単語検索

887作品
45ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全32部分)
読了時間:約294分(146,774文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6044EC
 神聖なるものと絆を結びチカラを得た、『絆人』と呼ばれる者が活躍する世界。この世界は『神王』――『絆人』の中でもチカラのある十九の一族によって治められていた。  これは「東州十九区」の一つ、不知火地区を統治する龍田一族――その次期頭首である龍田アキラと、彼と結婚する運命にある鳳蝶モミジの、愛とチカラを巡る物語である。 ~第一部 できそこないの影~  選んだのは、愛かチカラか。  龍田一族の次期頭首、龍田アキラと結婚する運命にある鳳蝶モミジは、彼を疑っていた。彼は五年前のとある事件によって記憶喪失になったとされているが、本当は、記憶を対価に「才」を手に入れたせいで、記憶を失ったのではないかと。それはアルムラ童話に収録されている、『できそこないの影』という物語のように――。  五年前のあの日、アキラの身にいったい何があったのか? 果たして彼は、モミジとの大切な約束を思い出すことができるのか?  チカラを持つ者と持たざる者が混在する世界。この世界における最も重要な要素は、「血」。神々との絆を受け継ぎ、神々のチカラを引き出す「才」を持って生まれきたか、否かである――。

キーワード: R15 残酷な描写あり 青春 異能力バトル ラブ シリアス ダーク 男主人公 女主人公 恋愛 結婚 和風 大学生 現代 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全22部分)
読了時間:約165分(82,451文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N1894DY
人生には、岐路というものが存在する。いや、岐路しかない、と言ったほうがいいのかもしれない。 例えばそれは就職だったり、結婚だったり、……進学だったり。 でも、それが一体どう転ぶかなんて、誰にも分からない話で。 「じゃあ私たち、これから夕食同盟だね!」 この物語は、食べること料理すること大好き、職業浪人生な十八歳、瀬川 達也(せがわ たつや)が送る、大鍋いっぱいの恐怖と焦燥と混沌……ではなく。 夢と希望と美味しいご飯で彩られた、人生をほんの少し変える、寄り道を綴ったお話。

キーワード: 日常 青春 料理 浪人生 幼馴染 ほのぼの ツタヤリンダ大賞A2
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全103部分)
読了時間:約125分(62,047文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N4734DX
結婚相手から罠をかけられた。奈落に落ちてヒロに会った。ヒロは見違えるようないい女になっていた。再び舞台に戻り捨てられた謎に迫る。

キーワード: R15 残酷な描写あり 悲恋 オフィスラブ ハードボイルド ミステリー シリアス 男主人公 和風 現代 復讐
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約75分(37,227文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7971EC
なんやかんやあって、邪神を倒したワズ。これでやっと、のんびり出来ると思ったが、そうそうそんな事にはならない訳で。奥さん達と挙げる結婚式まで、後7日。それまでに、どうにかこうにかしないといけない。……もちろん、原因は執事のフロイドです。 注)こちらは書籍版の続きになります。無印版から色々と変更されていますので、ご注意下さい。主要な変更点は、新ヒロインのキャシーが追加され、アリアとの出来事が変わったのと、敵キャラだったシロと闇女神が改心して生き残っているという事ぐらいでしょうか。……あれ? そんなに変わってない? ……い、いや、細かい部分も色々挙げたらキリ無いしね! ……うん。

キーワード: R15 残酷な描写あり 書籍版の続き 最初はアフター的な話
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2,592 pt 評価人数: 23 人 評価点: 210 pt
連載中(全69部分)
読了時間:約491分(245,413文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7000DM
大好きだった母が死に、天涯孤独になった有賀ひなこ。 なげやりになっていた時出会ったイケメン社長に口説かれ、なぜか契約結婚することに! しかも男には子供が四人いた。長男はひなこと同じ学校に通い、学校一のイケメンと騒がれる楓。長女は宝塚ばりに正統派王子様な譲葉など、ひとくせある者ばかり。 ひなこの新婚(?)生活は一体どうなる!?

キーワード: 日常 ホームドラマ ほのぼの 女主人公 現代 逆ハーレム? 料理 R15? ツタヤリンダ大賞B2 HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 4,639 pt 評価人数: 102 人 評価点: 955 pt
短編
読了時間:約10分(4,779文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2211ED
付き合って十五年。結婚話がないということは、結婚する気がないということだ。――――というところから始まるすれ違い。今から捨てられても困るし別れようとする二十八歳彼女と、とある理由からまだプロポーズしていない二十七歳彼氏のお話。

キーワード: 現代 すれ違い 両想い 結婚 ハッピーエンド
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 47 pt 評価人数: 2 人 評価点: 17 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約139分(69,074文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8091EB
第二王子の婚約者争奪戦に敗れた伯爵令嬢カミラ。王子は男爵令嬢を婚約者に選び、世間は二人の恋を運命と祝福した。その一方で、カミラは恋の悪役に仕立て上げられた挙句、罰としてひどく太った醜い男――その容姿から、『沼地のヒキガエル』と呼ばれる辺境の領主アロイスと結婚させられる羽目に。 醜いカエル男の慰み者として、悪役令嬢は悲惨な末路を辿りました――なんてことにさせるもんか! このまま大人しく結婚なんてしない。絶対に痩せさせていい男に磨き上げ、目に物を見せてやるんだから――! /めげない少女と、見た目と裏腹に理知的な男の、ダイエットと食事と、手のひらで転がしてるんだか転がされているんだかな恋の話。 ラブコメタグは外しました。

キーワード: 悪役令嬢 恋愛 ファンタジー ダイエット
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 17,905 pt 評価人数: 227 人 評価点: 2065 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約60分(29,769文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4837EC
アルドゥール大陸北部の大国エクスダリアより求められ、国境を接する小国ランスフォードの姫は、エクスダリアの皇子へと輿入れすることとなった。 しかし、姫のエクスダリア入りと時を同じくして、エクスダリア皇帝が病に倒れた。 ふたりの皇子の間での帝位継承争いが危ぶまれる中、ランスフォードより赴いた花嫁をめぐっても陰謀がめぐらされる。

キーワード: シリアス ファンタジー 恋愛 陰謀 呪術 政略結婚 王位継承 王宮 宮廷 王子 和洋折衷
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約48分(23,941文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9674EA
結婚資金を蓄えるために工場で真面目に働くはずだった・・・ しかし、どうして?僕は魔界から現れる魔物と戦ってるんだ?おかげで死んでしまったじゃないかよ! わけがわからないまま工場で魔物と戦うことになってしまった青年の“やや大人向けな?”現代ファンタジーです♪

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル 男主人公 女主人公 平成 現代 魔法 ミリタリー 超能力 美女 心霊 東京
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約59分(29,109文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4283EC
エマ・マクリーンは城で開催される新年の祝賀行事に参加することになった。 同時に舞踏会も開催されるその行事に、若い娘なら誰もが成人となって初めて参加するなら期待でわくわくするはずが、エマは失望と絶望しか感じていなかった。 何故なら父からは今日会わせる相手と結婚するように言われたからだ。 昔から父から愛情も受けた記憶が無ければ、母が亡くなり、継母が出来たが醜い子と言われ続け、本邸の離れに年老いた侍女と2人暮らしている。 そんな父からの突然の命令だったが背けるわけがなく、どんな相手だろうが受け入れてただ大人しくすることしか出来ない。 そんな祝賀行事で、運命を変える出会いが待っていた。 私、こんな幸せになってもいいんですか? 最初は暗いですが、途中からはほのぼのとする予定です。最後はハッピーエンドです。 関連作品として、CLOVER-Genuine(ムーンライト)があります。 ANGRAECUM-Genuineは、CLOVER-Genuineのその後という感じの流れになっています。 出来ればCLOVER-Genuineを読んだ後にこちらを読んで頂いた方が分かり易いかと思います。 アルファポリス、小説家になろう、pixivで同時公開しています。

キーワード: R15 身分差 年の差 異世界 ファンタジー 魔法 もふもふ ハッピーエンド
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 1,290 pt 評価人数: 13 人 評価点: 108 pt
連載中(全72部分)
読了時間:約548分(273,857文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N4351DE
【『名探偵・桜野美海子の最期』続編】お嬢様然とした上品な外見とは裏腹に嗜虐嗜好を持つ名探偵――二代目・甘施無花果と、彼女に振り回される小説家――塚場壮太による異形の探偵譚。 〈壺入り娘・幕羅家編〉「私を守ってください。私は家族によって殺されるかも知れないのです」令嬢・幕羅ユイから届けられた依頼状。壺の中にぴったり収められた刺殺死体。その方法は皆無。 〈vsジェントル澄神・海野島編〉謎多き推理作家・有為城煌路の住む孤島。招待されたのは同じく推理作家とその同伴者達。二人の名探偵――ジェントル澄神と甘施無花果の対決の行方は如何。 〈教団「桜生の会」・桜生塔編〉旧白生塔で集団生活する「桜生の会」は故・桜野美海子を信奉するカルト教団。特別講師として招かれた塚場を待ち受けていたのは、白生塔事件をなぞる連続殺人だった。 〈逆様様奇譚・雅嵩村編〉兄が空に落とされたと証言する依頼人に連れられ、浮世から隔絶されし山村へとやって来た無花果と塚場。村を支配する逆様様と逆さ巫女にまつわる怪しき秘密とは? 〈血染めの結婚式・聖プシュケ教会編〉テロ組織との黒い関係を噂される聖プシュケ教会にて、無花果と塚場の結婚式が開かれた。しかし教会はテロ組織に占拠された上、警察組織に包囲され膠着状態に。 〈桜野美海子の逆襲・探偵学校編〉桜野美海子が生きていた。全国に衝撃が走る。彼女が開始したのは、戦後最大の大量殺人事件。彼女と直接対決するべく、続々と「探偵学校」に集結する挑戦者達――そこは前代未聞の謎解き空間だった。

キーワード:
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 555 pt 評価人数: 23 人 評価点: 221 pt
連載中(全113部分)
読了時間:約1520分(759,856文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N1913CP
 東洋風の三国統一を目指す白海国の人間群像です。戦争シーンは出てきますが、あまり多くはありません。登場人物が多いので、主人公の影が薄い部分もあります。話の展開はゆっくりです。サブタイトル毎に短編集として読んで頂いても大丈夫です。◆毎週金曜日の18時に更新予定◆ <第3章 今上帝 光栄編>父から王位を受けついだ若き王、光栄。父の時代には無かった事件も起き、悩みながらも三国統一を目指す。 <第1章 永望帝 梨花編>三国統一への道を歩み始めた白海国の女王である梨花と結婚し、夫として、家臣として仕える事を考えているのだが、色々な事を考えている宮の中が平穏はなずもなく・・・。 <第2章 永碧帝 白龍編>王となったソクリ、三国統一の手始めとして隣国である赤川国の併合を目指す。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 時代小説 シリアス 人間群像 古代 ファンタジー
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 46 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約10分(4,892文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1406ED
主人公、セレスティナ・ノームはノーム王国の第一王女。兄がいるため、今回、お嫁に行くことになりました。そんなセレスティナについてきた妹姫。嫁ぎ先のエニスヌスとの国境付近で、妹姫は、セレスティナを馬車から放り出した!?なんでも、嫁ぐ相手のエニスヌス国王は、若いながらも、有能で、かなりの美丈夫らしい。「……あのバカ妹……!!これは、政略結婚なのに……!国が信用を失ったらどうしてくれるの……!!」とりあえず、エニスヌスの王都までの方が近かったので、セレスティナは、そちらにやってくる。郵便局から、国当てに手紙を書いたセレスティナ。「さて。まずは、城に入って妹を〆なくちゃね?」

キーワード: 王女 頭良いけどバカ 女主人公 チート ハッピーエンド 魔法 姉妹 国王 男装 騎士団
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全40部分)
読了時間:約82分(40,857文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7921DW
「事後承諾で申し訳ないのだが、今からお前は王子の正室候補だ」 急に両肩をつかまれ、耳元にシュバルツの唇が触れそうになる。 「男として、な」 ――  舞台はイデアール王国。  王宮の使用人試験を受験したメルツェ・クライノートは、合格通知を持って向かった王宮で突然眼鏡の似合う長髪黒髪美形宰相(自称・魔法使い)のシュヴァルツ・ヴァルハイトの部屋に連れ込まれ殺されかけてしまう。  しかしそこで生まれたある誤解から、彼女は男装し王子の正室候補、アルトゥル・ツァルトとなって王宮に入ることになった。    王子の不安や悩みを知るたびに、そして彼女の本当の姿を知るシュヴァルツと言葉を交わすたびに、彼女の中にそれまで知らなかった感情が湧き上がる。  そんな王宮での生活を続けていくうちに、王座を狙う金目の男やイデアール王家に隠された秘密に巻き込まれていくことに...。

キーワード: R15 身分差 年の差 ヒストリカル 乙女ゲーム ミステリー ラブコメ 西洋 女主人公 アイリス恋愛F大賞7 ロマンス 男装 魔法使い 眼鏡 夢見がち乙女 結婚
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 51 pt 評価人数: 1 人 評価点: 5 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約218分(108,843文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3642EA
「その結婚まったーーーー!!!!!!」 神聖な結婚式をぶち壊したのはなんと、この国の王太子殿下。 そして、ヴァージンロードを走り去るのは本日の花婿様! 祭壇の前に取り残されたのは、本日の花嫁……私、ことステラ。 ――えっ? ちょっと聞いてませんけど! 結婚式当日に何略奪しちゃってくれてるの! 幸せの絶頂から、不幸のどん底に突き落とされた私。 どうせ昔から「ステラは男だったらよかったのに」って言われてたよね? ならば、男になってハーレム生活満喫してやるっ 幸い私には頼りになる幼なじみが! 「ねえ、レノン、性転換の薬あるでしょ?」 「な、なくはないけど……」 こうしてめでたく男になる秘薬ゲット! だけど、予想もしなかった波乱の展開が私を待っていたのだった…… ※脇にBL要素あり

キーワード: 異世界ファンタジー 西洋 コメディ 悪役令嬢扱い 斜め横ざまあ 秘薬 ハーレム目指す モフモフ(予定) 脇にBL フェアリーキス大賞 ハッピーエンド
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 1,967 pt 評価人数: 32 人 評価点: 303 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約7分(3,400文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N1541ED
自分の好きな人を誰にも文句を言わせないほど強くさせて結婚するために様々な試練を好きな人に与えていく一人の魔族の娘のお話。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 日常 ラブコメ 冒険 ほのぼの 魔王 魔法 ゲーム ファンタジー
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約110分(54,749文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N5483DY
 ※前タイトル《虫好きの往くVRMMO自由旅》 20XX年。日本は今、人造人間やアンドロイドが街中を歩くことが普通となった世界。  今まで画面の中だから……と二次元の住人に触れることができず、悲観をしていた者達は人造人間へデータを現実へと移して一緒に暮らし、結婚し、子供を生むことも可能となり、「○○は俺の嫁」が現実となった時代。日本は今、技術大国として大きく成長をしていた。  そんな夢のような時代これ幸いとに少子高齢化を防ぐため一夫多妻制を導入。順調に日本は人口を増やしていった……  そんな世界に生まれた|土虫大樹《つちむしだいき》は20歳にてとあるゲーム会社より発売されたVRゲーム、【|Free《フリー》・|Travel《トラベル》・|Online《オンライン》】を遊ぶのであった。 ※初めまして。まるそと申します。遅筆&趣味なので気分次第(不定期)で書いて行きます。

キーワード: R15 残酷な描写あり VRMMO 不定期投稿
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約25分(12,139文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N1433ED
俺の同期の佐藤洋(サトウヒロシ)は平凡な名前と容姿の男だが、トンデモナイ特徴があった。 そんな佐藤が結婚すると聞いて俺は…。 サトウヒロシシリーズ第五段。【夏のホラー2017】参加作品です。

キーワード: R15 残酷な描写あり ホームドラマ サイコホラー 夏のホラー2017 サトウヒロシ ビターエンド 福利厚生
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約31分(15,300文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6509EC
副題:『王子が侍女に恋しているうちに国がヤバイことになった件』。 王太子フェールは、ダジャレを趣味にしている侍女アンジェリンに恋をするが、彼には隣国の王女との政略結婚の話が来ていた。戦争が勃発しそうな気配の中、フェールはそれでも恋をあきらめず、大胆で危険な作戦を決行する。 一途な王子とたまに変なダジャレを言う侍女の、愛と戦いの物語。 ※架空の国のシリアス恋愛。コメディではありませんが、ごくたまに古臭いダジャレが入ります。戦記的要素も含み、部分的にメインカップル不在の場面、流血、暴力的表現あり。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 オリジナル戦記 一途 政略結婚 陰謀 戦乱 架空王国
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全195部分)
読了時間:約1765分(882,492文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4696DD
「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすことなく短い人生に幕を下ろした――はずだったが、異世界に赤ん坊として転生した。  そのことに混乱しつつも、裕弥は一つの決意を抱く。それは、前世では果たせなかった妹との約束を果たすというもの。裕弥は幸せを求めて伯爵家の次男――リオンとしての人生を歩み始めるのだが……  ――え? 妾の子だから離れから出たらダメ? 勉強の類いも残らず禁止? 将来は政略結婚が決定してる? それでどうやって自由に生きて幸せになれと??  運命に翻弄される彼はある日、一人の少女と出会う。幸せを求める少年と、自重しない異世界姉妹の物語ここに開幕!  構成成分:魔術 百グラム、奴隷 大さじ一杯、ヤンデレ 少々、ハーレム 禁断。基本ハッピーエンドですが、登場人物が死亡する場合もあります。  ――双葉社 モンスター文庫より二巻まで発売中! なお、なろうと書籍では少しずつ展開が変わっていきます。ご了承のほどよろしくお願いします。

キーワード: 異世界転生 ラブコメ 禁断のハーレム 内政チート 奴隷 ヤンデレ少々 ヒロインがチート 学校経営 領地経営
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 38,277 pt 評価人数: 605 人 評価点: 5307 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT