単語検索

880作品
44ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全4部分)
読了時間:約37分(18,209文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8466EK
今王都で人気のファッションブランド『ブランリーゼ』 その全てのデザインを手がけるのが伯爵令嬢であるこの私、リーゼ・ブラン。 一年程前、婚約者でもあった王子に婚約破棄を言い渡され、長年通い続けた学園を去る事になったのだけれど、その際前世の記憶を取り戻し一人商売を始める事を決意する。 試行錯誤の末、最初に手掛けたドレスが想像以上に評価をもらい、次第に人気を広めていくことになるが、その時国を揺るがす大事件が起きてしまう。 やがて国は変換の時を迎える事になるが、突然目の前に現れる元婚約者。一度は自分をフッた相手をリーゼはどうするのか。 そして謎の青年との出会いで一度は捨て去った恋心が再び蘇る。 【注意】恋愛要素が出てくるのは中盤辺りになると思います。最初から恋愛を読みたい方にはそぐわないかもしれません。

キーワード: 異世界転生 悪役令嬢 古典恋愛 日常 青春 ラブコメ ギャグ 女主人公 西洋 お仕事 職業もの ファッション 残念な王子様 お姉様最強
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 433 pt 評価人数: 6 人 評価点: 57 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約97分(48,291文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4142EK
あまりやる気の無い女神、あまりやる気の無い主人公。 異世界転生のシステムも最近は忙しくまともな転生先は選べない。 そんなわけで何になるのか、それを決めるのは友人とこれを読んでいる君だ! ※不定期更新、毎日書いている方のシリアスシーン中にギャグに走りたくなったらこちらで書きます。  お題を元にショートコントをさせる大喜利みたいなものです。  お題投稿者の方で名前出しNGの方は記載をお願いします。  なお純粋な感想だけもお待ちしております、感想の数だけお題だといずれ力尽きますので。  むしろ普通の感想もください、切に。 2017/12/11 20話までのお題が入りましたので以後はストックと言う形を取ろうと思います。 ストック中から抽選してお題をこなしていくと言う形となります。 お題が貯まりすぎていつ作品化されるかもわからない状態を解消する為の措置となりますのでご了承ください。

キーワード: R15 異類婚姻譚 年の差 オリジナル戦記 日常 ホームドラマ ミステリー サスペンス 怪談 サイコホラー 異能力バトル ヒーロー スパイ 冒険 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 508 pt 評価人数: 22 人 評価点: 214 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約168分(83,769文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5996DT
むちゃくちゃ簡単に説明すると前村雄二が異世界に転生する話。 えーっと、  性別:男  年齢:16歳  見た目:10歳  やってみたいこと:魔法を使う  できないこと:魔法を使う  自慢:脚力、体力  嫌いなモノ:英語、ヤツ  目標:とにかく生き延びる!  作者の補足:たぶん、人 って、感じの僕が……まあ、いろいろする話。うん。 とにかく異世界で生き延びるためあの手この手を尽くす話。 とりあえず、楽しんで読んでいただけたら幸いです。 1話が大体2000字前後です。 追伸:このお話はフィクションです。    実在する人物、団体、国、地域等とは一切関係ありません。    もしあなたの知っている人物、団体、国、地域等と一致したり類似していても―――        ―――やっぱり関係ないのであまり気にしないようにしてください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 脚力 生き延びる 男主人公 定期更新 毎週木曜 能力上限無し 高校生 異世界 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 69 pt 評価人数: 5 人 評価点: 45 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約84分(41,506文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5427EK
気付くとそこはとても綺麗な自然溢れる場所だった。 しかしそんな場所に不自然にも人工的な建物がある。 主人公がその建物に入ると、サカキと名乗る男性に「あなたは罪を犯して亡くなりました」と告げられる。 生まれ変わり、新たな人生を歩むには、その罪を償わなければならない。 【小説初心者が書いた小説です。生暖かい目で見てね。ブクマとかしてくれたら懐きます(小説書く気力にもなるんでよろしくお願いします)。誤字など、ここおかしいよってとこもどんどん言ってください。皆さんに楽しんでもらえるようがんばります!】

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 男主人公 死後の世界 学園 ファンタジー
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約76分(37,662文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4445EK
 七夜御崎は最近では珍しくもない“年齢=恋人居ない歴”の20歳の男性である。七夜御崎は、恋愛は女の子同士でするのこそが真理であるとの信念を持っていた。  或る日、バイト中に七夜御崎は奇妙なパズル“The Thing”を入手する。これこそが、解いた人間を超越者に強制的に進化させるという謎のアイテムであり、七夜御崎は偶然にそれを解いてしまう。  先輩超越者から、超越者は何をしてもいいと教えられた七夜御崎は、自分の住んでいた元の世界とは異なる下位の次元の世界に女の身体で転生して、勧悪懲悪のルールに則り諸国漫遊し、女性の恋人をつくり女同士の恋愛を満喫し、あわよくばハーレムを築くぞ、と意気込む。   注意 *元男から女へのTS & 恋愛は百合方向。 *大所帯の百合ハーレム状態には多分成りません。 *初期の必殺シリーズ成分が多め。主人公は自分の敵認定した場合、躊躇いなく相手を殺します。逆にしなければ殺しません。 *『残酷な描写あり』と『ボーイズラブ』は保険。  1回2000文字前後程度の予定です。書いた分が尽きるまで、暫くは1日1本投稿予定。  趣味で好きに書いているだけですので、一切の批判無用、批評無用でお願いします。  誤字脱字発見は、活動報告の処に報告して頂けると幸いです。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 推奨年齢40歳以上 エセ和風 女主人公 人外 TS男→女 百合 地口落ち 必殺 仕置 供養
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 74 pt 評価人数: 2 人 評価点: 14 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約162分(80,990文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5338ED
平凡な俺は、どこにでもある事故死の一例として死んだはずだった。 しかし、気が付くと階段から落ちていて入院することになった。 さらに、病院で気が付くと俺や身内がヤクザだった! ※注意※ この小説はフィクションですので、実際の組織とは違います。 間違っても実際に入ろうなどとは思わないでください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 身分差 年の差 スクールラブ 日常 近未来 人工知能 男主人公 あべこべ世界 ハーレム パラレルワールド 学園 ヤクザ要素あり
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 252 pt 評価人数: 6 人 評価点: 48 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約54分(26,650文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8712EK
「此処はホテル・ミラージュ。世界を渡る者たちに一晩の宿と最高級のもてなしを提供している旅館だ」 世界と世界の狭間に存在する小さな旅館『ホテル・ミラージュ』。そこは異世界転生や異世界転移によって世界を渡ることになった者たちを迎える宿である。 旅館に勤めるのは生真面目な若きデュラハン、常に欲求不満なリリス、健康に人一倍気を遣うグール……と一癖も二癖もある人間ならざる者たち。彼らの活躍によって、旅館は今日も平穏な日常を過ごしている。 そんな中、異世界転生する予定のない一人の少女が旅館に現れて……  これは、死にたがりな少女に翻弄されながら旅館の平穏を守るために奔走するホテルマンたちの日常を描いた物語である。たっぷりの愛情とちょっぴりの恐怖で彩られた最高級の晩餐をどうぞ召し上がれ。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 伝奇 日常 異世界転生(仮) 異世界転移(仮) 人外 旅館 ホテルマン 死にたがり少女
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全70部分)
読了時間:約473分(236,234文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4900DN
ある日、とある事件により死んでしまった主人公 堀山真司 目が覚め広がっていたのは、異世界ではありきたりなはずの大草原でも、山の中でもなく、荒れ果てたビル街だった。 「え・・・ここどこ?」 そう思いながら、スキルであり相棒でもある『善意』と『悪意』を頼りに、異世界を探検していく。 ときには親友の勇者に困らされ、ときには仲間に振り回され、  そんな少し鈍感で(精神的に)頑丈な主人公の異世界TS転生ライフです。 ※たまにグロイ表現が出てきます ※現在改稿中・・・ 文章のつながりがおかしいなど問題がありますがご了承ください

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 ありきたり設定 ギャグ1% タイムリープ 女主人公 ほぼ不死身 多重人格 人外 あれ、これチートか? ご都合主義 TS異世界転生 露骨な伏線 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 158 pt 評価人数: 4 人 評価点: 30 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約68分(33,932文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5811EK
どこにでもいる、少しスカした普通の食人趣味の男、神崎龍斗はとある復讐者の襲撃により命を落としてしまう。 そして次に目覚めた時、彼(?)は己の身体の変化に気付き、ここがどこなのか・自分に何が起きたのかを知るべく奔走する。 ちょっとだけ一般的な倫理観からズレた主人公が織りなす異世界転生(+食人)ファンタジー、ここに開幕です。 ・暫くの間は毎日投稿予定です。 ・この作品はカクヨムにも投稿しております。 ・前作→異世界転生ハード(笑)モード(https://ncode.syosetu.com/n9270cm/)

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 冒険 ラブコメ ダーク 男主人公 人外 食人 異常性癖 狂人系主人公 魔物転生 TS ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約263分(131,314文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0162EE
港佳一とその友人、樽等素太は呑気におやつを作っていたら、目の前に文明銅という異世界人が現れる。二人は銅に誑かされ、底上げしてもらった身体と、禁断の魔術・タウル を武器に。四十八ある異世界征服に乗り出すのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 異世界転移 日常 異能力バトル ヒーロー エイリアン 怪獣 二次創作 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全92部分)
読了時間:約576分(287,555文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5731DR
ありきたりな王道です。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 冒険 異世界
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 36 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全244部分)
読了時間:約1505分(752,019文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7225DF
 黒野幸助(くろのこうすけ)は復讐者だった。  陵辱の果てに凍死という非業の死を遂げた双子の妹。  最愛の妹の仇を討つ為、当時十三歳だった幸助はありとあらゆる手を講じた。  そして五年の時を掛けながら、復讐を果たしたのだ。  だが復讐を果たした時、犯人を殺す為だけに生きてきた幸助はそれ以降を生きる気力をたもつことが出来なかった。  だから犯人を殺したのと同じナイフで自分の首を掻き切ろうとする。  しかし、そこで声が聞こえた。 『勿体無いのではないか?』  気付いた時、そこは既に自分の居た場所、居た日本、居た世界ではなく。  前世で不幸だった者が強力なステータス補正を受ける――異世界だった。 ※書籍版全4巻発売中 ※毎日更新中

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 異能力バトル ヒーロー ダークファンタジー 男主人公 魔法 アクション
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 41,490 pt 評価人数: 812 人 評価点: 7458 pt
連載中(全77部分)
読了時間:約241分(120,128文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7331EG
神崎隆二はそこらへんにいる高校生だ。 ある一部を除いては。 両親他界。仕事は戦闘職。 銃・剣使用体験あり。 通常より戦闘スキルが高い少年だった。 だが、任務中に死んでしまう。 目覚めた場所は異世界。 何故か最初からカンストしているステータス。 前の世界での戦闘スキルを生かして、隆二は異世界で戦い抜いていく。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ 怪獣 主人公最強 チート ハーレム 特殊スキル最強 剣と魔法 戦闘職 主人公勢力
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 813 pt 評価人数: 12 人 評価点: 109 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約125分(62,337文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0482EK
ある日通り魔に刺されて死んでしまった若手社会人。 死んだと思ったらそこは黒い空間だった。 その空間に流れている光の塊に触れると脳に直接声が響く。 《ユニークスキル【魂喰】を獲得しました》 ユニークスキル?なんだそれ。 なんて思いつつも、光の塊に触れるとなんだかあったかかったので、どんどん吸収していく。 こうして、知らないうちにとんでもない力を手に入れてそのまま異世界に行ってしまったのである。 着いた異世界で初めて会ったのはまさかのボロボロになった邪神。 遠慮なくユニークスキル【魂喰】で吸収させてもらったら半神人になってました! 地上に降り立ち出会うのは賢明に生きる人たち。 せっかく手に入れた力だからこの人たちを喜ばせるために使おう! というのは建前で、裕福で安定した暮らしを送るために武器屋を経営!? これはとんでもない力を手に入れてしまった1人の人間が近しい人にささやかな送りものをしながらも暮らしていく物語である。 ※タイトル変更しました 『ユニークスキル【魂喰】で半神人になったので地上に降り立ちます』→『元人間な半神人のギフトライフ!』

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 男主人公 人外 魔法 チート ダンジョン 半神人 無双 ネット小説大賞六感想 魔王 勇者 ご都合主義 店経営
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 181 pt 評価人数: 5 人 評価点: 43 pt
連載中(全186部分)
読了時間:約1097分(548,167文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3087DW
 主人公|猪田信康(いのたのぶやす)は親しくしている異性の友達に日々絡まれながら、日常を楽しく過ごしていた。しかし、そんな時も終わりを迎えた。  SHRが終わり、教室にはクラスメート達と自分以外居なくなると、突如魔法陣が浮かび上がり、自分達は異世界エルディアスへと転移させられた。そこからはテンプレ通りの展開になり、それから数年がたち、自分は賢者と言われるほどの存在になった。異世界に転移しても、異性の友人たちは自分を構うが、それを快く思わない者達が、自分を戦に引っ張りだされ暗殺された。  そして、目覚めると自分は赤子になっていた、しかも十六人いる魔王の息子として転生した。  しかも、王位継承権が十六位と低いので、自分は魔王になれないし、仮にも血の繋がった兄弟達を殺すのに気が引けて、信康は継承権を破棄して商人として生きる事を決めた。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 主人公は賢者 ツンデレ ハーレム 王子 ブラコン 商人 傭兵 戦争 他にも転移者あり ヤンデレ OVL大賞4  HJ大賞 恋愛
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 1,341 pt 評価人数: 21 人 評価点: 167 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約83分(41,397文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N8749EK
とある世界で不慮の事故に遭った1人の少年。生死の境をさまよっていた彼の体に乗り移ったのは、別の世界で時を同じくして死亡した少年、新垣東だった。いつか夢見ていた異世界転生を果たした彼は、世界を脅かす魔王を倒し、世界を救う勇者となるべく、きたるべき日に備えるのだが……そこに待っていた現実は、″彼が凡人であること″ただ一つだった。

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 冒険 魔法 男主人公 ハッピーエンド ギャグ シリアス
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全177部分)
読了時間:約735分(367,480文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1751DW
 アリア・スフォルツァは名門公爵家令嬢(9歳)だが、ある日自分が転生者で、役割が『悪役令嬢』だという事を思い出す。 「ちょっとなんで私がこうなっているのよ」  転生先となったゲーム『Love or Dead~恋は駆け引きと共に~』では、一族もろとも没落するしかない未来。 「そんな未来は嫌だよ」  というで、待ち受けた未来を変えていくための奮闘記。なぜか大人の事情に巻き込まれたり、侍女たち(しかも身分的にはアリアの方が上)にいじめられるわ。 「いや、これ、本当に『アリア・スフォルツァ』の未来なのかしらね。攻略対象たちも全然性格違うし」  プレイしていたゲームと全く違う状況の中で、アリアはどんな結末を迎えるのか。 ・巻き込み側の事情により、『登場人物たちの年齢』≠『行動 or 精神年齢』となっています。 ・自サイトにて、番外編など公開中。 [ざっくりとした内容]  9才編~11才編:『フレデリカ』(完結済み)  11才編~13才編:『攻略対象者』(完結済み)  14才編:『セリチア』(完結済み)  15才編:『不穏な雲行き』(完結済み)  16歳編:『二つの徒花』(現在執筆中)  17才編:『救済の鐘』 ※9月23日変更  変更しました。 魔法は出てきません。 R15は保険です。ラブコメになる予定です。 亀更新していく予定です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ シリアス 女主人公 西洋 中世 ハッピーエンド アイリス恋愛F大賞8 ほのぼの 微糖
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2,742 pt 評価人数: 44 人 評価点: 392 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約40分(19,873文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5139EJ
ゼロブラスヘイムと戦い続け、その組織にいた異世界転生者・カケルを仲間にしたリョーヘイ達。 そんな彼らの前に新たなに現れた敵は、闇の拳使いだった――。 一方リョーヘイ達とは異なる世界では、デスゲームで二度も生き残り、今は亡き国の少女を救った英雄――アサミが女神の願いで、異世界転移するのであった。

キーワード: R15 オリジナル戦記 私小説 異能力バトル 冒険 シリアス 女主人公 男主人公 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全37部分)
読了時間:約233分(116,136文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7382EJ
 俺はとある理由によりぼっちになってしまった高校一年生である。そんな俺がある日、信号無視のトラックに轢かれ‥‥‥そうになった。そう、轢かれてはいないのだ。なのに、突然周りが真っ暗になったと思ったら、目の前に変なおじいさんが現れて、俺を異世界に転移か転生のどちらかをさせてくれるという。うん、最高じゃねぇか! 俺は迷いつつも結局転生を選び、記憶を持ったまま現地の赤ちゃんとして生まれ変わることにした。よ~し、幼少期からたくさん努力して、筋トレや魔法の訓練などを行っていき、世界最強を目指してやるぜ! とか考えていたんだけど‥‥‥。あれ? ‥‥‥どうやら俺は平民に生まれた為魔法を使うことが出来ないらしい。つまり、何の才能もないただの子供ってこと? でもまあ‥‥‥使えないなら使えないでいいか。ということで、ただの平民として筋トレをしながら毎日を過ごしていった。だが、少し経って疑問に思ったことがある。俺って強くなりすぎじゃね? 気付いたら明らかに普通の人よりも強くなっていたんだけど? その理由を知るのはまた後の話。 これは俺がたくさんの「喜び」や「悲しみ」を経験し、成長していく物語である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 最強を目指す 努力 チート 学園 バトル 魔法
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 113 pt 評価人数: 6 人 評価点: 55 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約157分(78,084文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8151EK
異世界に転移したのに、悪目立ちは嫌だとか意味がわからない。 女の子を助けて死んでしまった遠野一だったが、その助けた女の子が女神の生まれ変わりだったこともあり、チートな不思議な力を貰って転移することになった。 ドラゴンはワンパンで倒せるし、魔王の最強魔法を喰らっても無傷だし、毒の沼地が少し気持ちいい。 そんなチートな主人公をなんとか自重させようとするヒロインズのドタバタファンタジーコメディー。 アルファポリスでも連載中

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 ハーレム(?) 自重しない主人公 主人公最強 俺TUEEE 異世界無双 勇者召喚 冒険者ギルド 悪目立ちする ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 5,941 pt 評価人数: 125 人 評価点: 1147 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT