズ小説家になろう大賞2014 MFブックス部門(男性向け)一次選考通過 ※(016)までご覧頂けましたらこの作品の方向性が見えると思います。 一人称は各プロローグのみ、他は三人称です。 ◆個人サイトからの転載。 5th以降は蛇足設定趣味編です。 いくつかある未来の1本、「はじめの人」関連補完のパラレルと思って頂ければ幸いです

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界トリップ ハッピーエンド OL/サラリーマン 成長 恋愛 モンスター 成長もの 神話・伝承 召還・召喚 片想い 召喚獣 主人公最強 バトル・戦闘 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 5,053 pt 評価人数: 161 人 評価点: 1461 pt
連載中(全91部分)
読了時間:約303分(151,030文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0869DH
脳死により冷凍保存処置(コールドスリープ)を施された恋人、トモノと共に異世界に飛んだタカヤは元の世界にはない『錬金薬学』を扱う錬金薬学師、キミアと出会う。 彼は錬金術に希望を抱き、トモノを目覚めさせるべくキミアの生徒となる…… *この作品に出てくる薬などの効能、病気の症状はこの作品独自のものです。 情報更新・2017.05.04 章タイトルを変更しました。 話の統合、タイトルの統一化を開始しています。 基本週一更新です (主に週末)

キーワード: 異世界転移 年の差 日常 冒険 ラブコメ 異世界トリップ 錬金術 錬金薬学 ファンタジー 成長 ライトノベル 美少女 純愛 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 193 pt 評価人数: 6 人 評価点: 55 pt
連載中(全268部分)
読了時間:約1051分(525,183文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9870CA
魔術師や魔術師を目指す者が集まる魔法学校……エキストラ・リベラル・アーツ・カレッジ。そんな魔法学校に一人の魔術師がいた。その名は役水月。役行者たる役小角の直系にあたり核兵器にも劣らぬ戦術級魔術を会得している魔術師であり、古典魔術の第一人者でもある。そんな役水月のもとには様々な厄介事が舞い込んでくる。 現代の、あなたの知らないところにて魔術が存在するならばそれはどう扱われるのか?そんな疑問に問いかけてみた一品です。ファンタジーにおけるリアリズムの極致を目指してみました。どうかご賞味ください。 第三話「ザ・ワールド・イズ・マイ・ソング」はVRMMO風の異世界トリップ冒険譚です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 魔術 超能力 幼馴染 主人公がヤンデレ ローファンタジー 学園/学校 現代(モダン) 恋愛 バトル・戦記 主人公最強 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 1,110 pt 評価人数: 12 人 評価点: 110 pt
連載中(全150部分)
読了時間:約1859分(929,317文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7316BP
「世界には、“表”と“裏”がある」  美桜はそう言って、俺を裏の世界“レグルノーラ”へと導いた。  二つの世界を行き来する“干渉者”としての才能を見いだされた俺、来澄凌(きすみ りょう)の高校生活は、以降一変する。二つの世界を行ったり来たりしながら、力の使い方や戦い方を美桜に教え込まれる日々が始まったのだ。  イメージを具現化させ魔法を操る力を持っていながら、貧困な想像力故に上手く力を発揮できない俺に、周囲は何故か過度な期待を寄せる。どうやら、二つの世界を悪魔から救うという“救世主”たる器なのではと思われてしまったようで……。  望んで手に入れた力じゃないが、お陰でいろんなことに巻き込まれる。知りたくもない秘密を知り、世界を混沌に陥れようとする悪竜に目をつけられる始末。  世界を救う前に果ててしまいそうなくらい、様々な災厄が降りかかる。それでも、前を向くしかない。生き延びるための道は他にないのだから……!  これは、ぼっちで根暗だった俺が、仲間に支えられて救世主となり、世界を救うまでの物語。   SF要素若干有り/恋愛要素それなりに有り/デレ少なめツン多め/主人公常時ピンチ/鬱展開満載の崖っぷち異世界トリップファンタジー。毎週末更新でお届け中です。 《改稿作業並行中》※1〜7章部分改稿済。8章以降も随時改稿します。 ※追い詰められ展開、報われぬ展開が殆どを占めますので、いわゆる俺TUEEEお探しの方は別の作品をお当たりください。 ※文字タワー注意。適宜表示調整を。 ※カクヨムでも連載開始(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880211053)

キーワード: R15 異世界転移 高校生 魔法 バトル 友情 理不尽 不器用 成長 恋愛要素あり ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想 英雄譚 鬱展開注意 中二病全開
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 246 pt 評価人数: 10 人 評価点: 94 pt
連載中(全802部分)
読了時間:約8091分(4,045,093文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5023BQ
異世界トリップでチートでハーレムという、「なろう」での人気要素を取り入れた作品に挑戦してみました。 おかげさまで本作品は第五回ネット小説大賞を受賞し、書籍化、双葉社様のモンスター文庫より第1巻発売中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 グロ注意 ネット小説大賞五 戦争 経済 外交
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 38,172 pt 評価人数: 1347 人 評価点: 11798 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約81分(40,294文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5747EG
草野花。19歳。空手を特技とする女子大生です。食事中にイーリアス王国とやらにトリップしてしまいました。私がトリップするのと同時に、お姫様の食事の毒見をしていた侍女さんも、多くの人が見守る中消えてしまったそうです。どうやら私と彼女は入れ替わってしまったようなのです。帰る方法は、今のところありません。でも、絶対に絶対に帰ります! それまでは、王国の近衛騎士団の副団長サイアスさんのお屋敷に居候して、お姫様をお守りして過ごしたいと思います。 異世界トリップした女の子が頑張って日々暮らす物語。ほのぼのしてクスッと笑えて、時々悲しい。そんなお話となる予定です。恋もするけど、花さんはそっち方面にちょっと疎いです。

キーワード: R15 異世界転移 身分差 日常 ほのぼの ちょっとコメディ 時々シリアス 西洋風 ハッピーエンド 空手女子
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 92 pt 評価人数: 4 人 評価点: 36 pt
連載中(全84部分)
読了時間:約378分(188,715文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2838CO
異世界トリップでやって来た祖母の生まれ故郷へ、今度は主人公が逆トリップする形で始まる話です。 逆トリップした主人公は、後に同じように方法は違えど逆トリップして来た兄と姉に再会するまでのドタバタを経由して、無事に合流してからも周囲の人や環境に振り回されつつ成長を遂げていきます。 祖母の故郷と実家へ世話になりつつ、そこからいずれ独立していくまでの話になります。 長男ライ、長女レイ、次男リンの3人が、我が道をいくマイペースさを発揮してくれていますが、いずれ落ち着いてくれる予定です。

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 ファンタジー 異世界 ほのぼの 魔法 精霊 亜人 異世界トリップ ドラゴン
最終更新日:2017年 12月 09日 総合評価ポイント: 89 pt 評価人数: 4 人 評価点: 35 pt
連載中(全53部分)
読了時間:約462分(230,795文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9792EF
A級冒険者のアレクは長旅から帰還し、久々に古巣のギルドを訪ねた。ちょっと挨拶するだけのつもりが、面倒な依頼とともに家政魔導士という謎の肩書を名乗る黒髪の女を押し付けられて困惑。 しかし低級魔導士のその女は奇抜な魔法の使い方で、温かい風呂に旨い飯、寝心地の良い寝床と、野営にあるまじき快適過ぎる環境を提供し、アレクら仲間達はがっつりとその心を鷲掴みにされることになる。 そろそろ嫁が欲しいアレクと、日々を生き抜く事に必死なシオリの、恋愛に発展させたい冒険譚……になるかもしれない。 ※ヒーロー、ヒロインは三十代前半です。その他の主要キャラクターも年齢設定が高いので、抵抗のある方はご注意くださいね。 ※物語の構成上、第二章くらいまでは叙述トリック的(登場人物側には自明の事実が、読者側には隠蔽されている状態)かつキャラクター紹介的な展開が多くなります。 ※以前投稿した短編『家政魔導士の冒険「冒険中の家政婦業承ります!」』の連載版です。序章は短編版に加筆修正したものになります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 異世界トリップ 快適過ぎる野営地 家政魔導士 王兄殿下 使い魔はスライム アラサー 三十路 じれじれ 生活魔法 アイリス恋愛F大賞8 シリアス
最終更新日:2017年 12月 08日 総合評価ポイント: 11,182 pt 評価人数: 246 人 評価点: 2328 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約263分(131,488文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5978DV
おやつを買いに和菓子屋に行った美里。そこで出会った少年がきっかけで周りに流され異世界に行くことに。 平日は学校、週末異世界。春夏冬休みと連休には魔術の修行のために異世界留学。 転んで泣いて凹んだり、怒って笑ったりと忙しい異世界行ったり来たり生活。魔術を習うのも一苦労。 美里のほのぼの魔術ライフの始まりです。 しかし、本人の知らないところで外堀は埋められていた! 更新は週1〜2回ペースを予定していましたが、不定期更新になるかもしれません。 【注意】 ①ある日ふと、挿絵が入る可能性有り。苦手な方は設定の変更をお願いします。 *←このマークに挿絵有り。 ②R15は万が一の保険です。 ③(改稿)の文字は誤字脱字修正か挿絵挿入のためで内容に影響はありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 冒険 ラブコメ 異世界トリップ 魔法 ほのぼの 王子 美少年 成長期 女主人公 成り行き ファンタジー コメディ
最終更新日:2017年 12月 07日 総合評価ポイント: 75 pt 評価人数: 1 人 評価点: 3 pt
完結済(全715部分)
読了時間:約2810分(1,404,701文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N9023DF
自サイトにも掲載。エンヴィルーク・アンフェレイアファンタジーシリーズ。 傭兵ストーリー3部作からスタート。 その下からは俳優や軍人等の異世界トリップシリーズ。 様々な武術の使い手がこの世界を駆け抜けて行く。 1.アクションばかりです 2.ラブロマンスはありません 3.ストーリーはマンネリです 4.格闘シーンとバトルシーンには力入れています 2017/11/23、完結しました。 2017/12/7、加筆修正しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ミリタリー 軍人 異世界トリップ 異種格闘技 傭兵 シリアス 男主人公 西洋 中世 チート 魔法 逆チート バトル
最終更新日:2017年 12月 07日 総合評価ポイント: 58 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全201部分)
読了時間:約3508分(1,753,606文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N5870BN
 通勤途上で買ったコーヒー片手に、気付いたら異世界トリップしていました。 『えっと……私、別に勇者でもなんでもないんですけど……』  ただのリーマンだった主人公、『松代浩太』がトリップした先は中世ヨーロッパ『風』の異世界! 魔王は不在、悪の帝国は開店休業、宇宙の法則を乱す憎いアンチクショウはモノガタリの中の人。そんな平和な大陸、『オルケナ大陸』で、浩太に忍び寄る魔の手……そう、赤字国債! 暴落する株価、通貨崩壊と共に起こる債務不履行の嵐、デリバティブの失敗に、保守本流の元老・元勲達による狡いイヤガラセ、さらには飢饉や戦争まで。魔王以上の強敵に、持ち前の知恵と勇気で立ち向かえ、浩太!  ……君は今、歴史の証人になる ※更新は不定期です。尚、画面は開発中のものであり、実際の本編とは異なる可能性があります。

キーワード: 異世界トリップ ファンタジー 恋愛 政治経済
最終更新日:2017年 12月 03日 総合評価ポイント: 44,086 pt 評価人数: 1308 人 評価点: 11600 pt
連載中(全216部分)
読了時間:約707分(353,352文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9723CG
現実世界では不幸な男の子マサムネはある朝目覚めると、宮廷魔術師たるフォトンの魔術によって異世界に召喚されてしまった。忍者としての技能を持つマサムネに光の国の王城に閉じ込められている魔術師フォトンが言う。「私を城の外に連れ出して」と。そしてマサムネとフォトンは王城を抜け出して異世界のいろんな国の観光旅行を始めるのだった。端的に言って異世界召喚もの、あるいは異世界トリップものです。そして異世界を観光する冒険譚です。 主人公もヒロインたちもチートで最強です。特にヒロイン。主人公も体術や忍術はトップクラスで無双しますが・・・。苦手な方はご注意ください。 さらに言えば国を巡るごとにハーレムが増えていく予定です。 ヒロインについては下記に追加していきます。 【フォトン】最悪かつ災厄な魔術師にして不死身の呪いをその身に宿す女の子。 【リリア】現地妻。以上。 【ツナデ】主人公の義妹。超ブラコン。 【イナフ】ハーフエルフ。合法ロリ。 【ウーニャー】ドラゴン娘。零歳児という究極の違法ロリ。 【フィリア】水を操るトライデントを持つ美女。年上キャラ。 【巫女】現地妻。神を観測する者(ゴッドゲイザー)。 【ドール】形の国の王。別名、コミュ障王。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ラブコメ 忍者 剣と魔法 異世界召喚 ハーレム 主人公最強 チートヒロイン ブラコン妹 ハーフエルフ 不老不死 星球大賞2 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 01日 総合評価ポイント: 8,889 pt 評価人数: 113 人 評価点: 953 pt
連載中(全202部分)
読了時間:約1860分(929,733文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9714F
不本意ながら異世界トリップしちゃった平凡女子の鳥居りこ。 性格難有りの自己中俺様おちび竜『ハクちゃん』のつがい(伴侶)になって、蜜月期の雄竜となった彼との新婚生活は溺愛激愛波瀾万丈で!? 世界最強最凶の竜ハクと平凡なりこの、人間と竜族……世界の行く末までも巻き込んだ傍迷惑な恋物語。 現在、第二部《赤の大陸編》をダルフェ中心で不定期連載中です。 *連載が長期間になったため時事ネタ等古い部分(一例:連載開始当時はスマホではなくガラケーでした)もありますが、お許しくださいますようお願い申し上げます。 *第一回アイリス恋愛ファンタジー大賞で大賞をいただき、一迅社様アイリスNEOより改稿版が書籍化されております。ウェブ版と書籍版は設定等色々異なります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異類婚姻譚 年の差 異世界トリップ 異世界 恋愛 溺愛 執着 ファンタジー ドラゴン 体格差 歳の差 ほのぼの ダーク
最終更新日:2017年 11月 19日 総合評価ポイント: 27,719 pt 評価人数: 769 人 評価点: 7165 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約39分(19,269文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N2139EI
成績がパッとしない魔法学校生徒のリチャード・マクレイ(愛称:リック)は、ひょんなことから現代日本の東京へたどり着く。そこで出会った高校生、東堂勇樹と仲良くなったリックは、勇樹の協力の元、魔法の存在しない日本でニンジャ・ウィザードというヒーロー名で悪党退治を試みる事にする。

キーワード: 異世界転移 異能力バトル ヒーロー 高校生 魔法 異世界 異世界トリップ 男主人公 現代 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想 チート ヒーロー物 ヒーローもの 和風 超能力
最終更新日:2017年 11月 09日 総合評価ポイント: 99 pt 評価人数: 8 人 評価点: 73 pt
連載中(全81部分)
読了時間:約568分(283,859文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3275CF
高校二年生、下山祐樹《しもやまゆうき》の幼馴染、亜利奈《ありな》は17歳の誕生日に勇者として魔王討伐の旅に出る。 社会性無さ過ぎる幼馴染が心配になり、祐樹も同行することになるのだが。。。 彼らの行く先々でファンタジー的な困難が待ち受ける、はずが、亜利奈の挙動が時々おかしい……。 ファンタジーモノのはずが主人公の知らないところでヤンデレヒロインによるダークな暗躍が始まる冒険活劇。この勇者、ちょっと怖すぎる!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー ホラー 殺人 異世界 残酷な描写あり  幼馴染 ヤンデレ 勇者 わるものにげてー 異世界トリップ ハーレム 政治・経済 歴史改ざん ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 11月 06日 総合評価ポイント: 3,073 pt 評価人数: 51 人 評価点: 483 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約17分(8,400文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6775EG
仕事や彼氏にフラれた鬱憤を晴らすため、ビールを飲んでいた茜はいつの間にか異世界に召喚された。 見知らぬ部屋にいたイケメンは自分を愛犬のクロだと言い出し、驚いていると茜は召喚酔いで部屋の主、アルセニオの目の前でお気に入りの絨毯に思い切りゲロをぶちまける。 知らない異世界で身寄りのない茜は絨毯を弁償するという名目でアルセニオの屋敷に住み込みで働くことに。 ところがメイドか何かを想像していた茜の仕事は一日一回アルセニオに口付けすることだった?! 意地悪なアルセニオに負けず、この世界で人生再出発を決意する。 ある程度のプロットもどきはありますが仕事の都合上遅筆なので週1くらいでの更新になります。 仕事の残業続きと家の事情で更新の間隔ちょっと長くなるかもです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 ほのぼの 女主人公 西洋 中世 魔法 ハッピーエンド 異世界トリップ 人生やり直し 宝石 天然石 ファンタジー
最終更新日:2017年 11月 06日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約154分(76,582文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2924CX
「イケメンの従兄と異世界にとばされました」のその後編です。特に大きな事件もなく、二人が暮らしている様子を書いていく予定です。不定期です。

キーワード: R15 異世界転移 異世界トリップ 恋愛 溺愛 若返り
最終更新日:2017年 11月 05日 総合評価ポイント: 2,793 pt 評価人数: 43 人 評価点: 395 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約183分(91,182文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9270EC
僕、末部終理はいつの間にか死んでいた、らしい。そう教えてくれたのは、目の前に座るおっさんだった。最早清々しいほどに胡散臭い格好をした目の前の男は、自分は神様であると名乗った。しかし、嘘を吐けない彼から明かされる真実、そして一瞬で明かされる真の姿、それを見た僕は……   「ああ、異世界なんか行きたくなかった、ずっと神様と一緒にいたかった!」 そんな感じで、異世界トリップ、そして冒険の旅へ!!  ――――――――――――――――――――――――――――――――――― 一方その頃、俺、末部臨はクラス丸ごと、異世界に召喚されてしまった! 王様によると邪神を倒せるのは勇者だけだから、勇者に邪神を倒してほしいって、いやいや、なんて勝手なんだ! 何だよ勇者って、馬鹿じゃねえの、別の人を探してくれよ! お兄さんの三回忌まですっぽかす羽目になったよ、畜生! 俺たち、まさか一生家に帰れないんじゃ……? って、いやあ、でも、片山さんと一緒だからそれでもいいかなって思うけどね! 「やっぱり邪神退治なんてどうでもいいよ、元の世界に帰りたい!」 死なない程度に頑張って、何とかして皆で家に帰ろう。 (※上の方の彼が基本的な主人公になるとお思いください。上はそうでもないですが、下の方はハーレムする予定なので、それが嫌な方はブラウザバックを推奨します。)

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 ラブコメ ほのぼの 男主人公 異世界 ファンタジー 恋愛 魔法 異能 能力
最終更新日:2017年 11月 03日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全12部分)
読了時間:約57分(28,248文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5817EI
ある日突然異世界に召喚された佐奈は、聖女として魔王を討伐してほしいと頼まれがそんなの一般女子高生には無理。柔らかく突っぱね続ければ、神官が勇者を召喚しようと提案してきたのだが、その条件が酷い。 「勇者は、貴方の事を愛している人です」 勇者の召喚が危ぶまれる中、蓋を開けてみたら現れたのは、まさかの毒舌幼馴染の魔王様だった。 *軽度の流血表現があります

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ギャグ 異世界トリップ 勇者 魔王 聖女 軽度の流血表現 冒険しない勇者一行
最終更新日:2017年 11月 02日 総合評価ポイント: 466 pt 評価人数: 24 人 評価点: 218 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約38分(18,845文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4007EI
脳死により冷凍保存処置(コールドスリープ)を施された恋人、トモノと共に異世界に飛んだタカヤは元の世界にはない『錬金薬学』を扱う錬金薬学師、キミアと出会う。 彼は錬金術に希望を抱き、トモノを目覚めさせるべくキミアの生徒となる…… *この作品は『錬金薬学のすすめ』を三人称にした物です。 *この作品に出てくる薬などの効能、病気の症状はこの作品独自のものです。

キーワード: 異世界転移 年の差 冒険 ラブコメ 異世界トリップ 錬金術 成長
最終更新日:2017年 10月 30日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT