単語検索

1,270作品
64ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全82部分)
読了時間:約424分(211,771文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9583DQ
 転生したけど、前世の記憶以外に特技もない。  少しは良い目を見たくて冒険者になったけど、ウダツは上がらない。  一緒に冒険にいく仲間もいない。  それでも人手が欲しいから、奴隷を買う。  はてさて、これからどうなる事やら。 ※掲載は他の作品と入れ替わりになるので、断続的になると思われる。 ※一応、土曜日定休予定だったが、現在いけるところまで突っ走ってる。 ※更新は17:00予定だったが今は19:00に。 ※予定は未定で決定でない事をご了承を。 ※誤字脱字の報告はメッセージでお願い。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 奴隷 ファンタジー 成り上がり 立志伝 チート無し 底辺 異世界 転生
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 1,905 pt 評価人数: 51 人 評価点: 429 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約181分(90,092文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7453DS
かつてエンシェントドラゴンが支配していた世界。ドラゴンスレイヤーと呼ばれる五人の英雄が、輪廻転生を繰り返しながら、復活が予言されている三体のドラゴンを倒して世界構築を目指す。ドラゴンを倒した先にある世界構築の果てに見つける真実とは……。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 異世界 剣と魔法 輪廻転生 世界構築 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全75部分)
読了時間:約247分(123,072文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0774DQ
気が付いたら、私はそこにいた。 目の前には、なにやら楽しげに話しかけてくる少女。 なんと、少女は神様で、私は彼女の分裂した魂だって言うじゃない!? 魂を強制的に高めるため?とか言う意味が分からない理由で、24時間限定の転生生活を始めさせられることになった私。 行き先は、死んで元の魂を失った肉体。 あれ?これって、結局すぐに死んじゃうんじゃない? しかも、初回転生がカマキリってどういうことよ!? 転生特典は、【その生物が今まで生きてきた歩みを視る】ことができるというもの。 あー、もう!これを頼りに、知識を蓄えてってなんとかするしかないじゃない! これから、私ってどうなってしまうんだろうか? ※毎日18時に更新されます。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 女主人公 人外 ギャグ シリアス ほのぼの 超能力 タイムトラベル 魔法 毎日18時更新中
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全49部分)
読了時間:約155分(77,166文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0630DR
 転生屋。  それは決められた者にしか来られない場所。しかし、突如そこに資格を持たない謎の男が訪れた。彼は転生を希望するので転生屋の店長は上の命令で実行することにしたが失敗に終わってしまう。その理由は彼が不死身の吸血鬼だから。  死にたがりの彼は死に場所を求めて藁にもすがる思いで転生屋に来たのだ。最後の頼みである転生も失敗に終わってしまったがここは各世界から色んな人が集まるので、働きつつその中から自分を殺せる人物を探すことにした。果たして彼は望み通りに死ぬことが出来るのか? *現在、毎日更新中

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 主人公最強 ハーレム ファンタジー 異世界 転生 バトル 死神 悪魔 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 56 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約27分(13,066文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8875DD
転生した世界で人間に報復し前世の鬱憤を晴らしていく。それが俺の目的だ。俺のチート能力は死んでも生き返るというありふれたもの。(ただし一万回までの回数制限あり)被差別階級オークと協力して人間たちを殺し尽くす、犯し尽くす。また権謀術数の限りをつくしてオークの国を作ることを目指す。征服した人間の女たちで構成されたハーレムあり。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 シリアス ダーク 戦争 復讐 超能力 国家/民族 ファンタジー 架空戦記 異世界 チート 内政 ハーレム 中世 男主人公
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全52部分)
読了時間:約557分(278,157文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9697DQ
それはいつか二人が臨む物語――黒迄現在夢現(ネクストイグジスト)。『異世界に転生し、帰還を遂げた』二人、渡来佳苗と鶴来洋輔のその後。白黒な世界のデイドリームやナイトメアから覚醒に至った二人の物語の続きは、尚も夢現のまま極彩色に、この地球にて綴られる。地球上において失踪していた二人の帰還は、彼らの意図とは思わぬところで、瞬く間に世間に広がっていた。なぜか使えるこの世ならざる技術を活用し、つまらない平凡な一日を取り戻すために、二人は今日も生きてゆく。 ・リハビリ作品。掌編集。一人称視点。続筆休め編。 ・本作品は白黒昼迄夢現(Nコード『N9701DL』)の続編です。  → http://ncode.syosetu.com/n9701dl/ ・異世界から帰還を果たした二人の子供の、地球上での物語。ローファンタジー。 ・異世界での出来事は白黒昼迄夢現(Nコード『N9701DL』)で詳しく書いています。ただし、『何があって何を手に入れた』といったことは説明されるため、必ずしもそちらを読む必要はありません。読んでいただけると、ちょっと裏事情もわかるかもしれませんが。 ・本作の-2話、-1話、0話は、白黒昼迄夢現(Nコード『N9701DL』)の最終章(余章)の延長上にあります。 ・本作のみで読める形を目指すため、どうしても10話くらいまでは主人公たちの説明が強いです。 ・テーマは変わらず『曖昧』と『子供』。 ・ハーレムはありません。子供なんで仕方ないです。 ・休憩時間に走り書きをする筆者としてはいつものスタイルで、一話あたりは短くなっています。予めご了承ください。

キーワード: R15 日常 少年 男主人公 ほのぼの チート
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 80 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約8分(3,849文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3542DT
最年少プロゲーマー前田優斗は神の失敗により命を落とす。 そのお詫びとして、『職種札』を用いたゲームが流行っている世界、『ガイア』へ転生させてもらうことに。 転生した優斗はその世界で何を学び、何を得るのか? その答えは神ですら解らない……。

キーワード: 異世界転生 ゲーム エロ無し ハーレム無し 職種 職人 最強
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約158分(78,931文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8955DN
「転生した何かのメンタルがどうのこうの」サイドストーリー! あのキャラの話を聞きたい!とかいう稀有な方がいれば、感想欄に書けば叶う?かもしれないしスルーされるかもしれない! とりあえず思いつきではじめて見たよ!

キーワード: R15 異世界転生 オリジナル戦記 サイドストーリー 幻冬舎コミックス 書籍化 召喚士 メンタル弱め
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 572 pt 評価人数: 24 人 評価点: 232 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約70分(34,745文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9547DO
 ロックは死んだ。  ロックスターにあこがれていた主人公はそう思いバンドも辞めて、実家暮らしでフリーターをしていた。しかしある日彼はなぜか異世界へと突然来てしまい、モンスターから襲われているところを助けられ、一人のエルフの女性と出会う。  ロックの存在しない世界で彼は新な一歩を踏み出す。

キーワード: 異世界転生 冒険 男主人公 ハイファンタジー 音楽 ロック ライトノベル ネット小説大賞 異世界 バトル OVL大賞1
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全35部分)
読了時間:約49分(24,379文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N4776DS
ふと、東京に始めて出て新人として働いた時を思い出していました。 希望と言うよりも不安が多く仲間もできないで、 会社を出ると少し寄り道して蒲田と言う街に出会いました。 ここに無口な少女がいて私はいつもウインナーを2本頼むようになりました。 それが1年も経つころに私の顔を見ると2本を差し出してくれるのでした。 ここで夢を見たのが『夢の橋』でした。 ある日私は夢の中で真っ暗な坂道に迷い込みました。 彷徨ってたどり着いたのは大きなでもどこか裏びれた屋敷でした。 その屋敷の主が伯爵で私は鼠と呼ばれ源内達と明治の時を駆け回ります。 そこで会ったのが美少年の総司でした。 実は総司はあの蒲田の立ち飲み屋の少女だったのです。 これは夢ではなく二つの現実でした。 鼠の私は総司に恋をしました。

キーワード: R15 異世界転移 オリジナル戦記 逆行転生 時代小説  幕末明治 命がけの恋 タイムトラベル
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全46部分)
読了時間:約341分(170,184文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2728DR
 殺され記憶まで失った私は何故か魂だけ別の世界へと移動した……  そんな私に待ち受けていたのは犬のような猫のような魔物の身体だった!  魔術があり魔物のいる世界に転生した私は今度こそ殺されず生き延びるために"無敵"へと手を伸ばす……  運命を覆すための異世界転生ハイファンタジー!バトルもあるよ!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 異能力バトル 女主人公 人外 魔法 モンスター 魔物 ファンタジー ケモノ タイトル詐欺 縄文 モンスター転生 もふもふされる方
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 197 pt 評価人数: 6 人 評価点: 57 pt
連載中(全156部分)
読了時間:約1392分(695,892文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4696DD
「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすことなく短い人生に幕を下ろした――はずだったが、異世界に赤ん坊として転生した。  そのことに混乱しつつも、裕弥は一つの決意を抱く。それは、前世では果たせなかった妹との約束を果たすというもの。裕弥は幸せを求めて伯爵家の次男――リオンとしての人生を歩み始めるのだが……  ――え? 妾の子だから離れから出たらダメ? 勉強の類いも残らず禁止? 将来は政略結婚が決定してる? それでどうやって自由に生きて幸せになれと??  運命に翻弄される彼はある日、一人の少女と出会う。幸せを求める少年と、自重しない異世界姉妹の物語ここに開幕!  構成成分:魔術 百グラム、奴隷 大さじ一杯、ヤンデレ 少々、ハーレム 禁断。基本ハッピーエンドですが、登場人物が死亡する場合もあります。  ――双葉社 モンスター文庫より、2016年12月28日に発売予定です!

キーワード: 異世界転生 ラブコメ 禁断のハーレム 内政チート 奴隷 ヤンデレ少々 ヒロインがチート 学校経営(二章)
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 33,806 pt 評価人数: 526 人 評価点: 4582 pt
連載中(全423部分)
読了時間:約1799分(899,097文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0978CY
攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ! 兄、幼馴染、同級生……いったい何人攻略対象がいるの? 前世世界と微妙にリンクしてたりするので、何とかゲームの情報ゲットできないかな? 中身庶民の悪役令嬢が選民意識が強い生徒に無意識ざまぁしたりするコメディ。 転生してもオタクに恋は難しいです。 *重複投稿中アルファポリスは改訂版取り下げました *書籍化に伴い、タイトル変更いたします。

キーワード: R15 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 恋愛 コメディ 勘違い ざまぁ 腐女子 転生 シスコン オタク 幼馴染 溺愛 逆ハーレム ハッピーエンド
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 21,092 pt 評価人数: 402 人 評価点: 3642 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約185分(92,324文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5983DS
 彼女のベッドにダイブした童貞、ユキヒロは突如「おかしな」ダンジョンに迷い込む。そこは夢なのか異世界なのかゲームなのかもよくわからない、不思議な世界だった。そこで出会った村人たちに懇願され、ユキヒロはダンジョンの最奥に潜む魔蔵牙王と呼ばれるモンスターを倒すことを決意する。 -------------------------------------------- ※ユメオチ

キーワード: 異世界転生 異世界転移 冒険 ギャグ 男主人公 ゲーム ダンジョン
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全125部分)
読了時間:約648分(323,564文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N0041DQ
織田信長には片腕と頼む弟がいた。喜六郎秀隆である。事故死したはずの弟が目覚めたとき、この世にありえぬ知識も同時によみがえっていたのである。 これは兄弟二人が手を取り合って戦国の世を綱渡りのように歩いてゆく物語である。 11/14追記 事実と異なる、これはおかしいとのご指摘をいただいております。 作者の不勉強による誤りについては都度訂正させていただきます。一部独自解釈であったりする点もありますが、そこにつきましてはご容赦ください。 11/17追記 誤字指摘は確認次第修正し、それをもって返信に代えさせていただきます。 書き溜めは一切しておりません。作者が休みの日は脳裏に文が浮かぶ限り書き続けております。 1/8 井伊直虎が男性であったとのお話が出回っております。しかもかなり確実性が高いと。 とりあえず書いちゃってるので、直虎は当作品で女性として扱います。修正とか変更はありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり IF戦記 逆行転生 男主人公 シリアス 戦国 タイムトラベル 織田信長 オリジナル主人公
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 5,192 pt 評価人数: 121 人 評価点: 1086 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約113分(56,402文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2954DT
ナチュラルのじゃろり女子中学生、雪宮結乃はいじめっ子との諍いが原因で交通事故にあい瀕死の重傷を負う。 ……死に瀕した彼女の前に、異世界から現実世界へ出戻ってきたという錬成術師が現れる! 彼女の名前はくろがね……桁違いの力を持つ彼女でも救えそうにない結乃を助けるために、くろがねは自らのを身体を貸し与えると言う方法で、結乃を救う事にした。 かくして、始まるくろがねと魔法少女結乃ちゃんの現実世界を舞台とした伝記風ファンタジー! 「これで、私も魔法少女じゃなっ! 昔から憧れじゃったんじゃー!」 「結乃ちゃん! 必殺のパンツァーファウスト! ターゲットロックオン! 今ッ! ファイヤーッ!」 「……思ってたのとなんか違うよっ?!」 魔法少女改め、魔砲少女結乃ちゃん! 今日も元気に前向きファイヤーッ! 敵は現代の魔術師と、世の影に巣食う怪異達! そして、くろがねの本来の目的とは!  本作品は、 拙作「転生したら、ちびロリ娘! 色々パクって物理最強、兵器錬成の女王目指します!」の続編にあたる作品です。 前作を読むと、より一層楽しめるかもしれません。 興味があったら、御一読あれ! 「転生したら、ちびロリ娘! 色々パクって物理最強、兵器錬成の女王目指します!」 http://ncode.syosetu.com/n8143dn/

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 伝奇 日常 異能力バトル ほのぼの 女主人公 学園 現代 魔法 ミリタリー ハッピーエンド 異世界出戻り 兵器召喚 チート防御 のじゃロリ 岡山
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 42 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全192部分)
読了時間:約1654分(826,754文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N3942DC
辛い人質時代を乗り越え、戻ってきたぜ尾張国。 颯爽と馬を乗りこなして解放感に浸るはずが、尻から転落して気絶。 ついでに前世の記憶が溢れ出した。 なんでだ? 普通は頭を打って、思い出すもんじゃないのか。しかも我ながら山も谷もない平凡なダメ人間として孤独な生を終えたらしい。 生まれ変わって俺、ノブナガ。 気が強いけど美人の嫁がいて、薄幸の美姫が妹とか恵まれすぎだろ。存在自体がチートすぎておっかない。ついでに人生50年で終わらせる気はないから、適当にあがくことにした。 これは内政チートもなければ、武勇で無双もできないヘッポコ転生者がなんとかして安定の老後を手に入れるべく奮闘する物語である。 当シリーズ内に「人物紹介」「小話集」あります。よろしければ ※ろくに調べもせず思いつくまま書いているため、史実や一般諸説と異なる場合が多々あります。ゆるーく見守っていただけると幸いです。 更新再開しました。力尽きるまで投稿し続けます(毎日10時更新)

キーワード: R15 残酷な描写あり 転生 成り代わり? 似非時代小説 戦国時代 オリキャラいます シスコン&ブラコン 舎弟どもに丸投げ ゆっくり進行 子煩悩 設定は生えるもの 史実は塗り替えるもの
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 1,933 pt 評価人数: 38 人 評価点: 307 pt
連載中(全57部分)
読了時間:約315分(157,251文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6824DP
ある朝目覚めると、40歳過ぎのおっさん「私」は秘密結社の下っ端戦闘員になっていた。 ここはどこ? 私は私。 よくわからないままに、よくわからない世界でがんばるおっさん戦闘員のお話。 敵は仮面の正義の味方? いいえ勇者です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 男主人公 おっさん 秘密結社 ギャグ 怪人 ハーレム不要 成り上がり ダンジョン
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 41 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全487部分)
読了時間:約3726分(1,862,628文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7875DH
 神様の同情?により異世界転生を果たした少々頑固な元お爺が、徐々に精神を若返らせて自由気ままに生きてく日常系物語です。元お爺+若返り+自由満喫で性格がちょいと、もにゃもにゃもにゃ。  時々事件が起こってもサラッと終わっちゃう気さくで気楽なお話。ハラハラドキドキ完全無視の夢のチート詰込型エンタメ物語!広く浅くで自己紹介乙。作者が楽しけりゃそれでいいという読者置き去り仕様。なおかつエロなし!チ○レムはモフモフで!(たぶん)  とりあえず合言葉は、YESモフモフNOロリNOショタです。 ※キャラ一覧その他は『魔法使い~のキャラ一覧など』にあります。 ※あらすじや題名が変わることがよくありますが気にしない方が勝ちです。また、できるだけ不幸な出会いは避けたいと願っておりますので、あらすじにも力を入れてみました。入り口狭くなったよね!?……なってないかな。でも回れ右はいつでもできるし、そっ閉じ推奨。お手数かけてスミマセン! ※感想は大変ありがたいですが現在見ておりません。以前見たときには感想欄で交流があったので、そのままにしています。もめてるよってな報告があれば、一旦閉じます。お花畑キャッキャウフフだといいなー。戦闘力53万はいらないんだぜ。 ※2016夏時点ですでに700話あり(現在は予約投稿中&二話更新)、当方のミスによるご指摘があっても大きな変更は無理なこともあります。その旨を汲んでいただければ大変有り難いです。また、誤字脱字の報告もいただいているようですが諸事情により拝見できておりません。せっかくのご指摘なのに誠に申し訳ない限りです。いつか、活かしたいと思いますので削除はしないでください。 ※自分最優先作者です。いろいろ本当にごめんなさい。でも、あなたの大事な時間を使って読んでいただけてることには大変ありがたく思っております。心から感謝です。

キーワード: R15 異世界転生 日常 青春 冒険 モフモフ チート 魔法
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 60,527 pt 評価人数: 1655 人 評価点: 15525 pt
連載中(全58部分)
読了時間:約472分(235,877文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8212DQ
アイドルになって、歌と踊りで、多くの人を元気づけたい。そんな夢を持って、虎路梨奈は都会にやってきた。アイドルの勉強だけでなく、ついでにと観光していた交差点で、偶然にも梨奈はスカウトされる。それから数年、アイドルを目指して訓練し、見事デビューを果たした梨奈。でも梨奈が所属した事務所の計略により、アイドルとしての活動はできなくなった。    それがきっかけで、事務所は解散し、梨奈は夢を絶たれたのだ。    そして梨奈は知らないうちに、不思議な空間に閉じ込められ、自分が死亡したことを告げられる。死亡するまでの悲惨な体験から、同じ世界に生まれ変われなくなった梨奈は、異世界に転生することになった。    そして歌と踊りが好きな梨奈は、妖精たちとともに、幸せな人生を歩き始める。    だがすべての記憶を失って、アイドルになるという夢だけを残したまま、梨奈は転生するはずだったのに、前世の因縁や記憶が、梨奈を追いかけてきたのだ。    この話は冒険者として生活しながら、歌姫を目指して生きる、リナの話です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 女主人公 ハッピーエンド 魔法 魔剣 妖精 ほのぼの
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 56 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT