単語検索

129作品
7ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] NEXT
連載中(全50部分)
読了時間:約334分(166,713文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5027EG
─この物語は残虐なシーン、性的な描写を多く含みます─ とある失態で、リストラされたサラリーマンの中山陽一。 公園で項垂れているところに、ダークスーツで身を包んだ謎の男が現れる。 謎の男は、世界が滅亡しかけていると言い出した。 そして、その危機を救うことができるのは、陽一だけだとも。 陽一が人より優っているのは、人より「ついていない」ことだけである。 一体なぜ、陽一が世界を救えるのか。 世界一ついていないが故に、世界中を巻き込んだ〝大移送計画〟が幕をあける。 待ち受ける、クーデター vs テロリストvs 警察 vs NATO連合軍の大激戦。 これは、世界一ついていないサラリーマンの、世界一長い夜の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり ハードボイルド ミステリー サスペンス 探偵小説 スプラッタ サイコホラー 異能力バトル ヒーロー スパイ 冒険 近未来 天災 テロリスト 逃亡 ガンアクション
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約230分(114,819文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4697EH
日本古代 神話ファンタジー 神話時代の古代日本 高天原のエリートを自認する、美しき青年神アメノワカヒコは、 ふとしたはずみで天界の絶対権力者アマテラスに逆らった事から、堕天させられてしまう。 地上の国・出雲で、王だと名乗る少年シキヒコに出会ったワカヒコは、 共に逃亡中の神ニギハヤヒの行方を探すうち、 アマテラスが天地に仕掛けた壮大な陰謀に巻き込まれてゆく……。 ※「出雲古謡」の続編ですが、単品でもお楽しみいただけます。 投稿済みの古代シリーズと同じ世界観の物語で、多くの共通するキャラクターが登場します。 ※過去に一度、同人誌として発表した作品です。 運営している歴史系自サイト、及び、他小説投稿SNSにも同作品を投稿しています。

キーワード: 古代日本 神代 高天原 出雲 美青年 美少年
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約412分(205,860文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N7670DS
 魔境の武闘大会の真っ只中、突如として天界に拉致られてしまった勇者様(※シリーズ「7」参照)。  その美貌にずっと前(※乳幼児期)から目を付けていた美の女神が、ついに愛人にするべく誘拐してしまったのだ。  果たして勇者様の貞操は無事に済むのか?  ヤンデレストーカーに脅かされてきた様々なトラウマから肉食女子にガチで怯える勇者様との友情を胸に、リアンカちゃん(自称ただの村娘⦅※魔境基準⦆)が立ち上がる――!  何とか都合を付けて天上の世界へと辿り着いた村娘のリアンカちゃんと、魔王のまぁちゃん御一行様。  既に天界に所属を書き換えられてしまった勇者様を連れ帰るには、一筋縄ではいかないらしい。天界で再会した御先祖様から聞いたところによると、神々が勇者様に授けていた加護が天界に縛り付ける楔と化しているとのこと。同時に加護を与えていた神々が勇者様の天界における後見となっているのだと。  勇者様を地上へ五体満足で連れ帰る為には、勇者様の後見となっている神々に許しをもらう必要がある。古今東西かねてより、神々に人間の要求を通すには神の試練を乗り越えねばならない。後見神々の試練を一つ一つ乗り越え、勇者様の身柄を勝ち取れ……と、そんな話になったのだが。 「あ? わざわざ試練なんぞ受けんでも、別に倒しちまえば良いじゃねーか。武力で破って我を押し通す、それが魔境流ってもんだぜ?」  流石は大陸最強の魔王様、言うことが違う。  そんな訳で、普通だったら素直に試練を乗り越えて穏便に、となる筈が……何故か真っ向から喧嘩を売る方向で神々を殴りに行くことが方針と化した。  ※ただしバトルの方法は戦闘だけとは限らない。 「どうでも良いけど、勇者様のポジション完璧にヒロインですよね! ね、雄姫さま?」 「あ。敢えて目を逸らしていたことを――!」 「危地に追いやられた勇者様を救うため、私(リアンカ)とまぁちゃん(魔王)が神々の世界へ殴り込みをかけます★」 「あっはっはっはっは、勇者、立つ瀬ねー!」 「わ、笑わないでくれ、まぁ殿ーっ!」

キーワード: 魔王 勇者 村娘 神 魔族 竜 姫 誘拐された勇者様 奪還作戦 試練 殴り込み 愉快犯 お煎餅 女装 勇者様ヒロイン疑惑 御先祖乱入 常識は逃亡しました 自重は基本しない 何かが間違っている感 アスパラ 一目惚れ事故
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 1,404 pt 評価人数: 19 人 評価点: 176 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約105分(52,476文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4274EE
異世界ミルラスフォードでは、人間と魔族が争い合っていた。 人間達にとっての希望である勇者が現れ、勇者パーティーが結成された。 それを知ってもなお、魔王は勇者を返り討ちにしてやろうと意気込んでいた。 —―それは勇者パーティーと魔王が対面するほんの少し前の話。 そして勇者パーティーと出会った事から、魔王様の苦悩の日々が始まるなどという事を誰も想像していなかっただろう。

キーワード: 魔王 勇者 変態 戦争
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 335 pt 評価人数: 8 人 評価点: 63 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約43分(21,208文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N3558EH
タイムトリップファンタジー。 カリブ海のリゾート地へ遊びに行く途中、琉香は災難に見舞われる。気がつけば海賊や奴隷制がはびこり、ヨーロッパ諸国が覇権を争う17世紀末のカリブの島に漂着していた。逃亡奴隷と間違えられ、危うく売り飛ばされそうになるところを、魅力的な青年将校に助けられるが――――。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 年の差 冒険 恋愛 復讐 海賊 軍人 シリアス 女主人公 西洋 近世 タイムトリップ ファンタジー 美形 逆ハーレム
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全107部分)
読了時間:約622分(310,935文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9447DA
 二つの星、二つの世界で、  レムリア王国の王女エリスは、国を追われ機械馬エクリプスと共に逃亡の旅に出る。  奥州陸奥市の神山光太郎は、お嬢様の藤原有香から捜し物を頼まれていた。  少年と少女達は出会い、戦いの渦に巻き込まれてしまう……という話ではなく、  ツンデレ・ヤンデレ・腹黒ロリ・露出狂・発情牝馬とその他、肉食系の女子から  貞操を狙われつつ、様々な騒動に巻き込まれてしまった、オタク少年の物語である。  ユニーク1万 PV3万9999 突破しました。読者の皆様に感謝いたします。  注)この作品には〔お笑い〕が含まれています。シリアス展開から時々外れますので、ご容赦を。    幕間にルカのイラストを追加しました。

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ 近未来 人工知能 王女 騎士 宇宙 頭脳戦 ロボット 学園 ハーレム 女王 肉食系
最終更新日:2017年 10月 14日 総合評価ポイント: 112 pt 評価人数: 3 人 評価点: 24 pt
連載中(全28部分)
読了時間:約103分(51,473文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0321DG
毎日がつまらないと感じていた川崎サキは、学校帰りに不思議な渦巻きを見つける。 気がつくと彼女は地球外生命体に拉致されていた。研究棟と言われる場所から逃亡を企てたディビに、ほとんど巻き込まれ状態で脱出することになったが、脱出した世界はサキの知っている世界とどこかが違っている。 脱走先で出逢ったバングという青年と一緒に都市部に向かう、サキとディビはやがて不穏な影に監視されていると気がつく。 一方、研究棟でヒューマンの研究をしている人型の研究員はディビの逃亡を意図的に操っているのではないかと同僚に指摘された。サキとディブの身体に存在するDNAの変化に研究員は興味を持っていた。それはバングのいる世界には存在しないDNAであり、ディビとサキの存在でバングのいる世界が破滅してしまう恐れのあることが判ってしまう。しかし、二人と共にしていた時間が長いバングに、バングが持っていない感情が芽生え始めていた。それを危機と捉えた研究員はサキとディビを地球に戻そうとする。 日常に嫌気を差していたサキは、地球に帰りたくなかった。ディビは揺れ動く自分の「性」に困惑する。

キーワード: エイリアン SF アブダクション 地球外生命体 女子高生 研究員 美麗白人 DNA 異世界 性同一性障害
最終更新日:2017年 10月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全79部分)
読了時間:約2782分(1,390,948文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9889U
 その王国には魔法が存在していた。古にその国に魔法が現れ、世界を変えたが、その秘密は謎のままだった。ワルコなる存在がその答えであったが、この存在は冥王と争っていた。両陣営は地上世界にて戦いをくり広げていたが、決着がつかず、この時代を迎えていた。主人公グレーティアは、小さな港町で平和な毎日を暮らしていたが、ある日命を狙われることとなる。逃亡の果てに彼女(彼?)が見たものとは。  童話を意識して、ですます調ですが、中身はバトルものです。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 ファンタジー 魔法使い 戦記 戦闘 仲間 架空戦記 戦争 性転換
最終更新日:2017年 09月 28日 総合評価ポイント: 260 pt 評価人数: 8 人 評価点: 76 pt
連載中(全117部分)
読了時間:約655分(327,191文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2891DU
突如現れた邪教集団ダイカルア。やつらは怪物を送り込むことで人々の恐怖心を煽り、邪神復活の糧にしようとしていた。 そんなやつらに対抗するできるのは、魔法の力を駆使して戦う魔法少女のみ。 呉羽優輝は買い物に訪れていたショッピングモールでダイカルアの怪物スパイダーカルアに襲われる。逃亡の末に異世界よりやってきた妖精バンティーと出会い、魔法少女に変身する能力を得た。そして、圧倒的な魔力により、スパイダーカルアを撃退する。 「すごいバ。この力でダイカルアを壊滅させてほしいバ」 「えっと、ボク男なんですけど」 「ファッ!?」 おまけに平和主義者である優輝は意地でもダイカルアとの戦いを避けようとする。 果たして優輝は一癖ある魔法少女ヒロインたちとともにダイカルアの野望を打ち砕くことができるのであろうか。 ニチアサ見てる大きなお友達が魔法少女を考えた結果がこれだよ。 ※主に特撮関係のパロネタが連発されますので、ご了承ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー 魔法少女 主人公最強 ニチアサ 現代 TS コメディ たまにシリアス ハーレム HJ大賞
最終更新日:2017年 09月 27日 総合評価ポイント: 330 pt 評価人数: 7 人 評価点: 64 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約11分(5,476文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6205DZ
 正式にアビュー家の小侍従となって一年ほど過ぎて、アニスはアレッソの監獄を訪れる。そこに収監されている唯一の囚人イリ・サニエム・ルシャデールに会うために。彼は前王の第三王子であったが、十九年前、王家のしきたりを破ってカームニルに逃亡。捕われるまでの一年の間に、彼はセレダという女性と出会っていた。男は病に侵され、残り少ない命を暗い牢獄で過ごしていた。 『天空の庭はいつも晴れている』シリーズ待望の第三作目!

キーワード: 悲恋 親子 生き別れ
最終更新日:2017年 09月 15日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約17分(8,319文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8935EF
世界の宗教がキリスト教のみとされた世界。 キリスト教では魔女、魔法使いはけがれたものとされていた。 普通の高校生活を送っていた笠原だが、ある日ひょんなことから自分が妙な力を持っていることが発覚する。逃亡するも努力空しく、彼は囚われの身になった。 助けに現れたのは――。 【2話までのあらすじ】 カクヨムでも公開中

キーワード: 異世界転移 男主人公 現代 超能力 魔法 魔法学校 幼馴染 戦争
最終更新日:2017年 09月 08日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全16部分)
読了時間:約106分(52,779文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N8294EF
宰相の反乱を察知し、いち早く国から逃亡した女王とその護衛達。途中、たまたま逃亡している女王らの姿を見つけ半ば誘拐される形で連れてこられた「僕」は、彼らと一緒に『十字館』へと逃げ込んだ。十字館には決して外から壊すことのできない魔法が仕掛けられており、この館へと逃げ込んだ時点で無事は保障されたも同然だった。しかし、館に到着した次の日の朝、護衛のうちの一人が死体で発見される。外部からの侵入はあり得ず、館内の誰にも殺人を犯す動機がない。一体なぜ、誰が殺人を犯したのか。犯人が分からずにぎくしゃくとした雰囲気が流れる中、第二の殺人が発生する……。

キーワード: 残酷な描写あり ミステリー ファンタジー 魔法 巨人 妖精 女王 エルフ 連続殺人
最終更新日:2017年 09月 08日 総合評価ポイント: 40 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約62分(30,511文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8191DZ
此処は世界。ただの世界。 そんな世界で、孤独な少年と、崇められた少女が出会う。 そんな二人と、それを取り巻く人々が織り成す、ただの物語。

キーワード: 残酷な描写あり 異能力バトル スパイ 冒険 ファンタジー 異種族 少女 少年 女神 魔法 少年少女逃亡譚 逃亡 エルフ 女主人公 時々男主人公
最終更新日:2017年 09月 04日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約85分(42,465文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5110EB
私は異世界へ罪人として召喚されてしまった。 このままでは殺される。私は逃げた。 そして、優しい竜を駆る誇り高き竜騎士に出会った。 7月15日改題しました。 アルファポリスさんにも投稿しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ラブコメ 竜騎士 鬱展開 生贄と誤解 逃亡 男子高校生 現在日本へ転生 女子大学生
最終更新日:2017年 08月 31日 総合評価ポイント: 747 pt 評価人数: 15 人 評価点: 147 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約109分(54,413文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5068DX
極度の虚弱体質のため余命わずかだった天才魔道師久遠はその身を恋人であり護衛でもあった永に預ける。 永は久遠との約束のため暗殺組織“裁”を裏切り逃亡する。 永の抱えているものに気付いた多くの組織は追手を差し向けるが、永の実力の前に次々に捕獲を諦めていた。 その中で諦めない魔道師ギルド、大手商会、オードゥグ教会は三つ巴の戦いを繰り返す。 この話は以前別の名前でアップしていたものを加筆修正したものです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 ヒーロー 魔法 合成生物 人間の定義 一途 虐殺あり 陰謀 恋愛 逃避行 異世界 ファンタジー 戦闘
最終更新日:2017年 08月 29日 総合評価ポイント: 471 pt 評価人数: 11 人 評価点: 103 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約411分(205,102文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1415DX
「精霊物語」第2部 王太子の目覚め ローズサウンド物語シリーズ。HP(http://web-box.jp/matoki/novel/spir/)から転載と共に若干の変更をしています。 「精霊召還師である貴方に、王太子王座奪還のために立ち上がって欲しい」 田舎町の見習い召還師であった孤児のアリスが、突然指名手配のお尋ね者となり、命からがらの逃亡生活が始まってから数箇月。彼女は行方不明であった王太子と組んで、王座を目指すことに。

キーワード: オリジナル戦記 ハッピーエンド 魔法
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約31分(15,181文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2564EE
一夜にして国を失った姫ミリーナ。彼女の命が絶たれようとする瞬間、彼女を助ける蒼き影があった。 それは、国に伝わる伝説の戦士、ヴァルキリーであり、その正体は彼女のよく知った、以外な人物であった。 姫とヴァルキリー、二人の逃亡劇が始まる。 ※この小説は黒川十九彦様の合同誌『剣の徒』に寄稿したものです。Pixivにも投稿してあります。

キーワード: ガールズラブ オリジナル戦記 異能力バトル シリアス 女主人公 西洋 チート
最終更新日:2017年 08月 08日 総合評価ポイント: 11 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約24分(11,754文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6069EC
思い込みが激しすぎる女子の片思いまっしぐら道。 やがて両想いになっても片思い体質は変わらず、妄想の苦しさに耐えかねて逃亡してしまう。 まるで犯罪者のように全国を転々とする毎日。 究極の王子と結ばれたがゆえの不幸から、脱出する日はいつ?

キーワード: スクールラブ 古典恋愛 日常 青春 ラブコメ ほのぼの 女主人公 現代 片思い イケメン 乙女 コメディ 学園
最終更新日:2017年 08月 01日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全2部分)
読了時間:約12分(5,613文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0894ED
終末が近づこうとも、人間の本質は変わらない。その現実に抗う? 陽気な逃亡者と女性科学者の儚い物語。二話完結です。

キーワード: 青春 近未来 ディストピア パンデミック シリアス 西洋 未来
最終更新日:2017年 07月 26日 総合評価ポイント: 84 pt 評価人数: 7 人 評価点: 68 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約32分(15,506文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4261ED
幻怪島の南に位置する国ヴェルトリア帝国の王子レイル・クロードは、自身の結婚式の祭典の日に、結婚相手のアエリア・ルイネと隣国のカスラー皇国まで大逃亡する計画を立てた。計画は実行されるが、大逃亡の最中、北の国グランデルト王国から侵略を受けてしまう。ヴェルトリア帝国はグランデルト王国に滅ぼされ、自分の弱さを痛感した王子レイル・クロードは、『人一人として死なないみんなが楽しい平和な国』を目標に掲げ動き出す!ハリケーンラブファンタジー全力開幕! ※感想大希望!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異類婚姻譚 身分差 年の差 悲恋 悪役令嬢 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ
最終更新日:2017年 07月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] NEXT