単語検索

272作品
14ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全16部分)
読了時間:約50分(24,847文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N1476DW
 とある高校の夏休み。  今年の梅雨は長いらしく、7月中旬だと言うのに雨が降っている。  それは小腹が空いてコンビニへ行ってきた帰りだった。  道に変な格好をした同い年くらいの少女が倒れていた。 「おい! 大丈夫か?!」  龍一は急いで少女の傍へ駆け寄る。  脈はある。呼吸もしている。しかしこのままここに寝ていたら危険だろう。 「...やむを得ないな。」  龍一は少女をおぶって家に帰ることにした。

キーワード: 異世界転移 日常 ほのぼの 男主人公 魔法少女 星球大賞2 現代 逆漂流 魔法 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 19 pt 評価人数: 2 人 評価点: 11 pt
連載中(全225部分)
読了時間:約1517分(758,403文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4295CY
気が付いた時、そこは魔界であった。 かつてどこかで魔法少女達を救うために死力を尽くし、魔王に勝利したなんていう偉業を達成したのかもしれない。 しかし、彼には記憶がない。 レベルもない。 スキルは不運な事にバッドなものしか存在しない。 マイナス状態からモンスターが生態系を築く魔界でリスタートした仮面の男。 醜い仮面で嫌悪される彼を、誰も助けてくれない。 前作「魔法少女を助けたい」もどうぞ!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 弱くてニューゲーム 男主人公 エルフ スキル(バッド) 顔の無い救世主 迷宮魔王ダンジョン 解放軍奮闘編開始
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 3,110 pt 評価人数: 91 人 評価点: 878 pt
連載中(全336部分)
読了時間:約3807分(1,903,220文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0671CC
 老いも若きも夢中になる日曜朝の時間帯に放送されている『魔法少女クローニク』シリーズ。  その番組のファンである冴えない中年男性、邑田芳樹はある日、仕事中に自分の仕事場である深夜のビルで魔法少女・狂華と出会う。 ※前半から手直し中

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 年の差 日常 異能力バトル ラブコメ ラノベ 魔法少女 ヲタ TS 魔法 少女 パラレル シリアス グロ描写あり 同性愛 コメディー
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 1,272 pt 評価人数: 24 人 評価点: 218 pt
連載中(全181部分)
読了時間:約369分(184,055文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0775DG
序章 デビュー LOVE WITCHES の新メンバーになった美月と4人。ユニットにも配属されて…新感覚☆戦闘アイドル小説のはじまり★はじまり 第一部 魔女狩り 東都の闇を牛耳る4つの力。その勢力争いのためLOVE★WITCHESを巻き込んだゲームが仕掛けられた。LOVE★WITCHESが闇の勢力に立ち向かう。 第二部 魔獣学園の七不思議 美月が通うことになった学園。そこに7不思議をなぞった事件が発生した。名探偵美月の推理が冴える。 第三部 暴走!魔獣シミュレーター 悪の組織カオスに奪われた魔獣シミュレーター。ファンタジーパークで魔獣を生み出し続ける。それを阻止するためにLOVE WITCHESが立ち上がる。 第四部 BLACK★WITCHES LOVE★WITCHESに挑戦状を叩きつけたバトルアイドルグループ。その中には、美月の親友の姿も…バトルアイドルの座をかけた魔法少女達の死闘が始まる。 ★デビューを本編に組み込みました。 ★ブログに人気投票をアップしました。(http://fanblogs.jp/lovewitches/) ★ブログで発表した小説の重複掲載です。 ★この小説の注意点 この小説についての注意事項です。 1.ここに掲載のPYON48が書いた小説については著作権フリーとします。改変・転載は自由です。 2.この小説の世界観・キャラクターについても著作権フリーです。ご自由に利用していただいてかまいません。 わたしが考えていることは この世界を広げていきたいな・・・ってことです。 目指してるのは『参加型ライブノベル』です。 わたしみたいなツイッター小説でいいから、一度参加してみてください。 絶対に楽しいと思うよっ。 よろしくお願いします。

キーワード: ファンタジー 友情 現代(モダン) 少女 魔法使い/魔女 ドキドキ 魔獣 アイドル
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全72部分)
読了時間:約350分(174,626文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8105DY
西暦1999年七の月 地球上の全ての男性が滅んだビッグシックス Zo-M境界線 リビングデッドと化した男性は異世界から現れた女性のみの異種族単為生殖生命体リーリヤンにより滅ぼされた。 リビングデッドの脅威は去ったもののリーリヤンが渡来した際に開いた異次元の扉から更なる脅威、様々な魔物、宇宙怪獣が現れたため、残された地球人女性を守護するようリーリヤンは地球人女性と交配し、特殊な力を持った少女、魔法少女を産み出した。 時は流れ新第四紀霊新世の世、西暦2061年に生きる第四世代魔法少女柩百合子はそこにいる。 魔法の才能はからっきしだが、宇宙怪獣や竜属すら恐れおののく怪力無双の魔法少女である。 これは怪力魔法少女百合子と仲間達が百合百合しながら宇宙怪獣や異次元から来襲する魔物達を適当に退治する意味も落ちも山も無いお話です。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 怪獣 百合 リョナ 女主人公 竜少女 ロリータ
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約111分(55,059文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0370DN
少女達は戦う。 天使から自分を守るため、皆を守るため。 天使は少女達の夢や希望、自信などあらゆるプラス感情で強さを増す。 少女は絶望などマイナスの感情で強さを増す。 だが絶望に耐え切れなければその身は壊れなくなる。 天使と戦うのは一三歳から一四歳の間だけ。 十五歳を迎えると天使との記憶は消え、天使に襲われる事のない普通の日常を送る事が出来る。 それまで、解放されるその時まで少女達は戦う。 戦いの中で少女は絶望し強くなるだろう。 そして強くなれば自信が付くだろう。 ただ、その自信により天使は強くなる。 圧倒的な強さを持つ少女には弱者にとって希望だろう。 ただ、その希望により天使は強くなる。 十五歳を迎えようとする少女は解放という希望を心のどこかしらに持つだろう。 その希望さえ天使は強くなる。 終わりの見えない戦い。消えていく仲間達。 少女達は絶望し強くなる。 だが、少女達の本当の解放は……。 更新速度は約週1以上です(1500文字前後) ただ、話によっては1話3000文字になったりします その場合は更新が遅れたりしますので予めご了承ください

キーワード: 残酷な描写あり 青春 シリアス 女主人公 魔法 友情 ギクシャク 女関係 中学生 裏切り 戦闘 天使 「エヘヘ」 ハッピーエンド 描写少なめ
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 102 pt 評価人数: 6 人 評価点: 56 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約17分(8,400文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N7120EB
 とある森の奥に桜の樹があった。その下で弓庭幸矢(ゆばさちや)はあるものを待っていた。彼の愛する牝猫とともに。  そして幸矢は覚悟を決めて眠りに堕ち、それともに異形の怪物が現れる。さらに続いて現れたのは〈統治者〉と名のる獣の耳と尾を持つ異形の少女だった。彼女は宣言する。怪物の殲滅、そして幸矢を守ることを。その発揮する力は因果を逸脱する強烈な物理力――  失われたものを求め疲れはて、しかし絶望を拒絶した男。あるべき姿を失い絶望を抱えた少女。ふたりは学園の森で邂逅した。やがてふたりは行動をともにする。その様を見守るのは一匹の牝猫。  彼らの先にあるのは、世界の圧倒的な暴力か、意志による勝利か?  異常な力とふざけた日常が隣接し、ときどき猫耳魔法少女が現れる、奇妙な学園生活が始まるのです。  

キーワード: R15 スクールラブ 日常 青春 IF戦記 異能力バトル ダーク ほのぼの 男主人公 和風 学園 チート 猫耳少女 火力は正義 ブラディ
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約28分(13,679文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N6928DX
 魔法や超能力に満ちあふれた世界、それが魔空界。  だが魔法の万能さ故に様々な暴挙や戦争を起こし、最後は崩壊する世界もあった。  全魔法を司る「魔法教会」は魔法の規制に乗りだし、一つの魔法能力に特化した「限定魔法」を生み出した。そして限りある期間に魔法の力が無限に発揮する魔女「リミテッド・ウィッチ」が誕生した。  これは魔法教会の命によって魔法を行使する「リミテッド・ウィッチ」の少女達の物語である。

キーワード: 異世界転生 異世界転移 スクールラブ オリジナル戦記 異能力バトル 魔法少女 バトル ファンタジー 異世界と現実世界
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全78部分)
読了時間:約285分(142,051文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8633DL
【月曜更新】剣聖(おっさん)は色々あって、同じ世界の幼女のお嬢様に転生した。男子禁制の女学院に堂々と侵入できる日々、幼女眺め放題、更に幼馴染(幼女)や友人(幼女)とお茶会して無料でお喋りできる。だが、欲望は肥大化する! もっとたくさんの幼女と触れ合いたい。ツンツン転入生(幼女)をデレデレさせたい。そして、剣聖が勢い余ってチューした友人達が、狂っていく……。 【第二章】キャラを掘り下げる個別エピソードなど。 【第三章(予定)】剣聖のハーレム計画始動! チューだけじゃ足りない、最強の剣聖は剣を捨てて幼女とスケベします!

キーワード: ガールズラブ 異世界転生 日常 異能力バトル ラブコメ 百合 TS 性転換 転生 魔法 魔法少女 女学院 お茶会 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 1,046 pt 評価人数: 25 人 評価点: 234 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約131分(65,385文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8756DX
<隔週日曜日更新> 最強無敗の不良男子高校生、最強寺拳凰。ある日彼は、公園で戦う二人の魔法少女と出会う。魔法少女に戦いを挑んだ拳凰だったが、あっという間に倒されてしまった。 それから八ヶ月後、山篭りの修行を終えた拳凰は、再び魔法少女に戦いを挑む。

キーワード: R15 異能力バトル 男主人公 現代 群像劇 魔法 魔法少女 ヤンキー 不良
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全88部分)
読了時間:約493分(246,012文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2891DU
突如現れた邪教集団ダイカルア。やつらは怪物を送り込むことで人々の恐怖心を煽り、邪神復活の糧にしようとしていた。 そんなやつらに対抗するできるのは、魔法の力を駆使して戦う魔法少女のみ。 呉羽優輝は買い物に訪れていたショッピングモールでダイカルアの怪物スパイダーカルアに襲われる。逃亡の末に異世界よりやってきた妖精バンティーと出会い、魔法少女に変身する能力を得た。そして、圧倒的な魔力により、スパイダーカルアを撃退する。 「すごいバ。この力でダイカルアを壊滅させてほしいバ」 「えっと、ボク男なんですけど」 「ファッ!?」 おまけに平和主義者である優輝は意地でもダイカルアとの戦いを避けようとする。 果たして優輝は一癖ある魔法少女ヒロインたちとともにダイカルアの野望を打ち砕くことができるのであろうか。 ニチアサ見てる大きなお友達が魔法少女を考えた結果がこれだよ。 ※主に特撮関係のパロネタが連発されますので、ご了承ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー 魔法少女 主人公最強 ニチアサ 現代 TS コメディ たまにシリアス ハーレム HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 222 pt 評価人数: 3 人 評価点: 24 pt
連載中(全36部分)
読了時間:約324分(161,719文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5402DZ
 小説を書き切るという事が出来ないので思いついた描写から書き上げて投稿していく形式の実験。作中の年月日順ではなく執筆日順なので、時系列順に読みたい人はカクヨム掲載分を。  描写されるのは時代も場所もばらばらになるかも知れないが、同じ舞台を用いた話なので多分連載小説で通る。  予定されている今後の展開は、魔法少女、怪獣、異星人、サイボーグ、異世界等。  話の最後の方に超人図鑑とか載る事があるけれど図は無いので注意。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル エイリアン 怪獣 魔法少女 魔女 現代 昭和 平成 農業 古代人 怪人 特撮 異世界
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約33分(16,202文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5714EB
いつも通りの高校生活。駅前に化け物が出る、友人たちとそんな噂話の調査に乗り出した新庄ツバサは偶然にもそれと出会ってしまう。状況が呑み込めないツバサの前に現れたのはクラスメイトの女子で……魔法少女だった。 ※タイトルが思いつかなかったので、プロット段階を仮タイトルにします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル 性転換 魔法少女
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約13分(6,206文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5978EB
初めから、その少女はどこかおかしかった。 誰に言われたわけでもなく怪物に立ち向かい、その際に「ついで」で力を得る。 これは物語。 そう平凡じゃない主人公の小学生が、更に壊れていくだけの物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 魔法少女 シリアス 女主人公 現代 魔法 日本 小学生 ポロリはないよ
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約632分(315,773文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9783DE
華の女子高校生、白兎桃花はガサツ!男勝り!勝気といった女の子らしさからかけ離れた女の子。そんな桃花はおしとやか系女子になりたいという憧れがあった。ある日、ひょんなことから喋るコンパクトを拾ってしまい、願いを叶える代わりに、桃花の望むおしとやかな姿に変身し、桃色魔法少女、ピンクラビィーとして陰影と戦う契約をする。桃花の望むおしとやかな姿に変身したのはいいが、魔法(物理)というおしとやかとはかけ離れた仕様に、今日もラビィーはジレンマと戦う。 少女向けアニメのノリで書いていますが、恋愛の糖分は低め、ギャグ多めで4コマ漫画のようなノリでサクサク展開する予定。 本作は友人との合作であり、pixivとの重複投稿です。友人から承諾は得ています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 異能力バトル ラブコメ 魔法少女 恋愛 魔法 ギャグ 変身ヒロイン 少女向け 魔法(物理) 残念なイケメン 王道 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約17分(8,018文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8020EA
少年の名はエドワード・ウェイト。彼は魔法世界の住人であったが、祖国よりある使命を与えられ、科学の世界へと転移した。その使命とは、祖国の繁栄の要である『力』を祖国を滅ぼした者共より守り抜く事。そして、祖国を滅ぼした者共に復讐する事だ。 少女の名は六星ありか。市立の小学校に通う普通の女の子だ。しかし、彼女はエドワード・ウェイトとの遭遇を境に普通ではない世界に足を踏み入れる事になる。 少年と少女が出会う時、そこに魔法が生まれる―――― マスコット視点で描かれる、新たなる魔法少女の物語!

キーワード: 異能力バトル 魔法少女 現代 小学生 タロットカード
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全84部分)
読了時間:約1717分(858,429文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3917CC
ごく普通の女子中学生だった結城かなみはある日両親から借金を押し付けられた黒服の男にさらわれてしまう。一億もの借金を返済するためにかなみが選ばされた道は、魔法少女となって会社で働いていくことだった。 今日もかなみは愛と正義と借金の天使、魔法少女カナミとなって悪の秘密結社と戦うのであった!新感覚マジカルアクションノベル! ※基本1話完結なのでアニメを見る感覚で読めると思います。

キーワード: ガールズラブ オフィスラブ 日常 青春 冒険 怪獣 魔法少女 株式会社 百合 借金返済 現代ファンタジー 貧乏 バトル コメディ
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 73 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全47部分)
読了時間:約318分(158,538文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9101DE
【あらすじ】主人公の暁雄(あきお)は、これまで本気を出さずに生きてきた高校生。ある日、異世界からやってきた少女と出会い、暁雄たちの暮らす世界が、異世界人たちの興じる「ゲーム」の盤上に利用されていることを知る。「こちらの世界の有能な人間をスカウトし、ゲームに協力してもらう」と聞いた暁雄は、興味半分に自分を売り込んでみるが……。 【チラ裏】こんなタイトルですが、主人公は劇中最弱で、わりと心身ともにボコボコな目にあいます。なので「強い主人公」を期待される方には合わないかも。作品の方向性としては、「『スパ○ボ』みたいな世界観で、『ポケ○ン』みたいなことやりたいなぁ」という発想から生まれました。当初はギャグ色強めでいくつもりだったのですが、なぜか主人公が思い悩む展開が続いていて、早めに方向転換できればと思ってます。 【残酷描写】過剰な描写は読むのも書くのも苦手なのですが、流血や負傷するシーンがありますので「有り」としております。

キーワード: 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー ゲーム バトル 魔法 高校生 パロディ 魔法少女 特撮ヒーロー
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 56 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
短編
読了時間:約13分(6,188文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4983EB
「焼き付けてあげる。これが私の、一番強い魔法」(本文より抜粋)

キーワード: 悲恋 魔法 魔法少女 恋愛
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約87分(43,373文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N3170EA
勉強も運動も人付き合いもなんでも完璧にやってこなす、いわゆる「チート」な姉を持つ私、笛吹花はなにをやってもダメな、ダメダメ人間である。 そんな私の前に、突如、マスコットキャラクターだと名乗る、ウサギのぬいぐるみが現れる。そいつは私に魔法少女にならないかと誘ってきた。 魔法少女になれば、究極魔法――「なんでも出来る魔法」を手にするチャンスがあることを知った私は、これならお姉ちゃんに勝てるのではないかと魔法少女になることを決意した。 魔法のステッキである安全カミソリを振り回して、究極魔法を手に入れろ! 欲望と強欲の魔法少女コメディ! 最初の四話のみ毎日投稿。 その後は毎週木曜日に更新予定です。 *タイトル変更しました。旧題:チートな姉に勝つために、魔法少女になります

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 青春 異能力バトル ほのぼの ダーク 女主人公 現代 チート 魔法少女 成り上がり 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 40 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT