単語検索

660作品
33ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全24部分)
読了時間:約159分(79,180文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8534ED
無敵チート能力を持ちながら、引き篭もりの書庫のヌシになってた皇女アイシア様と、戦災孤児の身の上から、冒険者ギルドのサブマスターになった主人公エドの織りなす、冒険ファンタジー! 誰も名前を覚えてないくらいに影の薄い病弱、引き篭もり皇女アイシア様は、本人も望まないまま、次期皇帝の候補の一人に挙げられてしまった! 毎日のように襲い来る暗殺者、朝昼晩と続く毒料理のオンパレードに嫌気が差して、アイシア様はワイバーン強奪しての大脱出を敢行ッ! 逃げ込んだ先は、大陸の二大勢力が睨み合う混沌とした緩衝地帯の無法都市。 アイシア様は当地の冒険者ギルド、ギルドマスターアレクセイの助言に従い、ギルドマスターに就任すると言う斜め上の方策を取った! かくして、サブマスターのエド少年の受難の日々と、皇女様の二人三脚世直し大冒険が始まる! 補足説明。 転生要素とか知らぬとばかりの割りと正統派なファンタジー小説です。 系統としては、アルスラーンとか、アルティーナなんかが近いです。 つまり、割と王道ッ! 序盤の展開は、世界観解説も兼ねているので、スローリーかつ地味ですが、そこはそれ……許容していただきたい! なお、世界観は、拙作「転生したらチビロリ娘~」と同一の世界となってます。 くろがね達の時代からは500年程経っていて、物語の舞台も魔王城が建っていた回廊地域となります。 あっちの続き書ける気がしないので、本作は事実上の続編のようなものです。 まぁ、ストーリー的には全然つながってませんし、転ロリ別に読まなくても問題ないですが、 たまに魔王様とか、エーリカ姫の名前とか出てきます。 なので、間接的に転ロリの結末なども書くと思いますし、過去編とかもありかなーとか考えてます。 なお、ヒロインのアイシア様は見た目ロリ、かつチョロインの模様、時々ラブいぜ。(笑) あと仲間達も戦災孤児の子供たちがメインなので、ショタロリ率高いですが、いんじゃないかなー。 年の差、身分差のように見えますけど……実はそうでもない。 8/11 タイトルを変更。 やっぱ、我が作品……ロリが付かないと、辛くないカレーみたいなもんだと思うの。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 年の差 オリジナル戦記 冒険 ダブル主人公 ヒロインがチート 西洋 近世 魔法 ハッピーエンド ミリタリー 見た目ロリヒロイン 銃火器 チョロイン 冒険者
最終更新日:2017年 08月 17日 総合評価ポイント: 46 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約73分(36,235文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8370ED
白陽国今上帝、張煌明の元に献上されたのは、青磁の器と共にある青蘭だった。 下女として仕える青蘭と共に、帝、双子の紫鈴と緑栄、シルバ、春華が織りなす恋物語。 一途な恋、頑固な恋、ラブコメな恋。 三者三様の恋をお楽しみ下さい。 白陽国シリーズの「蕾」「高位女官と一族の掟」「君の、まんじゅうが忘れられなくて」を一つにまとめていきます。 転記完了と共に閉じていきます。

キーワード: R15 身分差 年の差 日常 青春 ラブコメ シリアス ほのぼの 女主人公 男主人公 中華 中世 ハッピーエンド 双子
最終更新日:2017年 08月 17日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約129分(64,351文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1293EE
気が付くとクラスごと異世界転移していた僕は、150キロの体を持つピザデブになっていた。 心臓が痛い。体が重い。気分は最悪という最底辺からの人生再スタート。 まずはダイエットをしなければ生きるのもままならない。 悪役な上にデブなので、風評はきわめて劣悪。格下の貴族や庶民からもなめられている始末。ちょっと彼らに身の程を教えてざまぁしつつ、婚約者や悪役令嬢といちゃいちゃできるイケメンになりたいと思います。 婚約破棄されないように。おしおきも控えて。歯向かう相手はぷちぷち潰しながら異世界生活を楽しもう! 権力と財力を武器にして庶民に立ち向かう、非王道蹂躙系ラブコメファンタジー。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 冒険 金持ち 高校生 学園 貴族 すれ違い 恋愛 ハーレム 主人公最強 ステータス強化 ダンジョン 迷宮 剣と魔法 領地運営
最終更新日:2017年 08月 17日 総合評価ポイント: 234 pt 評価人数: 8 人 評価点: 62 pt
連載中(全103部分)
読了時間:約457分(228,001文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0833EB
「コロは、ご主人さまの犬ですから」 犬として育てられた天王寺公子(こうこ)と、 彼女の飼い主として育てられた天王寺未来(みらい)。 彼らの数奇な半生に、いろんなかたちで、かかわったひとびと。 究極の、愛と、赦し。 ざらつけ! 私のかんがえたさいきょおのぺっとぷれい!です! ※2017/06/18 本編完結しました!日常編はまだまだ続きます!

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 身分差 日常 私小説 ホームドラマ ペットプレイ シリアス 恋愛 ハッピーエンド いちゃいちゃ 犬娘 首輪 飼育 調教
最終更新日:2017年 08月 17日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約106分(52,926文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5886ED
海沿いの街に暮らす青年ランは、手にしたものに不思議な力を与える宝石「バイネの石」を取り扱う一風変わった鉱物商を営んで暮らしていた。ある時彼は国王より、新しい王宮を作るための巨大なバイネの石の作成を引き受ける。山の奥深くに眠ると言われる巨大なバイネの石を求め、彼は王宮の騎士を連れて旅を始めるのだが……。

キーワード: 異類婚姻譚 身分差 悲恋 古典恋愛 オリジナル戦記 伝奇 ミステリー サスペンス 異能力バトル 冒険 ラブコメ
最終更新日:2017年 08月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約110分(54,987文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4961ED
2022年。超管理社会、日本。 私娼・公娼問わず、たくさんの女性が体を提供する。性的に完全な世界。 女友達に頼めば、簡単に手コキくらいはしてもらえる、ハードルの低い世界。 もはや人々は、自分でオナニーをする必要を無くした。 いいや違う。オナニーをする機会を奪われた。 街のいたるところに設置されたカメラ、上空を飛び交うドローン。 人々は常に監視されている。 しくじった時、悲しい時、寂しい時、こんな時にオナニーさえできればと思う……なのにその行為は許されない。 「俺は、ずっと……オナニーがしたかったんだ!」 「だめ、してはいけない。あなたが逮捕されてしまうわ!」 「構うもんかよ! むしろ歓迎だ! 人生を破滅させる最高のオナニーをしてやるぜ……!」 twitter始めました @1eOdaoq80bfk3BC

キーワード: R15 身分差 年の差 悲恋 スクールラブ 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ 近未来 ディストピア ESP 超能力 リダンツァー 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 17日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約306分(152,748文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N3815DY
女王日巫女の後継者として育てられていた巫女姫・台与(とよ)には、彼女以外は誰も知らない絶望的な秘密があった。だが、秘密を抱えて生きようとする台与が出会った大陸の貴人、そして彼にいつも付き従う謎の青年が、少女とクニの運命を大きく変えてゆく――。 毎週火・木に1話ずつ更新中。古代日本を舞台にした捏造恋愛ファンタジー。 ※そこはかとなく近畿説の雰囲気を織り込みつつ話は進んでいるので、九州説信奉者の方々はご容赦下さい。

キーワード: 残酷な描写あり 身分差 年の差 ヒストリカル 伝奇 時代小説 シリアス 女主人公 和風 古代 アイリス恋愛F大賞8
最終更新日:2017年 08月 17日 総合評価ポイント: 192 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約271分(135,425文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5100DZ
仕立て屋ロックは道化である。本名をロクシー・フロリアといい、店では男のふりをしている。 だがある夜、ロックの店を訪ねてきたのは更なる道化、伯爵と名乗る人狼だった。 「あなたが男であろうと構わない、恋人になってくれ」 熱烈に迫る青年伯爵(実は人狼)と、貧民街の仕立て屋(実は男装女子)のラブコメディ。 ※短編「人狼閣下と道化の仕立て屋」の連載版です。 ※自サイト(http://tg1130.sakura.ne.jp/)にも掲載しています。

キーワード: 身分差 年の差 ヒストリカル ほのぼの 女主人公 人外 西洋 人狼 男装女子 僕っ子 女装男子 魔法
最終更新日:2017年 08月 16日 総合評価ポイント: 608 pt 評価人数: 10 人 評価点: 100 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約191分(95,240文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N0544DY
人間によく似たヒトが支配する世界。造られた人間の少年・モモはヒトに買われ、娘・サラの愛玩物として暮らしはじめる。  ※前半はボーイミーツガールな感じで、後半は成長ものになる予定です。※自サイトと重複ならびに更新不定期

キーワード: 身分差 近未来 シリアス 少年 少女 吸血 亜人 幻想 ハッピーエンド ファンタジー 魔法
最終更新日:2017年 08月 16日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全222部分)
読了時間:約987分(493,463文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1167BU
病院で目を覚ました姉は、事故で視力を失っていた。血の繋がらない弟から、巨大財閥の総帥である父や母の死。そして姉自身も何者かに命を狙われ続けていること知らされる。弟の助けから姉は病院から逃げ出すが、そこには追っ手の元婚約者の姿があり……。 この作品は絶望の中から希望を見出していく話しにしたいなあ、と思って書いています。 一応は恋愛もののつもりです。途中にキスシーンや暴力シーン、セクハラ、バッドエンド、サスペンス要素諸々もあるので要注意です。未熟な点も多々ありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 らぶらぶ かなわぬ恋 切ない 盲目 四兄弟 片思い 財閥 バッドエンド 悲劇 逃避行 サスペンス? 三角関係 絶望 希望
最終更新日:2017年 08月 16日 総合評価ポイント: 95 pt 評価人数: 4 人 評価点: 39 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約201分(100,145文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5054EC
異世界に憧れる主人公、桜井空は望み通り異世界に召喚される。 召喚した王女、ロベリア=ルズベリーは自分の目的に合致しないことから、召喚をキャンセルし、元の世界へ帰そうとするが、すぐには帰すことができなかった。 なんだかんだで異世界に居座り、チートでハーレムな幸せ生活を目論むソラ。なんとかして元の世界へ送り返そうと考えるロベリア。 どうしても帰りたくない主人公と、どうにかして帰らせたいヒロインによる異世界ファンタジー。

キーワード: 異世界転移 身分差 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ 男主人公 西洋 ハーレム チート 魔法 ほのぼの 人外 異世界 主人公最強
最終更新日:2017年 08月 16日 総合評価ポイント: 36 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約1497分(748,011文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8703ED
人の哀しみや絶望を映す第六の感覚「夢」。 血統に秘められたその力に固執する一族の思惑と策略。 確執に翻弄されながら、出会った二人が求めたのは、孤独を癒す心の在処(ありか)。 遥か未来から遠い過去へと、血統の起源が収斂されていく物語の結末とは? 完結済み連載:完結まで毎日更新 この作品は「BabiBabi Factory/空想庭園NOVEL(http://babibabi-factory.com/novel.html)」からの転載です。

キーワード: スクールラブ 身分差 シリアス 切ない 一途 ひたむき 恋愛 友情 絆  異能力 アンドロイド 一族 財閥 血統 美形 天才 純血種 SF ファンタジー 宿命 恋人 輪廻 孤独 癒し 夢  現代 過去 未来 兄弟 姉妹 少女小説 ジュブナイル 完結済み連載作品
最終更新日:2017年 08月 16日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全28部分)
読了時間:約135分(67,136文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4283EC
エマ・マクリーンは城で開催される新年の祝賀行事に参加することになった。 同時に舞踏会も開催されるその行事に、若い娘なら誰もが成人となって初めて参加するなら期待でわくわくするはずが、エマは失望と絶望しか感じていなかった。 何故なら父からは今日会わせる相手と結婚するように言われたからだ。 昔から父から愛情も受けた記憶が無ければ、母が亡くなり、継母が出来たが醜い子と言われ続け、本邸の離れに年老いた侍女と2人暮らしている。 そんな父からの突然の命令だったが背けるわけがなく、どんな相手だろうが受け入れてただ大人しくすることしか出来ない。 そんな祝賀行事で、運命を変える出会いが待っていた。魔法を扱う部署のマギ課室長レナート・シルヴィオと、その義妹、ホノカ・シルヴィオと出会って。 私、こんな幸せになってもいいんですか? 最初は暗いですが、途中からはほのぼのとする予定です。最後はハッピーエンドです。 関連作品として、CLOVER-Genuine(ムーンライト)があります。 ANGRAECUM-Genuineは、CLOVER-Genuineのその後という感じの流れになっています。 出来ればCLOVER-Genuineを読んだ後にこちらを読んで頂いた方が分かり易いかと思います。 アルファポリス、小説家になろう、pixivで同時公開しています。

キーワード: R15 身分差 年の差 異世界 ファンタジー 魔法 もふもふ ハッピーエンド アイリス恋愛F大賞8
最終更新日:2017年 08月 16日 総合評価ポイント: 1,716 pt 評価人数: 21 人 評価点: 188 pt
連載中(全126部分)
読了時間:約718分(358,762文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5348DY
カルロス・アルニカは代々続く死霊術師の家に生まれた。だが辛気臭い、見た目がグロイ、そもそも使えない魔法と揶揄される死霊術を嫌った彼は王立魔法学院への進学を機に、対龍人型兵器――魔導機士の研究に傾倒していた。 既に失われてしまった魔導機士の製造技術。それを再び取り戻すべく毒舌美少女な公爵家令嬢の相棒と二人研究を続ける。 そんな中、研究成果も相棒もすべて奪われた。最後に残った己だけで、カルロスは奪われたものを取り戻す戦いに身を投じる。そして戦いの中、死霊術が魔導機士の製造に深く関わっていることを知る。 毎日12時頃更新です。 カクヨムでも同名で連載しております。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 オリジナル戦記 ヒーロー 冒険 ロボット 魔法 死霊術 リビングデッド HJ大賞 復讐劇 NTR無し
最終更新日:2017年 08月 16日 総合評価ポイント: 4,884 pt 評価人数: 119 人 評価点: 1068 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約82分(40,811文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2828EC
花革国の姫だった夏菜は、国を打たれ、大国の姫の侍女となった。 明姫と言う姫の侍女になった夏菜は、明姫の嫁ぎ先についていくことにした。 そこには、金髪のアドルフと言う男がいて、なぜか夏菜にべたぼれ。 隠された過去と確執、愛と身分差、激動の和風ラブストーリーです。

キーワード: 身分差 恋愛 和風 少女小説
最終更新日:2017年 08月 16日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約68分(33,765文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1127ED
誰よりも美しく魅力的な外見の女子高校生、華原雪音は、ある日歪んだ思慕の情によって惨殺される。 しかし使い魔に気に入られたやら神様が認めるほどの善行を積んだやらで、なんだかんだで貴族(一応)に転生! チートは無いけどやたら可愛い幼女に転生した雪音は、変な事件に巻き込まれたり面倒な相手に気に入られたりしながら成長し、世界を救うとか救わないとか。 「ろりあえず、寿命以外で死にたくない」

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 身分差 日常 青春 ヒーロー 冒険 ラブコメ 女主人公 人外 学園 チート  守護 魔法 ダンジョン シリアス  グロ注意 ほのぼのファンタジー ロリ  エルフ
最終更新日:2017年 08月 16日 総合評価ポイント: 37 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約103分(51,058文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2204EC
西暦二〇四七年。ストレス解消の手段として注目され始めた「夢」ビジネスが注目され始めた近未来。 ある日不思議な老人に出会い、「知恵の実」をもらった二人の少年、神宮司春翔と神崎秋也。 その日の夜に二人が訪れた世界は夢なのか現実なのか? 交錯する想いと世界。 夢の世界と現実世界で二人の英雄が紡ぐ異世界ファンタジー。 伝説編、終焉編と聖戦編、神話編は同時並行で別の世界で二人の少年の英雄譚。 星界編では二人の少年と少女が、同じ世界の別の時代で活躍する物語。 混沌編では更に過去に発生した一人の少年の英雄譚。 そしてすべては創生編へと繋がり、巨大な陰謀が明らかにされる。 もしも、『夢』と言うのが幻想の世界ではなく、並行世界だったとしたら……。 それぞれ世界の運命が記述された世界の記憶《アカシック・レコード》と世界の運命とは。

キーワード: R15 異世界転移 身分差 ラブコメ 剣と魔法 異世界 平行世界 並行世界 英雄譚 ネット小説大賞六 パラレルワールド ファンタジー
最終更新日:2017年 08月 16日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約82分(40,886文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6446EE
 俺は竜と生きていく! シリーズの第2作目。形式は短編集。1作目の舞台マグナ・サレンティーナから3作目の舞台マディーナ・アン=ナビーへ向かう道中の物語。本サイトが初投稿になります。  前作は王族や竜を中心にした国家規模のストーリーでしたが、今作は盗賊が闊歩したり、竜人と人がいがみ合ったり助け合ったりしながら生きる庶民の生活を中心に描く、「町の外の世界」を紹介するような短編集となっています。    登場人物は主に以下の3名。 レーゲンハルト  本作主人公。人間の身でありながらジルバン・シュニスタッドの竜姫に気に入られて共に旅をする少年。今回から同行する竜姫が増えて、ハーレム主人公の兆しが……。前作でそのルイーザに説教されて彼女らの恋心にまっすぐに向き合う努力をしているが、未だにどちらも「妹っぽい女の子」という意識が抜けきっておらず、お目付け役というか保護者的な立ち位置を堅持している。  寿命が延びるかもしれない竜騎士を目指すことが旅の目的に加わったが、やることは今までどおり、「エルに世界を見せること」。7大秘宝が1つ竜剣ブリューナクを保有する。 エルフリーデ・カルラゥ・ヴォルテンスドラッセ  通称;エル。シルバードラゴンの国、ジルバン・シュニスタッドの幼き女王。ただし先代が偉大過ぎて死が公表されると世界的な混乱が生まれるとして、今は第1王女ということになっている。夢はレーゲンハルトと番になること。ただしあんまり独占欲はなく、新たに加入したルイーザとも仲良くやっている。 ルイーザ・ディ・サヴォイア  通称;ルイズ。レッドドラゴンの国、マグナ・サレンティーナの第1王女。本人の意志と姉のヴィットーリア女王の勧めで旅に同行することになった。前作の事件で自分の実力のなさを痛感して1歩引いた立ち位置に。元々姉の威光に怯えて育ってきたところがあり、エル以上に「妹気質」な女の子。しかし王族としての責任感や自覚は人一倍あり、その辺をエルに学んでほしいというのがレーゲンハルトの思い。

キーワード: 身分差 オリジナル戦記 冒険 人外 女の子 魔法 盗賊 過去 女王 廃墟 商売 第3回お仕事小説コン
最終更新日:2017年 08月 16日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約65分(32,168文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5338ED
平凡な俺は、どこにでもある事故死の一例として死んだはずだった。 しかし、気が付くと階段から落ちていて入院することになった。 さらに、病院で気が付くと俺や身内がヤクザだった! ※注意※ この小説はフィクションですので、実際の組織とは違います。 間違っても実際に入ろうなどとは思わないでください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 身分差 年の差 スクールラブ 日常 近未来 人工知能 男主人公 あべこべ世界 ハーレム パラレルワールド 学園 ヤクザ要素あり
最終更新日:2017年 08月 16日 総合評価ポイント: 128 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約31分(15,261文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0809ED
高校生の梓は、悪竜を鎮めるための救世主として異世界に召喚される。そこでの出逢いは彼女になにをもたらすのか……。シリアスなラブストーリーです。

キーワード: R15 異世界転移 身分差 年の差
最終更新日:2017年 08月 15日 総合評価ポイント: 13 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT