単語検索

80作品
4ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] NEXT
連載中(全45部分)
読了時間:約289分(144,022文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7572EI
 私の名はウズベル・オルロー。  王都で騎士をしている。  こうみえて、けっこうそれなりの地位に就いているのだが、少しばかり悩みを抱えているのだ。  じつは私には意中の令嬢がいて、幾度かアプローチを繰り返しているのだが……。  家の格としては、さほど問題ない。  我が家に比べ、彼女の家はやや落ちるものの婚姻の障害となるほどの較差はないし、そもそもどちらの家も爵位を持たない騎士階級だ。  問題はそこではまったくなく。  なんというか……。  彼女は、そのな。  鈍感なのだ! ※タイトルは、  『O嬢の物語』をモチーフにしていますが、ポルノではありません。 ※毎日更新です。  更新時間は夜8時くらいを予定しています。 ※第6回ネット小説大賞応募作です!

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 悪役令嬢 青春 ラブコメ 鈍感 令嬢 グルメ 騎士 残念なイケメン オッサン 筋肉 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想 男主人公 スローライフ
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 589 pt 評価人数: 15 人 評価点: 141 pt
連載中(全80部分)
読了時間:約575分(287,422文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9822EH
人里離れた村で生まれ育った野生児⋅シェイラは、憧れの騎士になるために男装して王立学院に入学する。 しかしそこに待ち受けていたのは、個性的な美形貴族ばかり。平民に対する偏見や嫌がらせも何のその、持ち前の鈍感力と能天気でどんどん居場所をこじ開けていく。 ――――――「え?貴族しか魔力を持たない?でもうちの村、全員精霊術が使えましたけど」――――――  国を根幹から揺るがす精霊術と性別がバレたら即アウト!シェイラの綱渡り寮生活が幕を開ける!  *王道な恋愛物を目指しています。主人公が鈍感なので、初期は恋愛色薄いかもしれません。長い物語になりそうなので、恋愛はゆっくり展開です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 年の差 青春 剣と魔法 平民差別 段々仲間が増える 鈍感 逆ハーレムっぽい? 基本のんびり 残酷描写ありは保険 マイペース主人公 騎士 血の繋がらない兄妹 王子
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 4,980 pt 評価人数: 76 人 評価点: 718 pt
連載中(全1735部分)
読了時間:約10492分(5,245,527文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7648BN
 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり異世界に付きもののあれこれもついて回ると思います。  普通は性能や装備での劣勢を主人公が技術や技能や精神力やらで跳ね返すのですが、本作ではむしろ性能や装備が相手より上回っています。  魔法は神秘の力というよりも、物理法則を支配する超物理的な力という扱いをします。  ですので精霊とか妖精などは多分出ません。  参考資料として、簡単な地図やヒロインイラストを載せてみました。ときどき密かに更新したりしてます。その際はタイトル中の日付が変わります。  *おかげさまをもちましてMFブックス様より書籍化していただきました。ただいま13巻まで刊行されています。 **さらにコミカライズもスタート! コミックウォーカー様でご覧いただけます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 魔法 人形 ゴーレム オートマタ 現代技術 創作系 恋愛鈍感主人公 生産系チート SF
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 181,292 pt 評価人数: 5917 人 評価点: 53578 pt
連載中(全61部分)
読了時間:約183分(91,483文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5915EF
伏見悠杜は占いの好きなごく普通の高校生。ただし、恋愛にトラウマあり。そんな僕は普通の学生生活を送ろうと、目立たずにひっそりと過ごしたい。でも、学年一の美少女と名高い深草未悠がかいがいしく世話をやいてくる。僕は平穏に過ごしたいのに! え、何? 深草さんは僕に惚れてるだって? お弁当を作ってこられようと携帯電話を買わされようと、僕は認めないからね! 学年一の美少女が僕に惚れてるなんて信じたくない! 思いつきで書いてみました。気軽にかけて読める話を目指します。更新は不定期になります。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ほのぼの つきあっちゃえ 鈍感(?)系主人公 ヤンデレ フクロウ 生徒会
最終更新日:2017年 12月 09日 総合評価ポイント: 1,369 pt 評価人数: 15 人 評価点: 125 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約374分(186,589文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4293EG
~これは『魔女の粉』をとりまく、貴族と町娘の物語~ 革命後のとある国で、借金取りに追われる少女ラピスは『ある仕事』を持ちかけられる。 愛人のふりをさせられて押し倒されたり、 敵対貴族の館に潜入させられ毒を飲まされたり、 振り回されてばかりで、我慢の限界!! しかしなぜか子爵に気に入られ、雇用され続けることに…。 しかも子爵は、『魔女たちにとって特別な存在』で…? 中世ヨーロッパ風の架空の王国が舞台のヒストリカル恋愛※小説です ※子爵の愛にヒロインが全く気付かないのでひたすらじれじれします。 ■カクヨム、pixiv、アルファポリス、HP(http://3hikidashi.web.fc2.com/index.html)でも公開中

キーワード: 身分差 ヒストリカル 古典恋愛 ラブコメ 女主人公 貴族×町娘 中世 魔女 王道ラブコメ じれじれ 鈍感ヒロイン ロマンス 西洋 愛人契約
最終更新日:2017年 12月 09日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約121分(60,229文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6016EJ
夢千鶴は主人公になるために、二次元的な出会いを求め、日々努力を続けていた。 そしてある日。少年は一人の少女を庇いうという主人公らしい行動を取り、人生の幕を閉じた....あれ? 気が付けば体は美少女、きれいな森の中.... どうやら俺は、いわゆるTS転生をしてしまったようです。 せっかく転生したのだから、この世界で俺は主人公をめざそうか。まず主人公といえば....あっ。 重要なものが足りなかった、それはどの主人公も持つもの.... そう!! それはヒロイン!! これは、完璧な主人公を目指す千鶴がヒロインを異世界のなかで探す物語。 「英雄となるか、新たな魔王となるか。願わくは私のように魔に堕ちぬことを祈る」 作者....異世界物に疎いので何かアドバイス、参考になる異世界アニメ等が有れば教えていただければ有りがたいです。 変更....レベル制という概念を無くしました。アサルト·サポートスキルに詠唱文を追加しました。タイトルを短縮しました。あらすじを書き直しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 冒険 女主人公 性転換 異世界 魔王討伐 鈍感 初心者 スキル 不定期投稿 シリアス ギャグ 人外 文章力.語彙力欲しい ヒロイン探し チート
最終更新日:2017年 12月 08日 総合評価ポイント: 64 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全69部分)
読了時間:約463分(231,315文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4900DN
ある日、とある事件により死んでしまった主人公 堀山真司 目が覚め広がっていたのは、異世界ではありきたりなはずの大草原でも、山の中でもなく、荒れ果てたビル街だった。 「え・・・ここどこ?」 そう思いながら、スキルであり相棒でもある『善意』と『悪意』を頼りに、異世界を探検していく。 ときには親友の勇者に困らされ、ときには仲間に振り回され、  そんな少し鈍感で(精神的に)頑丈な主人公の異世界TS転生ライフです。 ※たまにグロイ表現が出てきます ※現在改稿中・・・ 文章のつながりがおかしいなど問題がありますがご了承ください

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 ありきたり設定 ギャグ1% タイムリープ 女主人公 ほぼ不死身 多重人格 人外 あれ、これチートか? ご都合主義 TS異世界転生 露骨な伏線 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 11月 07日 総合評価ポイント: 156 pt 評価人数: 4 人 評価点: 30 pt
連載中(全35部分)
読了時間:約373分(186,391文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5656DM
鈍感な結と冷徹なサリルトは結婚した。彼らは諸事情によりキスをし、ボディタッチも夫婦のようにするが契約結婚だった。合理性至上主義のサリルトは一緒に過ごしていく中で結に惹かれるが、結には1番の親友だと言われ、本当の夫婦には程遠い。そこへ12歳の天才竜騎士マキスと騎士団の隊長ワイアット、お節介が空回りするサリルトの妹シアン、サリルトの元婚約者も現れ……繁多な日々の中で2人は本当の夫婦になれるのか? <この作品は明後日の花嫁の改作であり、基本的に1話完結作品です>

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 日常 ラブコメ 女主人公 ファンタジー トリップ 恋愛 精霊 契約結婚 鈍感
最終更新日:2017年 10月 29日 総合評価ポイント: 104 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全98部分)
読了時間:約951分(475,208文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4187DU
「私には想う相手がいる。許されぬことも、わかっている」 王子カレルの告白を聞いた近侍のマリエは、その恋を叶えようと孤軍奮闘する。 カレルの想い人が誰であるかを知り得ぬままに。 年下王子と鈍感従者の、すれ違い勘違いな恋のお話。本編完結。 ※自サイト(http://tg1130.sakura.ne.jp/)からの転載です。 ※本編、及び「近衛隊長の溜息」はCapriccio様(http://noir.sub.jp/cpr/)よりお題をお借りしました。

キーワード: 身分差 年の差 ヒストリカル 女主人公 西洋 超鈍感ヒロイン 幼なじみ主従
最終更新日:2017年 10月 24日 総合評価ポイント: 1,730 pt 評価人数: 30 人 評価点: 288 pt
短編
読了時間:約10分(4,585文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8186EH
連載中の自作小説「○○しい人間賛歌」の番外編。 糞真面目男を彼氏に持った、女の子の話。 ラブコメのつもりだけど、多分一般的なラブコメとは違うと思います。 本編を知らなくても解るように書いているつもりですが、本編のほうもよろしくね。

キーワード: 日常 青春 ラブコメ 女主人公 恋愛 人間賛歌 鈍感 十六歳 欲求不満
最終更新日:2017年 10月 10日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約144分(71,550文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1561EF
主人公、雨宮一奈のクラスには有名人がいる。 美しい少年、生沢憂。学園の女の子たちが、彼を放っておくはずがない。鈍感すぎる彼の周りには、いつも恋する女の子たちがいる。 とある雨の日、二人は出会った。 これは、二人の出会いの物語。

キーワード: 青春
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
短編
読了時間:約14分(6,981文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0401ED
 私はとても努力した。  学生の本分である勉強は勿論のこと、おしゃれや美容にも気を遣ったし、落ち着いた仕草や礼儀作法、綺麗な笑顔の作り方まで研究し、実践した。それもこれも、憧れの人に追いつきたいがためのものである。  なのに。なのに、だ。  肝心なところで私はダメダメだった。どうやら私は本番に弱いタイプだったらしい。 後輩大好きな先輩と鈍感ローテンション後輩が単にいちゃついているだけのお話。 拙作「先輩は可愛い」の茜音先輩視点の続編です。前作を読んでいないとよくわからないかもしれません。先輩の頭の中がフィーバーしています。

キーワード: スクールラブ ラブコメ 先輩(らしくない) 後輩 女主人公 爆発してください
最終更新日:2017年 07月 18日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全2部分)
読了時間:約41分(20,136文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3920EB
「どういうことか説明してもらおうか、婚約者候補殿?」 私が親友の少女に嫌がらせをしているところを、従兄の王子に見つかってしまった。こ、これには訳があるんです…。 短編「今のはなかったことにしてください!」の続編です。

キーワード: 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 スクールラブ 女主人公 学園 ハッピーエンド 溺愛 ヒロイン スイッチ
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 2,205 pt 評価人数: 141 人 評価点: 1283 pt
短編
読了時間:約10分(4,865文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3782DZ
老若男女誰にも好かれる魅力をもつ母と同じ魅力をもって生まれた少女のお話 少女は自分が普通の人だと思っていますが普通じゃありませんw 何故こんな魅力の力を持ったのか、理由はありますが話の流れ的に書いてません いつか書けたらいいなー

キーワード: ガールズラブ ギャグあり 女主人公 愛され ファンタジー 溺愛
最終更新日:2017年 05月 14日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約24分(11,759文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0194DY
私の親友はとても可愛い。そんな彼女目当てで私に近づく輩は多い。親友が悪い男に引っかからないように、私が見極めねばと闘志を燃やす毎日だ。そんなある日イケメンさんに呼び出された。悪い人間には見えないが、親友を任せるに足るだろうか? 思考回路斜め上の鈍感主人公と、その親友と不憫なヒーローの、少女漫画のようなベタなお話。王道まっしぐら、主人公が可愛がられまくるだけのお話です。苦手な方はご注意ください。

キーワード: ラブコメ 女主人公 鈍感 自称平凡 イケメン 親友 ちやほやされるだけ
最終更新日:2017年 04月 19日 総合評価ポイント: 50 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
完結済(全23部分)
読了時間:約193分(96,077文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3287DV
『おかえりなさい』『ただいま』まったく僕は何をやってるんだろうね? 君は人間の娘で僕はドラゴンなのに、これじゃまるで――生け贄に捧げられた少女と1本角の白いドラゴン。ふたりが出会って暮らす森の中。◇◇◇しきみ彰さんの「ドラゴン愛企画」参加作品。主人公のドラゴンの視点で語るドラゴンと少女の恋物語、のはずなんですが、すいません。うちのドラゴンちょっとあたまがおか――六話までまじめ?な前置き、七話からドラゴンが少しずつ覚醒します。

キーワード: 異類婚姻譚 ドラゴン愛企画 生け贄 主人とペット 主人公はドラゴン 露出 ストーカー? 鈍感系主人公? 恋愛と変愛 下品注意 そして伝説に モヤンモヤン 全裸ネタ ドラゴンと財宝 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 03月 10日 総合評価ポイント: 779 pt 評価人数: 36 人 評価点: 345 pt
完結済(全66部分)
読了時間:約525分(262,004文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8112DK
『利き酒勝負』で親が決めた政略結婚から始まる主人公セシリアの奮闘記です。 平凡で流され受け身な主人公を中心に、セシリアの個性的な四人の姉達。 そして理不尽で横暴な何様皇太子、男装の麗人風青年貴族、穏やかインテリ眼鏡の執政官と、ちょっと変わった小動物などが登場します。 嫁ぎ先でも、前向きに暮らすセシリアですが、自由きままさが災難を招いたり、トラブルに巻き込まれたりと仮面妃の生活はドタバタな日常に変わっていきます。 のんびり流れる仮面妃セシリアのスローライフ(時に激流に流されたり)を覗いてみませんか? 注意 : あくまで、『中世ヨーロッパ風異世界』なので、現実には存在しない食べ物や生き物、超常現象や錬金術まがいの道具なども登場するかも知れません。 完結しましたが、誤字脱字の改稿作業が入る事が有ります。ご迷惑お掛けしますm(._.)m

キーワード: R15 日常 ラブコメ 中世西洋風 女主人公 ファンタジー 奮闘記 前向き 鈍感 じれじれ 災難 不思議 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想 小動物
最終更新日:2016年 12月 25日 総合評価ポイント: 200 pt 評価人数: 5 人 評価点: 46 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約49分(24,296文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8629DQ
バンデマルク王国の第三騎士団で、事務官として働くセシリアの悩みは、騎士団団長のヴィレムが定時間際になって仕事を振ってくること。デキル大人を目指すセシリアにとって残業はしたくない。なのに、団長はそんなことを知ってか知らずか、残業を振ってくる上に、セシリアをちびっこと呼んでからかうのが趣味。世間では眉目秀麗、才気に溢れ、将来を嘱望された優秀な騎士として、人気を集める団長。本当は優秀って嘘じゃないの!?とセシリアがきりきりしているところで事件が起こり……というお話。 ※若干暴力的な描写が入ります。 ※本編に若干の加筆修正をしました。 ※後日談をアップしました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 西洋風 騎士 ファンタジー 女性視点 じれじれ 鈍感 恋愛 ハッピーエンド 本編完結
最終更新日:2016年 12月 17日 総合評価ポイント: 2,556 pt 評価人数: 115 人 評価点: 1008 pt
完結済(全6部分)
読了時間:約35分(17,340文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N4088DO
人はのど元を過ぎてしまったことには、すぐに鈍感になってしまう。それを戒めるのはだれか、その犠牲になるのはだれなのか

キーワード: 日常 サスペンス シリアス 男主人公 現代 職業もの
最終更新日:2016年 10月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約23分(11,330文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1641DP
演劇部の部員&部費獲得のため、女子生徒に多大なる人気を誇る『氷の貴公子』堂本 明彦生徒会長に、演劇部の舞台に出るよう頼んだ私、斉藤 涼香。同じ生徒会メンバーのよしみ?でOKしてくれたのはいいんだけど、私が相手役をするのが条件と言われてしまい。二人きりの生徒会室で、『ハイスペックな生徒会長に溺愛される平々凡々な女子生徒』の練習をしていたはず……なんだけど!? なに、この展開は!? ――一見冷静な腹黒生徒会長と、鈍感小動物系女子の、『とあるキス』の物語。 *紫乃様主催『ドラマチックキス企画』『おくてさん(遅刻)』参加作品です。

キーワード: R15 スクールラブ ドラマチックキス企画 おくてさん ほのぼの学園物 腹黒生徒会長 鈍感小動物系女子 ハッピーエンド
最終更新日:2016年 10月 21日 総合評価ポイント: 1,114 pt 評価人数: 60 人 評価点: 534 pt

[-1-] [2] [3] [4] NEXT