単語検索

316作品
16ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全225部分)
読了時間:約330分(164,617文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N8282DM
 地方在住のミステリー作家の俺は普段、朝早起きし、原稿に向かっていた。十一年前に書き手になり、朝型の健康的なスタイルで日々執筆する。今一部数が出ず、売れないままで来ていた。余暇はテレビ鑑賞か読書などに充てている。いつも午後三時には仕事を終え、余った時間は好きなことをしていた。本を書く仕事をしていても、雑誌連載のわずかな原稿料と印税で暮らしていたのだが……。

キーワード: 日常 私小説 男性 作家 地方都市在住 40代 事件小説 ゲラ
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 99 pt 評価人数: 6 人 評価点: 57 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約18分(8,785文字)
ジャンル:エッセイ〔その他〕
Nコード:N2242DY
17歳(2017年4月現在)の僕は、「診断をつけるとしたらうつ病」と言われています。 そんな僕が、今になって思うこと、感じていることを書いて、どんな小さなことでもいいので何か感じていただけたらなあ……と思っています。 文章には力があることを、僕はこの身をもって知っています。 これが、あなたの心の支えになれば幸せです。

キーワード: 私小説
最終更新日:2017年 04月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約9分(4,132文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N2562DY
国王不在の物語の王国に、選び抜かれた十二の物語が集った。 スペード、ダイヤ、クラブ、ジャックから構成された連作短編集は、それぞれテーマごとに集められた作品集だった。なぜ「続・四つの問題」を書いた人間たちはたちは殺されなくてはならなかったのか。連続する悲劇の謎を複数の視点から読み解いていく連作短編集。

キーワード: 身分差 年の差 悲恋 ヒストリカル スクールラブ 日常 青春 私小説 ミステリー サスペンス 探偵小説 サイコホラー 異能力バトル ラブコメ 幻想小説
最終更新日:2017年 04月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約10分(4,544文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7914DX
ある大学生の話。 ※完全不定期更新。 気が向いた時に更新します。

キーワード: 日常 私小説 片耳難聴 男主人公 現代
最終更新日:2017年 04月 23日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約152分(75,658文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4518DL
第一期ストーリー 浅井家に、高校一年生の三つ子がいた。長女の淀子、次女の初、三女の江代。 彼女達は部活もやらず、勉強もそれなりにしかやらず、 いつも一つ屋根の下ダラダラと趣味に没頭していた。 そんな彼女らに女子高のメンバーやその他のメンバーが加わり、 騒動の毎日が始まる。 せかんどしーずん!!ストーリー 二年生になった、初達浅井三姉妹の三つ子。 一つ屋根の下に暮らす三人と、女子高のメンバーのバカな日常が、また始まる! 注意 たまに下ネタやメタ発言、パロディあり ギャグ漫画みたいな感じ。

キーワード: 日常 青春 私小説 ホームドラマ ギャグ ほのぼの 女主人公 平成 パロディ 三つ子 シリアス ロボット
最終更新日:2017年 04月 23日 総合評価ポイント: 40 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約50分(24,977文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4226DX
高校一年生の夏休み、三堂季白は母の叔父に薦められて古書店の倉庫整理のバイトをすることになった。店主は恐ろしく童顔な五十代の親父。店員は立ち振る舞いがホストっぽい大学院生の耀。母子家庭で女子校育ち、男性恐怖症気味な季白を待ち受けていたのは、不思議と居心地のいいバイト生活だった。

キーワード: 年の差 私小説 古書店 漢詩 特異体質 ファンタジー 恋心 親子 童顔
最終更新日:2017年 04月 23日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約5分(2,488文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N1445DY
数年前、お爺ちゃんが亡くなった。 その時まで思っていたことと、その時思ったことと、それから思ったことを何となく思い出したので。

キーワード: 私小説 祖父 家族 認知症 ポテトチップス
最終更新日:2017年 04月 22日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約10分(4,693文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N7387DW
数分で読めるショートストーリー。ヒマ潰しに是非どうぞ! 1日1話ずつ更新予定です! 感想、レビュー等頂けたら嬉しいです!

キーワード: 日常 私小説 ショートストーリー 数分読破 ダーク ギャグ 現代 未来 バッドエンド
最終更新日:2017年 04月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約8分(3,787文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0626DY
一人の女性が無気力なか、一人の男性に出会うという話。

キーワード: 日常 私小説 ラブコメ 出会い 居酒屋 バー お酒 OL 女性 男性 恋愛 時間 生き方 存在意義
最終更新日:2017年 04月 20日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約17分(8,401文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N5165DX
中学生の浅川海月は、クラスメイトや先生、友達などと関わるうちに、自分のことや変わっていく友達に疑問を抱くようになる。そんな移りゆく環境に戸惑う彼女が作り出す学校生活とは――。

キーワード: 日常 私小説 現代 平成 女主人公 中学校生活 ちょっぴり青春 少しシリアス
最終更新日:2017年 04月 19日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約8分(3,623文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N9293DX
前回「旧友」においてV君の奇行を描いたものの、私は彼のことを否定することは一切できなかった。どうしてかというと、彼ほど面白い人物はいないと記憶していたからである。どうして、彼は面白いのか、思索を続けるうちに、ある事実に逢着するのであった。

キーワード: 日常 青春 ハードボイルド 私小説 旧友シリーズ 市民の森 注意深さ
最終更新日:2017年 04月 17日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約56分(27,943文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7980DW
自叙伝です 僕が生きてきた日々を記します 小さな頃から好奇心が旺盛な僕を生むキッカケとなった父は元暴走族 一人で遊ぶことが好きな僕を命がけで産んでくれた母は泣き虫 中学時代のスポーツマンな僕を友人と共に呼び出す兄は元右翼 なんでも平均点以上が取れてしまう僕が絶対に幸せになってほしいと願う妹は先天性の障害者 こんな僕が歩んだ道程が誰かの力になれたら嬉しいな そんな感情を軸に進んでいきます pixivにも重複投稿してます https://pixiv.me/inumarushukichi

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 青春 私小説
最終更新日:2017年 04月 16日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約118分(58,598文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N5602DT
いじめ事件も決着し、学校に慣れてきた一樹は友達と一緒に楽しさを共有していた。 しかし、一樹の心には一つの不満が そう、一樹は好きな異性が今いないことが、一樹の不満であった。 美春とは片思いをしていた時期もあったが、美春のざっくばらんな性格によってそれは完全に打ち砕かれた。 もっと、おとなしめの女子と恋をしたいなぁ、と思う頃にある女子生徒が現れる。 彼女の名は東堂院香澄。親は資産家で運動神経抜群、成績優秀、ヴァイオリンも弾け、高い身長に黒髪ロングの美少女だ。 その彼女はもっぱら学園のアイドルと呼ばれ、多くのいせいっから慕われていたが、彼女に交際を望んでも誰も受け入れない、かなり変わった女子なのだ。 その彼女と偶然知り合い、ちょっとづつ仲良くなっていく一樹と香澄。 しかし、一樹のほうにも問題が。それは一樹は草食系で異性に対して告白ができないのだ。 それで彼女を得るために告白するか、それともあきらめるか。 一樹の葛藤が続き、そしてその先の結末は?

キーワード: 青春 私小説 ラブコメ 草食系 恋愛
最終更新日:2017年 04月 16日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全22部分)
読了時間:約231分(115,422文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3831DW
四年前、私が小学五年の時、宿題を忘れたことによって、暴力教師に体罰を食らった。  あまりの恐怖心にかられパニック状態に陥った私は、廊下の三階の窓から飛び降りた。  そして覚束ない意識の中、飛び降りた三階の窓を見上げると、私を見下ろして、笑っていた生徒がいた。  飛び降りたことによって大けがを負ったが、後遺症にはならず、全治三か月のケガで済んだ。  しかし心の傷は癒えず、私は外に出ることも出来ず、あの日から引きこもって四年の月日が経ち、ネットゲームにはまり込んでしまう。  ゲームの中では私は勇者でいられる. 現実世界から逃げ出し、そんな中私を心配する涙姉さんの呼びかけに私はこのままで良いのだろうかと葛藤する。  現実を忘れ、ネットの世界であるギガンテスワールドで仲間達と出会い、私がそこで何を見るのだろうか?

キーワード: 青春 私小説
最終更新日:2017年 04月 15日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約37分(18,344文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2518DX
「天才」という存在に向き合う一人の少年。 彼にとってこの存在はどんな意味を成すのか…… その答えが解き明かされるとき、物語は再び動き始める。 2017.4/4 連載開始!!

キーワード: 日常 青春 私小説
最終更新日:2017年 04月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約261分(130,202文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0159DU
「いらっしゃいませ」  古めかしいカウベルの音が久しぶりに鳴った音で反射的にそう声を上げて、男は顔を店の入口へと向ける。  入ってきたのは、制服を着た女、だ。  少女というには大人びた、黒髪の長身の女。もっとも、この近辺は、黒髪の人間がほとんど… 異世界から地球に来ている青と、なぜか術をことごとく無視して店に入り込んでくる千晴。 生意気な女子高生にうんざりしながら対応する日々。 それが日常に思い始めた頃、千晴が突然消えてしまう。 それから数年後、また店に入ってきた千晴と思える女は、数年前の記憶を持っていなかった。 それを機に、二人の閉じていた記憶が戻り始める。 ファンタジーですが、異世界というより、日本のような現代の場所で起きる出来事です。 大きなイベントは少なく、だらだらと続きます。 独り言のような章もありますし、視点も変わります。 青は、だんだんと口が悪くなります。性格も微妙です。 千晴も、はじめから口悪いです。 適当な設定で進んでいます。何かおかしなことがあれば、ご指摘ください。

キーワード: 日常 青春 私小説 シリアス 男主人公 女主人公 現代 魔法 ハッピーエンド 記憶喪失ぎみな主人公 地球に転移
最終更新日:2017年 04月 11日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約7分(3,336文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5545DX
「死ね」、大好きっ。死ねぇ。

キーワード: ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 異世界転移 異類婚姻譚 身分差 年の差 悲恋 日常 青春 私小説 逆行転生 ミステリー サスペンス 探偵小説 異能力バトル ヒーロー 冒険 ラブコメ
最終更新日:2017年 04月 09日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約29分(14,392文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N5052DX
ある日突然、たったひとりの親友の家族から、その死を告げる寒中見舞いが届いた。二十数年前に食事を共にして以来、年賀状でしか交わさなかったものの、恩義に感じていた友人の死を切っ掛けにこれまでの自分の人生がいかに自堕落で、ひとに迷惑をかけるものだったかを懺悔し、告白していく物語。そして、そこから見えて来たものは、意外な真実だった――。

キーワード: 日常 青春 私小説 シリアス 男主人公 和風 昭和 平成
最終更新日:2017年 04月 09日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約79分(39,350文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0445DQ
失われた国、離れた恋人の思い出を胸に、私は旅をする。激動の世界を巡る長編小説。

キーワード: R15 オリジナル戦記 私小説 異能力バトル 冒険 異世界 恋愛 女主人公 シリアス 魔法
最終更新日:2017年 04月 08日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約6分(2,846文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0006DW
 右手の先に、僕の居場所はあるのかな? 緑のシャツの襟を親指で弄りながら、不安そうに君は言った。  例えば、大切なものをなくしたときに、人は、どうなるのだろう。  その人にとって、唯一無二の存在。果たして、病的な程に依存していたものをなくして、自分自信を保てるのだろうか。  このお話は、あまり動きのない、内面にスポットを当てたお話。ただ、生きることの意味をなくした人の、最後のお話です。

キーワード: 日常 憂鬱 精神病 私小説風
最終更新日:2017年 04月 06日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT