単語検索

559作品
28ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全504部分)
読了時間:約2471分(1,235,349文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7975CR
勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することになる。クラスの中でも最底辺に位置する主人公は、よりにもよって蜘蛛の魔物として生まれ変わってしまう。ただ、異常な程に強い精神力で現状を受け止め、割とあっさり順応してしまう。これは蜘蛛の魔物になってしまった主人公が、なんやかんやサバイバルして生きていく物語である。 なんか書籍発売してるらしいですよ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 ファンタジー 異世界 転生 蜘蛛 女主人公 勇者 魔王 チート ある意味最強主人公 オリハルコンの精神力
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 277,148 pt 評価人数: 8045 人 評価点: 75684 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約72分(35,920文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N7027EE
 目が覚めると知らない場所にいた。驚いて体を起こし自分を見下ろすと、それは自分の体ではなかった。これは私ではない、だって私は…… 「誰だっけ」  記憶がないことを誰にも言えぬまま時間が過ぎ、当たり前のように連れて行かれたのは殺し合いをする檻の中。  記憶を失った少女が見慣れぬ場所で自分を探す話。 カクヨムでも公開はじめました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 女主人公 記憶喪失 恋愛?
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 9 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全79部分)
読了時間:約317分(158,205文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7107DY
二人の神様に封印されていた魔王がちょっとしたうっかりで復活。 魔王軍幹部に襲撃されたグランディアナ王国の神学者ノートは、幹部との激戦の末に敗北、最弱の魔物ペンギラーに姿を変えられてしまう。 最弱の魔物となったノートの冒険譚が、今幕を開ける。 本格派ロードコメディ(仮)! ----- この作品はカクヨムと並行して掲載しています。

キーワード: 冒険 魔法 ギャグ 変身 バトル 異世界 不幸系主人公 OVL大賞3
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 112 pt 評価人数: 5 人 評価点: 48 pt
連載中(全192部分)
読了時間:約2216分(1,107,924文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1795CG
 中学卒業直後の少年、鬼島実言が世界各地で起こった異世界転移現象に巻き込まれ剣と魔法のファンタジー世界に漂着する。但し都合のいい神様は出て来ません。従ってチート能力など貰えず、試行錯誤と努力で少しずつ強くなります。  主人公は一旦日本に戻って来ますが、政府から異世界の案内人という仕事を押し付けられ、様々の依頼者を異世界に案内します。魔物の捕獲、迷宮探査、医療など依頼人の無理難題に応えながら成長する物語です。  予定として、主人公は仕事をこなしながら、異世界で人や獣人との繋がりを深め、それらを守るために迷宮都市で最強と呼ばれる存在になるかも? <お知らせ>マウセリア国王の地図は、第98話:『scene:96 案内人たちの鍛錬』に有ります。 ***初めての投稿ですので、稚拙な表現や誤字などはご容赦下さい。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 魔法 魔物 迷宮 最強 ギルド
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 16,157 pt 評価人数: 599 人 評価点: 5519 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約70分(34,517文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3125EE
勇者に憧れ、勇者を目指して育った少年・フィオン。けれどフィオンは勇者になることはなかった。それでも憧れを諦められなかったフィオンは、冒険者として魔物から人々を守るため、武器を手に戦うことを選んだ。 勇者に成れない非力な自分を知りながら、勇者の様な存在を、生き方を目指してフィオンは突き進む――いつか何かを、世界を守ることにつながると信じて!

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 西洋 魔法 勇者 異世界 冒険者
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全161部分)
読了時間:約868分(433,598文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6178DN
  19世紀後半、魔法と呼ばれるものの類が人にとって幻想や物語の中でしか語られなくなった時代、イグノラント王国には国家秘密組織である「嘆きの夜明け団」という魔法を専門にした教団があった。それはこの国の霊的治安を守るための組織であり、その教団の人間は魔法を用いて、魔物や違法な魔法から国や民衆を守る義務を背負っていたのである。だが、魔力を持った者しか入れないこの教団に一人だけ、魔力を持たない少女が居た。アイリス・ローレンスは有名な魔女の子孫であるにも関わらず、魔力をこれっぽちも持っていなかったのである。そんな彼女が得意とするのは剣術だったが、任務中の破壊行動(自分では意識していない)が多すぎるため、入団して今までに2つの部課を異動させられ、とうとう教団のお払い箱とも噂される「魔具調査課」への配属が決まってしまう。しかし、そこに配属されたのはアイリスだけではなかった。「呪われた男」と呼ばれる少年クロイドが同じ部課へと配属され、さらには「奇跡狩り」と呼ばれる極秘任務のパートナーだと言い渡されてしまうのであった。   

キーワード: ファンタジー 魔法 恋愛 シリアス 魔物 戦闘 アイリス恋愛F大賞8 魔女
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 72 pt 評価人数: 3 人 評価点: 24 pt
連載中(全52部分)
読了時間:約240分(119,701文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1897EC
うだつの上がらないおっさんが転生した先は時代劇の世界。そして魔物しかいない。自分の姿も変化している。その割にイージーモードでストーリーは進みます。何のためにその世界に行かされたのか。どうすればいいのか。魔法とはどういうものなのか。おっさんは生きることに足掻きながら考えます。でも面倒臭がりなので、どうなることやら。 *上記に今のところ相違ないのですが、所々シリアスで陰惨な話が出てきたりしているので、ご注意ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 ギャグ 人外 男主人公 ほのぼの 和風 江戸風 ハーレム チート 魔法 魔物 一部シリアス IF 妖怪 神話
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 48 pt 評価人数: 2 人 評価点: 12 pt
連載中(全51部分)
読了時間:約287分(143,357文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0342BW
落雷、事故、飛び降り、巻き添え。 様々な原因で命を落とした人々の魂を拾っていた回収者に緊急招集がかかる。 え、荷物(魂)いっぱいなんだけど。今から手続きしに戻ると間に合わないし、別にいいよね。 そのまま輪廻の渦に放り込まれる魂たち、彼らは正しい処理が行われず記憶を持ったまま転生することになった。 その中の一人、ヒィロは冒険者のパーティに育てられ、やがて自身も冒険者として旅を始めるのだが、いつしか「人の話を聞け!」「今度は何をやらかした!?」が口癖に…… 良くある転生物が書きたくなったので書きました。チートは無いです。 さらに、甘ったれた話が好きです。 ぶっちゃけ自分の好きな展開詰め込むだけです。 登場人物甘やかしまくります。 不定期更新になります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 転生 ハッピーエンド 冒険者 魔物 迷宮 異世界 ファンタジー
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 70 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全99部分)
読了時間:約1279分(639,298文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3581DR
【第一章あらすじ】  死んだら驚いた!  現代日本で死んだはずの俺は、魔法と魔物の跋扈する異世界で、同じく死んだであろう一人の戦士として生き返る。  豚面肥満体で、なんとも馴染みのある「オーク戦士」として───。  チートもねえ、スキルもねえ、転生特典ナニモノだ!? ハッ!  オラこんなオラ嫌だ~! ……と言うこともなく、ぼんやり始まる異世界ライフ。  しかしこの異世界は、俺のそんなぼんやりマインドとは無関係に、帝国は崩壊し群雄割拠な無法地帯ばかりの、えらい状況なのであった。助けてエラいヒト! 【第二章あらすじ】  俺はJB.ただの糞ガキ。LA生まれ異世界育ち、悪い孤児達、だいたい友達。  そんなこんなで生まれ変わったのは悪名高い“迷宮都市”クトリア。邪術士シャーイダールの元で、地下遺跡からお宝を発掘する仕事をして日々を凌いでる俺は、あるとき死にかけのドワーフの世話係になる。  そいつが息を吹き返して最初に言った言葉が、「ここはベガスじゃないのか?」。  「こっちの世界」で初めて出会った“同じ世界からの転生者”だが、このオッサン、どーにも色々ズレていて───おい、アンタ一体ナニ造ってンだ!? (※アルファポリスに重複投稿しています)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 人外 中世 群像劇 魔法 パラレルワールド ダンジョン オーク ダークエルフ ゴブリン HJ大賞 OVL大賞2 ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 124 pt 評価人数: 5 人 評価点: 36 pt
連載中(全217部分)
読了時間:約1641分(820,198文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6475DB
アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……。  少々出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。 『次の人生、能力は平均値でお願いします!』  なのに、何だか話が違うよ!  3つの名前を持つ少女、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて、普通に生きて行きます。  だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだからね。いや、ホント。 アース・スター エンターテイメントの、アース・スターノベルから書籍化されました。 皆様のおかげで、2017年3月15日、第4巻発売です。 加筆修正、書き下ろし短編(マルセラ物)、その他として初版同梱SS、書店特典SSが数種類です。よろしくお願い致します。(^^ゞ そして同日、ねこみんとさんによるコミックス第1巻も、大幅な加筆修正、そして私のSS2編を収録して、同時発売です。併せて、よろしくお願い致します。(^^)/

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 転生 チート 異世界 魔法 少女 学園 ギルド 魔物 女主人公
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 217,738 pt 評価人数: 5725 人 評価点: 52712 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約113分(56,097文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3341EB
 人生最後の食事は何がいいですか?どんな死に方をしたいですか?  これは人生最後の食事でしくった女性の第二の人生の話である。  料理が下手な朱里は自分が作ったまずいご飯で死を迎えた。しかし、たまたま偶然必要に駆られた地球(以外の異世界も含む)の管理者に魂を拾われた朱里は、おいしいご飯を食べたい、そのためだけに管理者に提示された条件を飲み異世界へ渡る。そこは剣と魔法と魔物と異種族が存在するファンタジーな世界だった。そこで朱里はおいしいご飯を食べるために世界に馴染み、おいしいご飯を食べるために世界を歩く。勇者が必至こいて魔王と戦うべく冒険している噂を聞きながら、その関係者と巡り合いながらも手助けするでもなく逆に助けられて、今日も一般的なハンターとなった朱里はおいしい異世界ご飯を食べに行く!(希望) ※作者は遅筆。不定期更新。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 冒険 ラブコメ 女主人公 勇者 人外 魔法 グルメ? チート? コメディ
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全98部分)
読了時間:約271分(135,149文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4591CZ
竜と人の子供、クロエ・ドラグーンは学生竜騎士としてカエルム竜騎士学校に入学する。竜騎士一人にたいしてドラゴン一頭がドラゴンライダーの本来の絆の形だが、クロエはとある理由により二頭のドラゴンと絆の契約を交わしてしまう。 二頭のドラゴンの竜騎士として、半竜としてクロエは竜の血に導かれいくつもの戦いを乗り越える

キーワード: 残酷な描写あり ドラゴンライダー 魔法 学園 異種族 魔物
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 72 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約98分(48,741文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N9179ED
【毎週月・水・金曜日更新】 神社での巫女バイトの帰り道、空から降ってきたのは自称「エクソシスト」。 どうやら奴は、あたしのことを本物の「神の使い」だと思っているらしく、魔物退治に協力してほしいと言ってきた。でも無理無理無理、あたしおみくじ売ってただけだから! そんなあたしたちの魔物退治、上手くいく……はずがない! 大体テンション高く突っ走る、魔物退治コメディというか漫才。 (この作品は、作者本人のWebサイト(http://heaven5b.webcrow.jp/)、カクヨム、および同人誌でも公開しています)

キーワード: ギャグ 女主人公 学園 平成
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全202部分)
読了時間:約1627分(813,178文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1406CR
異世界ものです。 害虫駆除をしていた男が異世界でも害虫駆除をする話です。 前世の知識を活かし魔物駆除を生業とするナオキ・コムロだが、弱い魔物だけ駆除するといっても数が普通ではない。順調に収入を得られるようになり、薬屋の二階に腰を落ち着けた頃、彼はある異変が自身に起きていることに気が付く。 ※MFブックス様から書籍化されてます。 ※コンプエース様でコミカライズしていただけることになりました。作画は浅川圭司先生が担当されます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ファンタジー 害虫駆除 魔法 獣人 エルフ チートあり 転移 異世界
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 55,669 pt 評価人数: 1081 人 評価点: 9571 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約103分(51,429文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9061ED
過去の僅かな記憶だけが抜け落ちている少女、漣 渚は、ある日ひょんなことから魔物の女性であるゲルトルーデと遭遇する。 自分が忘れている記憶が、魔物のどこかの誰かとの大切な約束であることを思い出した渚は、ルーデやその仲間達と一緒に人類の敵となってスパイ活動に勤しむことを決意した。 吸血鬼の真祖だとか、自動人形、獣人、鬼、不定形生物、騒霊、と言った規格外の魔物達。 誰も彼もが一癖あり、各々が得意分野を生かしてスパイ活動を行う中で、少しずつ渚にも変化が訪れる。 果たして、約束の君は誰なのか。渚は、人類の敵として無事、目的を果たせるのか。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異類婚姻譚 オリジナル戦記 ハードボイルド スパイ 人外 女主人公 現代 ロボット ミリタリー 魔法
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約184分(91,770文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5788DA
 連載を書く元気が無いので、気分転換も兼ねて短編ネタ、没になった連載ネタを適当に投稿しようかなと思います。不定期投稿です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 魔物娘 人外
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 非公開 評価人数: 非公開 評価点: 非公開
連載中(全28部分)
読了時間:約425分(212,367文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7073DX
変わりない日々。流れ者のビンセントは、行きついた村の農業を手伝いながら、仲間と供に魔物から村を守っていた。 しかし、魔の王が目覚め宣戦布告をしてから、闇のモノとされる魔物は数際限なく増え、凶暴性を増してからというもの、国から小さな村まで全域に手を広げ襲うようになる。 魔王率いる魔物達と、精霊やエルフそして人間との戦争が始まる。 ビンセントは村を滅ぼされ、瀕死の状態で生き延びる。 魔物により覆われているこの世界、その日を生きる為に、冒険者として魔物の討伐をしてお金を集め暮らすようになった。 人類、エルフや精霊は、魔物達に次々と殺されてしまった。 魔王の宣戦布告から四年後、魔物あふれる世界に伝説の勇者とされる者達が現れた。 勇者の出現から極端な戦況は逆転。 二年で魔物はほとんど消滅し、魔王も勇者によって討ち取られた。 魔物という脅威はなくなり世界は平和になった。 しかし魔物の討伐を商売としていたモノの失業は後を絶たない 故郷無、職無、金無、 根無し草のビンセント、これからどうやって生きていこうか…… 後に残った人間、エルフ、精霊たちは、お互いを尊重し合えるのだろうか。 それはわからない、事はこれから起こるのだから。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 日常 冒険 主人公モブ RPG 元RPG レベル制 コメディー シリアス 魔法 ギャグ スキル制 星球大賞2 OVL大賞3
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 65 pt 評価人数: 4 人 評価点: 37 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約18分(8,920文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9776DH
男は食べることが好きである。今日男は至高の料理を求め魔物を狩る。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 男主人公 西洋 料理 レシピ 日本の料理Umeee
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約6分(2,846文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0216EF
暇を持て余した神様たちを想像した事はあるだろうか? 想像した事がある人は、その神様たちがどうやって暇を潰すか考えてみて欲しい。 例えばの話なんだけど、こんな感じの暇つぶしを想像してみてほしい。 暇を持て余した神様たちは、とある世界を深夜テンションと酒の力、ノリと勢いだけで創造した。 その世界に他の世界で生きている価値がほぼ無い。 または本人に生きる活力を見いだせない人間たちをその権限で殺し、何らかの特権を持たせてその世界に転生者として送り込む。 しかも他の神とルールを決めて各陣営に別れて送り込み、それぞれを競わせる。 それを酒の肴にして、暇を潰す。 考える限り最悪だろ? 勝手に殺されて、転生した世界で殺しあえって言うんだぜ? しかもその世界、見事に国同士がいがみ合っていたり 魔物だらけのダンジョンがあったりと戦わなきゃ生きていけない状態になっていると来たもんだ…… この物語は、そんな神様たちの暇つぶしに見事に巻き込まれた青年が貰った? いや押し付けられた邪神様たちを連れてどうにかこうにか生きていく話だ。 さぁ皆も一緒に! \(・ω・\)SAN値!チエック!

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 冒険 男主人公 学園 ほのぼの? ダーク 近代 アンドロイド ハーレム チート? ちょいグロ注意 SAN値、ピンチ 自己解釈あり クトゥルフ要素あり 時々のSANチェック
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約80分(39,956文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9674EA
結婚資金を蓄えるために工場で真面目に働くはずだった・・・ しかし、どうして?僕は魔界から現れる魔物と戦ってるんだ?おかげで死んでしまったじゃないかよ! わけがわからないまま工場で魔物と戦うことになってしまった青年の現代ファンタジーです♪

キーワード: 異能力バトル 男主人公 女主人公 ファンタジー 現代 魔法 ミリタリー 超能力 美女 心霊 東京
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT