単語検索

477作品
24ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全72部分)
読了時間:約789分(394,273文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7291DV
交通事故で身体を失ってしまった男子高校生、奏 遥(かなず はるか)は最先端医療の力で10歳前後の幼女の身体で目覚める。 変わってしまった自分の身体に翻弄され葛藤する遥と、年齢も性別も変わってしまった遥の姿に戸惑う幼馴染の紬 賢治(つむぎ けんじ)。二人の心情を中心に描く人間ドラマ。 一章、入院生活編。二章、帰宅日常編。現在は三章の高校生活編を更新中です。 物語の進行スピードは遅めです。 残酷な描写ありになっていますが、事故という設定上念のために付けています。直接的な描写は特にありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 年の差 スクールラブ 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ TS TSF 幼女 幼馴染 友情 精神的BL
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 1,775 pt 評価人数: 56 人 評価点: 541 pt
連載中(全91部分)
読了時間:約262分(130,856文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N5436EG
ブラック企業に務めていた涼嘉は精神的に疲れ果て、ある時出社拒否をする。さらに昔から父親に暴力を振るわれていて居場所がなくなり、最近見知らぬ土地に引っ越してきた。 人目につかないように極力外に出ない生活を送っていたのだが、ある日買い物に行った際、謎の2人組アルと音斗に拉致され監禁される。 二人の目的は分からなかったが、居場所がなかった涼嘉は逃げる気にもなれずに、成り行きで居座ることになるのだが……。 (この作品はpixivにも投稿しています)

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ 年の差 BL表現あり ブロマンス 暴力表現あり 監禁 微エロ
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全69部分)
読了時間:約974分(486,565文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7357EB
一卵性の双子の兄として、異世界に転生したイエリオス・エーヴェリーは、妹の策略によって本来ならば行くはずだった騎士養成学校ではなく、彼女になりきってグランヴァル学院で学生生活をする羽目になってしまった!? 仕方なく女装する事になってしまったお兄ちゃんを中心に、乙女ゲームチックなキャラクターが出てきます。基本的にコメディですが、たまに同性に軽くセクハラを受けるなど外見上は男女の絡みに見えて、主人公的には泣きたくなる絡み(彼はノーマルな人です)がありますので、ご注意ください。 この度、pixivさんからお引っ越しして参りました。pixivさんの方には第四章まで載せてありますが、改稿しながら、なろうさんで気長に載せていきたいと思っております。一章ごとの完結物です。

キーワード: R15 異世界転生 乙女ゲーム 男主人公 女装 コメディー 転生 恋愛 貴族 学園 ファンタジー ハッピーエンド 双子 入れ替わり 精神的BL テンプレ 美少年
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 314 pt 評価人数: 9 人 評価点: 88 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約88分(43,750文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N5222EH
舞台はイギリス、イングランドプレミアリーグ。主人公はフランス人のサッカー選手、ヴィクトール・ヴュレル。リバプールに本拠地をおく、名門「ノーザンプールFC」の中心選手で、地元ユース出身のエースストライカーで悪友ゲイリー・エドワーズとともに、チームを引っ張っている。新たなシーズンを迎え、日本人磯崎愛がクラブに加入するが、チーム内に不和が巻き起こる……傲慢なフランス人選手×頑固な日本人選手。サッカーを通じて、気持ちの通じあう物語を書いてみました。サッカー選手たちのBL小説です。

キーワード: ボーイズラブ BL サッカー サッカー選手 プレミアリーグ
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約33分(16,406文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9660EH
苦くて苦くて痛くて、そして甘い。 2つ年の離れた幼馴染み「夏基」と「陽佳」の、身体の傷と心の傷を巡る2人の成長のお話。 サブタイトルがない方は「夏基」視点、~different~は「陽佳」視点になります。 ひとつずつ独立したストーリーですが、時系列につながっているので、できれば順番に読んでいただけると嬉しいです。 時々流血しているので、血が苦手な方はご注意ください。 ★pixiv、カクヨム、にも投稿しています。

キーワード: ボーイズラブ 青春 BL 傷み 幼馴染み 成長
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全96部分)
読了時間:約809分(404,040文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0539DM
ハイパーネガティブ少年:相原友也は、ある日マンションの階段から落ちて意識を失う。 目が覚めたらそこは、中世ヨーロッパ風なファンタジー世界。 町はずれの廃屋で光の精霊と錬金術師として生活をしていく事になった友也。しかしコミュ障をいかんなく発揮し、生計を立てれない。そこで行った苦肉の策が、まさかの女体化! しかも妖精に男にモテるという魔法を掛けられてしまい―――――!? 女の姿では商人として資金集め。 男の姿では錬金術師として自活生活の為の道具作り。 果たして友也は、無事異世界で引きこもり生活が出来るのか!? 基本コメディのほのぼのです。色々ツッコミを入れながら読んでくださると嬉しいです。 主人公が男なので、BL要素有でR15なのは残酷描写ではなくえっちな方です。男の子の方でも、女の子の方でも、たまにえっちな目にあいます。 ☆→女の子がえっちな目に ★→男の子がえっちな目に あう話

キーワード: R15 ボーイズラブ 異世界転移 オリジナル戦記 日常 ラブコメ ギャグ 女体化 逆ハーレム? 両性主人公 生産系チート 錬金術師 ほのぼの TS
最終更新日:2017年 10月 16日 総合評価ポイント: 3,561 pt 評価人数: 90 人 評価点: 855 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約191分(95,278文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7437ED
幼い日に離れ離れになった少女との再会を思いながら『化け物』と戦う新米騎士ルーフス。 奇声を上げるメイド、小さいころかわいがってくれた執事、優しかった少女の姉、皇帝の嫡子など、様々な人々と巡り合いながら、帝国の未来と世界の命運に関わる渦に巻き込まれていく。 幼い日の約束のため前に進もうとするルーフスと、彼に関わる人々の群像劇。 主人公カップルはノーマルですが、脇に一組BLカップルが出てきます。流血描写あり。 エドアルドかフォルティシス視点の話はBL要素あり

キーワード: R15 ボーイズラブ 男主人公 ファンタジー 群像劇 ノーマルラブ チートなし
最終更新日:2017年 10月 16日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全194部分)
読了時間:約560分(279,553文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4140DG
 大学の友達のまーちゃんに乙女ゲームを借り、言われた通り裏ワザでラスボスを仕留めたはずが、私はゲームの世界にトリップしてしまった。  ヒロインのミリアム、攻略対象の王子アンリと騎士アルマンが目に前にいて、私は余りものとひっつけられるはずの魔女アリスになっていた。  けれど、私が好きなのはBL!!  アンリとアルマンをくっつけるため、二人っきりになるように画策したら、ミリアムと二人っきりになる事が多くなった。  結果……ミリアムに狙われてしまっているようで……orz  しかも、アリスが貧乳であることが発覚し、ミリアムにバストアップマッサージをされることになり、それがなんだかいやらしく……。  けど、四人のパーティで余り者同士もくっつくというエンディングの設定があるので、ミリアムのラブゲージUPのため我慢。ゲームのR17とかいう、中途半端な年齢制限がじわじわときて……。  この展開、進んでいくの正直、かなり怖い……。 *2016/5/21 第一回推敲をざっと行いました。 *2016/6/1  第二回推敲をざっと行いました。 *2016/7/11 第三回推敲をざっと行いました。 *103話、117話はイラスト有です。 *2016/8/11 83話~の推敲をざっと行いました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ 微エロ 罰ゲーム ボーイズラブ萌え ファンタジー風 後半、騎士風男装 ヒロイン×悪役令嬢 騎士×王子 R15  百合 GL BL  バストアップ 痩身 マッサージ お仕置き 仲間,男の娘化予定 アイリス恋愛F大賞4 ツンデレ主人公 
最終更新日:2017年 10月 14日 総合評価ポイント: 777 pt 評価人数: 11 人 評価点: 87 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約499分(249,379文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N5379DX
BL短編集置き場。 随時追加予定です。 この作品は「pixiv」にも掲載しています。

キーワード: R15 ボーイズラブ 創作BL 短編集
最終更新日:2017年 10月 13日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全178部分)
読了時間:約704分(351,884文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8943CD
 僕は女子校に通い、全ての生徒を惚れさせに掛かる。しかしその学園の生徒は、全員人間ではないのだ。  色々なハプニングの中、僕はどうなってしまうのだろう……。 「僕は皆を幸せにする。ハーレム主として、皆を愛していく」  気軽に感想宜しくお願い致します!  どんな感想だって、確認します。返信します。消したりしません。

キーワード: R15 恋愛 学園 高校生 精霊 ハーレム 変態 ヘンタイ 精霊王 ほんのりBL? ロリ 優しい変態
最終更新日:2017年 10月 12日 総合評価ポイント: 295 pt 評価人数: 10 人 評価点: 95 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約37分(18,177文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N6784EH
毎日料理して、一緒にごはんを食べて、ケンカして、いちゃついて。 料理することが趣味な30代会社員の「俺」と、食べることが好きな20代後半のカフェ店員の「お前」の、ほのぼの同棲ストーリー。 ★pixiv、カクヨムにも投稿しています。

キーワード: ボーイズラブ 日常 BL お料理 ごはん ほのぼの
最終更新日:2017年 10月 12日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約6分(2,807文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N8139EH
右目で見た世界はグリーン一色。 ★pixivにも投稿しています。

キーワード: ボーイズラブ BL グリーン 短編
最終更新日:2017年 10月 10日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約7分(3,297文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7519EH
滅んでいく。神話も、ぼくも、きみのいのちも。 * * * 今ここに世界は、死体のように横たわっている。 海は今や、巨大な柩だ。 「死ぬっていうのは、さいごまで、生きたってことだろ」 過去の戦争によって荒廃し、汚染が進んだ海に生きる、 ふたりの少年の短編小説です。 * * * この作品は「カクヨム」にも掲載しています。

キーワード: ボーイズラブ 近未来 ディストピア シリアス BL
最終更新日:2017年 10月 09日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約5分(2,261文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7494EH
雨夜の底に、沈んでいく。ゆっくりと酸素を失いながら。 * * * 優しさには、きっと、依存性がある。 このまま摂りつづけたら、いつか致死量に届くだろう。 彼は甘くて、僕は狡い。 彼の甘さに乗っかって、笑う僕は、きっと狡い。 優しい闇の中を泳いで、深いふかい水底へと沈んでいく。 陽の光のささないそこで、 なにも見えないまま、見なくていいまま、委ねる。 ゆっくりと酸素を失いながら―― 雨の夜、青年と年上の男が、相合傘で家路を歩く、 気怠く昏い、刹那の短編小説です。 * * * この作品は「カクヨム」にも掲載しています。

キーワード: ボーイズラブ 年の差 日常 シリアス 現代 相合傘 BL
最終更新日:2017年 10月 09日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約13分(6,295文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7486EH
食えるもんなら、本当に食らいつくしたい。 かじって、なめて、昼飯代わりに。

キーワード: R15 ボーイズラブ BL 短編 流血
最終更新日:2017年 10月 09日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約12分(5,694文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N6854EH
眠気覚ましに始めたしりとりの結末は? ★pixivにも投稿しています。

キーワード: ボーイズラブ 日常 BL しりとり 短編
最終更新日:2017年 10月 08日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約181分(90,393文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2505EE
 主人公である糸杉伊織は、地主の本家の息子ということで、一年生でありながら、生徒会に入ることになる。  今年の生徒会長は、生徒会で行われている“ある行事”を廃止するという発表をする、  その発表後、学校内で不信な失踪を遂げる者がでる。 ※BL要素がありますがそれがメインではありません。 「なんでお前そんな女……!」  和泉もなぜか怒っている様子だ。でも関係ないのに、どうして? 「なんでって、言われても」  小夜子はこちらを見て、カメラ回してるか確認する。  そして、すぐに夏実から離れてこちらにきた。 「ふざけんな! そんな女にデレデレして。許さない……もう、許さない」 「和泉、違うんだ。これは、こいつが……」 「うるさい! もういい、死ぬ。俺が死ねば、全部うまくいく」  撮影してる? と再び振り返る小夜子。  まさか自殺の現場を撮れというのだろうか。というか、なんで死ぬんだ。理論が飛躍しすぎていて、ついていけない。  というか、小夜子はこうなることを予測していたのだろうか。 「やめろって、お前、どうしたんだよ」  夏実が、狼狽した様子で和泉に近づく。 「もういいんだ。今までありがとう」 「ざっけんなっ!」  夏実が叫ぶ。なにこれ、よくわからないけど修羅場、ってやつなんだろうか? 「お前どうしたんだよ」  もう完全に二人の世界だ。自分たちのことなんて目に入っていない。 ※BL要素がありますがそれがメインではありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ホラー BL要素あり 現代 中学生 先輩/後輩 生徒会
最終更新日:2017年 10月 07日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約8分(3,523文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N5216EH
三日後に欧州選手権大会予選リーグの試合を控え、イングランド代表メンバーに初召集されたレインは、別クラブ所属のアレックス・ローレンと親しくなる。アレックスはユース時代にレインのチームメイトであるギルフォード・レイリーとユース仲間だったのだが……サッカー選手たちのBL小説です。

キーワード: ボーイズラブ BL サッカー サッカー選手 イングランド
最終更新日:2017年 10月 05日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約32分(15,770文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4879EH
加藤龍哉。藤島和虎。ゴールデンウィーク明けに転校してきた二人の少年は初日早々、三年生に喧嘩を売った。 四人の少女たちの恋する視線が絡みつつ、和虎と龍哉は友情を拗らせていく。 ※路線変更のためムーンライトさんから引っ越ししました。 ※ぼんやり十数年前ほどの時代設定です。 ※日本の架空の町が舞台です。 ※友情を拗らせた系BLです。 ※女子も絡んでいく青春モノスタイルです。

キーワード: R15 ボーイズラブ スクールラブ 青春 ラブコメ 不良少年 ほのぼの 友情を拗らせた セリフ多い 現代 平成 ロック パンク レトロ
最終更新日:2017年 10月 05日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約41分(20,416文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5663EF
世界の果てで、女神・ラッサファンカを歌う歌うたい。 その歌が途切れた時、世界は崩壊を始める。 とある獣人の住まう土地を治める狼の姿をした獣人、オリヴェル。 白い髪に赤い瞳を持つ「化け物」の少年、クラン。 二人は世界の終わりを告げる雪の降る日に、出会った。 刻々と近づく世界の終わり。 美しく世界を染め抜く白い雪。 獣人と少年は、廃れ行く世界の先に何を見る――?

キーワード: ボーイズラブ 異類婚姻譚 BL 獣人 獣頭 ファンタジー アルビノ
最終更新日:2017年 10月 03日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT