単語検索

5,263作品
264ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全16部分)
読了時間:約103分(51,476文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7601EB
時は平安末期。 大陸から伝わった『陰陽道』。世界の理のすべてを説明することができるこの学問、そしてこの陰陽道を熟知した『陰陽師』たちは今や都の中央機関にとってなくてはならない存在となっていた。 そんな中、名家賀茂家で居候しながら陰陽の術を磨く記憶喪失の少年がいた。 彼を中心に運命の歯車が回りだす。

キーワード: 史実 異能力バトル 冒険 陰陽 陰陽師 式神 刀剣 アクション バトル 安倍 記憶喪失 加茂 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約22分(10,920文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0344EC
 とある町にあるお茶専門店「茶店」。  そこは五十代と思わしきナイスミドルな紳士が経営している。  取り扱う茶は「茶」とつくものなら何でも。  店内でまったり寛げる喫茶スペースはあるものの、イート系メニューは一切ない。  常連たちはそこに食べ物を持って集まる。  新しい茶や、好みの茶を求めるもの。主の依頼で茶を取り寄せるもの。己が料理店で出す茶を仕入れるもの。そして「探求者」と呼ばれる者たちも集う。  そこで数多の話を手に入れ、明日の糧にする。  そんな茶店。マスターは「茶」は「薬」と称し、時折ポーションを作る。  マスターと客たちが織りなす、お茶メインの冒険ありな物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 パラレルワールド 迷宮とダンジョン 妖精 精霊 お茶の色々 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 80 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全65部分)
読了時間:約195分(97,191文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4218DT
受験に失敗し全てが嫌になった青年郷田(ごうた)基徳(もとのり)は、ある日異世界に行けるという呪術を試みた。闇の声に導かれて無事異世界に辿り着いた基徳であったが、そこには魔王軍やスキルなどは存在せず、特別なことと言ったら魔法があることのみであった。 しかしその魔法も神の教会に独占されていて人は自由に使うことができなかった。教会は誰にでも扱える『土の魔法』を邪悪な魔法として禁止し、選ばれた者にしか使えない『光の魔法』を正統な魔法と定めていた。基徳が飛ばされた世界は、『光の魔法』を扱える『光の魔法使い』が特権階級を担うディストピアだった。

キーワード: 異世界転移 文学 ダーク シリアス 中世 西洋 ヒューマンドラマ
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 43 pt 評価人数: 3 人 評価点: 27 pt
連載中(全46部分)
読了時間:約409分(204,159文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3016DG
※更新を毎週月曜に変更しました。これからもよろしくお願いします!  これは、神が少年に恋をしたことが引き金となる、神同士の戦争を描いた物語  悲惨な過去を持つ主人公――山茶花鋭太郎(さざんかえいたろう)は自分の生徒手帳を学園トップの美少女――薊夏織(あざみかおり)が拾ってくれたところから、物語が動き始める。  自分に対して恥ずかしそうな態度を取る夏織に鋭太郎は自分のことが好きなのではないかと疑問を持つが、体育館裏にての出来事でそれが確信に変わる。  心の整理がつかなかったものの、とりあえず喜ぶ鋭太郎だったが、その時彼は知る由もなかった……  夏織が神であることを―― ※初めての作品ということもあり、話の展開、設定がグダグダになっております。温かい目で見てもらえると幸いです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 神話 ライトノベル 異能バトル 恋愛 シリアスギャグ チート ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 103 pt 評価人数: 5 人 評価点: 41 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約130分(64,751文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9742EE
「何を書いているんだ?」 「日記だよ。なんだか色んなことがあったから」  そこには、二人が出会ってからの物語が刻まれている。彼はそれを読みながら、いくつかの場所に彼の言葉を書き加えた。 「何を書いたの?」 「気になるなら、もう一度読み返してみると良い」  彼女は、その言葉に従って自分の日記を初めから読み返すことにした。 ※北欧神話のラグナロク前後をモチーフとしたお話です。 ※三人称視点です。 ※この物語は完結済みです。全二十一話、約十万文字です。 ※次のお話の公開日時は、最新話のあとがきに書いています。 目次 01 白い蛇 02 祭壇 03 パンとスープ 04 灯火 05 お針子 06 謁見 07 王都 08 ぬくもり 09 愛と美の女神 10 饗宴 11 裁きの神 12 暴言王 13 戯言 14 小人の国 15 予言 16 ひととき 17 ラグナロク・序 18 ラグナロク・決 19 誓い 20 ラグナロク・終 21 夜明け

キーワード: 北欧神話 ラグナロク ヨルムンガンド
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約93分(46,108文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N7070EE
ある学校に転校してきた青年、名前は紫季神曉、妹の紫季神澪と2LDKのアパートで二人暮らしをしていた。 彼は他の人間とは違い生まれつき霊感が強く悪霊にすら避けられる程の力を持っている。 そんな彼が通う学校でコックリさんをやろうと言う生徒達が言い始めた、彼はそれを静かに見つつも家に帰る、すると日筒の電話が入った。 「君に仕事の依頼が来ている、強力な悪霊退治の事だ」 兄妹の正体は悪霊等を狩る事を専門としたゴーストハンター、同業者達は兄妹を「骸漁り」と呼んだ。 銃対悪霊という異色の戦いが今始まる。

キーワード: 残酷な描写あり 怪談 サイコホラー パンデミック 除霊 悪霊 妖怪
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1884部分)
読了時間:約17621分(8,810,222文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 第千六百六十三話より「第三部 そして勇者は異空を翔ける」に突入。 毎日更新中(三年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 11,773 pt 評価人数: 103 人 評価点: 939 pt
連載中(全217部分)
読了時間:約1641分(820,198文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6475DB
アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……。  少々出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。 『次の人生、能力は平均値でお願いします!』  なのに、何だか話が違うよ!  3つの名前を持つ少女、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて、普通に生きて行きます。  だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだからね。いや、ホント。 アース・スター エンターテイメントの、アース・スターノベルから書籍化されました。 皆様のおかげで、2017年3月15日、第4巻発売です。 加筆修正、書き下ろし短編(マルセラ物)、その他として初版同梱SS、書店特典SSが数種類です。よろしくお願い致します。(^^ゞ そして同日、ねこみんとさんによるコミックス第1巻も、大幅な加筆修正、そして私のSS2編を収録して、同時発売です。併せて、よろしくお願い致します。(^^)/

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 転生 チート 異世界 魔法 少女 学園 ギルド 魔物 女主人公
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 217,590 pt 評価人数: 5716 人 評価点: 52628 pt
連載中(全53部分)
読了時間:約505分(252,415文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5278DY
※この物語は『拝啓 幻世の音亡へ』のリメイク作品です。---変わっているのはその者たちか、その国か、時代か、それとも世界なのか。何が何を変えていくのかなど、誰にも想像がつかない。オオカミの印を持った王は、その変わった国を代表し、世界を変えるという夢を目指す。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 音亡 神子 戦争 呪い 時代 ツタヤリンダ大賞A2 OVL大賞3
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全71部分)
読了時間:約501分(250,016文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9202EE
独自体系の詩節・神話を背景に持つ、文明社会で生きる戦士たちの物語。 戦場と宗教で洗練された詩節を手に、人は、それぞれの生活を維持する。 -- 「都合の良い日々に、疑いを。疑いを努力に。努力の日々なら、信じられる」  若者は生まれ育った帝国を離れ、自由都市――無法地帯へ訪れる。  無欲の施しなどない、法と宗教の束縛から逃れた地に生きる人々と交わり、じわりと落ちていく生活の中、形を変えて繰り返し問われる「なぜ帝国を離れて生きるのか」 騎士か、学生か、咎人か。 何を求めたのか、何を拒んだのか。誰もがそれを抱え、離れ、座して待つ。 孤児か奴隷か、それとも――  出自を騙って生きるその意志を、意志ある友に疑われ躱せなくなったとき、旅人は過去と向き合う。自分がここに居る理由。彼らがそれを求める意味。意志の先、無法が許す世界。  独自体系の詩節と神話を背景とする、文明社会で生きる戦士たちの物語。  彼らの叫びは短い。思い込みの物語。 「祈るな、歌え」 -- 架空世界を眺めながら王道な結末へひた走る、剣と魔法の任侠系ファンタジー。 魔法要素あり、亜人要素なし、モンスター狩りはありません。 架空生物は微量。騎士の乗り物は馬ですともよ。 全3部で完結の予定です。生活編、歴史編、結末編。 序盤1部は特に、情景の描写がくどめなので、苦手な方はご注意を。 ちゃんばらは中盤、どんぱちは後半になります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 ヒストリカル 日常 ヒーロー ディストピア ハッピーエンド 職業もの ほのぼの シリアス ギャグ 男主人公 群像劇 西洋/古代/内政 魔法/日常 冒険/青春
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全29部分)
読了時間:約297分(148,331文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N7670DS
 魔境の武闘大会の真っ只中、突如として天界に拉致られてしまった勇者様(※シリーズ「7」参照)。  その美貌にずっと前(※乳幼児期)から目を付けていた美の女神が、ついに愛人にするべく誘拐してしまったのだ。  果たして勇者様の貞操は無事に済むのか?  ヤンデレストーカーに脅かされてきた様々なトラウマから肉食女子にガチで怯える勇者様との友情を胸に、リアンカちゃん(自称ただの村娘⦅※魔境基準⦆)が立ち上がる――!  何とか都合を付けて天上の世界へと辿り着いた村娘のリアンカちゃんと、魔王のまぁちゃん御一行様。  既に天界に所属を書き換えられてしまった勇者様を連れ帰るには、一筋縄ではいかないらしい。天界で再会した御先祖様から聞いたところによると、神々が勇者様に授けていた加護が天界に縛り付ける楔と化しているとのこと。同時に加護を与えていた神々が勇者様の天界における後見となっているのだと。  勇者様を地上へ五体満足で連れ帰る為には、勇者様の後見となっている神々に許しをもらう必要がある。古今東西かねてより、神々に人間の要求を通すには神の試練を乗り越えねばならない。後見神々の試練を一つ一つ乗り越え、勇者様の身柄を勝ち取れ……と、そんな話になったのだが。 「あ? わざわざ試練なんぞ受けんでも、別に倒しちまえば良いじゃねーか。武力で破って我を押し通す、それが魔境流ってもんだぜ?」  流石は大陸最強の魔王様、言うことが違う。  そんな訳で、普通だったら素直に試練を乗り越えて穏便に、となる筈が……何故か真っ向から喧嘩を売る方向で神々を殴りに行くことが方針と化した。  ※ただしバトルの方法は戦闘だけとは限らない。 「どうでも良いけど、勇者様のポジション完璧にヒロインですよね! ね、雄姫さま?」 「あ。敢えて目を逸らしていたことを――!」 「危地に追いやられた勇者様を救うため、私(リアンカ)とまぁちゃん(魔王)が神々の世界へ殴り込みをかけます★」 「あっはっはっはっは、勇者、立つ瀬ねー!」 「わ、笑わないでくれ、まぁ殿ーっ!」

キーワード: 魔王 勇者 村娘 神 魔族 竜 姫 誘拐された勇者様 奪還作戦 殴り込み 愉快犯 お煎餅 女装 勇者様ヒロイン疑惑 御先祖乱入 常識は逃亡しました 自重は基本しない 何かが間違っている感
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 1,292 pt 評価人数: 15 人 評価点: 134 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約47分(23,357文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0731DX
刑務所にいた主人公のタクヤ。そして突如異世界転送されて世界を救うことに!?そして神様から貰った魔力無限の特典と持ち前の器用さをいかして色々な国と戦争!??

キーワード: 異世界転移 男主人公 ハーレム 魔法 戦略 HJ大賞 ツタヤリンダ大賞A2 OVL大賞2
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約68分(33,919文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8718EC
 2015年、魔道大戦が神の死によって終結し、魔道士の存在が全世界に公表された。各国の政府は魔道犯罪を対象とした新しい組織をつくり、日本では、政府に元々秘密裏につくられていた魔道省(まどうしょう)が、日本国内の安全及び、魔道士の管理のため、大幅に規模を拡大させた。  2020年、全国の高等学校に魔道部の設置が義務づけられてから五年、私立蒼泉(そうせん)学院高等学校に一人の少年が転入してきた。少年、東宮雨翔(あずみや あまと)は幼い頃に兄を失い、虚ろな日々を過ごしていた。そんな少年がクラスメートに連れてこられたのは魔道部!?魔道士である自覚もなかった雨翔は魔道部に入れられ、魔道士としての新たな日々が始まる!そんな中、世界では魔道犯罪が多発して. . . 。  魔道士たちのスクールライフがまた、始まる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 スクールラブ 日常 青春 異能力バトル ラブコメ 現代 魔道 超能力 魔法
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 13 pt 評価人数: 2 人 評価点: 11 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約79分(39,334文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2502EE
——かつて、僕は人を殺した。 少年院から釈放された伊藤ハルを待っていたのは、高校時代の同級生だったハマーだった。彼はハルの妹である「御風」から彼を迎えに行くように言われたのだという。なかば拉致に近い形で、ハルは御風の待つ海沿いの実家へと向かう。  そんな彼を待ち受けていたのは、ふるびた彼の実家ではなく、純白ガラス張りのレストランと、美しく成長し、男たちの女神として君臨する、妹、伊藤御風の姿だった。  戸惑うハルだったが、御風は「実家を潰し、レストラン兼自宅をを新たに建てたこと」「御風がオーナーであり、浜砂をシェフとして雇っている」ことを告げ、ハルにもここで働くよう強要する。  荷物を解く間も無くウェイターとして働かされるハルだったが、その夜、御風の秘密を目撃することとなる。 ハルはウェイターとして働きながら、浜辺町に住む男たちや、ゲイのウェイター、シェフの浜砂、そして引きこもりDJなどと交流を深め、妹の真実と向き合う旅に出る。 **** 残虐な描写(虐待、暴行、殺人)が出てくることがあります。 また、主人公は極度のシスコンです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 悲恋 日常 青春 ミステリー サスペンス ラブコメ ギャグ シリアス 現代
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約109分(54,087文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4238DB
クラスごと異世界に召喚された。俺たちを呼んだ神様曰く、自分の世界に良い刺激になることを願ってとかそんな適当な理由で呼ばれたらしい。しかも一つはスキルは与えるが、後は知らんとばかりに放任主義らしい。別に異世界に来た事は問題ないけれど、クラス全員でやってきたってことで、色々面倒。俺は一人でのんびり過ごしたい。 一人が好きで、家で黙々と何かをするのが大好きな主人公が、クラスメイトたちから離れてのんびりと過ごしています。とりあえず目標はひきこもって色々作りたい。 ※最初はしばらくクラスメイトたちと一緒に過ごしています。引きこもりを目指すまでしばらくかかります。

キーワード: 異世界転移 異世界 召喚 創作 エルフ ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 2,576 pt 評価人数: 47 人 評価点: 400 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約69分(34,227文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8404DZ
 いつの頃からだろう?  この世界から太陽の輝きが失われてしまったのは……。  以来、世界から多くのものが瞬く間に失われていった。  理も、法も、生命も……。  だが、  何もかもが失われていく中でも、また新しい何かが生まれてくる。この闇が支配する世界でも、それだけは変わらなかった。  そして、地上を捨てて地下に移った生命達は、ついに"それ"を生み出した。 『疑似太陽』  地下に輝く偽りの太陽。  本物ではないけれど、大きな恩恵を得た生命達は、地下で更なる発展を目指した。  ……しかし、光の命が生まれれば、闇の命が生まれるのも世の理である。  依然、闇に支配され荒れ果てた大地には、その闇で生き抜くために進化し続けた生命があった。 『闇獣』  地上はおろか地下の生命達にも牙を剥き、捕食する。  闇獣には、血も、涙も、善も悪もない……。  あるのは唯一つ……弱肉強食という理だけだ。  故に、決して他の生命とは相容れない。  食うか、食われるか。  死ぬか、生きるか。  太陽が燃える事のない、この厳しい世界……。    ……それでも、生きるために命は日々燃え続けている。だが、その命を絶やさず護るためには"力"が必要だ。  だから、呼び出した。 『聖剣』『神剣』『魔剣』  聖剣は騎士、神剣は神族、魔剣は魔族……。  各々の選ばれし者達がそれを手にし、守護者として世界中の命を護っている。  太陽が輝きを取り戻し、  生命達がまた地上に帰る、その時まで……。  いつか……いつかと、世界は時を刻み……。  とある帝国では、ちょうど建国300年の祭りが催されていた。  国中が歓喜に湧き、幸福な時間に酔いしれる中、一人の騎士が国を発とうとしていた。  彼の名はソルハート・キーパー。  元帝国軍所属のただの騎士である。  夢破れ、居場所を失った彼は国を出て、世界を巡る決意をした。  今日、この日……。  ただの騎士ソルの旅が始まろうとしていた……。 ※この作品はpixiv様でも投稿・掲載させて頂きます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 男主人公 魔法 主人公目線 騎士 紀行
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全42部分)
読了時間:約301分(150,130文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N4310EB
元新撰組の「鬼の副長」は箱館戦争で戦死していなかった! 土方歳三は自身の親友から神としての生命と力とを受け継いでいる。歴史上、やはり同じように死んだことになっている者、生き残っていることになっている者、これら新撰組の仲間たちとともに日の本を飛び出した。行く先は亜米利加(メリケン)。ひとえにあの戦で自身の為に死んだ近藤と龍というかけがえのない友との約束を、願いを果たす為彼の地で新撰組の仲間たちと大暴れする。  人種差別、生命(いのち)の重み、あらゆる絆に互いを、仲間を信じる心、各々の精神(こころ)のあり方・・・。  土方とその仲間たち、インディアンや騎兵隊といった人間(ひと)が、東方の神々や新世界の精霊が、大いなる大自然や鳥獣が、それぞれの想いを織り成す。  土方とその妻、そして息子、兄神と弟神、家族の絆も紡がれてゆく。  つぎへと繋げる物語(ストーリー)・・・。

キーワード: 残酷な描写あり IF戦記 史実 時代小説 冒険 シリアス 男主人公 西洋 明治/大正 群像劇 ミリタリー
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約35分(17,428文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8602EE
ブラック労働の真っ最中におっさんは心臓発作を起こし、気がつくと異世界に。 だがおっさんは長時間労働とストレス、それに不規則な食生活による成人病で体はボロボロ。 そんなおっさんは神様的な存在にある力を与えられる。 それは軽く世界を征服できる恐ろしい力だった。 最強のおっさんが暴力はびこる異世界で無双する! 異世界バイオレンス生活。 おっさんの明日はどっちだ! ※注意 人が死にまくります。

キーワード: R15 異世界転移 スプラッタ ヒーロー ギャグ ダーク 男主人公 中世 バイオレンス 成人病 おっさん 奴隷 チート TUEEE
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 578 pt 評価人数: 18 人 評価点: 164 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約229分(114,444文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2981EB
新大陸の片隅にある小さな列島。西と東で別々の国に分かれた列島の西の国、西ナリス王国に暮らす風士候補生クロウは、西ナリス王国の守護神・風神の姫巫女から、仲間たちと共に神託を受けることとなる。「『完璧な世界』を破棄せよ。さもなくば、大いなる災禍が西ナリス王国に降りかかるであろう」と。同じ頃、狂乱の魔術師と呼ばれる一人の魔術師が、密かに西ナリス王国に上陸していた……。 話の柱は、『完璧な世界』とは何か、ということになります。 2日おきの投稿で、2ヶ月程度の連載になる予定です。 少しでも楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 破れた世界
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約30分(14,599文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2177EB
 わが身が可愛ければ、その島に身を寄せてはならない。なくしたくない心があるならば、その神に祈ってはならない。背を向けて立ち去れ。ここは忌まわしの地である。終焉と滅びの海である。  孤島に集まったちょっと特殊な四人の小学生たちの話です。裁判のすえにやってきたテレパシー少女を筆頭に教祖、売人、おっさんがメインで出てきます。思想、信仰、正義、国籍が入り乱れます。  子供たちはそれぞれの立場から事件にかかわっていきます。被害者か、加害者か、あるいはその両方か?お前は誰だ?ルールなら海の彼方へ置いてきた! 注意事項  話の都合上人が死にます。殺したり殺されたりします。  子供だらけです。  宗教の話もします。  児童文学をコンセプトとして書いておりますので、大人の読者にはクサい文章もあるかと思いますが、ご容赦くださいませ。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 伝奇 青春 ホームドラマ 探偵小説 サイコホラー ヒーロー 冒険 エイリアン ディストピア 無法地帯 TS描写アリ 現代 複数主人公 ジュブナイル風かも? どう見ても反則
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT