単語検索

5作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
完結済(全61部分)
読了時間:約329分(164,427文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4781EB
橙色の石が守る世界、ルアディス。 その石を支えるのは、女神と、そして女神候補の歌姫たちの歌。 過去の出来事により歌うことができなくなった歌姫、ホロ。 平凡な自分が嫌なのに、非凡な二人に挟まれて常に手綱を握っている歌姫、エラ。 そして、女神最有力候補の力を持つ歌姫、シス。 ホロ、エラ、シスの三人がそれぞれ主体となるお話を描いていきます。 ◎死を歌う歌姫。(ホロ編) ホロは、ある日出会った男性、ヴィルの暴言ともとれる挑発がきっかけで歌を歌い、力を暴走させてしまう。 そのせいで石が割れてしまい、欠片は様々な場所へと散らばってしまう。 責任を感じたホロは、女神の指示により、エラとシス、そして初めて出会う騎士たちと共に欠片を集める旅に出る。 その中には、きっかけになったヴィルもいて――……。 ◎愛を歌う歌姫。(エラ編) 捕らえられたエラ。 檻の中で歌を歌い続けるエラは、番人から毎日、石を投げられていた。 徐々にエスカレートしていく暴力の中、現われたトレイ。 会話を重ねていくうちに、二人の間になにかが芽生え始めるけれど……。 ◎命を歌う歌姫。(シス編) よく外で遊ぶ女の子だったシス。 兄のように慕っていたティアナから告げられた事実によって、シスは一人の女の子から、歌姫へと変わっていく――……。 残酷描写は緩めですが、主要人物や、それに近しい登場人物が暴力に苦しんだり、血を流したりする場面がございます。ご注意ください。 よろしくお願いいたします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 悲恋 冒険 流血表現あり 執着心 歌姫 アイリス恋愛F大賞8 シリアス 女主人公 同い年 兄(妹)はどこ 裏切り 切ない 闇落ち 女性向け
最終更新日:2017年 11月 30日 総合評価ポイント: 17 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約144分(71,947文字)
ジャンル:パニック〔SF〕
Nコード:N6689DS
 怨嗟によって人間が化け物へと変貌し、この世は血と肉塊の飛び散る地獄と化した。最も厄介なのは圧倒的強さを持った四体の死神。その凶刃に対抗するため、幼い陰陽師は救世主を顕現させた。変貌して闇落ちする以前の死神達を。少女と最強保護者によるダークファンタジー。

キーワード: R15 残酷な描写あり スプラッタ 自分が敵 魑魅魍魎 活劇 主従 退廃 肉弾戦 銃火器 筋肉 アクション
最終更新日:2017年 11月 19日 総合評価ポイント: 229 pt 評価人数: 7 人 評価点: 65 pt
完結済(全23部分)
読了時間:約148分(74,000文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0182DU
何百年と続く、魔族と人間の戦い。いつ終わるとも分からぬ戦争の中、一人の少女が魔王の国の川辺に流れ着く。 人間には“聖女”と呼ばれていた少女だが、拾ったのは、なんと“魔王”。しかも“聖女”は川の毒にやられて、人間を嫌悪するようになっていた。 魔族の味方となった“聖女”は、“魔王”に人間打倒の意志を告げる。戦争に消極的な魔王は「どうでもいいや」と、それを認めて、“聖女”を戦争に送り出す。 予想以上の戦果をたたき出す“聖女”は、やがて魔王の国での“聖女”として持ち上げられるが、人間の味方、“勇者”に敗北してしまう。 正体のバレた“聖女は”、魔王の国の“宰相”の提案で、“魔王”との結婚話を持ち掛けられる。 “魔王”、“聖女”ともに混乱するが、“宰相”の熱心な説得で、二人は本当に結婚することになってしまった。 それを止めるべく人間の“英雄”である“勇者”と“大魔導士”は魔王城に襲撃をかけてきた。 “魔王”は“勇者”と、“聖女”は“大魔導士”と戦い、辛くも勝利する。 後日、“勇者”と“大魔導士”が箱に詰められて人間の国に送られてきた。 その中には「私たち結婚しました」という絵の描かれた書面が入っているのだった。

キーワード: 身分差 ラブコメ ギャグ 魔王 西洋 ハッピーエンド
最終更新日:2017年 01月 31日 総合評価ポイント: 55 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
完結済(全4部分)
読了時間:約15分(7,202文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6867DT
「カズマぁ、作者がぁ、あらすじ説明しとけってぇ、言ってますけどぉ」 「なんでここもメタなんだよ」 「わたしにもぜんぜんりゆうはわかりませんがこれはたいせつなおしごとのいちぶかと――」 「いいから君は黙っていなさい」 「それでは元有力ギルド副団長の私が――」 「異世界転生した無双でチートな勇者と、美少女剣士、獣耳女盗賊、ヤンデレ爆乳魔王、幼女魔法使い、メイド忍者、聖なる女神様が登場する物語だよ。四話完結だから、時間の無駄使いには最適。被害も最小限に食い止められる。おまえら、こういうの好きだろ? 感謝の涙を流しながら読めよ――こんなもんでどうよ」 「あ、おま、ちょ、上から目線で言い切るなよ。叩かれるだろ」 「いいじゃん、どうせ大した作者じゃないんだからさ」 「ああもう、確かにこういう話だけど、全然あらすじになってないよ」

キーワード: 異世界転生 異世界 転生勇者 獣耳女盗賊 美少女剣士 ヤンデレ爆乳魔王 幼女魔法使い メイド忍者 闇落ちする姫君 大変豪華な設定 チート ダンジョン 無双 主人公最強 あ、女神忘れてた
最終更新日:2017年 01月 28日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
完結済(全12部分)
読了時間:約118分(58,966文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N6400CT
『混沌とした世界の中でシリーズ』の古参ヒロイン、宮本栞の中学生活に隠された謎を描くスピンオフが遂に解禁。 新年を迎え数日が経過したある日、一人の女がマンションの屋上から投身自殺した。死亡したのは宮本栞の母親で、唯一の肉親を失った彼女は叔父である一輝に引き取られ平穏な中学生活を送る。だが、その生活はある日を境に一変してしまう。

キーワード: 中学生 殺人事件 暗号 東京 闇落ち
最終更新日:2015年 09月 27日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-]