単語検索

1,243作品
63ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全62部分)
読了時間:約207分(103,458文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6016EK
 とある神様の勘違いで魔王使いとなった少年と27人の英雄達による、日常に非日常が混ざり込んでくるお話。時にちょこっと時にガンガン高知ネタが入る、基本的にはギャグな物語です。 このお話を読んでくださったことが切っ掛けで、高知県に興味を持っていただけたら嬉しいです。 ※時々ちょっとした戦闘が発生するので、念のためにR15と残酷な描写ありを追加いたしました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 高知県 高知 高知県ネタ コメディー ギャグ にゅむにゅむにゅむ ネット小説大賞六感想 土佐弁 時々異世界
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全274部分)
読了時間:約2941分(1,470,191文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6097DM
会社の仕事で南米に来た主人公は、策略にはまり殺されそうになるも、不思議な遺跡の力によって魔法が存在する異世界に転移。 その転移した特典で無限の魔力を手にした主人公は、お決まりの異世界征服より異世界で世界平和を目指すのが面白そうと繰り出す。 そうした日々の中で、一国の王の臣下の魔導士となり、妻を娶り家族を持ち、様々な案件が主人公の元へ舞い込んでくる。 どれも、それは、この世界の情勢に関する事ばかりだった。 これは、魔王のような力を持ち、魔王のようにならないとする主人公の物語である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 オリジナル戦記 ハードボイルド ホームドラマ 異能力バトル 冒険 天災 魔王 チート 魔法 SF
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 433 pt 評価人数: 8 人 評価点: 69 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約145分(72,074文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7064EK
この世界は、夜で固定されている。 陽の光を浴びることで魔力を生み出す人類。 夜の闇に浸ることで魔力を生み出す魔族。 魔王が魔法で空を覆い尽くしたことで、人類は魔族との戦争に敗北してしまった。 残った人類は複数の城塞都市を建造し、そこへ逃げ込んだ。 それから時がどれだけ流れただろう。 資源が限られる中で、人類は役に立たない者達を容赦なく都市の外へ追い出すようになっていた。 ヤクモは五歳の時に放り出された。本来ならばすぐに魔物に喰われて終わり。 しかし、少年はそれから十年間も生き延びた。 自分を兄と慕う少女と共に戦い続け生き残っていたヤクモに、ある日チャンスが降ってくる。 都市内で年に一度行われる大会に参加しないかという誘い。 優勝すれば、都市内で暮らせる。 兄妹は迷わず参加を決めた。自らの力で、幸福を掴もうと。 ※毎日更新中

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー ディストピア 魔法 ダーク 成り上がり/成長 アクション 男主人公 学園
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 772 pt 評価人数: 22 人 評価点: 220 pt
連載中(全50部分)
読了時間:約500分(249,841文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N7670DS
 魔境の武闘大会の真っ只中、突如として天界に拉致られてしまった勇者様(※シリーズ「7」参照)。  その美貌にずっと前(※乳幼児期)から目を付けていた美の女神が、ついに愛人にするべく誘拐してしまったのだ。  果たして勇者様の貞操は無事に済むのか?  ヤンデレストーカーに脅かされてきた様々なトラウマから肉食女子にガチで怯える勇者様との友情を胸に、リアンカちゃん(自称ただの村娘⦅※魔境基準⦆)が立ち上がる――!  何とか都合を付けて天上の世界へと辿り着いた村娘のリアンカちゃんと、魔王のまぁちゃん御一行様。  既に天界に所属を書き換えられてしまった勇者様を連れ帰るには、一筋縄ではいかないらしい。天界で再会した御先祖様から聞いたところによると、神々が勇者様に授けていた加護が天界に縛り付ける楔と化しているとのこと。同時に加護を与えていた神々が勇者様の天界における後見となっているのだと。  勇者様を地上へ五体満足で連れ帰る為には、勇者様の後見となっている神々に許しをもらう必要がある。古今東西かねてより、神々に人間の要求を通すには神の試練を乗り越えねばならない。後見神々の試練を一つ一つ乗り越え、勇者様の身柄を勝ち取れ……と、そんな話になったのだが。 「あ? わざわざ試練なんぞ受けんでも、別に倒しちまえば良いじゃねーか。武力で破って我を押し通す、それが魔境流ってもんだぜ?」  流石は大陸最強の魔王様、言うことが違う。  そんな訳で、普通だったら素直に試練を乗り越えて穏便に、となる筈が……何故か真っ向から喧嘩を売る方向で神々を殴りに行くことが方針と化した。  ※ただしバトルの方法は戦闘だけとは限らない。 「どうでも良いけど、勇者様のポジション完璧にヒロインですよね! ね、雄姫さま?」 「あ。敢えて目を逸らしていたことを――!」 「危地に追いやられた勇者様を救うため、私(リアンカ)とまぁちゃん(魔王)が神々の世界へ殴り込みをかけます★」 「あっはっはっはっは、勇者、立つ瀬ねー!」 「わ、笑わないでくれ、まぁ殿ーっ!」

キーワード: 魔王 勇者 村娘 神 魔族 竜 姫 誘拐された勇者様 奪還作戦 試練 殴り込み 愉快犯 お煎餅 女装 勇者様ヒロイン疑惑 御先祖乱入 常識は逃亡しました 自重は基本しない 何かが間違っている感 アスパラ 初恋(惨) 一目惚れ事故
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 1,443 pt 評価人数: 20 人 評価点: 183 pt
連載中(全143部分)
読了時間:約1691分(845,124文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9231BP
『異世界混浴物語5 激動の海底温泉』 オーバーラップ文庫より発売中です!   魔王を倒すため召喚された五人の勇者たち!  しかし主人公・北條冬夜に与えられた勇者の力『ギフト』は『無限バスルーム』!? こんなので戦えるのか!?  誰だこんな力で魔王倒せと言ってるアホは!? 責任者出てこーい!! しかし昔の誰かは言いました「何トカとハサミは使いよう」 本当にそうなのか!? マジで戦っていけるのか!?  剣と魔法と泡と肌色の混浴ファンタジー『異世界混浴物語』!  お風呂に入って世界を救え!!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ラブコメ ギャグ ほのぼの 男主人公 勇者 西洋 ハーレム 魔法 ハッピーエンド チート 獣人 混浴 らぶらぶ
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 63,430 pt 評価人数: 1928 人 評価点: 17346 pt
連載中(全81部分)
読了時間:約737分(368,302文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5348EH
人間と妖魔や妖獣が共存する「大陸」と呼ばれる世界。大陸最強と恐れられる「火竜の傭兵」シグリドの命を救ったのは、炎の色の巻毛を持つ愛らしい治癒師の少女ファランだった── 第1部で幼い二人が出会い、第2部以降、成人した二人を中心に物語は進みます。ファランを愛する妖魔の戦士や、大陸の和平を巡る大国間の思惑、怨念を糧に生きる女妖術師、大切なものを守るために戦い続ける男達と彼らを愛する女達など、登場人物の生き様を中心に描くハイファンタジーです。重厚で切なく、それでいて甘い恋愛要素もあるファンタジー/ヒロイックファンタジーがお好きな方にお勧めします。 ✴非転生/非チート。魔王やモンスター、俺TUEEEEの要素は一切ありません。 ✳︎カクヨムで完了済みのものに、修正を加えながら投稿しています。毎夜更新予定。

キーワード: 異類婚姻譚 年の差 悲恋 ハイファンタジー 恋愛 ヒューマンドラマ 群像劇 シリアス 妖魔 戦士 ファンタジー 溺愛 アイリス恋愛F大賞9
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 58 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約125分(62,337文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0482EK
ある日通り魔に刺されて死んでしまった若手社会人。 死んだと思ったらそこは黒い空間だった。 その空間に流れている光の塊に触れると脳に直接声が響く。 《ユニークスキル【魂喰】を獲得しました》 ユニークスキル?なんだそれ。 なんて思いつつも、光の塊に触れるとなんだかあったかかったので、どんどん吸収していく。 こうして、知らないうちにとんでもない力を手に入れてそのまま異世界に行ってしまったのである。 着いた異世界で初めて会ったのはまさかのボロボロになった邪神。 遠慮なくユニークスキル【魂喰】で吸収させてもらったら半神人になってました! 地上に降り立ち出会うのは賢明に生きる人たち。 せっかく手に入れた力だからこの人たちを喜ばせるために使おう! というのは建前で、裕福で安定した暮らしを送るために武器屋を経営!? これはとんでもない力を手に入れてしまった1人の人間が近しい人にささやかな送りものをしながらも暮らしていく物語である。 ※タイトル変更しました 『ユニークスキル【魂喰】で半神人になったので地上に降り立ちます』→『元人間な半神人のギフトライフ!』

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 男主人公 人外 魔法 チート ダンジョン 半神人 無双 ネット小説大賞六感想 魔王 勇者 ご都合主義 店経営
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 181 pt 評価人数: 5 人 評価点: 43 pt
連載中(全186部分)
読了時間:約1097分(548,167文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3087DW
 主人公|猪田信康(いのたのぶやす)は親しくしている異性の友達に日々絡まれながら、日常を楽しく過ごしていた。しかし、そんな時も終わりを迎えた。  SHRが終わり、教室にはクラスメート達と自分以外居なくなると、突如魔法陣が浮かび上がり、自分達は異世界エルディアスへと転移させられた。そこからはテンプレ通りの展開になり、それから数年がたち、自分は賢者と言われるほどの存在になった。異世界に転移しても、異性の友人たちは自分を構うが、それを快く思わない者達が、自分を戦に引っ張りだされ暗殺された。  そして、目覚めると自分は赤子になっていた、しかも十六人いる魔王の息子として転生した。  しかも、王位継承権が十六位と低いので、自分は魔王になれないし、仮にも血の繋がった兄弟達を殺すのに気が引けて、信康は継承権を破棄して商人として生きる事を決めた。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 主人公は賢者 ツンデレ ハーレム 王子 ブラコン 商人 傭兵 戦争 他にも転移者あり ヤンデレ OVL大賞4  HJ大賞 恋愛
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 1,341 pt 評価人数: 21 人 評価点: 167 pt
連載中(全257部分)
読了時間:約397分(198,048文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1437DX
魔王城とかで会話が繰り広げられる話です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 ほのぼの 魔法 魔王
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 75 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約38分(18,843文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8732EK
紫眼は厄災の印 翠眼は英雄の資格 赤ん坊は産声を上げ、眼を開ける その色は周囲の表情からも、うかがい知れる 今代の厄災は何を起こすのか 序盤は主人公が幼いので、文章もかなり子供口調です。 出来る限り、登場人物は死なせない方向でいくつもりです。 とまあ、それっぽく書いてみましたが、登録したての初投稿です。 おまけに、設定などをざっくり決めただけの見切り発車ですので、どうなることやら… 学業の傍ら週1話以上目標に、不定期に更新していく予定、だったんですがなんやかんやで今のところ毎日更新してます。 とにかく完結させるのを一番の目標として連載中です。 感想やメッセージも参考にしたいので、よろしければぜひお願いします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 女主人公 魔王 勇者 人外 チート 魔法 恋愛? 一人称 初投稿 ネット小説大賞六感想 幼女 偏愛 魔女 かわいい主人公 お父さん
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約83分(41,397文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N8749EK
とある世界で不慮の事故に遭った1人の少年。生死の境をさまよっていた彼の体に乗り移ったのは、別の世界で時を同じくして死亡した少年、新垣東だった。いつか夢見ていた異世界転生を果たした彼は、世界を脅かす魔王を倒し、世界を救う勇者となるべく、きたるべき日に備えるのだが……そこに待っていた現実は、″彼が凡人であること″ただ一つだった。

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 冒険 魔法 男主人公 ハッピーエンド ギャグ シリアス
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約157分(78,084文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8151EK
異世界に転移したのに、悪目立ちは嫌だとか意味がわからない。 女の子を助けて死んでしまった遠野一だったが、その助けた女の子が女神の生まれ変わりだったこともあり、チートな不思議な力を貰って転移することになった。 ドラゴンはワンパンで倒せるし、魔王の最強魔法を喰らっても無傷だし、毒の沼地が少し気持ちいい。 そんなチートな主人公をなんとか自重させようとするヒロインズのドタバタファンタジーコメディー。 アルファポリスでも連載中

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 ハーレム(?) 自重しない主人公 主人公最強 俺TUEEE 異世界無双 勇者召喚 冒険者ギルド 悪目立ちする ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 5,941 pt 評価人数: 125 人 評価点: 1147 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約17分(8,167文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8970EK
 辺境の町で薬草屋を営んでいたゲオルグ=オッサーン(45歳)は、偶然、勇者と魔王軍の闘いに巻き込まれ、勇者を助けてしまう。  その強さに、勇者が惚れこんでしまい、いやおうなく勇者の旅に同行することになる。  当然、仲間たちは反発する。 おっさん「いや、俺は帰りたいんですが」    これは、前魔王の封印から10年間、スローライフを堪能していたおっさんがマイホームに帰るための物語である。   勇者「いいじゃないですか、奥さん、いないんでしょ、今」    ……もっとも、奥さんは勇者が勧誘中に家出しちゃったのだけど……  

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 勇者 魔王 西洋 中世 ハーレム? 魔法 ハッピーエンド チート ほのぼの ギャグ おっさん ラブラブ
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約295分(147,151文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9528EF
魔王が復活して数年、多くの者が魔王を打ち倒すべく立ち上がり、死んでいった。そしてそれを支援するためにアムラハンに魔王討伐軍学校『アカデミー』が建設された。これは、何処にでもいる平民の男子が魔王討伐軍学校に入学し、以降闘いに暮れる物語である。

キーワード: R15 残酷な描写あり rpg
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約147分(73,139文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7948EJ
機械いじりが好きな主人公、湯谷浩一。 そんな彼はエンジニアとして働いていたが、過酷な仕事の為に仮眠室で過労死してしまう。 だが、偶然にも″イシュラテルサ″の神である″イスカリオテ″に拾われた彼は、魔法と剣が支配する世界で勇者として生きていくこととなる。 しかし、彼には重大な欠点があった。 それは、魔法と剣が一切使えないこと。 魔法にはカガクで、剣には銃で対抗するしかない。 与えられた使命を果たすため、カガクと銃で異世界を生き抜く。 基本はほのぼの生きたいです。 極力グロテスク表現は回避しますが、出すときは全開でいきます。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 ほのぼの 男主人公 勇者 魔王 西洋 チート ハーレム ミリタリー 超能力 チートスキル ユニークスキル
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 121 pt 評価人数: 6 人 評価点: 59 pt
連載中(全312部分)
読了時間:約3093分(1,546,253文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6417DT
子ネコを追いかけて道路に飛び出た女の子。彼女の前に迫るトラック。 神足健太郎一七才はとっさに飛び出て女の子を突き飛ばした。それはいいがトラックを避けられない。もはやこれまでと思ったとき、意識が薄れて女性の声が響く。 すると、次の瞬間には自分の背後でトラックが爆発、女の子を抱いたまま呆然としていた。 助かったのかとおもう間もなく、夢の中で大声で呼ばれる。 目覚めてみれば周りは真っ白。そこに一人の大柄な女性剣士がいた。 「おまえ勇者だろ、はやく魔王退治にでかけようぜ」 突然の申し出に混乱する彼。 しかし混乱はまだまだ始まったばかりだった。 彼の頭に住み着いた剣士、それに続いて司祭、忍者、弓手、魔導師が集結。 果たして、彼女等はどうして彼の元にやってくるのか?

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 逆異世界転移 学園物 トラック 褐色大柄剣士 メガネ風紀委員長 アルバイト同級生少女 貧乳美人司祭 ポニーテイル忍者 盲目少女 天才お子様弓手 変身ロリっ子魔王 美少女型ゴーレム 華魔王さまメイド隊
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 279 pt 評価人数: 7 人 評価点: 65 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約54分(26,611文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1046EL
 主人公、須山祐太朗は目覚めたら一人の少女と共に不思議な空間にいた。そこで自身が事故死したことを思い出す。少女によって須山は異世界に転生されることになる。  転生した直後、須山は化け物に追われる女を助ける羽目になる。女の名はビビアーナ。須山は彼女に連れられ、近隣の街ウラスブークを訪れる。ビビアーナはそこの王女だった。そして、ビビアーナは須山が異世界からの訪問者であり、強い魔力を持っていることに気付いていることを明かした。  ウラスブークに到着後、すぐに王との謁見が行われた。王女を助けた褒章として、須山は騎士の地位を与えられる。破格の褒章は単なる善意ではなく、魔王の軍勢が占拠する隣国の国境にあるクヤッジスード砦の攻略に須山を参加させることにあることをビビアーナと魔術師パロマから明かされる。須山は悩んだ末、これを受けることにした。  騎士の地位と魔剣を与えられた須山は、パロマと使用人メリッサと共にウラスブークを発つ。辛く険しい数日間の行軍の末、3人はクヤッジスード砦の傍まで続く秘密の洞窟へ辿り着く。しかし、そこで須山は独り取り残された挙句、魔物に襲われる。気力も体力も魔力も消耗しきり、朦朧とする意識の中、須山は魔物を何とか撃退するも、そこで意識は途切れる。  目覚めたとき、須山は拘束されていた。洞窟を抜けた先はクヤッジスード砦ではなく、砦から山を一つ挟んだ高台だった。そして、ビビアーナがそこにいた。彼は騙されていた。ビビアーナと出会ったその時から。須山はクヤッジスード砦攻略のため、拘束されたまま魔剣と共に砦に向かって射出される。着弾後も何とか命を取り留めたが、拘束されたままの須山はそこで砦の兵士に殺される。魔王の軍勢などいなかったのだ。  二度目の死後、再び須山は少女いる不思議な空間にいた。少女との問答の末、須山は自身が走馬灯を見ているに過ぎないことに気付がつく。

キーワード: 異世界転生 男主人公 魔王 西洋 中世 魔法
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全120部分)
読了時間:約1122分(560,621文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1109DJ
 かつて異世界を救い、地球に帰還した少年は、やがて老人となって大往生を遂げた。この世界において未練のなかった彼は、異世界のその後を知るために、その世界への転生を望む。そしてなぜか女として生まれ変わった彼女が見たのは、戦乱の度合いを増した、高度に魔法と科学が混合して発達した200年後の世界だった。  戦乱の原因を探り、そして止めようとする彼女は、とりあえず学校に通ったり、迷宮を攻略したり、武闘会で戦ったりする。ついでに周囲にはなぜか美女や美少女が集まる。  これは神竜の守護する世界ネアースの最後の物語。…かもしれません。  だってゲッターだって地球最後の日とか言いながら滅亡しなかったじゃん!  作者名をたどると、普通に前日譚が読めますよ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 女主人公 人外 魔王 勇者 中二病 刀最強説 私TSUEEE 百合
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2,477 pt 評価人数: 53 人 評価点: 483 pt
連載中(全46部分)
読了時間:約523分(261,427文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6997EI
それは救いに二人を求めた物語――善悪綯交夢現(セカンドハーストル)/原罪情勢夢現(セカンドハーストル)。『異世界に転生し帰還を遂げ』、またしても『異世界に転生』……というか、『転移』というか、ともあれ移動するに至った少年達の物語は、世界の未来を綯い交ぜに、原罪として紡がれる。魔神とよばれた彼らは果たして世界に、一体何をもたらすのか……? ・本作品は白黒昼迄夢現(Nコード『N9701DL』)→黒迄現在夢現(Nコード『N9697DQ』)→中間色々夢現(Nコード『N4586EB』)の続編で、メインストリームとなります。 ・別作品の校正中の筆休めという位置づけです。不定期な連載となります。 ・ハーレムはありません。子供なんで仕方ないです。 ・テーマは『曖昧』と『子供』で変わりません。 ・タイトルが二つあるのは仕様です。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 男主人公 魔王 チート 魔法
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約106分(52,859文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6607EK
魔法とお伽の国に転生したら、生まれながらにして勇者の嫁に決定。でも本人に嫌われてるっぽいから、彼が勇者にならなくて済めば私は必要ない→婚約破棄のために魔王復活のアイテム盗んで集めまくります!てわけで怪盗デビューします!

キーワード: 異世界転生 ヒストリカル アイリス恋愛F大賞9 西洋 勇者 女主人公 中世 魔法
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT