単語検索

1,029作品
52ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全114部分)
読了時間:約710分(354,794文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1982BR
ある日永倉ミナはチート吸血鬼の伯爵ヴィンセントと出会って、ウッカリ吸血鬼になってしまう。 吸血鬼として生きる決意をしたミナは、ある出来事をきっかけに日本を出奔し、ヴィンセント達と共に世界に旅に出る。 そしてヴィンセントが背負う呪いが、ミナ達をも巻き込んでいく。ミナ達はヴィンセントの呪いに立ち向かえるのか……? チートで傲岸不遜なヴィンセントとアホ弟子のミナと愉快な仲間達。 ※宗教批判的、犯罪擁護的、差別的な文章がありますが、創作上の設定であり、あくまでフィクションですので、ご拝読いただく際はご留意ください。 ※コントラクト読者様へ 以前掲載していた「コントラクト」を改稿したものです。以前は主人公語りだったものを書き直しています。登場人物と設定に若干の変更がありますので、お楽しみいただいたり、あるいはガッカリされるかもしれませんが……。 具体的には、インド編から徐々に話が変わり、イタリア編から設定が変更されてローマ編から結構変わります。基本的なテイストはそんなに変わってないかもしれません。 ちなみにエンディングは大幅な改稿をし、前作とは違うエンディングを予定しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル 吸血鬼 バトル ファンタジー 恋愛 ヴァンパイア コメディ 戦闘 オリジナル 美女 チート 魔法 超能力 人外
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 72 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全117部分)
読了時間:約777分(388,077文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4887DT
<キャスティング完了> <少年少女たちの、不可思議な群像歌劇をご覧下さい> <……over> 自殺に失敗したことで、異世界、「時続き」の不思議な夢を見るようになった少年、神代高奈。 彼は現実で高校生活を送りながら、夢の中で異世界の怪物たちと戦うことになる。剣と魔法。 始業式の午後、自宅でふいにやってみた作曲がうまく出来たことで 歌手になる自信を付けた美少女、星川友理。 彼女はプロの歌手を目指して軽音部に入部する。 果たして彼女は歌姫(DIVA)になれるか? 佐藤智宏はやくざの兄を持つ不良。 兄の勧めで覚醒剤の密売と暴走族へ参加するが…… 知事の父を持ち、政治家を志す学級委員長、長谷川恭一。 スクールカーストの最上位に立って青春を謳歌せんとする。 だが影のある美少女のクラスメイト、依田真美子に心を惹かれていく―― 四人の思惑は少しずつ絡み合う。その先に待っているものは――? ※カクヨム様でも投稿しています ※第一巻終了までは毎日投稿します。 ※都合により投稿時間が不規則になります。ですが朝と夕方に一本ずつは更新します。  土曜日は更新を休みます。

キーワード: R15 異世界転移 日常 青春 異能力バトル 群像劇 ライトノベル 高校生 学校/学園 アクション 超能力 OVL大賞1 現代(モダン) 夢と現実と 異世界と現代日本 やがて主人公最強 ざまぁ
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 17 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約104分(51,793文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5074DR
 旅する女イブ・ローランには未来が視える。その旅路で、いろんな事件に会い、人に会う。  イブの旅はどこまで続くのか。どこに行くのか。    彼女は魔法の世界を歩く。 (各章は独立しています。どの章から読んでいただいても大丈夫です)

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 女主人公 シリアス 魔法 超能力
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約246分(122,992文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5559DR
「私、あの子にときめきを感じたから恋人にならない?ってなんでなんでそんな言い方なんだ。 実験施設を抜け出したナイミツは逃げ出してきた先の街モンガマエにつく。そこで高校に通う事になり、その行く途中にある神社にて運命の人に出会った。運命の人に一目惚れだった。

キーワード: R15 ガールズラブ スクールラブ 伝奇 日常 青春 異能力バトル 電脳世界 ほのぼの 女主人公 現代 超能力 群像劇 百合 レズ 能力
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全204部分)
読了時間:約1881分(940,127文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7646DL
いつもの様に眠りについて、次の日目覚めたら何故か人工物が全く見当たらない大草原の只中に居た。 意味が分からない、どうなってるんだよ!? 彷徨い歩いて漸く見つけた町らしきモノ、でもあれってどう見ても日本の町じゃない! 中世の様な、漫画やゲームでファンタジーを扱ってる物に出て来るような街だ。 漫画やゲームでファンタジーを扱った物は好きだし、こういったシチュエーションに憧れもあった。異世界に行く、なんて妄想をしたこともあった。だから不安を抱きつつも少しの期待を胸に町に向かった。そしたらなんなんだよ!? 俺を見た奴がいきなり叫んでその後は殺されそうになる大騒ぎ、現実は妄想の様に甘くも優しくもないらしい。 こんな世界でこれからどうすればいいんだよ!?  割り込み投稿のせいで更新日時が変化してませんが毎日投稿しています。 投稿が出来ない場合は活動報告でお知らせします。 アルファポリス - 電網浮遊都市 -とカクヨムに投稿されているものと同じものになります。 投稿前に確認はしているつもりなのですが、寝惚けている事もあり誤字脱字があると思います。変な個所に気付かれた方がいらっしゃればご指摘頂けるとありがたいです。ここが物足りない、ここがつまらない等のご意見も頂けたら嬉しいです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 男主人公 超能力 シリアス? エルフ 異世界 異世界混血 奴隷 引きこもり うつ病 ニート ハーレム? ロリ
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 385 pt 評価人数: 13 人 評価点: 105 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約17分(8,281文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7374DW
 夢の中では人間は意識体となり肉体の束縛を抜けた存在となる。それは人間が昇華することであるのかもしれない。もしも、夢を見るとき一度の睡眠で3つの夢を見ていたとして、いくつの夢を覚えているだろうか。そして、覚えていない夢は何処へ行くのだろう。これはそんな「余った夢」が積み重なってできた「夢のユメの島」の話。

キーワード: 冒険 男主人公 現代 超能力 魔法
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約136分(67,639文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6999DU
「俺と一緒に寝てくれませんか。お願いします」  ある日の出会いをきっかけに、夜大(やひろ)と一緒に暮らすことになった結宇(ゆう)。突然の異性との二人暮らしの違和感を、夜大と居る温かさが埋めていく。  蓋をした記憶も、目をそらした現実も、夢が二人の間を繋いでいく。  『添い寝男子』をテーマに書き始めた恋愛小説です。筆者のきゅんきゅん要素をふんだんに盛り込んでおります。  話はシリアス寄りですが、残酷な表現は少なめ、雰囲気は優しめ、基本的には甘々になる予定です。

キーワード: 日常 ラブコメ 女主人公 現代 添い寝 二人暮らし シリアス 超能力 ハッピーエンド 家族 甘々
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全58部分)
読了時間:約521分(260,131文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N8711DF
幽体離脱を得意とする少年ジンケは大人になりかけていた。きっと、大人になると不思議な力は使えなくなる。その失われつつある淡く儚い時間を、ジンケは嚙みしめるように過ごす。深夜、幽体となって生まれ育った港町を徘徊するジンケだが、同様に不思議な力を使うクラスメイトと出会う。それに喚起されたかのように、ジンケの周りに集まる少年少女たち。時を同じくして、町に異変が起きた。海から、奴が、やってくるーー!?

キーワード: SF ファンタジー 学園 ホラー 冒険 エンターテイメント ダーク 超能力 オカルト 青春 現代(モダン) 中学生 霊界/地獄/天国 精神交換
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全82部分)
読了時間:約418分(208,843文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5486DA
挿絵付小説です。挿絵も作者です。(縦書きPDFでは挿絵は出ません) 【ストーリー】 ハワイに住む16歳の少女アリーは、不思議な力「マナ」を操る「マナ使い」。ある日、アリーの家を、一人の老人が訪れ、ある仕事を依頼する。向かう先は、超古代ムー文明の子孫の国「パサナキ」だった。不思議なガラス「カーラ・アンド」の神託、「古代の高度な知識」を狙う帝国協会と、パサナキ情報局の攻防、さらに、アリーの前に、帝国協会が育てた戦士「ナーカル」が現れて……。アリーの大冒険の夏! ◆完成してますので、少しずつアップしていきます。コミコでも連載中です。  「なろう」では、人気のあるテーマではないし、あまり手ごたえも感じないので、  連載やめようかと思いましたが、応援してくださる方もいらっしゃいますので、  最後まで載せることにしました。よろしくお願いいたします。  尚、加筆修正した完全版を、「PIXIV」に置いています。

キーワード: 残酷な描写あり 青春 ミステリー サスペンス 異能力バトル スパイ 冒険 少女 少年 女主人公 超能力 ムー 戦う女の子
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 130 pt 評価人数: 7 人 評価点: 70 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約23分(11,165文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N8010DV
(注)内容や世界観は変えませんが、描写などを抜本的に改める予定です。  埼玉県入間市に住む神宮寺悟(じんぐうじさとる)は、母親と妹一人の母子家庭で育った。高校一年生の夏、とある丘陵の展望台に登ったら一人の美しい女の子がいた。その後ろ姿に見とれていたら、誰かが来るのを待ったいたかのように振りむき、急にその女の子、篠宮美宇(しのみやみう)が話しかけてきたのである。「何故、神様がこの世界をお創りになられたのか、その答えが知りたいの」愛嬌のあふれる美貌と、突然投げかけられた非科学的な質問にダブルで戸惑う悟であった。

キーワード: 異世界転移 スクールラブ 日常 青春 異能力バトル ラブコメ 近未来 エイリアン ギャグ ほのぼの 男主人公 人外 学園 未来 超能力
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全142部分)
読了時間:約567分(283,207文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0774DQ
気が付いたら、私はそこにいた。 目の前には、なにやら楽しげに話しかけてくる少女。 なんと、少女は神様で、私は彼女の分裂した魂だって言うじゃない!? 魂を強制的に高めるため?とか言う意味が分からない理由で、24時間限定の転生生活を始めさせられることになった私。 行き先は、死んで元の魂を失った肉体。 あれ?これって、結局すぐに死んじゃうんじゃない? しかも、初回転生がカマキリってどういうことよ!? 転生特典は、【その生物が今まで生きてきた歩みを視る】ことができるというもの。 あー、もう!これを頼りに、知識を蓄えてってなんとかするしかないじゃない! これから、私ってどうなってしまうんだろうか? ※毎日18時に更新されます。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 女主人公 人外 ギャグ シリアス ほのぼの 超能力 タイムトラベル 魔法 毎日18時更新中
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全194部分)
読了時間:約391分(195,472文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4245DN
行方不明事件に野犬狩りから人殺しまで、何でも解決する会社、〈何でも屋〉こと、SGA。 異能力者の女子高生、近藤愛美を主人公に、超能力者の高校生、東大寺遥、天才ハッカー小学生、巴和馬、記憶喪失の美青年魔導士、紫苑、殺し屋兼ボディガードの長門恭一郎。 訳ありの社員達が、奇妙な依頼を請け負います。 *シリーズ三作目ですが、キャラ設定だけで読めると思います。 *毎日投稿予定

キーワード: 残酷な描写あり シリアス オカルト 現代
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 3 人 評価点: 24 pt
連載中(全111部分)
読了時間:約1182分(590,856文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6462DQ
この世界には【変物】という見える人には見える、いかにも不思議な物が存在している。それらが絡む問題や事件は日々起こり、それの解決や管理を目的とする組織が現在確立されていた。木崎家という呪われた家系に生まれ、ある和人形から決して逃れることのできない雪野。一緒に暮らす婚約者の花月や彼女の兄、季流は、親戚関係で木崎家と深く関わりを持つ一族、夏川家の者だった。ペットの喋る猫クロとシロも交えながら、彼らに日々ふり回されっぱなしの雪野は、今日も慌ただしく起こされ季流の怪奇任務に連れ回される。

キーワード: R15 残酷な描写あり 怪談 ギャグ シリアス 男主人公 和風 人外 現代 超能力 呪い 風習 怪奇 妖怪 化け物 霊能力 人形
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 56 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約91分(45,132文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N1770DW
高校一年生の少年・喜來契は、他人には決していえない事情である特殊な『能力』を抱え、他人との距離感を上手く掴めずにいた。そんな喜來は、ゴールデンウィークでのひょんなことから物静かでいつも一人ぼっちのクラスメイト・時野歩の秘密を知ってしまう。実は彼女も喜來のように特殊な『能力』を持っており、その『能力』の使い道や他人との違いに苦悩していた日々を送っていたと言う。 喜來は、同時に自身の事情を知った時野から自分達と同じく特殊な『能力』も持つ者達が集まる『裏生徒会』に誘われ、渋々『裏生徒会』に力を貸すようになっていくのだが───そんな矢先、喜來は黒い霧を纏った少女・天川ゆめと出逢う。 天川から黒い霧の正体を知らされた喜來はその黒い霧から彼女を救おうとするのだが、天川が黒い霧と出逢ったのには、彼女の抱えるある深い事情が関わっているいのだった。

キーワード: R15 青春 ミステリー 男主人公 現代 超能力
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約33分(16,497文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4225DW
中田 雫はどこにでもいるような中学生。違う点はいじめられていること。ある日古本屋で奇妙な本を見つけて それを家に持ち帰ることに。その本はファンタジー小説だった。自分と年齢の近い男子、女子が世界を救う旅に出ていることにドキドキしながら読んでいたが、なんだか雰囲気がおかしい。私の声が聞こえてる?! 気が付くと風を感じる。あれ? これはもしかして? アルファポリスさんと自分のブログ「天音花香の小説ブログ」に重複投稿をしています。

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 青春 シリアス 女主人公 男主人公 魔法 超能力
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全203部分)
読了時間:約832分(415,744文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9870CA
魔術師や魔術師を目指す者が集まる魔法学校……エキストラ・リベラル・アーツ・カレッジ。そんな魔法学校に一人の魔術師がいた。その名は役水月。役行者たる役小角の直系にあたり核兵器にも劣らぬ戦術級魔術を会得している魔術師であり、古典魔術の第一人者でもある。そんな役水月のもとには様々な厄介事が舞い込んでくる。 現代の、あなたの知らないところにて魔術が存在するならばそれはどう扱われるのか?そんな疑問に問いかけてみた一品です。ファンタジーにおけるリアリズムの極致を目指してみました。どうかご賞味ください。 第三話「ザ・ワールド・イズ・マイ・ソング」はVRMMO風の異世界トリップ冒険譚です。この作品はいわゆるオムニバス形式ですので、どこから読んでも大丈夫な造りになっています・・・多分。

キーワード: R15 残酷な描写あり 魔術 超能力 幼馴染 主人公がヤンデレ ローファンタジー 学園/学校 現代(モダン) 恋愛 バトル・戦記 主人公最強 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 942 pt 評価人数: 10 人 評価点: 92 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約89分(44,187文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7855DW
 ごく普通の大学生、赤丸太一の日常を台無しにしたのは二人の不審者と一体の異形。  喫煙者を駆逐しようとする『灰祓い』(ハイバライ)――千ヶ崎。  喫煙者にして『喫魔師』(キツマシ)――百石若葉。  タバコの煙から生まれた『煙魔』(エンマ)――銀九狼。  殺伐とした出会いの果てに、太一は吸う者と吸わない者が織りなす戦場へと引きずり込まれるのであった。 ※「カクヨム」の方にも掲載しています。

キーワード: R15 異能力バトル シリアス 異形 喫煙 ファンタジー 超能力 バトル 異能力 ライトノベル
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約13分(6,246文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N7864DU
 ――大昔、ある神がこの世を創った。  大地が迫上せりあがり、海が広がり、空が世界を覆う。  そして、生命が誕生した――。  ――この物語は、その世界の片割れである『地上界』を中心とする、壮大な物語。

キーワード: 異能力バトル 冒険 シリアス 男主人公 人外 魔法 超能力 裏切者
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約38分(18,844文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3368DI
なんでもできるようになった主人公がいろいろ楽しんだり苦悩したりする話。

キーワード: 冒険 ブラック企業 宇宙 超能力 哲学 チート SF シリアス ほのぼの 聖職者 シスター 現代 短編
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約6分(2,543文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N7768DW
「よう、お前、俺の世界で無双してみないか?」  その一言で俺の人生は180度変わることとなる。いや、もっと変わったかな。とあるゲーム内で出会った自称神様は自身の世界が退屈でつまらないという理由からランキング1位の俺を異世界に連れていき、無双させることを思いつく。俺自身は誰かに必要とされたことなんて無かったからホイホイと付いて行ってしまって・・・。  可能性に溢れた異世界で俺は新たなる人生を歩む。無双? 一騎当千? ゲーム内とは勝手が違うが何とかなるでしょ。全ては自称神様を倒すために。

キーワード: 異世界転移 異能力バトル 冒険 電脳世界 男主人公 チート 超能力 魔法 ゲーム 異世界 無双
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT