単語検索

89作品
5ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] NEXT
連載中(全23部分)
読了時間:約129分(64,351文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1293EE
気が付くとクラスごと異世界転移していた僕は、150キロの体を持つピザデブになっていた。 心臓が痛い。体が重い。気分は最悪という最底辺からの人生再スタート。 まずはダイエットをしなければ生きるのもままならない。 悪役な上にデブなので、風評はきわめて劣悪。格下の貴族や庶民からもなめられている始末。ちょっと彼らに身の程を教えてざまぁしつつ、婚約者や悪役令嬢といちゃいちゃできるイケメンになりたいと思います。 婚約破棄されないように。おしおきも控えて。歯向かう相手はぷちぷち潰しながら異世界生活を楽しもう! 権力と財力を武器にして庶民に立ち向かう、非王道蹂躙系ラブコメファンタジー。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 冒険 金持ち 高校生 学園 貴族 すれ違い 恋愛 ハーレム 主人公最強 ステータス強化 ダンジョン 迷宮 剣と魔法 領地運営
最終更新日:2017年 08月 17日 総合評価ポイント: 234 pt 評価人数: 8 人 評価点: 62 pt
連載中(全1173部分)
読了時間:約788分(393,626文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N1601CD
大金持ちであり史上最凶のマッドサイエンティストこと岩屋が作り出した装置「小型重力発電装置」の暴走によって、岩屋は別世界へと飛ばされる。そこは、荒廃した世界であった。大きく3つの勢力、18の指揮官の群雄割拠の時代、突如として現れた岩屋は、持ち前の狂気とも呼べる気合でさまざまな装置を作り上げていき、近くの農民を呼び集め、荒廃した土地を再生していく。そのうわさを聞きつけた指揮官の一人が岩屋を仲間にしようとするが、岩屋は研究さえできればいいとだけいい、誰にも組しない。ついに岩屋はとらえられ、目の前で助手の少女を殺されてしまう。そこから岩屋の世界征服は始まる。

キーワード: 異世界転移 異世界 ファンタジー 科学 狂気 マッド サイエンティスト
最終更新日:2017年 08月 17日 総合評価ポイント: 309 pt 評価人数: 9 人 評価点: 73 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約5分(2,478文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N9565EC
ゲームは遊びでは無くなった。一つ15万円はするゲームに蔓延り、金持ち達の遊びのための世界。明け暮れる、貧困できつい勉強。生徒達の日々。環境は錆び付き、そこに現れる数奇な男。一ノ宮葉束がゲーム「パッケージフィールド」略して、パケフルの魅力を主人公佳鳥埜結と共感し、ゲームの法を教えていく。埜結はある事情から家族が居なくなり、居場所が無くなったため、パケモン発案者である柊の屋敷で過ごすこととなり、メイドによる家事仕事とゲームプレイにより、生活が彩られていく。 その陰で現れる裏社会の者達。ゲームプロ時代に負けた者共は、屋敷にいる埜結や葉束を妬みに、毎日のように嫌がらせを仕掛け――。

キーワード: 青春 VRMMO ゲーム 居候 裏社会 夢落ちフィクション ワンボタンアクション 構築シミュレーション
最終更新日:2017年 08月 14日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全64部分)
読了時間:約661分(330,307文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1568CW
ある日、地元の公立高校に通う宮木青子は、自宅前で行き倒れの青年……天幸寺閏を拾う。国内有数の名門進学校に通う彼は、インテリ、イケメン、金持ちの三拍子そろったいわゆる出木杉君。彼には大きな秘密があって……? 清く正しく逞しい女子高校生の正しい男女交際のすゝめ

キーワード: 身分差 青春 ホームドラマ ラブコメ 平凡ヒロイン ハッピーエンド 学校/学園 イケメン 三角関係 ラブラブ ドキドキ 大家族 女子高生
最終更新日:2017年 08月 06日 総合評価ポイント: 1,524 pt 評価人数: 59 人 評価点: 556 pt
連載中(全28部分)
読了時間:約303分(151,202文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6893DZ
 大学中退のフリーター・石神慶太は、大学を辞めてからも相変わらず無気力な毎日を送っていた。 しかしある日、ひょんなことから大金持ちのお嬢様・御影麻夕と知り合い、彼のお先真っ暗な人生は、ほんの少しだけ変わり始める。  このお話は、慶太と麻夕の噛み合うようで噛み合わない、ふんわりほのぼのラブコメディ――。 ■とりあえず誰かに読んでもらいたくて投稿しました。ご意見・ご感想をいただけたら幸いです。 ※第1-4話までは書き溜めて投稿したため文量が多くなってますがご容赦願います。

キーワード: 身分差 年の差 日常 青春 ラブコメ ほのぼの 男主人公 平成 現代
最終更新日:2017年 07月 29日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約8分(3,806文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N5737ED
コペル氏は大金持ちで、欲しいものはなんでも手に入れられた。

キーワード: 近未来 ショートショート SF 金持ち 発明 自由 しがらみ
最終更新日:2017年 07月 27日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約16分(7,621文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4971ED
 どこかの国の、どこか。  男はそこに居た。金持ちの家から高価なものを盗んで生活している。つまり盗賊。ただし、彼は一匹狼だった。  そんな彼が、女の子と出会う話。

キーワード: 年の差 伝奇 日常 男主人公 異世界 ファンタジー 星球大賞2
最終更新日:2017年 07月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約685分(342,223文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N7788BQ
「付き合ってくださいっ!」  生まれて初めての告白に、俺は内心どきどきだった。手に汗握り、脇に脂汗がにじむ。この日までは、俺は恋愛ごととは無関係だと思っていたがそうでもなかったらしい。相手は学校一の美少女と言っても過言ではないくらいの美少女、桜木玲だ。これはテンション上がる! 楽しくなりそうだぜ! だがしかし、俺は知ってしまった。彼女の秘密を。そして、俺の体力と精神力を削る日常が始まった。助けて神さま女神さま。俺はただ普通で健全な高校生活を送りたいだけなんです。まあでも、桜木は可愛いしやっぱいいかとか思ってしまう。  どこにでもそうでちょっと変わったカップルの青春コメディー風学園物語り(若干シリアスあり)はじまりはじまり〜。

キーワード: R15 スクールラブ 青春 ラブコメ オリジナル ゲーム脳 ちょいエロ 恋愛 女子中学生 女子高生 メイド 金持ち 修羅場 嫉妬 アニメ オタク
最終更新日:2017年 07月 11日 総合評価ポイント: 46 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全30部分)
読了時間:約174分(86,623文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4756EA
お金持ちとの結婚を押し付けられそうになった貧乏貴族の娘リティスは、結婚相手を捜しに学問の街ブルシュネイを訪れる。幼馴染のフランソワとともに女子禁制の大学に入り込むが……?

キーワード: ラブコメ 女主人公 西洋 近世 フェアリーキス大賞
最終更新日:2017年 07月 11日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全6部分)
読了時間:約49分(24,226文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1456CL
隣のクラスに転校してきた御茶ノ水アリサは物凄い金持ちらしい。 彼女は俺に札束を突きつけてこう言った。 「お前はいくらだ」 こんな告白はじめてだった。

キーワード: 身分差 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ クレイジー お嬢様 ギャグ 現代 学園 ハッピーエンド
最終更新日:2017年 06月 15日 総合評価ポイント: 34 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全129部分)
読了時間:約657分(328,008文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N3000CS
この物語には、ふたつの視点があります。  築五十年のオンボロアパートの管理人と、バーシュウレインの三人組です。  ある日、管理人の部屋に、カロンという名前の女性がやってきます。でも、時刻は真夜中の午前二時。 「あなたの、新しい呼び名を考えなきゃいけないみたいね」  管理人には、その言葉の意味がわかりません。しかし、それがきっかけとなって、管理人はビジネスを立ち上げます。  といっても、人の話を聞いて上げる。ただそれだけの実にシンプルなものです。  ビジネスというからには、そこにはお金が絡みます。主人公が設定したのは、一時間あたり三千円。彼はこれでも高すぎると思っているのですが、カロンは、三万円が妥当だと言いだします。  思案の末、主人公はカロンの意見を取り入れます。  思い立ったが吉日。日付が変わるまでに、どこかのポストに名刺を一枚投げ入れよう。  それをひとまずの目標に決めた彼は、自分のパソコンを使って、料金を明記した名刺を作りはじめます。  バーシュウレインの最高幹部の三人は、結構なお金持ち。三人には共通の守り神がついています。彼女らはその守り神を『お石様』と呼んでいます。  アパートの管理人が名刺を作っているころ、三人にお告げが降ります。  ラッキーカラーが黄のベッキーには、お兄さん。ラッキーカラーが赤のガウチは、ゴミ。  ラッキーカラーが緑のカモシンは、孫悟空。 三人はそれそれお告げを、そんなふうに受け取ります。でも、だれひとりとして中身の意味がわかりません。  そのお告げのあと、三人は、西の方角から、光に似たものがやってくることに気づきます。  チクリ光線。三人はそんな呼び方をします。それを感じると肌のつやが増すのです。  西の方角からやってくるのは、チクリ光線だけではありませんでした。 このマンションの西側に、何かがある。私たちに共通するなにかが。  三人の勘は当たりました。  お石様の部屋宛てのポストに入っていた名刺にあった住所が、まさに自分たちのマンションの真西に位置していたのです。  ちなみにこの物語は『ふくしき七回シネマ館』『太平洋上空32000フィートでの出来事』『お一人様専用映画館』の姉妹編です。そちらも合わせて読んでいただければ幸せです。

キーワード: 無職の若者 正体不明のおんな 億万長者 仲良し三人組 予言する黒い石 夢と現実の区別
最終更新日:2017年 06月 08日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
完結済(全13部分)
読了時間:約227分(113,488文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3378I
戦争が終わって数年が経過し、人々も国も復興しつつある。 そんな中、赤毛の占師ラティフィーネと少年ファルドは、「幸福の都」を目指して旅をしていた。 やがて流れ着いた都で、二人は青年ルカートに出逢う。 本当の「幸福の都」は存在するのか――。 ※ほんのり恋愛風味。 ※この作品は、作者HP「Chartreuse green」にも掲載しています。  http://lightyellowgreen.web.fc2.com/index.html

キーワード: 異世界 ファンタジー ほのぼの ライト ハッピーエンド 幸福の都 貴族(金持ち) 奴隷 占師 ロマンス
最終更新日:2017年 05月 28日 総合評価ポイント: 68 pt 評価人数: 5 人 評価点: 36 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約204分(101,748文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1854DT
普通の高校に通っていた朝霧秋梅(あさぎりしゅうめい)だがひょんなことから女装でしかもお金持ちのお嬢様のメイド浅利鬼灯(あさりほずき)としてお嬢様十六夜桜月(いざよいおうき)の女子高での生活のお供をすることになる。時にはちょっとした謎を解いたり、ハプニングに遭う高校生活を過ごしていく。

キーワード: R15 ガールズラブ 日常 青春 ミステリー 男主人公 女装 学園 ハーレム? HJ大賞
最終更新日:2017年 05月 21日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約5分(2,180文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4144DX
3600年の恋人たちのハッピーなお話。ドラッグが蔓延し、お金なんてものは消えて、人々はヤク漬けの恋人の血を浴びて多幸感を得る。16歳の少女・アカミと、金持ちで胡散臭い男・ハートランドの一夜の思い出。

キーワード: R15 残酷な描写あり スプラッタ ラブコメ 近未来 未来 ダーク
最終更新日:2017年 04月 07日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全11部分)
読了時間:約24分(11,525文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N1118DV
鈴木小夜は普通の女子大生、彼女の親友には容姿端麗、大金持ちの美咲圭、おデブくん、天真爛漫の山田緑。高校以来の仲良しは、大学卒業を前にして卒業旅行を敢行する。大学時代、それなりの経験をし、それなりの人格形成を行い、自分なりの人生観を持ちはじめた三人、彼女たちは、この先も親友で居られるのでしょうか。

キーワード: 身分差 悲恋 乙女ゲーム スクールラブ 青春 卒業旅行 恋愛観 仕事観 女の友情 元カレ 美人 不美人 整形 もてない女 秘密
最終更新日:2017年 03月 06日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全75部分)
読了時間:約314分(156,529文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N7411DR
 いやもう、タイトル通りなんで、あらすじなんて有って無いようなもんですよ。  こんなもんこさえていいんだろうか、と思うくらいノリとイキオイだけで書いてますんで。  思いつきを形にしたらこんな風になった、としか言いようがない。  そんなもんを掲載して良いのかどうかといったもんだけど、こういうのがあってもいいんじゃなかろうか、とも思うので。  色々と大目に見て貰えればありがたいなあ、と思う次第。  でも、同じような話は他にもあるだろうし、そちらの方がずっと面白いだろうなあと思うと、少し凹む。  これに存在意義があるんだろうかとか。  考えてもしょうがないけど、色々思ってしまう。  ところで、これってチートになるんでしょうか?  タグにチートって入れてはいますが。 ※細かい事は気にしないで読んでいただければ ※何も考えずに書いてるので、投稿間隔も考えてない ※それでも連載という ※思いついた時に続きを書いていくつもり ※連日とか定期的に更新するのかすらあやしい ※掲載時間も何時になるやら ※とまあ、こんな調子だけど、そんなのも小説家になろうに一つくらいはあってもいいかなと思ったもんで ※気楽にいきましょ、気楽に ※何はともあれ、ここまで読んでくれてありがとう

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 ギャグ 男主人公 チート 何も考えてません 全力でバカをやる 金は大切に 財力はパワーだ ファンタジー 異世界 転生
最終更新日:2017年 01月 28日 総合評価ポイント: 1,312 pt 評価人数: 43 人 評価点: 376 pt
完結済(全516部分)
読了時間:約3457分(1,728,270文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N6337CB
 この世は平等ではない。  グラスになみなみと満ちたぶどう酒を呷る者がいれば、幾度も足踏みされた泥水をすする者もいる。暖かな毛皮に身を包む者もおれば、薄っぺらな襤褸を纏う者もいる。  この世は幸福ではない。  生まれた瞬間、人は格差の海に落ちる。金持ちの子、貧乏な子、貴族の子、農夫の子、奴隷の子。奴隷に生れ落ちたが最後、這い上がることを上は良しとしない。  この世は残酷である。  誰かの幸せは誰かの不幸せ。一定量の資源(リソース)をめぐり、人は争い、奪い、殺す。生きるとは屍の上で踊ることである。狂え、喰らえ、犯せ、殺せ。  この世は、地獄である。  全てを奪われた『白き復讐者』が世界を塗り替える。欲するままに喰らえ、欲するままに犯せ、殺し、奪い、全てを手に入れろ。この物語は底辺に生まれた者がもがきながらも天を目指す悲劇であり喜劇である。世界よ嘆け、世界よ嗤え。白き男はただ欲望の赴くままに業(カルマ)を積み上げるのみ――  この物語の果てにどれほど高き業(カルマ)の塔が聳えるのか、今は誰にもわからない。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 架空戦記 シリアス 悲劇 復讐 戦争 軍隊 ダーク 戦士 男主人公 群像劇
最終更新日:2017年 01月 09日 総合評価ポイント: 29,306 pt 評価人数: 975 人 評価点: 9380 pt
完結済(全19部分)
読了時間:約158分(78,605文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8091DR
高校一年の二ノ宮 頼人は幼少の頃、両親を亡くしていた。そのためお金がない頼人は妹の二ノ宮 麻友と共に暮らすために試験を成績トップで入学すると奨学金がもらえる華園学園に入学する。しかし、その学校は頼人のような貧乏人と正反対の上流階級の人々が入る金持ち学校だったのだ。そんな学園に入学してしまった頼人は入学してすぐに少女がいじめられている現場を目撃し、それを助けてしまう。すると、今度は頼人が少女をいじめていたグループの主犯、麗華堂 百合花の標的にされてしまのだった。そして、この日から頼人は毎日百合花にいじめられ続けた。だが、ある日頼人は街で百合花が不良に絡まれているところを目撃し、これを少女のときと同様に躊躇なく助けた結果二人の関係が徐々に変化し始める。

キーワード: R15 青春 ラブコメ お嬢様 貧乏 幼馴染 変態 ハーレム 学園 執事 メイド
最終更新日:2017年 01月 04日 総合評価ポイント: 269 pt 評価人数: 5 人 評価点: 39 pt
完結済(全51部分)
読了時間:約247分(123,302文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3629DM
貧乏家庭に育った森田優也は、金持ちが嫌いな高校二年生。 ある日、大企業の社長令嬢である葉山陽菜子の危ないところを救ったことにより、交際を申し込まれる。もちろん金持ち嫌いの優也は断るが、陽菜子はぶっとんだ性格の持ち主で、その後もつきまとわれ、穏やかであった高校生活が一変してしまう。現実主義者の優也と嫉妬深い天然お嬢様の陽菜子が紡ぐ物語とは――。 ※後半、シリアス展開もある予定です。 ※気軽に気分転換程度に書いているので、更新は不定期になります。

キーワード: R15 ギャグ シリアス 男主人公 現代 恋愛 第3回お仕事小説コン
最終更新日:2016年 11月 27日 総合評価ポイント: 2,033 pt 評価人数: 50 人 評価点: 437 pt
完結済(全34部分)
読了時間:約462分(230,657文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7973DL
 アルークス王国第一王女ツァウラメラは、国の事情で遙か西のシーグルム王国へ留学することになる。建前は国外で見聞を広めるため、実情はお金持ちの婿捜し? ―――アルークス王国は貧乏なのです。王族が率先して鍬を振るうほどに。  しかし留学先で出会うのは、お金持ちだけれど個性的な面々ばかり。なんだか祖国もきな臭くなってきた、貧乏姫ツェリの明日はどっちだ!

キーワード: 身分差 異世界ファンタジー 王女 公子 王位継承権 学園 学院 ほのぼの 女主人公 魔法 陰謀 アイリス恋愛F大賞5 シリアス 西洋
最終更新日:2016年 09月 22日 総合評価ポイント: 121 pt 評価人数: 6 人 評価点: 59 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] NEXT