単語検索

3作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全806部分)
読了時間:約5527分(2,763,206文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7040CS
突然異世界に飛ばされた入社2年目のIT企業のサラリーマン、八島誠。 転生でも召喚でもなく、チートなど皆無。 右も左も判らない、文明進度が江戸時代並の世界。 どうやって帰る? いや、生きていくことすら怪しい? でもとにかく頑張ろう。 そして、一人のサラリーマンが静かに世界を変えていく。 その目的地は、誰も知らない。 ◆ 異世界に飛ばされた新人サラリーマンが、チートなしで「サラリーマン」としてのし上がって行く物語です。 ファンタジーではありません。 魔法や派手な戦闘シーン、ハーレム的な展開はまったくありません。 日常生活がだらだら続くだけです。 でも舐めてはイカン。 サラリーマンは冒険者なんかより大変なんだよ! ちょっと紹介文を替えてみました(笑)。

キーワード: 異世界転移 日常 チートなし サラリーマン向け 成り上がり 勘違い ハーレムじゃない 企業経営 シミュレーション 野生動物 就職活動 起業 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 3,406 pt 評価人数: 70 人 評価点: 640 pt
短編
読了時間:約15分(7,125文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6031DY
朝倉 小百合のあだ名は変子だ。 犬と野生動物をこよなく愛する変子は夜間救急に愛犬を連れてやってきたサカマタと出会った。 この話は、獣医を目指す変子(22)の日常と変子に恋した医師サカマタ(31)を変子の愛犬のにまめから見た物語だ。

キーワード: 年の差 愛犬家 学生 医師
最終更新日:2017年 04月 30日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全36部分)
読了時間:約467分(233,029文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3752I
大都市を壊滅させた天災から、野生動物は凶暴化し、森の浸食により都市が孤立化した、混乱の時代… ガード養成学校に通う少女リリィは、薬なしに生活できない虚弱な少年スティアに出会う。 病み上がりでまともな体力のない彼には、だが大陸の謎に通じる大きな秘密があった。 強気なもやし男子が戦ったり息切れしたりぶっ倒れたり、ボディガードの女の子が葛藤したり成長したりする冒険ファンタジーです。 (この小説は長編作品の第一章にあたります。二章:n2120n 全部:s2828a) (2011/6全体的にリライトしました)(2016/7もっかいリライトしました)

キーワード: 冒険 シリアス 近代 魔法 男主人公 女主人公 兄妹
最終更新日:2011年 06月 19日 総合評価ポイント: 149 pt 評価人数: 5 人 評価点: 47 pt

[-1-]