単語検索

10作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全206部分)
読了時間:約1418分(708,894文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5530CF
彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった二人が、別の関係になって、更にその関係が変化するまでのお話。 ~HJ Novelsより11月24日書籍版五巻発売となります。~コミカライズ版の配信始まりました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 恋愛 恋愛要素はだいぶ後 親バカ 時々シリアス 時折コメディー 魔王 そのうち勇者
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 104,876 pt 評価人数: 2264 人 評価点: 21146 pt
連載中(全53部分)
読了時間:約311分(155,440文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5547DT
※当作品は「カクヨム」にも重複投稿していますので、お好きな方でお読み下さい※  ペットを溺愛する少年、風乗春太《かぜのりしゅんた》は愛するペット達と共に異世界にやってきた。  そこはゲーム的な世界で、一人一人にステータスも存在し、モンスターを狩る冒険者という職業もあった。  異世界といえばチートだ……春太は期待に胸を膨らませる。  結果的にチートはあった。  だがそれは、ペット達に、だった。  春太はショックを受けるが、だがそれはそれで嬉しいのだった。  何故なら、ペットが大好きだから。  世界最小の犬・チワワのチーちゃん。  世界最小の猫・シンガプーラのプーミン。  高貴で美しい犬・ボルゾイのセリーナ。  こんな可愛いワンニャンが全員無双?!  本気のボス狩りパーティーを尻目にお散歩のついででボスモンスターすら瞬殺していく一行が、諸国漫遊して名物を食しながらモフモフな異世界生活を送る……  《《一騎当千の愛犬・愛猫と狩場へ『お散歩』に行くファンタジー、開幕!》》 ※ 注 *  作中ではペットの飼い方がかなりの親バカっぷりを発揮しております。  しかしそれは現実では絶対に推奨されませんことをご承知おきください。  実際はリードも付けずにペットを外に連れていくのはNGですし、食べ物もドライフードが基本です。  主従関係が逆転するような言動もやめておきましょう。 ※ お知らせ *  本編のオマケとして、キャラクターのちょっとした掛け合いだけを収録した『ペット無双の小劇場』も投稿してあります。  こちらは休憩時間のお供にどうぞ。

キーワード: 異世界転移 ペットが活躍 ゲーム世界 無双 モフモフ 俺Yoeee ライトノベル 食欲
最終更新日:2017年 06月 18日 総合評価ポイント: 180 pt 評価人数: 5 人 評価点: 46 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約68分(33,949文字)
ジャンル:エッセイ〔その他〕
Nコード:N5845DW
『ワターシ日本人アルよ。○週間前にアメリカ来たアル』という片言な英語で約一年半渡米した経験を書き綴ったエッセイです。 2児を抱えてのアメリカ生活、もし良かったら軽い暇つぶしに読んでくださいませ。 手が空いた時に書いて、土曜日の11時に予約投稿しています。何話投稿するかは、その週のノリになります。

キーワード: 実は英検準2級 親バカ 馬鹿親(涙) 片言英語 困ったら笑っとけ! カリフォルニア州 数年前 備忘録
最終更新日:2017年 06月 17日 総合評価ポイント: 158 pt 評価人数: 12 人 評価点: 108 pt
短編
読了時間:約6分(2,579文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8478DU
スライムAが、訓練をして勇者を倒そうとする物語

キーワード: 伝奇 スライム 親バカ魔王様 スライム相手に 本気を出す勇者
最終更新日:2017年 02月 16日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
短編
読了時間:約8分(3,873文字)
ジャンル:童話〔その他〕
Nコード:N2033DG
これは色んな意味で素敵な王子様のお話。

キーワード: 眠り姫 フェミニスト 悪役然策士 親バカ 魔法使い シニカル 九JACK
最終更新日:2016年 04月 16日 総合評価ポイント: 11 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
短編
読了時間:約11分(5,359文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N7405DE
親バカな王の一人娘エリザベス。 危険があるかもしれないと、娘を外にだす事を渋る父に、彼女は『外に出してくれないのなら自力で外に出れば良い』と脱走を計画、実行する。  果たしてエリザベスは城の外に出ることはできるのか!?

キーワード: 親バカ 脱走劇
最終更新日:2016年 03月 16日 総合評価ポイント: 7 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
短編
読了時間:約42分(20,520文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N7389CN
主人公「オレ」は、娘の私立中学の入学金を支払うために、銀行にいた。  その時、偶然にも銀行強盗事件が発生し、「オレ」を含めた客と銀行員が人質に取られてしまう。  入学手続きの締切時間まで、あと二時間余。それまでに入学金を振り込み、学校へ行って手続きを済ませなければ、娘の合格は取り消されてしまう。籠城を決め込んだ犯人のもとで、おとなしくしていたら、タイムリミットに間に合わない。「オレ」は、娘のため、決死の覚悟で犯人に立ち向かう。 そのころ、パート先にいた「ワタシ」こと、「オレ」の妻は、テレビのニュースでこの事件を知る。「ワタシ」は現場に駆けつけるべく、軽自動車で中央高速道路を疾走する。 娘の入学手続きのために、全力で戦い続ける親バカ夫婦の、娘への熱い想いを、七五調の文章で描いている。

キーワード: 親ばか 中学受験 一流女子高 銀行強盗 市ヶ谷 中央高速道路 軽自動車 ダイハツ 地震 私立中学 タイガーマスク デストロイヤー
最終更新日:2015年 02月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約50分(24,879文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N9049BL
都市伝説なんて嘘だと思ってた。気休めだと思ってた。 夜中に話しかけられたから振り返ってみると、黒く長い髪、赤いコート、どでかいマスクが目立つ女性に出会った。 そして一言、「私、綺麗?」ん?これはまさか……と思い、綺麗だよ、と答えれば、 「……これでも……?」と言いながら、マスクを取った。見えたのは裂けた口。この台詞と口で確信した。 目の前にいるのは……口裂け女! そんな人外と送る青春ラブストーリーを目指したい。 でも、連載は面倒くさいから短編で。

キーワード: R15 残酷な描写あり 都市伝説 口裂け女 親バカ
最終更新日:2012年 12月 26日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全20部分)
読了時間:約143分(71,217文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N6405BD
閻魔――死者の魂の善悪を裁く地獄の王。その閻羅王(えんらおう)が統べる『冥府』では次期の閻羅王を決める試験が行われていた。現世にて行われている最終試験に臨んでいる炷璃(シュリ)は、高校生という姿に身をやつす。しかし、順調だったはずの炷璃の元へ閻羅王の一人娘、珪夜(ケイヤ)がやってきて…。予想外の闖入者にあっちもこっちも大騒ぎ。選抜試験の行方はいかに!? ※携帯で表示できない漢字があることにお詫び申し上げます。 「昔書いた小説」投稿第3弾です。 2009年製です。

キーワード: 残酷な描写あり 閻羅王 試験 冥府の官吏 妖怪 恋愛に発展しそう 親バカと我儘娘 キス魔 現代 高校生は仮の姿 バトルあり
最終更新日:2012年 05月 21日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約5分(2,136文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N4228BC
父親とアゲハ蝶を育てる息子の話。子供を書くのってやっぱり楽しいけど、難しいと実感。シャボン玉のくだりはアホな作者の半分実話(笑)

キーワード: アゲハ蝶 親子 大人と子供 主人公は親バカ 教育
最終更新日:2012年 03月 05日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-]