単語検索

964作品
49ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全14部分)
読了時間:約464分(231,817文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6219EH
俺はフビト。《戦乙女殺し》のフビトだ。 ひどい話なんだ。雷の《戦乙女》に好きだった女を殺されて、その死体を犯したあとに自殺して。 そしたら、悪魔にささやかれて、《アブソルトヴァージニティ》なんて魔剣をを与えられてしまった。 絶対の純潔の名を冠する剣で何をするかといえば、まあ難しいことじゃない。 美しく可憐な乙女を屠り、純潔にして純粋なる《戦乙女》の首を取ることだ。 要するに、これは、美少女とか美女を、ことあるごとに殺して回る男の話ってわけだ。 そういうわけで、俺は風の《戦乙女》ヴェントを殺した。いい女だった。尊敬できる女だった。 次に狙うのは、北国はヴォルサブーラに君臨する、氷の《戦乙女》ヴィゲン。 ヴォルサブーラの女の子は銀髪が多くて、色も白いらしいが、なかなかに楽しめそうだと思わないか? だって、そうだろう? みんなそのはずだ。美しく可憐な乙女が、無残に散っていく様は、誰もが求めて止まないものだ。 大事なものが壊れていく様を見るのは、どんな冒険譚を聞かされるより、心躍るに違いない。 だから、楽しみにしていてくれ。《戦乙女殺し》、フビトの物語を。 数多の乙女が血を流し、泣き叫び、死んでいく様を、是非愉しんでくれ。俺と一緒に。 そうしなければ、こうやって語っている意味がない。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル 冒険 男主人公 シリアス 西洋 中世 魔法 バッドエンド チート ダーク 騎士 長編
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全107部分)
読了時間:約127分(63,423文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N2547EC
クラスに転入してきた少女、浅羽伊緒と俺は確かに何処かで出逢ったことがある。だがそれが何処だったのかがどうしても思い出せない。そして俺はついに彼女の記憶を探す旅に出ることにした。そう、この物語は珈琲をこよなく愛する俺が幻の美少女との間に起こった過去のできごとを思い出すに至るまでの壮大なラブロマンストーリーなのだ。(嘘。主人公は旅に出ません)

キーワード: ラブコメ 近未来 人工知能 記憶 未来 コーヒー 学園 男主人公
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全65部分)
読了時間:約202分(100,507文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N5267ED
巫女の集まる群馬県の五色村で、美少女の巫女が、八年前に殺された母親の魂を口寄せした途端、彼女が述べたのは連続殺人の予言だった。巫女の言葉通りに殺されてゆく人々。一体、そこにはいかなるトリックが潜んでいるのか。この謎に、名探偵羽黒祐介と根来警部のコンビが挑む。名探偵 羽黒祐介シリーズの長編ミステリー第三弾!※この作品から読まれて、一向に構いません。さあ、霊媒殺人の謎を解き明かしましょう!

キーワード: R15 ハードボイルド ミステリー サスペンス 探偵小説 怪談 サイコホラー 密室 不可能犯罪 美少女
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 111 pt 評価人数: 5 人 評価点: 49 pt
連載中(全28部分)
読了時間:約75分(37,179文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5915EF
伏見悠杜は占いの好きなごく普通の高校生。ただし、恋愛に興味がないのは除く。そんな僕は普通の学生生活を送ろうと、目立たずにひっそりと過ごしたい。でも、学年一の美少女と名高い深草未悠がかいがいしく世話をやいてくる。僕は平穏に過ごしたいのに! え、何? 深草さんは僕に惚れてるだって? お弁当を作ってこられようと携帯電話を買わされようと、僕は認めないからね! 学園一の美少女が僕に惚れてるなんて信じたくない! 思いつきで書いてみました。更新は不定期になります。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ほのぼの つきあっちゃえ 鈍感(?)系主人公 ヤンデレ フクロウ 生徒会
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 981 pt 評価人数: 7 人 評価点: 57 pt
連載中(全90部分)
読了時間:約547分(273,379文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1040DC
《これは少年が魔術の世界へ踏み込み、ただ一人で『世界の修正力』に抗い続ける物語》 至って平凡な高校生活(あと少しの青春)を過ごしていた本馬一登。そんなある日、外国から金髪碧眼の美少女イアラが転校してくる。 そして本馬はイアラを中心として起こる魔術師同士の戦いに巻き込まれ、世界を正常な形に保とうとする『世界の修正力』に唯一抗える能力、『世界の修正力耐性』に目覚める。 挿絵・きらsha♡ 様

キーワード: R15 青春 異能力バトル ヒーロー イラスト 魔法 学園 恋愛 チート 部活 友情 コメディ 男主人公 音楽
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 344 pt 評価人数: 15 人 評価点: 134 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約117分(58,402文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6885EB
 主人公桜井悠希は目が覚めるとなぜか見知らぬ森の中にいた。  戸惑う悠希の前には魔法使いのような格好をした少女が一人。 「召還魔法の練習をしていたんですけど、失敗しちゃったみたいです。テヘッ♪」  そんなことを言う少女に、テヘッじゃねぇ! とツッコミつつ、実はただの夢じゃないかと疑ったり、それを確かめるために少女の胸を揉んでみたりした結果どうやら夢ではないらしいことが判明する。  責任を取って元に戻せと自称魔法使いの少女に詰め寄る悠希だったが、 「召還魔法も使えないわたしが転送魔法なんて使えるわけないじゃないですか」  という絶望的な宣言をされてしまう。  一流の魔法使いに依頼すれば解決するはずだという話をを受けて依頼を試みるも提示されたのは三千万ディール(なんだよディールって)という法外な料金だった。  悠希も少女もそんな大金を支払うことが出来ず、やむを得ず魔法があったりモンスターがいたりというファンタジックな異世界で日本に帰るための資金を貯めることに。  しかし、武器も魔法も使えない悠希が紹介してもらえたのはボロアパートの管理人という残念な仕事ただ一つ。  そんなわけで家賃収入を得ながら風呂トイレ共同というボロアパートで住み込みで働くことになった悠希だったが、そこで生活していた住人達は更に残念な人種の集まりだった。  悠希を呼び寄せた張本人でありフリーの魔法使いである健気な頑張り屋少女リリアーヌ・シェスティリー(16歳・♀ 魔法使いのくせに魔法が使えないためロクに仕事が無い。ゆえに貧乏)  ドジで天然巨乳の癒し系なフリーの魔物使いソフィア・ベルストック(19歳・♀ むしろ魔物に世話をされているレベルの天然っぷりのためロクに仕事が無い。ゆえに貧乏)  超絶美少女にして我が儘ツンツンキャラでもある王国に仕えるエリート戦士レオナ・ロックシーラ(17歳・♀ そこそこ高収入だが見栄っ張りで浪費家のため基本貧乏)  寡黙で杜撰で大抵寝てるか食べてるかボーッとしているばかりなフリーの殺し屋ルナマリア・バクスター(18歳・♀ 唯一山ほど現金を持っているが、本人が無頓着過ぎて色々と滅茶苦茶)  そんな激安価格の家賃すらロクに払ってくれない貧乏住人達からどうにか家賃を回収するために必死になりつつ、日本に帰るための資金を貯める異世界生活が始まるのだった。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ファンタジー ハーレム 貧乏生活 魔法 モンスター コメディー 異世界 バトル 成り上がり お姫様
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約15分(7,135文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6477EH
今日も今日とて平和な日を過ごす僕、斉藤カズマの前に一つの知らせが舞い込んだ。 この学校に、転校生が来るらしい。 だがしかし、そんな話は天地がひっくり返らなければ僕に関係することは無いだろう。 何故なら僕は、"モブ"でしかないのだから--- ヒーローを目指して無様に足掻く、モブの青春学園ラブコメ!

キーワード: スクールラブ 青春 ラブコメ 美少女 黒髪 ショート ひまわり ハーフ
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全465部分)
読了時間:約4146分(2,072,653文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1291BK
アストライヤー制度・・・それは日本が考えた世界共通平和制度。 そして、その制度には特殊な因子を持った者たちが深く関わっていた。その者達を皆『アストライヤー』と呼び、各国がその育成に力を注いでいる。 明蘭学園・・・日本にあるアストライヤーを育成する機関。 そこに、二軍として編入することになった黒樹狼。 明蘭学園一軍生・・・輝崎真紘。 トゥレイター・・・アストライヤー制度に不満を持ち反逆を試みる組織。 そこに所属する青年・・・イレブンス。 それぞれの意思、立場の違った三人の戦いが幕を開ける。

キーワード: 学園 バトル 恋愛 ギャグ シリアス 感動 武士 名家 三人の主人公 美少女 異能 学園イベント 世界
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 247 pt 評価人数: 7 人 評価点: 67 pt
連載中(全58部分)
読了時間:約363分(181,105文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0301EG
あの日、少女の日常が崩れ去った。 光狼と三匹の闘獣によって守られた国《ベスティア王国》を舞台に、 白銀髪の少女〈クロエ〉は平和に暮らしていた。 しかし、ある時、異世界から五人の異界人が迷い込んでしまう。 そして、異界人が来たことによって世界は変革し始めるのである 小さかった変化は伝播していき、世界を揺るがす事態にまで拡大していったのだ。 クロエは、その無情な変化に引き込まれ・・・ 今、ここに、クロエの絶望と希望のファンタジーが幕をあける   生きていたら、毎日、平日六時、休日十時に更新していきます!!

キーワード: 残酷な描写あり 日常 青春 冒険 ほのぼの 学校/学院 獣を従えて戦う 女主人公 友情 異世界側の主人公 異世界から敵キャラ ネット小説大賞六感想 シリアス 獣が沢山 美少女
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 107 pt 評価人数: 5 人 評価点: 45 pt
連載中(全260部分)
読了時間:約2443分(1,221,168文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6417DT
子ネコを追いかけて道路に飛び出た女の子。彼女の前に迫るトラック。 神足健太郎一七才はとっさに飛び出て女の子を突き飛ばした。それはいいがトラックを避けられない。もはやこれまでと思ったとき、意識が薄れて女性の声が響く。 すると、次の瞬間には自分の背後でトラックが爆発、女の子を抱いたまま呆然としていた。 助かったのかとおもう間もなく、夢の中で大声で呼ばれる。 目覚めてみれば周りは真っ白。そこに一人の大柄な女性剣士がいた。 「おまえ勇者だろ、はやく魔王退治にでかけようぜ」 突然の申し出に混乱する彼。 しかし混乱はまだまだ始まったばかりだった。 彼の頭に住み着いた剣士、それに続いて司祭、忍者、弓手、魔導師が集結。 果たして、彼女等はどうして彼の元にやってくるのか? ※タイトルの漢字表記を一部変更しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 逆異世界転移 学園物 トラック 褐色大柄剣士 メガネ風紀委員長 アルバイト同級生少女 貧乳美人司祭 ポニーテイル忍者 盲目少女 天才お子様弓手 変身ロリっ子魔王 美少女型ゴーレム 華魔王さまメイド隊
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 222 pt 評価人数: 5 人 評価点: 48 pt
連載中(全68部分)
読了時間:約382分(190,715文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2251DM
昼寝の最中に見た夢は異世界の話だった。 主人公の太刀 剣志は夢の中でパーティーを組んでいた美少女魔法使いが夢の中から現実世界にやって来てしまう。 その時から太刀の日常、さらには異世界と現実世界のバランスまでもが変わってしまう。 学園ラブコメとアクションと異世界と、その他もろもろ詰め込んだ作品です。

キーワード: ラブコメ 美少女 学園 異世界 アクション 魔法 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全95部分)
読了時間:約736分(367,512文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N3820DU
 10/01 「外伝:出撃前夜」を掲載。ついでに、大幅改稿も実施!  西暦2670年。 650年後の未来人類は超空間ハイウェイ、エーテルロードを発見することで、銀河進出を果たしていた!   だが、そのエーテルロードに突如として現れた宇宙起源生命体、通称「黒船」。 光学兵器や誘導兵器が使い物にならない過酷な空間エーテルロード。 そんな空間で戦うことなど、未来人類は想像すらしておらず、戦争と言う行為を捨てて久しかった。 かくして、未来人類は黒船の前に、為す術もなく敗退を重ね、存亡の危機に……。 けれども、未来人達も無策ではなく、対抗策として過去、最も激しく無誘導実体兵器で争っていた時代……第2次大戦期の戦闘艦艇をエーテルロードの守護者として、再現したのだった! までは良かったんだけど。 その戦闘艦艇群には、何故かもれなく女の子がセットで付いてきた上に、メンタリティや価値観が違い過ぎて、全然話が通じない。 彼女達と同時代を生きていた人々の個人データから再現した指揮官要員達も、軍人よりも一般人多数と言う有様……まじで、これどうすんの? かくして、色々グダグダながら、エーテルロードの平和を守る為、宇宙艦娘達の銀河レベルの壮大な戦いが割とゆるーい感じで勃発するのだった! なろうジャンル別ランキング、宇宙〔SF〕にて、日間8位、週間16位、年間27位! なかなか健闘してます! ※某艦隊をコレクションするゲームとは全く関係ありません。  題材が被ってる? それは認めよう。だからなんだ。  むしろ、マップスやアルペジオの方が近いです。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ スペースオペラ 主人公は紳士 未来 ハーレム? 群像劇 ミリタリー 日常もある? スツーカ大佐 艦これとは別物 兵器開発 駆逐艦は最高だぜ 軍艦擬人化 ロリ
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 860 pt 評価人数: 21 人 評価点: 194 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約50分(24,799文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4176EE
この物語の一応主人公である田中健介(ケンスケ)は、中学からの親友で、ものすごい主人公体質である海崎直継(ナオ)に貸してもらったギャルゲーをやった際に自分が主人公の親友ポジと呼ばれる立ち位置の人間であることを悟る。そして、高校二年の5月、突然やってきた超絶美少女の転校生 広瀬夏江の登場でナオの周りは変化し、様々な強力なエピソードを持つヒロイン達によるハーレムが築かれていく。そんな中、ケンスケはナオのことが好きな、クラスメイトというだけで特に何のエピソードもない佐藤美咲に手紙で放課後に呼び出され、なんやかんやでモブキャラである彼女の恋愛を応援することに。果たして、モブキャラ達は主人公やヒロイン達に勝てるのか

キーワード: スクールラブ 青春 ラブコメ
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全190部分)
読了時間:約1081分(540,255文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5348DY
カルロス・アルニカは代々続く死霊術師の家に生まれた。だが辛気臭い、見た目がグロイ、そもそも使えない魔法と揶揄される死霊術を嫌った彼は王立魔法学院への進学を機に、対龍人型兵器――魔導機士の研究に傾倒していた。 既に失われてしまった魔導機士の製造技術。それを再び取り戻すべく毒舌美少女な公爵家令嬢の相棒と二人研究を続ける。 そんな中、研究成果も相棒もすべて奪われた。最後に残った己だけで、カルロスは奪われたものを取り戻す戦いに身を投じる。そして戦いの中、死霊術が魔導機士の製造に深く関わっていることを知る。 毎日12時頃更新です。 カクヨムでも同名で連載しております。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 オリジナル戦記 ヒーロー 冒険 ロボット 魔法 死霊術 リビングデッド HJ大賞 復讐劇 NTR無し 異世界
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 5,398 pt 評価人数: 136 人 評価点: 1222 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約238分(118,885文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3788EH
 秋津祐介の暮らす岩間村が、突然野盗に襲われた。両親と村人たちを殺され、ただ一人生き残った祐介は、行方不明となった姉を捜し、仇を求める旅に出る。  大陸を南北に隔ててそびえる天山山脈と、その麓につづく広大な草原と森林地帯を舞台に、少年の冒険と成長の旅が始まる。  

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 冒険 シリアス 男主人公 未来 ファンタジー 友情 美少女 復讐 成り上がり 成長 恋愛
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約29分(14,028文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1741DQ
少年は美の女神のような美しい少女と出会う。 少女は多重人格者。表と裏とで性格が正反対。 そんな少女を学園へと案内する。 少女は転校生である。 少年と同じ組に転入してきた。 男女問わず賛美の声が向けられる。 それまでの美女二人組を差し置いて。 美女二人は少年の幼馴染 古くから付き合っているせいもあって、ジェスチャーで意思疎通ができる。 同じく幼馴染のイケメン二人がいた。 一人は無口でいぶし銀な男。 もう一人はお調子者でひたすら明るい男。 そんな四人と一緒にいた生活に美少女が入る。 これから巻き起こる様々な出来事に6人で挑むこととなる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 ダーク 男主人公 学園 現代 超能力 多重人格
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約105分(52,036文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7058EG
 主人公、虎伏百郎は、喧嘩が異様に強い男子高校生である。  そんな彼に、どういう訳かいつの間にか、興味を示し近づいてくる美少女達。  天真爛漫な幼馴染、不良漫画好きのお嬢様、奇矯な天才画家、非力な癖に暴力的な後輩――  果たして彼ら、彼女らに、  恋の花は、咲くものか。一体何処に、咲くものか。

キーワード: 日常 青春 ラブコメ 高校生 喧嘩 不良 美少女 主人公無双 不定期更新
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 178 pt 評価人数: 6 人 評価点: 58 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約30分(14,918文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1038EH
善人の風切楓(かざきりふう)は、登校中、小学生を助けた後、持病の心臓病によって命を落とす。 そして、善行ポイントというポイントを使い、次の人生を決めるため、ポイントを振った。 その後、神によってチートと生を受けるが、女の子になっていた。って、何で女なんだよ!そんな主人公のほのぼの異世界ファンタジー! 注意!この作品は『勇者として召喚されましたが、面倒くさいので魔王軍に入ります』の休憩用として投稿するつもりです。 なので、不定期になると思いますが、それでもおkという方は見て下さい。

キーワード: 異世界転生 オリジナル戦記 日常 冒険 ほのぼの 女主人公(中身は男) 人外 学園 職業もの 剣と魔法 チート 主人公最強 性転換
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 80 pt 評価人数: 4 人 評価点: 38 pt
連載中(全57部分)
読了時間:約445分(222,062文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9567DV
 異世界救ったのに解放されなかった勇者タナカ ヒイロ。  異世界から異世界に飛ばされて更なる世界救済を要求される羽目に。  この世界でもう通算4回目。  二度あることは三度あるもすでにカウントを越えてしまった。  仏の顔も三度まで。  もう嫌だ!  悪の魔王も破壊神も龍皇も、お腹一杯です‼  ダンジョンとか聞いただけで拒否反応を起こします!  だから、この世界はもう知らん‼  滅びるなら滅べ。どうにかしたいなら自分達でどうぞご自由に‼  俺を頼るな! 放っておいてくれ!   最初は勇者に憧れもしたけど実際やってみると大変です‼  リアルは美少女とキャッキャウフフな展開なんてありゃしない! かんっぜんなデスマ状態です‼ 寝てる暇なんてありませんよ?  それでも皆さん、異世界で勇者やりますか?  なんなら代わってくれておkです。  世界が救われるまで、田舎でひっそりと暮らしていきたい。  あれ? でも俺、今回は珍しくモテてる?  これは、モテ期キタか⁉  この作品は、『ちょろイン』の量産工場です。  勢い任せの執筆!   内容? 評価? 面白いと感じる人が一人いれば十分じゃい! (負け惜しみ)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 異能力バトル 冒険 ラブコメ 魔族 人外 魔王 勇者 ギャグ 魔法 エルフ 最強 ハーレム? 星球大賞2 シリアス?
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 233 pt 評価人数: 6 人 評価点: 49 pt
連載中(全149部分)
読了時間:約3098分(1,548,964文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3101BE
 主人公、樋口康平はどこにでもいる普通の高校生。  春休みのある日のこと、いつものように母親の経営する喫茶店・ピープルの店番をしていると勇者を名乗る少女が現れた。  手足と胴に鎧を纏い、腰に剣を差した銀髪の美少女セミリア・クルイードは魔王に敗れ、再び魔王に挑むべく仲間を捜しにこの世界に来たのだという。  もの凄いコスプレイヤーが現れたものだと驚く康平だが、涙ながらに力を貸してくれと懇願するセミリアを突き放すことが出来ずに渋々仲間捜しに協力することに。  結果現れた、ノリと音楽命の現役女子大生西原春乃、自称ニートで自称オタクで自称魔女っ娘なんとかというアニメのファンクラブを作ったと言っても過言ではない人物らしい引き籠もりの高瀬寛太の二人に何故か自分と幼馴染みの草食系女子月野みのりを加えた到底魔王など倒せそうにない四人は勇者一行として異世界に旅立つことになるのだった。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ラブコメ 勇者 魔王 異世界 嫁だらけ 転生 ハーレム トリップ 女勇者 頭脳派主人公 最弱にして最強
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 691 pt 評価人数: 12 人 評価点: 101 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT