単語検索

113作品
6ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] NEXT
連載中(全2部分)
読了時間:約12分(5,876文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2210DY
片瀬勇人はアルネス王国に呼び寄せられた。《勇者》として王国の強者たちと共に王国の窮境を乗り越え、次世代の英雄を育てることに尽力し、帝国とまで言われるようになった。そしてその世界で手に入れた地位も名声も捨て、元の世界へ還っていった。 楽しい日々を謳歌していた勇人。とある休日、買い物に連れまわされて疲れ切った勇人はベンチで休憩していたところ、幼馴染である菖ごと異世界召喚されてしまった。しかも、理由は王のちょ~私情。 勇者を目指す候補生たちと、元勇者の日常が始まる。

キーワード: 異世界転移 日常 男主人公 勇者 チート
最終更新日:2017年 04月 24日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全354部分)
読了時間:約2142分(1,070,930文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2710DB
※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向田剛志(むこうだ つよし)。 ステータスの鑑定で俺以外の3人の召喚者は職業欄に『異世界からやって来た勇者』となってるのに、俺だけ『巻き込まれた異世界人』となっていた。 スキルも聖剣術とか聖槍術とか聖魔法とかいろいろすごいのがそろっている。 それなのに俺のは固有スキルで『ネットスーパー』だけだった。 戦闘スキルじゃない俺はすぐさま役立たず的な扱いに。 しかも、召喚した国の王様の言い分がいかにも胡散臭い。 ネット小説を読むのを趣味にしていた俺は、諸々を総合した結果『ダメだ。これはあかんタイプの異世界召喚だ。』という結論に至った。 そして俺は召喚されたその日のうちに何やかや言いくるめて城から逃げ出したのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ネットスーパー 勇者召喚 巻き込まれ ペットが最強 料理 ほのぼの のほほん
最終更新日:2017年 04月 23日 総合評価ポイント: 239,310 pt 評価人数: 5653 人 評価点: 50752 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約10分(4,822文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1859DY
日本の武装警察の内藤隼人。 いつものように犯罪者を取り締まっていると、いきなり光に包まれた。 「ワッハッハハハハハハハハハハハハ」 俺の目の前に笑う女性がいた。 なに?いきなり異世界召喚?主従契約?フザケンナ!

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 シリアス ギャグ ダーク 男主人公 中世 魔法 職業もの
最終更新日:2017年 04月 23日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全138部分)
読了時間:約2797分(1,398,192文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4202CB
部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られる力をとある生徒にぶんどられてしまった一般人の用務員さん(三年契約延長なし。三流私大卒業後就職に失敗、派遣や契約社員で食いつないできた25歳、用務員二年目、手取り月給12万弱)。 ぶんどられた用務員さんを不憫に思った神様に用務員さんが願ったことは……。 ※MFブックス様より書籍化されました。1巻~6巻まで既刊。  削除・ダイジェスト化はございません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ファンタジー ハードボイルド? 異世界 魔法 モフモフ チートなし?
最終更新日:2017年 04月 22日 総合評価ポイント: 173,224 pt 評価人数: 4714 人 評価点: 43924 pt
連載中(全215部分)
読了時間:約1337分(668,478文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7225DF
 黒野幸助(くろのこうすけ)は復讐者だった。  陵辱の果てに凍死という非業の死を遂げた双子の妹。  最愛の妹の仇を討つ為、当時十三歳だった幸助はありとあらゆる手を講じた。  そして五年の時を掛けながら、復讐を果たしたのだ。  だが復讐を果たした時、犯人を殺す為だけに生きてきた幸助はそれ以降を生きる気力をたもつことが出来なかった。  だから犯人を殺したのと同じナイフで自分の首を掻き切ろうとする。  しかし、そこで声が聞こえた。 『勿体無いのではないか?』  気付いた時、そこは既に自分の居た場所、居た日本、居た世界ではなく。  前世で不幸だった者が強力なステータス補正を受ける――異世界だった。 ※2017/4/29『書籍版2巻発売』ですm(_ _)m

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 異能力バトル ヒーロー ダークファンタジー 異世界召喚 魔法 アクション
最終更新日:2017年 04月 21日 総合評価ポイント: 40,391 pt 評価人数: 789 人 評価点: 7217 pt
連載中(全222部分)
読了時間:約2947分(1,473,360文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1980BM
現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は自分を助けてくれた獣人たちを救うために、漫画やゲームの知識をもとに人間の国家と戦うことになる。 これは、後世において史上最悪の破壊者にして虐殺者と呼び恐れられる「破壊の御子ソーマ・キサキ」となる少年の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 戦記 ヒロインがガチ獣人 呪われた主人公 異世界召喚 ガチムチハーレム 獣人 エルフ ドワーフ 鳥娘 恐竜人 人魚 奴隷解放
最終更新日:2017年 04月 21日 総合評価ポイント: 76,444 pt 評価人数: 2689 人 評価点: 24902 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約96分(47,598文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5442DX
普通の日常生活を送っていた男子高校生井崎光成。 突如彼の元に金髪碧眼の少女セレナが自宅訪問をしてきた。 彼女は異世界召喚されてきたとある異世界とある王国のとある王女だった。 彼はその王女を家に住まわせることになり、特にやることのなかった彼は時々偵察に来る魔王軍を返り討ちにするのを手伝わされるハメになる。 彼らの魔王軍への反撃が開始される! 日常系バトル小説にしたいです!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 日常 異世界召喚 異世界 バトル 日常系
最終更新日:2017年 04月 21日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約354分(176,602文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9664DH
突然召喚された僕たち。 白い世界で出逢った女神様。 女神様は言う、勇者となって魔族を倒してほしい。 女神様は言う、力を宿して世界を救ってほしい。 そして、僕だけ出逢った黒い女神様。 僕、四季咲桜華は、たのみごとをされたんだ。 黒い女神様は言う、この世界に介入した歪んだ魂を集めて欲しい。 黒い女神様は言う、この世界を壊す歪んだ魂を集めて欲しい。 クラス総勢四十三人。 僕を除いて四十二人。 趣味と実益を兼ねて、殺っちゃいます。 ……でもね女神様、くれた力が自身の存在変換って、どうなの?

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 スプラッタ 異能力バトル 冒険 異世界召喚 TS 性転換 殺戮 野生のサイコパス 恋愛(?)
最終更新日:2017年 04月 21日 総合評価ポイント: 1,517 pt 評価人数: 43 人 評価点: 393 pt
連載中(全606部分)
読了時間:約6822分(3,410,688文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2627T
黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文芸部の部室で謎の頭痛に襲われ気絶。次に目覚めた時には……。剣と魔法、モンスターの闊歩するオーソドックスな異世界召喚モノ! ※この度、書籍化しました! 作品はそのまま残し、連載もこれまで通りに続けるので、なろう版、書籍版、ともによろしくお願いいたします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 架空戦記 魔法 魔王 シリアス 国家/民族 冒険者 ヤンデレ
最終更新日:2017年 04月 21日 総合評価ポイント: 156,896 pt 評価人数: 5499 人 評価点: 51012 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約134分(66,600文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4163DU
 マイバイブルは『異世界召喚物語』リターンズ  タロス戦役から約五十年、ミズガルズに移り住んだ人たちは未だタロスと戦い続けていた。疲弊したアールヴヘイムの国々は、打開策として上級冒険者たちによる勇者ランキング制度を導入した。魔力が世界に満ちていく一方で、それを糧とするタロスとの衝突も増えていく。  タロス戦役の英雄エルネスト・ヴィオネッティーの孫にして『雷管(プライマー)』と呼ばれるリオネッロ・ヴィオネッティーがそんなミズガルズに降り立った。  ハイエルフの血を引く年間チャンピオンの姉(おば)、リリアーナ・ヴィオネッティーと会合したそのとき、彼は言った。 「暇だって言ったら、手伝ってこいってさ」  冒険者でもない彼は果たして姉の役に立つのか? なぜ一族から『プライマー』と呼ばれるのか?  彼の持つ『魔弾』とは?  相棒の召喚獣ヘモジ(弟)と猫又のオリエッタと行く珍道中。 「ヴィオネッティーはいつの時代だってヴィオネッティーなのさ」

キーワード: オリジナル戦記 日常 ヒーロー 冒険 ファンタジー ヘモジ 魔法
最終更新日:2017年 04月 21日 総合評価ポイント: 5,535 pt 評価人数: 151 人 評価点: 1407 pt
連載中(全51部分)
読了時間:約220分(109,514文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2195CJ
幼い頃に両親を失い、さらに両親の記憶すらもなくして辺境で暮らしていた女は、実は異世界・地球から召喚された人間だった?! 突如王都へ連れてこられ、真実を知らされた挙句、スキルを見込まれて地球から新たに召喚された勇者一行に放り込まれた彼女の運命や如何に?(予定) 長文多めで、あんまりケータイには優しくないです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 ファンタジー 女主人公 魔法 記憶喪失 異世界召喚 実はノーチート? 西洋風
最終更新日:2017年 04月 16日 総合評価ポイント: 95 pt 評価人数: 2 人 評価点: 13 pt
連載中(全104部分)
読了時間:約351分(175,199文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N9140DK
何も分からず異世界生活を余儀なくされる、焦るよね? 絶対元の世界の癖とか出ちゃうよね?そもそも異世界召喚が無い世界なら・・なおさら不安だよね? さて冒険を始めようか・・・・

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 冒険 成り上がり 純粋 懐かしのギャグ 日本製 戦えない お尻ペンペン
最終更新日:2017年 04月 15日 総合評価ポイント: 36 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全51部分)
読了時間:約162分(80,847文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7767DM
異世界召喚されたらそこはすでにゾンビに押し寄せられて詰んだ世界でした。 主人公は召喚された疑問を解消する前に捕食されてゾンビになってしまいました。 だけど、ゾンビになった主人公は自分の意思があるままなことに気付きます。 ゆっくりとしか動かない自分の身体にイライラしながらも、ゾンビライフとこれから先の未来を思考します。 ※戦闘シーン好きなので躍動的なゾンビがいつか出ます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 スプラッタ 異能力バトル 冒険 ゾンビ 格闘戦 グラップラー 吹雪 十夜 暴走する病
最終更新日:2017年 04月 14日 総合評価ポイント: 62 pt 評価人数: 3 人 評価点: 28 pt
連載中(全203部分)
読了時間:約674分(336,787文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9723CG
現実世界では不幸な男の子マサムネはある朝目覚めると、宮廷魔術師たるフォトンの魔術によって異世界に召喚されてしまった。忍者としての技能を持つマサムネに光の国の王城に閉じ込められている魔術師フォトンが言う。「私を城の外に連れ出して」と。そしてマサムネとフォトンは王城を抜け出して異世界のいろんな国の観光旅行を始めるのだった。端的に言って異世界召喚もの、あるいは異世界トリップものです。そして異世界を観光する冒険譚です。 主人公もヒロインたちもチートで最強です。特にヒロイン。主人公も体術や忍術はトップクラスで無双しますが・・・。苦手な方はご注意ください。 さらに言えば国を巡るごとにハーレムが増えていく予定です。 ヒロインについては下記に追加していきます。 【フォトン】最悪かつ災厄な魔術師にして不死身の呪いをその身に宿す女の子。 【リリア】現地妻。以上。 【ツナデ】主人公の義妹。超ブラコン。 【イナフ】ハーフエルフ。合法ロリ。 【ウーニャー】ドラゴン娘。零歳児という究極の違法ロリ。 【フィリア】水を操るトライデントを持つ美女。年上キャラ。 【巫女】現地妻。神を観測する者(ゴッドゲイザー)。 【ドール】形の国の王。別名、コミュ障王。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ラブコメ 忍者 剣と魔法 異世界召喚 ハーレム 主人公最強 チートヒロイン ブラコン妹 ハーフエルフ 不老不死 戦い
最終更新日:2017年 04月 14日 総合評価ポイント: 8,603 pt 評価人数: 111 人 評価点: 935 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約74分(36,710文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5778DW
プロレスの試合中に事故で対戦相手を殺してしまった主人公豊田竜二。 竜二は異世界のネクロマンサー、ミセ・ガスト・ワンの『蘇生召喚』により、異世界召喚される。 『セブンスコード』という世界を亡ぼせる力を持つ人間がいる世界。 そこで竜二は、心象を具現化した道具、『死具』とプロレス技を駆使してミセを守っていく――。

キーワード: オリジナル戦記 異能力バトル 冒険
最終更新日:2017年 04月 11日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 2 人 評価点: 14 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約78分(38,887文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8686DU
 俺は主人公になりたかった。  だから最強、それが叶わなければあえて最弱になりたかった。けれど考えてみろ、例えば学校のクラス全員(40人)が異世界召喚されて、個々が異世界での勇者としての力を手に入れたとしよう。そしたら自分が最強又は最弱になる可能性は1/20と少ない。  つまり選ばれなかった、主人公になる事は叶わなかったと言う事だ。だから俺には非日常は訪れない ……まあ、これでも一応、勇者ではあるから遠足気分で魔王幹部を倒しに行ったり……「最弱」の主人公補正のヤツが一人で旅に出ちまったり……まぁ、いろいろあるけれどモブはモブなりに楽しい異世界生活を過ごしますよ。  よろしければ一言でもいいので、感想・評価をお願いします。

キーワード: 異世界転移 身分差 日常 青春 異能力バトル ヒーロー 冒険 ラブコメ ギャグ 男主人公 勇者 ダンジョン 魔法 オタク
最終更新日:2017年 04月 07日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約9分(4,158文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3829DX
誰よりも勇者に向いていない捻くれた少年、京極真人は勇者として異世界に召喚される。 可憐で虫ひとつ殺せない魔王リリムにより勇者として召喚された真人。その世界では魔王が七人いて、その魔王同士で戦争をしているらしい。主人公真人は勇者として他の魔王達と闘う事になる。『ありあらゆる物を強奪するチートスキル』を授かった真人。このスキルで楽勝と思いきや、しかし、自体はそう簡単ではない。魔王が七人いるように、勇者も七人もいて……。勇者と魔王、二人一組のバトルロワイヤル開幕!

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 シリアス ギャグ ほのぼの 男主人公 魔法 魔王 勇者 チート 無双 異世界召喚 ファンタジー 主人公最強 ハーレム ツタヤリンダ大賞A2
最終更新日:2017年 04月 06日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全107部分)
読了時間:約2366分(1,182,656文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5214BB
ケフェウス帝国の貴族であるクロノ・クロフォードには秘密があった。それは異世界……現代日本……から、この世界にやって来たことだった。ほぼチートなし、現代日本の価値観と知識を武器に目指せ! ハーレムキング! まずは千人の部下を率いて、一万の大軍を打ち破るべし! ※タイトルに戦記とありますが、第1部は内政が主となっています。戦闘は第2部中盤からとなっております。 ※オーバーラップノベルス様から書籍化されました。  第1巻、第2巻発売中! 第3巻は1月25日発売です!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 ファンタジー 異世界 貴族 国家/民族 異世界召喚 エルフ チート ハーレム ミノタウルス 奴隷 内政 魔術 蛮族
最終更新日:2017年 04月 04日 総合評価ポイント: 90,668 pt 評価人数: 3170 人 評価点: 28982 pt
完結済(全21部分)
読了時間:約262分(130,895文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2182DQ
どこにでもいそうな高校1年生の霧島隼斗は、高校始まってすぐにボッチが確定していた。仙台から引っ越してきたという事実が、ここ鶴岡第一高校の生徒に線を引かれていたのだ。 残念ながら、平凡な高校生だったので特別何も起こらない、つまらない日々を過ごしていた。 中学までは友達がたくさんいたのだが、高校からボッチになり絶望しかけていたが何とか耐えていた。 そんな何も無い日常で時々、謎の笑い声が聞こえていたが隼斗はそれを空耳だと思い、気にしていなかった。 しかし、夏のとある日、苗字が同じだけで何度か話していた、桐島一翔と原因不明の衝突していた。一翔だけでなく、なぜかクラス全員をも敵に回っていた。隼斗は完全に絶望した。この世界から自分がい無くなれば。そう思っていた。思ってしまったのだ。 その日の夜に隼斗の身に起こった異変により、異世界に召喚されてしまう。そこはなんと... 異世界にある『ネオ学園』という学園だった。 異世界の学園、ネオ学園で隼斗はどのように生き、どのような出会いがあり、どのように成長していくのか?

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 青春 異能力バトル ラブコメ ほのぼの ギャグ 男主人公 異世界召喚 異世界学園 五種族 ボッチ 異世界 葛藤 誘拐 寮生活
最終更新日:2017年 03月 29日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約46分(22,592文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9057DV
24歳、フリーター、地味女。 やべー就職しなきゃなーと思いつつ重い腰を上げられない、そんなネカフェの店員が、ハーレムの異世界転移に店ごと巻き込まれてしまった話。 面倒くさがりなので自分からはほとんど行動しないのに、周りに巻き込まれたり、巻き込まれたり、巻き込まれたりしてたまにキレる話でもある。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ギャグ 女主人公 西洋 ダンジョン 異世界召喚 巻き込まれ ネカフェ
最終更新日:2017年 03月 19日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] NEXT