単語検索

1,470作品
74ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全30部分)
読了時間:約161分(80,270文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2393EF
1xxx年5月30日。 命を落とした"俺"は神様の判決を受けて、終身流刑を申し付けられる。 "俺"が転生した流刑地、"ルドウィジア"と呼ばれる世界は同じように神様から判決を受けた悪人たちが餓鬼のように日々を暮らし、殺し合うさながら地獄のような場所と化していた。 "俺"はそんな世界を持ち前の決断力と判断力で生き抜き、新たな名前と仲間を募ってルドウィジアでの生存、そしてこの世界の意味を探し始める。 一度は悪人として死んだ"俺"が二度目に生を受けた流刑地で得たものとは。生きる意味とは。 新時代転生伝奇アクション!

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 伝奇 サスペンス 冒険 ディストピア シリアス 男主人公 ゲーム タイムトラベル パラレルワールド タイムリープ ファンタジー 異世界 SF
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約222分(110,682文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7517EG
颯真の通っていた高校で神隠しの噂が横行しはじめる。学校の方針で学校での部活禁止となったおかげで颯真の家が部室に。いつもの自分のドジをきっかけに颯真は妖精界へ飛ばされる。ユーナに助けられて南の森の賢者の元へスィーズの元へ向かう。魔獣に追いかけられて崖から川へ飛び降りるが気絶する颯真。スィーズに助けられた先で神隠しで行方不明になっていた幼馴染の剣哉との再会。エルフと師弟関係を結び修行のする日々。精霊魔法が使えるようになった颯真は現実と妖精界を転移する日々で大忙し。いつの間にか現実と妖精界で颯真を巡って女の子達が大騒ぎ。妖精界の魔物の退治の旅を続けていくと神隠しの謎が解けてきた。颯真は神隠しを止めることができるのか。女の子達の騒動に決着はつくのか。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 ラブコメ ほのぼの 男主人公 現代 魔法 チート ハーレム 勇者 精霊 恋愛 神隠し 妖精 OVL大賞4
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 9 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全95部分)
読了時間:約797分(398,250文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0539DM
ハイパーネガティブ少年:相原友也は、ある日マンションの階段から落ちて意識を失う。 目が覚めたらそこは、中世ヨーロッパ風なファンタジー世界。 町はずれの廃屋で光の精霊と錬金術師として生活をしていく事になった友也。しかしコミュ障をいかんなく発揮し、生計を立てれない。そこで行った苦肉の策が、まさかの女体化! しかも妖精に男にモテるという魔法を掛けられてしまい―――――!? 女の姿では商人として資金集め。 男の姿では錬金術師として自活生活の為の道具作り。 果たして友也は、無事異世界で引きこもり生活が出来るのか!? 基本コメディのほのぼのです。色々ツッコミを入れながら読んでくださると嬉しいです。 主人公が男なので、BL要素有でR15なのは残酷描写ではなくえっちな方です。男の子の方でも、女の子の方でも、たまにえっちな目にあいます。 ☆→女の子がえっちな目に ★→男の子がえっちな目に あう話

キーワード: R15 ボーイズラブ 異世界転移 オリジナル戦記 日常 ラブコメ ギャグ 女体化 逆ハーレム? 両性主人公 生産系チート 錬金術師 ほのぼの TS
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 3,399 pt 評価人数: 85 人 評価点: 809 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約61分(30,315文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2431EE
一人の奴隷が居た。 村を人質に、戦う事を強いられていた。そんな、日々が終わりを告げたのは、大きな戦にたった一人挑み打ち勝った時。 約束の「村に帰す」という言葉を信じ連れられたのは、滅んだ村だった。 死した家族、村を視て、泣き崩れる少女はその村の土に還される。そう、宣告されて剣が腹を突き抜けた。

キーワード: 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約25分(12,187文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8298EG
俺、斗茂矢は厨二病だ。 そして何故かいきなり異世界へ行ってしまった。 何故かはわからない。 そんな俺が主人公の異世界物語!!

キーワード: 異世界転移 異能力バトル 冒険
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全69部分)
読了時間:約534分(266,889文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1893ED
山菜狩り中におかしな場所へと転移したシゲルは、一人の女騎士と出会い、そこが異世界だと知る。 女性――フィロメナの案内でどうにか落ち着くことができたシゲルは、そこでおかしなスキルを得たことを知る。それは、精霊を招くための箱庭世界を整えることができるものだった。 そんな能力を得たシゲルは、精霊と共に新しく生活をしていくことになった世界を巡る旅をすることを決意することになる。 これは、そんな精霊を育てることになった者の物語。

キーワード: R15 異世界転移 精霊育成師 ハーレム(予定) 女勇者 男主人公 ちょこっと料理 箱庭育成 要素材集め 星球大賞2
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 10,520 pt 評価人数: 198 人 評価点: 1754 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約199分(99,214文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6474EF
別の世界からやって来た青年、人見啓人《ひとみけいと》は現代日本の高校生として平穏な日常生活を送っていた。 そんな彼の平穏な日常を脅かすように起き続ける、不可解な殺人事件。 魔術師、魔物、魔術の力を与える者の存在――。 人見啓人は平穏な日常を守る為、非日常へと足を踏み入れていく。    ※2017年11月までは毎日朝7時か夜20時頃のどちらかに更新(予定)。 更新していなかったとしたら、社畜としての逃れられない運命があったんだなと思ってください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 日常 青春 異能力バトル ラブコメ シリアス 主人公最強 超能力 魔法 ハーレム チート 学園 現代 魔術
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 23 pt 評価人数: 2 人 評価点: 17 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約103分(51,293文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3797EG
ぼっちで影の薄い主人公は、教室ごと異世界に飛ばされてしまう。 そこはファンタジーな魔物が徘徊する冒険の世界。 お決まりの言語理解と肉体強化を頼りに、夢いっぱいの異世界生活が―― ――始まらなかった。 ただひとつの誤算。 異世界においても、影の薄さは変わらないどころか、著しく強化されていたのだ。 悪役にもヒロインにも見つけてもらえない悲しい境遇の中、それでもめげずに異世界を冒険する。 これは、とある「孤高(ぼっち)」の物語――。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 クラス転移 チート スニーキング 仲間外れ 妖精さん
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約69分(34,311文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1903EG
異世界に飛ばされた主人公が、頑張って嫁を迎え、家族を守るお話。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 男主人公 中世 ハーレム
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全191部分)
読了時間:約546分(272,944文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4140DG
 大学の友達のまーちゃんに乙女ゲームを借り、言われた通り裏ワザでラスボスを仕留めたはずが、私はゲームの世界にトリップしてしまった。  ヒロインのミリアム、攻略対象の王子アンリと騎士アルマンが目に前にいて、私は余りものとひっつけられるはずの魔女アリスになっていた。  けれど、私が好きなのはBL!!  アンリとアルマンをくっつけるため、二人っきりになるように画策したら、ミリアムと二人っきりになる事が多くなった。  結果……ミリアムに狙われてしまっているようで……orz  しかも、アリスが貧乳であることが発覚し、ミリアムにバストアップマッサージをされることになり、それがなんだかいやらしく……。  けど、四人のパーティで余り者同士もくっつくというエンディングの設定があるので、ミリアムのラブゲージUPのため我慢。ゲームのR17とかいう、中途半端な年齢制限がじわじわときて……。  この展開、進んでいくの正直、かなり怖い……。 *2016/5/21 第一回推敲をざっと行いました。 *2016/6/1  第二回推敲をざっと行いました。 *2016/7/11 第三回推敲をざっと行いました。 *103話、117話はイラスト有です。 *2016/8/11 83話~の推敲をざっと行いました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ 微エロ 罰ゲーム ボーイズラブ萌え ファンタジー風 後半、騎士風男装 ヒロイン×悪役令嬢 騎士×王子 R15  百合 GL BL  バストアップ 痩身 マッサージ お仕置き 仲間,男の娘化予定 アイリス恋愛F大賞4 ツンデレ主人公 
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 751 pt 評価人数: 11 人 評価点: 87 pt
連載中(全118部分)
読了時間:約792分(395,954文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1025EB
陸奥さわこ 3*才独身 父が経営していた居酒屋「酒話(さけばなし)」を父の他界とともに引き継いで5年 折からの不況の煽りによってこの度閉店することに…… 家賃の安い郊外へ引っ越したさわこだったが不動産屋の手違いで入居予定だったアパートはすでに入居済 途方にくれてバス停でたたずんでいたさわこは、そこで 「薬草を採りにきていた」 という不思議な女性と出会う。 その女性の元へ居候することになったさわこだが、その女性は異世界の住人で…… ◇◇ このお話は ひょんなことから、世界を行き来する魔法を使える酒好きな魔法使いバテアの家に居候することになったさわこが、バテアの魔法道具のお店を間借りして居酒屋さわこさんを開店し、異世界でがんばるお話です。

キーワード: 異世界転移 日常 ほのぼの 女主人公 人外 西洋 職業もの 魔法 ハッピーエンド グルメ 居酒屋 HJ大賞
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 5,844 pt 評価人数: 153 人 評価点: 1420 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約20分(9,582文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4325EG
異世界転移に巻き込まれた男子高校生。 神様特典も取りっぱぐれて異能力どころか言語も通じない世界でその日暮らしを始める。 元の世界に帰りたい、その思いとは裏腹に異世界での見識を広めていき、元の世界との間で揺れて行く、モラトリアム系異世界ファンタジー

キーワード: 異世界転移 日常 青春 魔法 異世界 ファンタジー
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約154分(76,806文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0397EF
 迷宮都市ペリエリテ・アンダ・クリミナイテ・ルア・ゴダドール。そこには「ゴダドールの地下迷宮」と呼ばれる大魔術師ゴダドール=ニックハルトが作り上げた大迷宮が存在した。天変地異の原因がその迷宮内にあると突き止めた王国は、自慢の騎士団を迷宮攻略のために派遣した。しかし、結果は全体の7割もの死傷者を出しての撤退。当時の騎士団長はその責により処刑され、王国は迷宮攻略に幅広い職種を募集することになった。彼らは「冒険者」とよばれ、迷宮攻略の莫大な報酬を目当てに迷宮都市は多くの死者を出しながらも賑わいを見せることになる。  騎士ヨハン=シュトラウツは迷宮の罠で隊の仲間を全員失っていた。自身も怪我を負ったヨハンは諦めることなく新たに冒険者の仲間を募り、迷宮に潜り続けた。数年後、彼と彼の仲間たちは地下迷宮を攻略したのである。噂では最深部「ゴダドールの間」にはかつてゴダドールだったものの残骸が残されており、傍にはすでに意志のない主人の命令を今も忠実にこなし続けている天変地異の原因となった魔物がいた。魔物の討伐を果たしたヨハン=シュトラウツとその一向は莫大な報酬を得て、それぞれの道を歩み始めた。だが、彼らは「ゴダドールの間」での激闘を詳しく話そうとはしなかった。それはそこで戦死した仲間の戦士を思い出すからだと言われている。……が、真相は違う。  これは日本から異世界転移した会社員であり「ゴダドールの間」で戦死したと言われている戦士ヒビキと、残骸が残っていたと言われているゴダドール=ニックハルトのその後の物語を書き綴ったものである。

キーワード: R15 異世界転移 オリジナル戦記 ダンジョン チートなし ハーレムなし ロブよろ
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 305 pt 評価人数: 6 人 評価点: 57 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約78分(38,862文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0462EG
おれはヤト。 地球生まれの地球人だがなんやかんやで異世界行きが決った。 特になにかしろと言われ無かったので好きにやろうとしたら、どうにも雲行きが怪しい。 魔女がおれとの再会を喜び、仲間を探すよう頼まれ… これは世界を超えた魂と生まれ変わった過去の英雄が織りなすストーリー。 英雄たちは何を望み、世界はどう動くのか… 「おい、作者。 こんな感じでいいのか? え? セリフ以外喋っちゃダメ?? もっと早く言えよ。 ん? なんか黒服グラサンがたくさん近づ…うっ!?(不意打ちによる昏倒)」 以後、あらすじに主人公が現れることは無かった…

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 日常 スプラッタ ヒーロー シンボル 生まれ変わり 異世界 男主人公 魔法 ほのぼの
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約93分(46,231文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8062EF
 池田面人は自他共に認めるイケメンで仕事もできる男だった。そんな彼は美しい妻と二人の子供に恵まれ公私共に充実していた。  しかし幸せな日々は長くは続かなかった。妻が不貞を働いたのである。池田はそれに気が付かないほど鈍感な男ではない。綿密に調べて妻と間男の密会の場を特定し、そこに踏み込むことに成功する。……までは良かったのだが、意気揚々と現場を押さえたはずの池田は全裸のにこやかな白人男性に背後をとられていた。そして、あっさりと組み伏せられた。 「ヘイ、パパさん。ユー、天国にイッちゃいナ~」  池田はあっさりと後からさされてあの世界、異世界へとイッてしまった。享年32歳。  神は彼を憐れんでチート能力を与えるとともに異世界へと転生させたのだ。  神が彼に与えた能力は『ハラミティ・アイ』。目が合った相手を即妊娠させるという魔眼であった。  異世界へと転生した彼は“白人絶対殺すマン”となる。そんな彼に立ちふさがる二つの壁。  一つは差別主義者の“マジック大統領”。そしてもう一つの壁は“異世界に白人が存在しない”という事実だった。  殺す相手がいない彼は途方に暮れて辻ヒーラーに身をやつす。  ところが彼のヒールはとんでもない威力であった。“死人さえも一瞬で蘇らせる”治癒能力に、どんな相手も一瞬で“恋に落とすチャーム機能”、そして状態異常“妊娠”を付与するものだったのだ。  大病を患い捨てられた屈強な奴隷を手始めに竜討伐で傷ついた歴戦の戦士などが次々と彼のヒールに(´∀`*)ポッと頬を赤らめていくのである。  やがて勇者も魔王も隣のお姉さんもヒールで(´∀`*)ポッ(´∀`*)ポッ(´∀`*)ポッ。  おまけにお腹がPONPONPON。しかも子供はそろってSSレア。  神様を手始めに幼女に人妻、人旦那に王様などが次々と妊娠していく。そして冒険者に惚れられるたびに蘇る前世の悪夢。  これは寝取られ男が次々に寝取って異世界で成り上がる物語。いずれ主人公最低です(認知や養育費の問題)。 ※なお、このあらすじは本編とは全く関係がありません。 http://ncode.syosetu.com/n1711cx/とhttp://ncode.syosetu.com/n5032db/から続く第三部です。詳しくは前記第一部、第二部、または第一話のあらすじをどうぞ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 男主人公 ある意味人外 チート 相手もチート 努力はチート 魔法もチート タイムリープ 永劫回帰 ある意味超能力 あらすじは飾りです YOEEEのは心 ウジウジ系主人公 自罰的な方向に成長
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 124 pt 評価人数: 4 人 評価点: 36 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約21分(10,251文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7718EG
魔王軍の侵攻を受けている、とある剣と魔法の世界。その世界における最強の魔法『大規模召喚術』は、異界の神話・伝説から勇者を召喚する術だった。その魔法で呼び出された『異界勇者』とは……特撮番組の変身ヒーロー!? しかしその中身は……ちょっとオタクな番組のファンが奇ゲーやってただけなんだけどねぇ……。

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 異能力バトル ヒーロー 冒険 怪獣 男主人公 勇者 ゲーム チート 変身ヒーロー 怪人
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約312分(155,845文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0465EG
 天勝金治は事故に巻き込まれて死亡し、異世界転生のチャンスを得た。  よくあるタイプのゲームっぽい異世界で自由に生きていいと言われ、並外れた運を手にした金治。 「二度目の人生は自由に楽して生きてやるっ!」  でも、異世界での仲間は曲者ばかり。  冒険者であるのかすら謎の最弱職『遊び人』にはどんな攻撃も即死級だ。  はっきり言って俺の周りで事件が起き過ぎだろ!  王道という迫りくる世界の荒波にもまれながらも幸運とメタい知識を武器に一攫千金、億万長者、遊び呆ける日々を夢見て魔法のダイスを振りながら、 剣と魔法のファンタジー世界に第2の人生賭けた大勝負を挑む!

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 日常 冒険 ギャグ 男主人公 魔王 魔法 ダンジョン 超能力 異世界 転生
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 37 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全183部分)
読了時間:約773分(386,424文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3087DW
 主人公|猪田信康(いのたのぶやす)は親しくしている異性の友達に日々絡まれながら、日常を楽しく過ごしていた。しかし、そんな時も終わりを迎えた。  SHRが終わり、教室にはクラスメート達と自分以外居なくなると、突如魔法陣が浮かび上がり、自分達は異世界エルディアスへと転移させられた。そこからはテンプレ通りの展開になり、それから数年がたち、自分は賢者と言われるほどの存在になった。異世界に転移しても、異性の友人たちは自分を構うが、それを快く思わない者達が、自分を戦に引っ張りだされ暗殺された。  そして、目覚めると自分は赤子になっていた、しかも十六人いる魔王の息子として転生した。  しかも、王位継承権が十六位と一番低いので、自分は魔王になれないし、仮にも血の繋がった兄弟達を殺すのに気が引けて、信康は継承権を破棄して商人として生きる事を決めた。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 主人公は賢者 ツンデレ ハーレム 王子 ブラコン 商人 傭兵 戦争 他にも転移者あり ヤンデレ OVL大賞2 HJ大賞 恋愛 星球大賞2
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 716 pt 評価人数: 10 人 評価点: 68 pt
連載中(全77部分)
読了時間:約213分(106,005文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4062ED
「余は異世界の馳走とやらに興味がある。作ってみせよ」 相田真央は魔王討伐のために異世界である日本から召喚された勇者である。歴戦の戦士顔負けの戦闘技能と魔法技術を身に宿した彼は、仲間と共に魔王討伐の旅に出発した……が、返り討ちに遭い魔王城の奥深くに幽閉されてしまう。 彼を捕らえた魔王は、彼に隷属の首輪を填めて「異世界の馳走を作れ」と命令した。本心ではそんなことなどやりたくない真央だったが、首輪の魔力には逆らえず、渋々魔王城の料理人になることに── 勇者の明日はどっちだ? これは、異世界から召喚された勇者が剣ではなくフライパンを片手に厨房という名の戦場を駆け回る戦いの物語である。

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 日常 男主人公 魔王 勇者 料理
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 182 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全145部分)
読了時間:約918分(458,928文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9674CT
思い込みの激しい非モテ大学生北村勇人は、ある日突然異世界に飛ばされ、金髪碧眼の少女イリスの体に憑依してしまう。目の前には自分を妹と呼ぶ、いきなり好感度マックスのシスコン美少女アリス。彼女は伝説の勇者の娘であり、ケタ外れの魔法の力を秘めているが、その性格と言動から親の名前と見た目だけのアイドル勇者などと勘違いされていた。転移した先は中世ファンタジーかと思いきや、謎の先進技術と魔法の共存する不思議な世界。さらにそこは、人智を越える力と無敵の障壁を持つ神使と呼ばれる存在と、それに従う勇者たちの支配下にあった。イリスはなぜか女の子に迫られてしまう謎体質と、レベルアップして強化されていく自身の謎仕様に戸惑っているうちに、徐々に世界の秘密と自分の宿命に気づく。イリスの正体は、神使を駆逐するために作られた、アリスの操る神殺しの武器――可変武装人型魔法兵器だった。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 TS 性転換 百合ハーレム コメディ 徐々にシリアス ダーク バトル 主人公ヒロイン最強 軽い恋愛要素 復讐劇 ループ ハッピーエンド
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 3,201 pt 評価人数: 69 人 評価点: 619 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT