単語検索

157作品
8ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] NEXT
連載中(全64部分)
読了時間:約748分(373,534文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8216DT
 中年教師の間藤未来生は妻と娘を殺した犯人を突き止め復讐した日に天罰が下って死亡する。  但し、その精神は見知らぬ世界に飛ばされ、リカルド・ユニウスという少年に乗り移った。  その見知らぬ世界は『天神族の遊び場』と呼ばれ魔獣や魔術が存在していた。しかも人間は初めて魔獣を殺した時、神の恩恵を一つ貰える世界だった。  恩恵は五つの中から一つを選択する方法で与えられる。しかし、リカルド(間藤)の場合には六番目の選択肢が現れた。  この物語はリカルド(間藤)が魔術士としての道を選び、成長していく物語である。  世界観や設定が固まったので、書き溜めていたものを投稿します。更新は不定期になります。  感想は喜んで読ませて頂きますが、時間の関係で全部に返事が出来ないと思います。ご容赦下さい。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 魔術 魔獣 復讐 魔術士協会 触媒 OVL大賞4 妖樹飼育
最終更新日:2017年 12月 17日 総合評価ポイント: 27,129 pt 評価人数: 666 人 評価点: 6105 pt
連載中(全108部分)
読了時間:約687分(343,413文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8091EB
第二王子の婚約者争奪戦に敗れた伯爵令嬢カミラ。王子は男爵令嬢を婚約者に選び、世間は二人の恋を運命と祝福した。その一方で、カミラは恋の悪役に仕立て上げられた挙句、罰としてひどく太った醜い男――その容姿から、『沼地のヒキガエル』と呼ばれる辺境の領主アロイスと結婚させられる羽目に。 醜いカエル男の慰み者として、悪役令嬢は悲惨な末路を辿りました――なんてことにさせるもんか! このまま大人しく結婚なんてしない。絶対に痩せさせていい男に磨き上げ、目に物を見せてやるんだから――! /めげない少女と、見た目と裏腹に理知的な男の、ダイエットと食事と、手のひらで転がしてるんだか転がされているんだかな恋の話。 ラブコメタグは外しました。

キーワード: 悪役令嬢 恋愛 ファンタジー ダイエット
最終更新日:2017年 12月 16日 総合評価ポイント: 37,032 pt 評価人数: 767 人 評価点: 7184 pt
連載中(全29部分)
読了時間:約166分(82,930文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8062EF
「この銀杏の樹が色づく頃にもう一度会いましょう」  私が高校生の時に言われた一言だった。  ため息が出るほどに美しかった彼女はそう言って儚さに寂しさを一滴垂らした笑みを浮かべた。  それ以来、秋が終わりに近づく度にこの銀杏の樹に寄るのだが一度として会えていない。  普通に考えれば引っ越したか、秋入学の外国にでも留学したのか、そんなところだろう。  別に忘れられていても構わない。彼女がどこかにいてくれれば、それで満足だ。  人の心は移ろいやすい。まして女心と秋の空と言うようにそれに輪をかけて変わりやすいのだろう。  だけど最近はこう思う。あの子はこの樹の精霊だったのではないかと……。 「アンタの思い出の話はわかったんだけどさ……」  そこに空気を読まない女が口を挟んできた。 「そんな場所に彼女を連れてきたのは置いておくとして」  彼女面をした女は続ける。 「この樹、男の子だよ」 「……」 「ほら、あのクッサイ銀杏が落ちてないでしょ? 代わりにアンタのクッサイ話を聞かされたけど」 「……」 「ねぇ、聞いてる?」  女は浪漫を解さない生き物である。  こんな感じで求めるもままならない人のお話。 http://ncode.syosetu.com/n1711cx/とhttp://ncode.syosetu.com/n5032db/から続く第三部です。詳しくは前記第一部、第二部、または第一話のあらすじをどうぞ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 男主人公 ある意味人外 チート 相手もチート 努力はチート 魔法もチート タイムリープ 永劫回帰 ある意味超能力 あらすじは飾りです YOEEEのは心 ウジウジ系主人公 自罰的な方向に成長 割とあらすじ詐欺
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 186 pt 評価人数: 5 人 評価点: 44 pt
連載中(全236部分)
読了時間:約904分(451,715文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0769DY
北海道の田舎に住む、小学六年生の宮田エイコは、学校の人気者であった。 明るく元気な彼女は、勉学に優れ、運動に優れ、人付き合いに優れ、「太陽のような娘」と称されるほどの神童である。 彼女にとって足りないものなど無いと、誰もが思っていた。 しかし、夏休みが終わり幾日かが過ぎ、秋に差し掛かろうといったある日、彼女は過ちを犯す。 それは、彼女に対する印象を、ガラリと変えてしまうほどの、罪だった。 変わりゆく環境に戸惑い、苦悩し、葛藤をする宮田エイコ。彼女がその先に見る景色とは、一体どういったものなのか。 愛されずに育ち歪んでしまった万能の娘、エイコを中心に語られる、心揺さぶるお話。

キーワード: 青春 女主人公 人間賛歌 シリアス 現代 誘拐 いじめ 小学生 赤ちゃん 恋愛
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 70 pt 評価人数: 4 人 評価点: 38 pt
完結済(全7部分)
読了時間:約34分(16,610文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0430EL
さかさま異世界転移 何度出会っても、あなたは初対面。お守りします! 愛する小夜姫様! ----  主の小夜姫を狙う妖怪を退治するために神罰剣を振るった真凛は、その直後にまばゆい光に包まれた。  そして、真凛は見たこともない異世界に転移してしまう。全員が同じ奇妙な着物を着ていることに戸惑う真凛だったが、そこで小夜姫と瓜ふたつの少女と出会った。少女は言った。「私、清水小夜です。どこかでお会いしましたか?」  真凛は異世界で〝高校生〟になっていた。  異世界に現れた妖怪を退治してようやく元の世界に戻れた真凛だったが、再び小夜姫を妖怪が襲う。神罰の矢で妖怪を退治した真凛は再び異世界に転移してしまう。  大きな声とまぶしい光に戸惑う真凛。そこで再び小夜姫様と瓜ふたつの少女と出会う。少女は言った。 「あの……真凛さん。コンサートはじまりますよ?」  真凛は異世界で〝アイドル〟になっていた。  異世界と小夜姫の待つ世界を往復する主人公。妖怪退治の旅に終わりはあるのか!? 「どこにいても、妖怪からひいさまを守るのは私です!」 【登場人物】 真凛  神罰剣を用いて妖怪を斬る者。  小夜姫の忠臣であり、姉のような存在。 小夜姫  身体に大妖怪の封印の玉を宿している姫。  そのため、何度も妖怪に狙われる。 神罰剣  真凛の腕の飾り。妖怪を斬る光の剣を出す。  真凛と話すことができる。案内者。 清水小夜  小夜姫と瓜ふたつの少女。異世界で何度も真凛と遭遇する。  出会うたびに別人として登場する。 紺野真凛  異世界にいるであろう、もう一人の真凛。 ---- [ この小説は同一作者がカクヨムにも投稿しています ]

キーワード: 異世界転移 伝奇 女主人公 現代 和風ファンタジー チート ハッピーエンド パラレルワールド 俺TUEEEE 和風 姉妹 妖怪退治 主人公最強 コメディ
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約7分(3,155文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6216EK
 少女は言う。  ツンデレではない。これは罰なのだ。 と  少年は言う。   俺の前でのそれは間違いなくツンデレだろ。 と    罰と呪い、二つの枷に囚われた二人。 ほのぼのとした雰囲気の裏に隠された壮絶な過去が、二人をこの世の禁忌へと誘う。  

キーワード: 残酷な描写あり ラブコメ ハーレム 異世界 ほのぼのあり チート
最終更新日:2017年 12月 04日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約55分(27,110文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5697EF
 人は思い上がっていた。  自分たちは特別であると、『神』から許されていると。  しかし、実際は違っていた。  『神』から見放され、滅び行く運命にある存在であった。  『御使い』の一族の慈悲によって生かされている存在であるのだと――誰も、知る由もなかった。  突如大量発生した存在――クリミナの存在によって世界の均衡が崩れ去るまで――

キーワード: R15 残酷な描写あり 異類婚姻譚 ロボット 微SF 逆ハーレム 女主人公 バトル
最終更新日:2017年 12月 04日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全235部分)
読了時間:約670分(334,683文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N3166BJ
自らを殺した犯人すらも知らぬままこの世を彷徨い続ける、殺人事件や事故の被害者となってしまった魂。『懲罰屋』は、そんな魂から依頼を受けて犯人を探し出し、仇討を代行する「仇討専門店」である。悪魔の力を持つ少女と、その少女に付き従う一匹の黒猫。彼女らの力を頼り、今宵もまた、救われぬ魂が懲罰屋の扉を開く。※自サイト「硝子乃菫」との重複投稿です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 仇討 ファンタジー 勧善懲悪 悪魔
最終更新日:2017年 12月 04日 総合評価ポイント: 162 pt 評価人数: 8 人 評価点: 72 pt
完結済(全201部分)
読了時間:約598分(298,832文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4140DG
 大学の友達のまーちゃんに乙女ゲームを借り、言われた通り裏ワザでラスボスを仕留めたはずが、私はゲームの世界にトリップしてしまった。  ヒロインのミリアム、攻略対象の王子アンリと騎士アルマンが目に前にいて、私は余りものとひっつけられるはずの魔女アリスになっていた。  けれど、私が好きなのはBL!!  アンリとアルマンをくっつけるため、二人っきりになるように画策したら、ミリアムと二人っきりになる事が多くなった。  結果……ミリアムに狙われてしまっているようで……orz  しかも、アリスが貧乳であることが発覚し、ミリアムにバストアップマッサージをされることになり、それがなんだかいやらしく……。  けど、四人のパーティで余り者同士もくっつくというエンディングの設定があるので、ミリアムのラブゲージUPのため我慢。ゲームのR17とかいう、中途半端な年齢制限がじわじわときて……。  この展開、進んでいくの正直、かなり怖い……。 *2016/5/21 第一回推敲をざっと行いました。 *2016/6/1  第二回推敲をざっと行いました。 *2016/7/11 第三回推敲をざっと行いました。 *103話、117話はイラスト有です。 *2016/8/11 83話~の推敲をざっと行いました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ 微エロ 罰ゲーム ボーイズラブ萌え ファンタジー風 後半、騎士風男装 ヒロイン×悪役令嬢 騎士×王子 R15  百合 GL BL  バストアップ 痩身 マッサージ お仕置き 仲間,男の娘化予定 アイリス恋愛F大賞4 ツンデレ主人公 
最終更新日:2017年 12月 02日 総合評価ポイント: 825 pt 評価人数: 11 人 評価点: 87 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約154分(76,524文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8117ED
20××年に終結した中東戦争に初めてVRで操縦できるロボット兵が投入され、操縦者として活躍した高橋タツヤ(24)は終戦記念のセレモニーに参加していたところ、謎の神様に声をかけられ、人を殺めた天罰として土日に別の世界で良いことをすることするように言われる。 そして、短気で切れやすい天使を監視役に付けられ、特殊能力や便利道具など一切ない状態で全く別の世界で生活しながら人助けやら世直しやらをしていくことになる

キーワード: R15 異世界転移 男主人公 中世 古代
最終更新日:2017年 12月 01日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全76部分)
読了時間:約873分(436,185文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6269CW
 とある世界の創造神が残したと言われる天霊文字を元に創られた魔導紋様。その魔導紋様を使って様々な魔法効果を生み出す魔導刻印術を学びながら、エイタ・ザックスは自動傀儡《ロボット》を作る職人として懸命に生きていた。  ある日、同じ師匠の下で学んだ兄弟子に裏切られ罪人となってしまう。刑罰の一つとして地下迷路採掘場の商人に売られ、自分が採掘させられる場所が魔物が住む迷宮だと知る。  迷宮で生き残る為に魔物と戦い、希少価値の有る魔煌晶を採掘するエイタは、迷宮に隠された魔導紋様の知識を発見する。  大いなる知識を得たエイタは迷宮で生き残り、日本人の幼女モモカと出会う。  強国に囲まれた小さな国で魔導紋様の知識と自動傀儡作りの技術を武器に成長する主人公とモモカ。裏切った兄弟子への恨みを胸に秘めながらも職人として生きていこうとするが、不運にも周辺国が戦争準備を始め戦いの気配がするようになる。   …………………………………………  2015/12/11にタイトルを変更しました。  旧タイトルは『職人には職人の戦い方が有るのだ』でした。  投稿は不定期になります。

キーワード: 残酷な描写あり 迷宮 魔工兵器 職人 自動傀儡<ロボット> 戦争 魔導刻印術 OVL大賞4
最終更新日:2017年 11月 29日 総合評価ポイント: 9,545 pt 評価人数: 308 人 評価点: 2877 pt
連載中(全49部分)
読了時間:約89分(44,284文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N5776CW
小さな街のとても小さな喫茶店に、今日も僕は足を運ぶ。 「いらっしゃい、今日も来てくれたの?」 「ああ、美味しいコーヒーが飲みたい気分でね」 「嬉しい事を言ってくれるじゃない」 「それにしても客の来ない店だね」 「心外ね、あなたは立派なお客様よ」 「ごめんごめん、確かにそうだね」 「罰として今日も私の話に付き合いなさいな」 「ああ、他愛のない話ならいくらでも」 これは町の片隅にある小さな喫茶店で繰り広げられる、マスターと常連さんの、とてもとても素敵なお話。

キーワード: 日常 喫茶店 第3回お仕事小説コン
最終更新日:2017年 11月 26日 総合評価ポイント: 268 pt 評価人数: 11 人 評価点: 110 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約420分(209,533文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6740EA
魔術の楽園、エルス大陸。そこにはかつて、地上界と天界が争ったという記録が残されている。 天界は内乱を続ける地上界に懲罰を与えるべく、何人もの人々を殺し、大地を穢していた。 天界の制裁の時代に生まれた魔術師の少年ウィンスタード・オルストロは、家族を天界に殺され、そして復讐を誓う。 憎き天界を討つべく、大陸中の兵をかき集め、それに対抗する力を手に入れる旅が始まるのであった。 「クレイドールの人形師」の時代と1000年以上も昔に起こった天界と地上界の戦争の伝説を描く。 ※※本編は完結しています!! ただいま外伝執筆中です。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 IF戦記 シリアス 男主人公 西洋 魔法 ファンタジー
最終更新日:2017年 11月 18日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約168分(83,806文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1838EC
 その娘は、芽生えた願いを叶えたかっただけだった。  人間になりさえすれば、上手くいくものだと信じて疑わなかった。  愚かな事だと止められても、産まれた恋心を止める事が出来ず。  昔教えられた『運命の恋人』が彼だと信じ、その身を投じた。  よって、自らに与えられた役目を放り投げ、男に走った娘に重い罰が下された。  命ある者達に興味を抱かず、何も知らずその場にいたら、苦しみを味わう事などなかったろうに。  罰に抗い、胸に抱く熱い想いが真実だと知る為に奔走してきた娘の物語は、これで終る。  娘は、罰を受け入れた。  仕方がない、仕組まれた罰から逃れる術など、持ち合わせていなかったのだから。  幾度も転生を繰り返した。  彼に会う為、彼好みになる為、一目見る為、言葉を交わす為、邪魔せず傍にいる為、嫌われても近くにいる為、自然に傍にいる為、彼に逢いに行く為。  願いを変え続け、娘は最終的に「勇者」に辿り着いた。  自らが所持する途方もない力を発揮出来、人の役に立つ「勇者」というモノに焦がれた。良い事をしたら、少しは褒めて、認めて貰えるのではないかと懸命に考え辿り着いた結論だった。  娘は、最初から願いを間違えていたのだ。 「古の、光を。  遠き遠き、懐かしき場所から。  今、この場所へ。  暖かな、光を分け与えたまえ。  回帰せよ、命。  柔らかで暖かな光は、ココに。  全身全霊をかけ召喚するは、膨大な光の破片。  私の力を、貴方に。  私から貴方への、愛の証。  私の唇から漏れる言葉は、貴方の為に。  私から溢れる全ての力は、貴方の共に。  貴方によって生かされる私は、貴方の物。」  そうして勇者は、最期に「魔王」を選ぶ。 ※注意※ この物語は、全章全てが一連の流れとなっております。その為、ここから読んでも意味不明です。読まれている方を前提に書いておりますので、ご注意ください。現在リマスターを追っている方でも、理解不能の状態です。 ☆☆この物語は章で投稿を分けていますが、別作品ではありません。続きものです、同じ登場人物です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 悲恋 フォールダウン 勇者 魔王 メリーバッドエンド 続き物です。 恋愛SFファンタジー 人魚姫 かぐや姫
最終更新日:2017年 10月 30日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約103分(51,484文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9652ED
1945年。 マリアナ沖海戦で米国に勝利した大日本帝国は、未だ米軍に対して戦線を維持していた。 それは、米国を襲った巨大地震が原因だった。 それは科学を冒涜し、弄ぶ人類への警告――。 だがその警告は実を結ばなかった。 そして1945年7月16日、かつて楽園を追われ、傲慢な塔を破壊された人類は、再び神罰を受けることになる――。 山口多聞様が主宰する「架空戦記創作大会2017年夏」の参加作品です。

キーワード: オリジナル戦記 IF戦記 架空戦記 太平洋戦争 山本五十六 ファンタジー 天使 架空戦記創作大会
最終更新日:2017年 10月 25日 総合評価ポイント: 215 pt 評価人数: 8 人 評価点: 73 pt
短編
読了時間:約19分(9,481文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N5755EI
ある事件に直面した宮形警部は少年と少女にあることを話した――

キーワード: ミステリー
最終更新日:2017年 10月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全42部分)
読了時間:約257分(128,068文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2718EH
その古城に近づくたびに、誰かに呼ばれているような気がしていた。 「ここにいる 僕を見つけて」 ハネムーンで訪れた英国の古城で見つけた、古い日記帳。 城内で繰り返される忌まわしい幻は、何を意味するのか。 恐ろしく、切なく、優しいホラーファンタジー。 この作品は自サイトからの転載です。 「Dの庭園」番外編。

キーワード: R15 残酷な描写あり ミステリー サスペンス ホラー シリアス オカルトミステリー 怪奇 呪い 現代 中世 切ない 愛情 ファンタジー 少しラブラブ含む
最終更新日:2017年 10月 14日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約109分(54,266文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0531CT
時は現代。突如謎の生物ケルビムが徘徊し始め、世界は混乱し恐怖する。 愛する者は喰われ、亡くした者は慟哭する。 平和な日常は消えた。 人類はケルビムに奪われた平和を取り戻すため、剣を取り、戦うことを決意する。 「あの怒れる日が、すべてを壊した」 悲しい日、楽しい日、美しき日、怒れる日。 すべてが彼らを壊し、再構築していった。 狂おしい日々。罪も罰も忘れて、生きられたら。

キーワード: R15 残酷な描写あり 現代ファンタジー ダーク 戦闘 恋愛
最終更新日:2017年 09月 30日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全22部分)
読了時間:約194分(96,708文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2978DL
 俺は困難な冒険の末に、大魔王を倒した勇者だった。しかし、たかが風邪を引いた事が原因で死んでしまい、さらになぜか地獄へ落されそうになる。俺の担当になったという、美人だけど口が悪い悪魔ベリアルは、「俺がこれまでに犯した罪を償う為に罰を受ければ、地獄へ落ちなくて済む」と言った。俺に与えられた罰とは、「俺がこれまで散々倒して来たモンスターに、今度は俺がなる事」だった……。 ※この作品には、一部残酷な描写や少し刺激的な内容が含まれます。 ※初見の方にネタバレが起こらない様に、第3話と第4話の間に人物紹介を追加しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 男主人公 勇者 復活 ヒロインが人間以外 モンスター シリアス ほのぼの
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 70 pt 評価人数: 5 人 評価点: 44 pt
完結済(全28部分)
読了時間:約316分(157,946文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0611CR
とある恐怖を隠しながら生きていたラキア・ペルセフォネ 彼の元にある日、記憶を失った黒髪の少女が現れる 彼女――サラとの出逢いが、ラキアの因果による罰と償いを呼び起こし、そして世界を巻き込む事態へと発展する 人ならざる者と人間が紡ぐ恋愛ファンタジー リンクする外伝 https://storie.jp/user/works/view/7217 ボイスCM    https://mqube.net/play/20170910245514

キーワード: 残酷な描写あり 悲恋 ファンタジー 恋愛 シリアス ダーク
最終更新日:2017年 09月 10日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] NEXT