単語検索

887作品
45ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全7部分)
読了時間:約143分(71,408文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0269DT
 赤い帽子に赤マント。腰には二本の剣を差し、二丁の銃をブッ放す。背中にはいわくつきの〈魔剣〉を引っ提げて、その男、レギナルト・アーレンスは今夜も深き闇を征く。  彼こそは、人の世に仇なす怪物を、闇から闇に葬る狩人――〈執行者〉である。  アーレンスはある日、とある寒村の神父からこんな依頼を受けた。 「不死身の魔女を殺してほしい」  その日、運命の歯車が数奇な出会いを導いた。  不死殺しの狩人が、死ねない魔女と出会ったとき、物語ははじまる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 ハードボイルド スプラッタ 異能力バトル 冒険 怪獣 シリアス ダーク 西洋 近世 チート
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約43分(21,308文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2259DT
精霊人《せいれいびと》と呼ばれる能力者が社会的に認知され、数年。 大社学園第一高校は、多数の精霊人の生徒が通う学校である。 なかでも「どっかん屋」の異名を持つ4人の女生徒に、学校の秩序は守られていた。 ……一人の少年にあしらわれながら。 カクヨムとの並行掲載です。

キーワード: 異能力バトル ギャグ 学園 現代 超能力 ダンジョン 幼馴染み 姉弟
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約179分(89,455文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3195DT
何処かから現れ人々を襲う怪人。その脅威から人々を守るヒーロー。 とある町を舞台に両者の戦いが日夜繰り広げられる中で、ある怪人が目覚める。 戦いに終止符を打つ為に作られた最強の怪人、サクリファイス。けれど、サクリファイスにはそれを果す為に植え付けられていた筈の使命を失ってしまっていた。 創造主であるマッドサイエンティスト、Drレイジの命令に疑問を抱き逃げ出したサクリファイスはある出会いを果し、兄、姉、弟の三人で暮らす家族と共に生活をしていく事となる。だが、その暮らしは長くは続かなかった。 犠牲と言う名の怪人は一体何を犠牲にしてしまうのだろうか?

キーワード: 日常 異能力バトル ヒーロー 怪人主人公 シリアス 現代 群像劇
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約106分(52,848文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5797D
 バーバリアンの末裔であるラゴス連邦が、突如軍団を組織して大陸全土を席巻しはじめた。小国ながら強力な騎士団を擁するペーシュダード王国も、南下してきた大軍に蹂躙されその属国となってしまう。そんななか、ペーシュダードのピンクの悪魔と恐れられた近衛騎士のブルームーン、アシ、ルーダーベの三人は、世界の秩序を守るため、いや本能のおもむくまま大軍団相手に殺戮のかぎりを尽くしてゆく。  剣と魔法と近代兵器が入り乱れるハイファンタジー叙事詩です。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 ハードボイルド 異能力バトル 冒険 ディストピア 魔法 お嬢様 妖精 近代兵器 チャンバラ 美少女 架空戦記 軍隊 異世界
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約860分(429,852文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6097DM
会社の仕事で南米に来た主人公は、策略にはまり殺されそうになるも、不思議な遺跡の力によって魔法が存在する異世界に転移し、その転移した特典で無限の魔力を手にした主人公は、お決まりの異世界征服より異世界で世界平和を目指すのが面白そうと繰り出す。主人公はどのように世界平和を目指すのだろうか。 魔王のような力を持ち、魔王のようにならないとする主人公の物語が始まる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 オリジナル戦記 ハードボイルド ホームドラマ 異能力バトル 天災 魔王
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約220分(109,695文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5568DS
超能力者の存在がにわかに信じられ始めた時代、アジア有数の国際都市アウロンに住むフリーターの青年・ゴンは、銃で武装した男達や超能力者で結成された組織に追われる亜麻色の髪の少女・エリシアと遭遇し、なし崩し的に保護する。 彼女に一目惚れしたゴンは追手から彼女が逃げられるように協力するが、それをきっかけに彼自身もエリシアを中心に起こるいくつもの騒動の渦中に飛び込んでいく事となる。 彼女の周囲で起きる超常現象、彼女を手に入れようとする複数の謎の勢力、目まぐるしく起こる非日常の出来事にゴンは翻弄されながらも、彼女の力になるべきか思い悩む。 そして彼以外にも、エリシアを中心とした事件に身を投じる者が何人も存在した。 エリシアをテロ事件の容疑者として追い求める刑事の女性、面白半分からエリシアを巡る騒動に関わろうとするマフィアのボスの愛娘、エリシアを異様なまでに崇拝する女に、エリシアの過去を知る男。 これエリシアという一人の少女を巡って無数の人間が巻き込まれていく、アウロンという街での僅か数日間の物語である。

キーワード: 異能力バトル シリアス 男主人公 現代 超能力 群像劇 バトル ネット小説大賞五 謎の少女 フリーター 警察 エスパー
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約54分(26,549文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2250DT
八雲葵は、おとぎ話に出てくるような『鬼』に出会い、そして殺されかける。 死にかけた葵を救ったのは年端も行かぬ少女。彼女は己を『アヤカシ』であり人間ではないと葵に告げる。アヤカシなどいやしないと突っ張る葵だが、殺されかけた体験と彼女の力を目の当たりにし、アヤカシの存在を知ることとなる。 『魔物』『化け物』『妖怪』『怪物』 伝承や物語に出てくる存在『アヤカシ』が、実は創作の存在ではなくこの世界に存在し、人間から隠れながら人間と共に過ごしている事実を知る。 少女は言う。「おまえは不思議な体質を持っている」と。 その体質の名称は【贄人】。言葉通り生贄となる者。アヤカシを引寄せる体質。そしてその体はアヤカシにとって最高級の御馳走であり、これからも『アヤカシ』にその身を狙われるだろう、と少女に告げられる。 困惑し恐怖する葵に対し、少女は言う。「儂らの仲間にならんか?」と。 この物語は、現代日本に近い世界で、化け物たちにとって最高の食事である主人公を巡り、異能力バトルを繰り広げる現代ファンタジーです。 ※この物語は酷く残酷かつエグい描写が含まれています。初投稿なのでいろいろと間違いがあるかもしれませんが見ていってください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 青春 スプラッタ サイコホラー 異能力バトル バイオハザード パンデミック 守られ系主人公 守る系ヒロイン 残酷描写 カニバリズム 現代ファンタジー
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 9 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全29部分)
読了時間:約89分(44,209文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5706DR
 俺は人間が嫌いだ。  昔人よりちょっと違うというだけで、俺が何か嫌なことをしたわけじゃ無いのに酷いいじめを受けた。  その時普通の人としての心は死んだ。  人が信じられなくなり、いい人を演じて人と距離を取るようになった。  そんな俺だったが、ある日都市伝説とも言える 誘う手首の怪異に出会った。  危うく飛び降り自殺をするところだった俺を救ってくれてのは 旋律士 時雨  彼女は美しかった。心が一瞬で奪われた。  俺が築き上げていた心の防壁など一瞬で崩れ去った。  でも俺はイケメンでも才能溢れる天才でも無い。  俺など彼女にとってモブに過ぎない。  だから俺は決めた。  いい人を演じるのを辞めて 彼女と一緒にいる為に『嫌な奴』になる  犬であり鉄であろうとも 泡沫の原罪 と同じ世界の物語です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 日常 異能力バトル ラブコメ 旋律士 ホラー 能力バトル 怪異
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約109分(54,464文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3009DS
 天才技術者、霧夜杏華とその私兵、志賀棗哉が不慮の事故によって飛ばされたのは神に見放され、悪魔の宿る機動兵器、魔導外骨格《トルーパー》を駆る少女らが人々を護るために奔走する世界。元の世界から少しズレた世界で、霧夜杏華は妖しげに微笑む──── *アルファポリスにて執筆していましたが、しばらくコンペの開催される予定がないので移転しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル ディストピア 怪獣 天災 ロボット ハーレム 中世 ツタヤリンダ大賞A1
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約126分(62,870文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5389DS
 相模湾にヨーヨーのような形をして浮かぶ陸繋島(りくけいとう)、円島(まるしま)。ここでは、魔術が認知されている社会・魔導界(ウィザーズ・ソサエティ)が、普通の社会から隔離されて存在していた。  この世界には、二人の術師が共鳴することにより莫大な霊力を引き出すことのできる、二つで一つの能力が存在した。その名は、〔扉(ポルタ)〕と〔鍵(クレイス)〕  〔扉〕を持つ女の子・因幡現世(いなばげんせ)。テロ事件に巻きこまれて現世の相方となり〔鍵〕を手に入れ、魔術師となった普通の少年・青梅賢治(おうめけんじ)。二人を護る役目を背負った守護者――魔術師の少女・堺桐野(さかいきりの)と超能力者(ファイアスターター)の少年・小田磯松(おだいそまつ)。  四人は頼れる仲間たちと手を取り、呪文と超能力を駆使して、〔扉〕と〔鍵〕を狙う敵たちを撃退していく。  少年少女の冒険と友情、様々な魔術師や亜人たちとの出逢いと別れ、そして「戦い」を描いたポストモダン・ロー・ファンタジー。 (毎週月~金、週五回更新)

キーワード: 残酷な描写あり 伝奇 日常 異能力バトル 冒険 現代 オカルト ショタ ボーイミーツガール SF ダーク バトル 哲学 偽史 ロリ
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全145部分)
読了時間:約633分(316,015文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3397DH
ーーもし、この世界がトランプのように、四つの力に支配されていたらーー 百年輪舞曲は開かれた。天野シグレは、自殺願望の強い廃れた男だった。突如として目の前に現れた少女、グリムロッテとキスをして、再びこの地で戦争が幕を開けた。天野シグレは、勝負札(トランプ)の中でも圧倒的な力を持つ、「戯札(ジョーカー)」と呼ばれる存在として、数々の敵に狙われるようになる。童話、竜、伝説の騎士、戯曲が織りなす、『現代』ファンタジー。 この物語は、輪舞曲に新たなる踊り手が現れる度に魔導書の記述が変わってゆく。 きっと、この物語の作曲家が気まぐれで、客を盛り上げるために作った狂乱の輪舞曲なのだろう。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 ヒストリカル 異能力バトル ツタヤリンダ大賞A1 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 90 pt 評価人数: 4 人 評価点: 40 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約129分(64,329文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7845CZ
 十年前、政府は、悪霊とか妖怪とかのモノの一つが「邪」という存在であること、それを斬る「鬼」というものが存在することを公表した。そして、鬼は人間を邪から守ることになったが、鬼は人間から化け物とさげすまされた。  政府の公表から十年後、高校に入学したばかりの沙紀(さき)は、16歳の誕生日に邪に襲われてしまい、殺されそうになったところを鬼の美青年に助けられる。しかし、彼から、沙紀も鬼であるという衝撃の事実を告げられ、鬼として生きることを強要される。  人間として育てられた少女は、鬼として、数多くの鬼や人間、邪と出会い、事件に巻き込まれていく。最後に沙紀の出す答えとは?

キーワード: 青春 異能力バトル ネット小説大賞 恋愛 アイリス恋愛F大賞5 少女 美形 ファンタジー 女主人公 人外 和風 超能力 星球大賞
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全74部分)
読了時間:約243分(121,385文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0774DQ
気が付いたら、私はそこにいた。 目の前には、なにやら楽しげに話しかけてくる少女。 なんと、少女は神様で、私は彼女の分裂した魂だって言うじゃない!? 魂を強制的に高めるため?とか言う意味が分からない理由で、24時間限定の転生生活を始めさせられることになった私。 行き先は、死んで元の魂を失った肉体。 あれ?これって、結局すぐに死んじゃうんじゃない? しかも、初回転生がカマキリってどういうことよ!? 転生特典は、【その生物が今まで生きてきた歩みを視る】ことができるというもの。 あー、もう!これを頼りに、知識を蓄えてってなんとかするしかないじゃない! これから、私ってどうなってしまうんだろうか? ※毎日18時に更新されます。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 女主人公 人外 ギャグ シリアス ほのぼの 超能力 タイムトラベル 魔法 毎日18時更新中
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約32分(15,615文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0134DT
その血はウィルス、空気に触れれば気化する。 つまり毒ガス。 そんな体質をもってしまった少年が運命と闘うお話。 昔連載していた小説を一から書き直したものです。 どこかの小説賞への投稿を考えております。 感想どしどしいただけると幸いです。 (1/17追記 大幅改稿を行ったため、最初から読んでいただけると助かります)

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 サスペンス サイコホラー 異能力バトル 近未来 男主人公 未来
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約107分(53,286文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2954DT
ナチュラルのじゃろり女子中学生、雪宮結乃はいじめっ子との諍いが原因で交通事故にあい瀕死の重傷を負う。 運転手もいじめっ子軍団も逃げてしまい……ひとり死に逝くはずだった彼女の前に、異世界から現実世界へ出戻ってきたという錬成術師が現れる! 彼女の名前はくろがね……桁違いの力を持つ彼女でも救えそうにない結乃を助けるために、くろがねは自らのを身体を貸し与えると言う方法で、結乃を救う事にした。 かくして、始まるくろがねと魔法少女結乃ちゃんの現実世界を舞台とした伝記風ファンタジー! 「これで、私も魔法少女じゃなっ! 昔から憧れじゃったんじゃー!」 「結乃ちゃん! 必殺のパンツァーファウスト! ターゲットロックオン! 今ッ! ファイヤーッ!」 「……思ってたのとなんか違うよっ?!」 魔法少女改め、魔砲少女結乃ちゃん! 今日も元気に前向きファイヤーッ! 敵は現代の魔術師、陰陽師と、世の影に巣食う怪異達! そして、くろがねの本来の目的とは!  本作品は、 拙作「転生したら、ちびロリ娘! 色々パクって物理最強、兵器錬成の女王目指します!」の続編にあたる作品です。 前作を読むと、より一層楽しめるかもしれません。 興味があったら、御一読あれ! 「転生したら、ちびロリ娘! 色々パクって物理最強、兵器錬成の女王目指します!」 http://ncode.syosetu.com/n8143dn/

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 伝奇 日常 異能力バトル ほのぼの 女主人公 学園 現代 魔法 ミリタリー ハッピーエンド 異世界出戻り 兵器召喚 チート防御 のじゃロリ 岡山
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約29分(14,017文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3100DT
 反逆罪の濡れ衣にて斬首刑を執行された勇者アシレッド。  しかし、彼は復讐のファントムとして蘇る。太古 の昔、人類が魔皇種族に立ち向かうために身につけた魔皇種族の力『イデアゼム』を操り、復讐の勇者は世界に戦線布告する。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 サイコホラー 異能力バトル 冒険 魔法 殺戮 バトルロワイヤル 主人公最強
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約81分(40,110文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2540BP
 君に会いたい  ーーーー今すぐ、会いたい ピクシブ・Kindleの同著者名以下にも掲載しております。 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2005341

キーワード: 悲恋 ミステリー 怪談 異能力バトル ラブコメ 恋愛 コメディ ホラー 切ない 泣ける おばけ 幽霊
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全45部分)
読了時間:約335分(167,209文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2728DR
 殺され記憶まで失った私は何故か魂だけ別の世界へと移動した……  そんな私に待ち受けていたのは犬のような猫のような魔物の身体だった!  魔術があり魔物のいる世界に転生した私は今度こそ殺されず生き延びるために"無敵"へと手を伸ばす……  運命を覆すための異世界転生ハイファンタジー!バトルもあるよ!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 異能力バトル 女主人公 人外 魔法 モンスター 魔物 ファンタジー ケモノ タイトル詐欺 縄文 モンスター転生 もふもふされる方
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 191 pt 評価人数: 6 人 評価点: 57 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約147分(73,014文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N0515DT
常時浮遊型の飛行能力の発現。碧眼への変貌。 地に降り立つのを拒否した肉体は、ただ延々と宙に浮かび続けた。 記念すべき二十歳の誕生日を境に、日常が一変してしまった青年、上之煌希。 アパートに引き籠もり四苦八苦する彼のもとに、救済の女神が……現れなかった。 ひたすら独走する超能力アクションコメディー。ヘタレ冒険譚、ここに開幕。 ※空を飛びたい人、飛行能力に憧れている人、必見の書。そのための予備知識がこの一冊に凝縮されている。これであなたもフライング!

キーワード: 異能力バトル 冒険 超能力 異能 飛行能力 コミカル 現代 ネット小説大賞五 ツタヤリンダ大賞B1
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 11 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約273分(136,172文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5341DR
梗   概  元服間近で望まぬ初陣を迎えた双七郎は、師匠の最期を眼に焼き付ける。必ず、仇は取ると誓った彼は、ひたすら強くなる為に励む。そして、一年が過ぎ去った。  されど、彼は未だに行き詰まりを感じていた。そう、[もののけ]が跳梁跋扈するこの世界において、武芸を極める為には<もののふ>に成らなければならない。それは、人間と信頼関係にある、[もののけ]と合体する事によって初めて成り立つもの。師匠に拾われ、兄妹のように育ったキサという狐の、[もののけ]を見ながら、憂鬱な溜息をつく。  朝敵の汚名を着せられ、隠れ里でひっそりと暮らす双七郎とキサに、おつかいを頼む長老。しぶしぶ従った彼らは、目的を果たす途中で憎むべき仇の兄に襲われ、キサがさらわれてしまう。ひょんな事から知り合った、長老の相方である鮨屋台のオヤジが、黒き神の封印が絡んだ巨大な陰謀説を語る。それを打ち砕くには、師匠と共に朝敵として征伐された、この地方の守護神である白露様が遺した三枚の鱗を揃えなければならない。  キサの救出と引き替えに、隠れ里が精鋭部隊に襲撃される。指揮を取るのは、師匠を殺した憎き仇、この鎮西地方を支配する評 利光であった。しかし、本当の黒幕は彼の兄である事が明らかになり、全ては陰謀通りに。黒き神を蘇らせ、その力を存分に振るう<もののふ>が、世界を破壊しつくそうと牙を剥く。  一方、紆余曲折を経て三つの鱗が揃った。その力を以て強大な敵に立ち向かう三人の<もののふ>。キサと合体した双七郎。その仇である評 利光。最後に隠れ里の長老だった碓氷 厳時。追いつめられた彼らの一か八かの賭けが功を奏し、黒き神は消滅した。だが、全てが終わった訳ではない。師匠の仇を討たねば。と、今一度奮起する双七郎に対し、強くなれば挑戦を受けると告げた評 利光。満身創痍の彼らに、初雪が降りしきる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異類婚姻譚 オリジナル戦記 異能力バトル シリアス 男主人公 人外 和風 中世 平安 群像劇 もののふ もののけ 妖怪
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT