単語検索

1作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全54部分)
読了時間:約264分(131,896文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4068EG
目を覚ますとそこは、現代に似た異世界。 花瓶が落ちてきた記憶も、トラックにも電車にも飛び込んだ記憶もないけど、どうやら異世界転移したみたいだ。 何せ、空には巨人が飛んでて人々は魔法を使って生活している。 保護された魔術教会で、自分の異世界転移に黒幕がいる可能性を知る。 神様の隣人であるこの世界で生き延び、黒幕を知るため日々の糧を得る仕事を斡旋される。 魔術師という異世界ならではの職業なんだけど。 業務内容は、遺跡に眠る神様たちの黒歴史を破壊!? しかも自称神の寵愛を受けていると言ってのける変人との戦闘もしなくてはならないみたい。 給料自体は良いんだけど・・・・・・、装備は一個500万!? 膨らんでいく借金と命を賭けた任務。 日々の糧を得るのは生半可じゃない。 この世界での生活はお仕事以外も危険がいっぱい!?

キーワード: R15 異世界転移 青春 冒険 ギャグ 男主人公 遺跡破壊 現代 魔法 オカルト キツネ 戦闘 コメディー ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt

[-1-]