単語検索

65作品
4ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] NEXT
連載中(全142部分)
読了時間:約577分(288,439文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0620DU
 かの世界に「日汎」と言う王国が《《あった》》。  ん……なぜ「《《あった》》」って過去形かって?  だって、その国はもう無いんだもの。  まぁまぁ遠い昔に、大陸からの侵攻と、それを歓迎する反乱分子らに挟撃されて滅んでしまったのだ。  今、「日汎」という王国は複数の僭称王朝や、共和革命政府に別れての戦国時代。  どの王朝も「日汎」と自国を見ることなく、大陸のどの勢力に恩を売るかで内輪もめ。  革命政府もその「革命」の初心を忘れて腐敗している。  ある所は、金を重んじ、悪商の傀儡《ペット》と成り果てる。  別の所は、己の為だけの「正義」に酔いしれ、「正偽」の味方と成り果てる。  それらを突け込んでか、邪教集団や暴賊団、暴民共も跳梁跋扈状態。  これらのことに日汎の民が苦しまないはずがない。  誰もが、どんよりとした空気を吸うことに飽き飽きしている。  最早、「日汎」はどこぞの「世紀末」と言っても過言ではない程、荒れている。  良く言えば、「群雄割拠」。  しかし、その時代の民のほぼ全員が、その言葉を口にしてやらなかった。  したくなかった。  だって、「群雄割拠」の「雄」が、抜けているんだもの。足りてないんだもの(泣)。  この物語は旧日汎王室の男と、彼の相棒である男の二人が、荒れ果てた「日汎」を統一していく話――だけではない。  彼ら二人を軸として、この時代をたくましく生きて――そして、天下統一を見届けた者達の神話に過ぎない。  その神話は二人の名前から――「魂魄双伝」と題された。 ※この作品はもちろんフィクションです。登場する人物並びに国家や団体は、当然現実のものとは一切関係ありません。 ※筆者の主観も含めれているので、真に受け止めることのないようお願いします。当然、責任は負いかねます。 ※5月19日付で「~祖国統一編~」を加題させていただきました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 IF戦記 ディストピア 戦国時代 天下統一 チート ネット小説大賞五 コメディ 乱乱乱世 HJ大賞 中華風 OVL大賞3 現代兵器 ツタヤリンダ大賞B2
最終更新日:2017年 11月 23日 総合評価ポイント: 90 pt 評価人数: 5 人 評価点: 44 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約341分(170,179文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1222DY
超霊媒体質の高校生 自殺したら女の子に転生して異世界を旅した女子高生 オカルト何でも屋の女子高生巫女……。 日常を脅かす連続殺人事件をきっかけに、様々な人物の運命が交錯する! ミステリーのような、ホラーのような。それでいて現代ファンタジーのような、能力者モノのような……そんな作品です。

キーワード: 残酷な描写あり 日常 ミステリー サイコホラー 異能力バトル ラブコメ 学園 現代ファンタジー 魔法 アクション エンターテイメント OVL大賞3 ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞 星球大賞2 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 11月 23日 総合評価ポイント: 19 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全76部分)
読了時間:約397分(198,401文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8357DB
突然だが修羅場だ。いつの間にどうしてこんな事になったんだ? とある成績優秀な2人の女の子と修羅場状態にあったはずだが、気付けば3人揃って見知らぬ世界に居た。色々と慌ただしい事態に翻弄されながらも、なお修羅場は継続している。むしろ、元の世界に居た頃よりも勢力を増している気がする。元の世界に帰る方法やら、ここでやらなきゃいけない事やら。どうにもまだまだ、この修羅場は続きそうだ。

キーワード: 異世界転移 青春 ラブコメ ファンタジー 異世界 恋愛 召喚魔法 バトル HJ大賞
最終更新日:2017年 11月 23日 総合評価ポイント: 58 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全167部分)
読了時間:約1013分(506,048文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3087DW
 主人公|猪田信康(いのたのぶやす)は親しくしている異性の友達に日々絡まれながら、日常を楽しく過ごしていた。しかし、そんな時も終わりを迎えた。  SHRが終わり、教室にはクラスメート達と自分以外居なくなると、突如魔法陣が浮かび上がり、自分達は異世界エルディアスへと転移させられた。そこからはテンプレ通りの展開になり、それから数年がたち、自分は賢者と言われるほどの存在になった。異世界に転移しても、異性の友人たちは自分を構うが、それを快く思わない者達が、自分を戦に引っ張りだされ暗殺された。  そして、目覚めると自分は赤子になっていた、しかも十六人いる魔王の息子として転生した。  しかも、王位継承権が十六位と低いので、自分は魔王になれないし、仮にも血の繋がった兄弟達を殺すのに気が引けて、信康は継承権を破棄して商人として生きる事を決めた。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 主人公は賢者 ツンデレ ハーレム 王子 ブラコン 商人 傭兵 戦争 他にも転移者あり ヤンデレ OVL大賞4  HJ大賞 恋愛
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 1,192 pt 評価人数: 19 人 評価点: 148 pt
連載中(全47部分)
読了時間:約290分(144,636文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N5039DF
 20世紀初頭、ドイツの都市ブレーメンに住むダミアン・ネポムク・メルツェルは『人形師』『人形遣い』と呼ばれていた。  ダミアンは誰にもまねのできないような精巧に作られた機械人形=オートマタは、まるで生きいる人間そっくりだという。  ある日、ダミアンに人形制作の依頼人が訪ねてくる。  エルマー・ベルンシュタイン卿は、殺された妻、アメリアの人形を作り、彼女を殺した犯人の手掛かりを見つけようとしていた。  ダミアンはオートマタに故人の魂を一瞬宿らせ、死者との対話を可能とするというのだ。  ダミアンは依頼主に夫人の遺品をそろえるように指示をする  その中には死者への冒涜ともいえるような品物も入っていた。  いよいよオートマタが完成するというときに、ダミアンは依頼主にブレーメン警察のベーレンドルフ刑事に相談するように進めるのだが……。

キーワード: 伝奇 ミステリー 怪談 ヒーロー ホラー 人形 近代ヨーロッパ ドイツ 機械人形 ブレーメン ツタヤリンダ大賞A1 HJ大賞
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全169部分)
読了時間:約2710分(1,354,943文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1323EB
 それはよくあるファンタジー小説みたいな出来事だった。ラノベ好きの調理師である【水無瀬真央(ミナセ・マオ)】と、同じく友人の接骨医にしてボディビルダーの『三三矢善(サミヤ・ゼン)】は、この信じられない現実に戸惑っていた。  俺たち二人は、創造神とかいう神様に選ばれて異世界に転生することになってしまった。  だが神様が言うには、本当なら選ばれて転生するのは俺か善のどちらか一人だけだったらしい。  ちょっとした神様の手違いで、俺たち二人が同時に異世界に転生してしまった。  しかもだ、一人で転生するところが二人になったので、加護は半分ずつってどういうことだよ!!   神様との交渉の結果、それほど強くないチートスキルを俺たちは授かった。  ネットゲームで使っていた自分のキャラクターのデータを神様が読み取り、それを異世界でも使えるようにしてくれたらしい。 『オンラインゲームのアバターに変化する能力』  変化後のスキルとかも使えるので、それなりには異世界でも通用しそうではある。 ということで、俺達は神様から与えられた【魂の修練】というものを終わらせなくてはならない。  終わったら元の世界、元の時間に帰れるということだが。  それだけを告げて神様はスッと消えてしまった。 「神様、【魂の修練】って一体何?」  そう聞きたかったが、俺達の転生は開始された。  しかも一緒に落ちた相棒は、まったく別の場所に落ちてしまったらしい。  おいおい、これからどうなるんだ俺達。

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 女主人公 ほのぼの ギャグ シリアス 中世 魔法 チート ゲーム ダンジョン 男主人公 HJ大賞 星球大賞2 OVL大賞4 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 426 pt 評価人数: 8 人 評価点: 74 pt
連載中(全98部分)
読了時間:約1721分(860,226文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7007DF
最新型VRシステムを使ったVRMMO〈オーラムハロム〉をプレイするために接続した主人公(男)を待っていたのは、従来の常識を覆す、圧倒的な現実感を持った世界だった。情緒豊かに話すNPC、現実以上に五感へと訴えかける刺激を受け、オーラムハロムを楽しんでいたのだが…。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 VRMMO 男主人公 西洋 中世 魔法 ダンジョン OVL大賞4 HJ大賞 星球大賞2
最終更新日:2017年 11月 21日 総合評価ポイント: 547 pt 評価人数: 17 人 評価点: 163 pt
連載中(全79部分)
読了時間:約571分(285,357文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7000DM
大好きだった母が死に、天涯孤独になった有賀ひなこ。 悲しみに暮れていた時出会ったイケメン社長に口説かれ、なぜか契約結婚することに! しかも男には子供が四人いた。長男はひなこと同じ学校に通い、学校一のイケメンと騒がれる楓。長女は宝塚ばりに正統派王子様な譲葉など、ひとくせある者ばかり。 ひなこの新婚(?)生活は一体どうなる!? 本編完結しました!今は番外編をスローペースで更新しております! ベジタさん様より、イラストをいただきました!(なお、掲載許可はとってありますm(_ _)m) 33話、コスプレとコンテストに掲載しておりますので、 ぜひご覧ください!(*^^*)

キーワード: 日常 ホームドラマ ほのぼの 女主人公 現代 逆ハーレム? 料理 R15? ツタヤリンダ大賞B2 HJ大賞 星球大賞2感想希望 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 11月 18日 総合評価ポイント: 4,731 pt 評価人数: 115 人 評価点: 1067 pt
連載中(全54部分)
読了時間:約411分(205,407文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2728DH
 現在より遡ること十年前、封印されし邪神クトゥルフが復活し、狂信者達と共に人類への侵略戦争を仕掛けた。しかし、戦争は決定打を見出せないまま膠着状態に陥り、人々は仮初の平穏の中、日々を過ごしている。旧埼玉県南西部にある市国・朱無市は人外の異形の協力を得て、戦前の状態にまで復興を果たしていた――――クトゥルフ神話を題材にしたハイファンタジー風ローファンタジー、剣と魔法の異世界と化した現代伝奇活劇ノベル! ※当作品は『CoC戦線』のリメイクです。先にあちらの作品を読むと、当作品のネタバレとなりますので御留意下さい。

キーワード: オリジナル戦記 伝奇 異能力バトル クトゥルフ神話 魔法 現代 高校生 戦記 HJ大賞
最終更新日:2017年 11月 18日 総合評価ポイント: 42 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約212分(105,641文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1890DO
主人公の野宮優が拾った魔導書がきっかけとなり、別の世界へと行くことになってしまう。 離れ離れになってしまった姉の綾香と会うために、野宮優はその世界で「魔道」を学ぶことになる。 そして、最大の敵『魔聖者会(メフィストフェレス)』の悪魔72柱や魔導士達との闘いもまっていた!   第三章 最強の死刑囚編 開幕!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 魔導 魔道 バトル 少年 異世界 異次元 魔法 ツタヤリンダ大賞A2 格闘 悪魔 ネット小説大賞六感想 天使 獣神 HJ大賞
最終更新日:2017年 11月 11日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全87部分)
読了時間:約526分(262,798文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N2626DF
五十年で人生に幕を閉じた翔は、女神さまの願いでとある世界に『カケル』として転生をすることになる。 そこは、かつて翔がプレイしたVRMMOに似た世界。 ゲーム内で作った『天翔』という組織と共に転生を果たしたカケルは、その世界で第二の人生を歩んでいく。 その世界にとってずば抜けた能力を持つカケルと、その意思を組んで動く組織である『天翔』は、やがて世界に大きな騒動を起こしていくことになる。 ※『天翔』が本格的に動き出すのは、しばらく先になります。

キーワード: R15 異世界転生 VRMMO転生 ハーレム? Tueee要素あり HJ大賞
最終更新日:2017年 11月 10日 総合評価ポイント: 3,770 pt 評価人数: 86 人 評価点: 760 pt
連載中(全184部分)
読了時間:約1776分(887,991文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N2450BZ
“覚醒の夜”を迎え、環境も人類も変わってしまった世界で、はやくに両親を無くし、独り生きていくため学費の掛からない軍学校へ入学した筈だったが、何故か皇族の相棒へと仕立て上げられた。普通で平凡な生活を望んだ筈なのに、突然嫁だと名乗る奴、殺しに掛かってくる奴まで現れて、てんやわんやの学校暮らしが始まった。

キーワード: R15 残酷な描写あり SF すこしふしぎ 人外 ロボット 魔法 高校生 ファンタジー HJ大賞 星球大賞2 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 11月 06日 総合評価ポイント: 625 pt 評価人数: 11 人 評価点: 97 pt
連載中(全403部分)
読了時間:約2272分(1,135,539文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N5913CT
古代の都市国家。闘争を国是に掲げる国があった。 主人公アーベルは、所属する少年隊で最も人を殺しその実績を認められつつも、好戦的な性格から周囲に恐れられていた。 殺して奪うだけの日常に飽きつつもあったある夜、離れた村を襲撃した際に、エレオノーレという美しい少女と対峙することになる。小さな賭けの負け、そこから始まる戦いの日々の中で手傷を負い、ほんの僅かにエレオノーレに感化されていく。国を抜ける最後の関所でのかつての師との戦いと、知られた秘密。旅路の果ての港町にて、アーベルとエレオノーレは再び剣を向け合った。新しく、二人で進むために。 主人公アーベルの一人称視点でおくる、成長と変化の物語です。 ファンタジー、転生、チートなどの要素の無い、古代西洋世界の時代小説。 注1:歴史上の出来事を参考にしている部分もありますが、史実に則った形ではなく、あくまでその時代の架空の物語です。その時代の神話や国体の一部は、物語の関係上、独自解釈や、若干手を加えている部分があります。 注2:ギリシア文字のタイトルは、通常とは異なる構成。また、タイトルが[]で囲ってある場合は、番外編となっております。 旧題:Iστoρι´α ενo´στ νε´oυ βασιλια´ -ελευθε´ρωαη-  【新たなる王の物語 -解放偏-】 小説家になろう復帰に伴い、改稿版を再連載いたします(ちなみに、以前書きあがっていた部分は第一部のGeminiだけで、それで完結の予定でした)。 第七部【Corona Borealis/Austrina】開幕。 すみません。夏ばて中につき、更新頻度低下中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 時代小説 古代ギリシア風 戦闘・戦争 都市国家・ポリス 古代の生活様式 古代の食生活 怪我・出血・戦死 陰謀・謀略・略奪 微かな恋愛要素あり 治療・薬草 主人公最強 奴隷・身分差 兵站 HJ大賞
最終更新日:2017年 11月 03日 総合評価ポイント: 1,569 pt 評価人数: 28 人 評価点: 259 pt
完結済(全42部分)
読了時間:約92分(45,779文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9588DX
主人公の高崎なずなはとある夢を持っていた。 それはなずなの幼い頃からの夢。シャイで人見知りな性格のせいで向いていないと思っていながらも、いつかは克服し、成し遂げたいと思えるほどの大きな夢。 なずなの夢はみんなの夢。 高崎なずな、佐伯春樹、葉月裕太、本山ちはる。四人の仲良しと、なずなの妹であるなるみが紡ぎ出す青春、恋愛、嘘つきストーリー。

キーワード: 悲恋 日常 青春 ラブコメ 幼馴染み 四人組 OVL大賞3 仲良し ツタヤリンダ大賞B2 HJ大賞
最終更新日:2017年 11月 02日 総合評価ポイント: 9 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約585分(292,059文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2568CW
ヨークシャーテリアのポルカの目から見た少し大人でまだまだ大人になり切れない大人達の群像。恋と友情だけじゃ、ありません! 注意:現代じゃありません。自動車は空を飛ばないけれど、家は木造家屋だけど2124年、未来です。

キーワード: 日常 近未来 獣医 サラリーマン ネット小説大賞五 ファンタジー HJ大賞 群像劇 物流/商社 バイク トラック 宝石 恋愛
最終更新日:2017年 10月 31日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全117部分)
読了時間:約1483分(741,374文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3581DR
【第一章あらすじ】  死んだら驚いた!  現代日本で死んだはずの俺は、魔法と魔物の跋扈する異世界で、同じく死んだであろう一人の戦士として生き返る。  豚面肥満体で、なんとも馴染みのある「オーク戦士」として───。  チートもねえ、スキルもねえ、転生特典ナニモノだ!? ハッ!  オラこんなオラ嫌だ~! ……と言うこともなく、ぼんやり始まる異世界ライフ。  しかしこの異世界は、俺のそんなぼんやりマインドとは無関係に、帝国は崩壊し群雄割拠な無法地帯ばかりの、えらい状況なのであった。助けてエラいヒト! 【第二章あらすじ】  俺はJB.ただの糞ガキ。LA生まれ異世界育ち、悪い孤児達、だいたい友達。  そんなこんなで生まれ変わったのは悪名高い“迷宮都市”クトリア。邪術士シャーイダールの元で、地下遺跡からお宝を発掘する仕事をして日々を凌いでる俺は、あるとき死にかけのドワーフの世話係になる。  そいつが息を吹き返して最初に言った言葉が、「ここはベガスじゃないのか?」。  「こっちの世界」で初めて出会った“同じ世界からの転生者”だが、このオッサン、どーにも色々ズレていて───おい、アンタ一体ナニ造ってンだ!? (※アルファポリスに重複投稿しています)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 人外 中世 群像劇 魔法 パラレルワールド ダンジョン オーク ダークエルフ ゴブリン ドワーフ OVL大賞2 ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2 HJ大賞
最終更新日:2017年 10月 29日 総合評価ポイント: 208 pt 評価人数: 6 人 評価点: 46 pt
連載中(全118部分)
読了時間:約660分(329,644文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2891DU
突如現れた邪教集団ダイカルア。やつらは怪物を送り込むことで人々の恐怖心を煽り、邪神復活の糧にしようとしていた。 そんなやつらに対抗するできるのは、魔法の力を駆使して戦う魔法少女のみ。 呉羽優輝は買い物に訪れていたショッピングモールでダイカルアの怪物スパイダーカルアに襲われる。逃亡の末に異世界よりやってきた妖精バンティーと出会い、魔法少女に変身する能力を得た。そして、圧倒的な魔力により、スパイダーカルアを撃退する。 「すごいバ。この力でダイカルアを壊滅させてほしいバ」 「えっと、ボク男なんですけど」 「ファッ!?」 おまけに平和主義者である優輝は意地でもダイカルアとの戦いを避けようとする。 果たして優輝は一癖ある魔法少女ヒロインたちとともにダイカルアの野望を打ち砕くことができるのであろうか。 ニチアサ見てる大きなお友達が魔法少女を考えた結果がこれだよ。 ※主に特撮関係のパロネタが連発されますので、ご了承ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー 魔法少女 主人公最強 ニチアサ 現代 TS コメディ たまにシリアス ハーレム HJ大賞
最終更新日:2017年 10月 29日 総合評価ポイント: 338 pt 評価人数: 7 人 評価点: 64 pt
連載中(全102部分)
読了時間:約222分(110,915文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0829CO
中学生の時に交際した相手の愛が重く、耐えられなかった鳥山凌哉は家から一番近いという理由で県立雪ヶ崎高校に進学する。あわよくばリア充になろうとする物語。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ 学園 男主人公 友情 コメディ ギャグ 現代 HJ大賞 OVL大賞3
最終更新日:2017年 10月 11日 総合評価ポイント: 43 pt 評価人数: 2 人 評価点: 13 pt
連載中(全54部分)
読了時間:約304分(151,736文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0926DX
あることをきっかけに引きこもりとなったハル。頭こそ良いものの、それと言った特技はなく、頭の良さは勉強にいかすことが出来ず、ゲームなどで金を手に入れて生きていた。 無為にすぎる時間の中、彼の大きな悩みである、『空白の記憶』により鬱々と過ごすことを余儀なくされていた。 そんな中、突如現れた美少女に振り回され、挙句着いた所はなんと『もう一つの世界』。 チート能力、新しい能力や魔法、そんなものは一つも使えない。何一つとしてただの人間と変わらない“ハズの”彼は、一体どうやって迫り来る狂気と戦っていくのか。 魔法、エルフに猫耳ゴスロリ、そんな夢世界とは裏腹に、待っていたのは謎、謎、謎!次々と現れる謎に散りばめられたヒント。 進んだ先に待つのは、ハッピーエンドか、それともバッドエンドか。 一時の感情が、絶望と憎悪を呼ぶ 国王、勇者、弓使い、魔法使い、回復魔術師、魔王、ニート、幼なじみの、それぞれの物語が今、交差する――。 交わる二つの世界の真実とは!? 複数の登場人物からなる、新感覚群像劇! ※基本的には一人称で進みますが、場面によって視点が変わります。二章に入ればほとんど三人称です。 ※ある程度進んでくると伏線回収のような形になるのでシリアスな展開もあります。 ※今作品は一度消しての二度目の投稿です ※R15って程でもないです ※頑張って伏線を張り巡らせるのでどうなっていくのか想像しながら読んでいただけると幸いです ※もっと言うとこうなるんじゃないかななんて感想をくだされば幸いです せめて二章までは読んで欲しいです・・・。40話には大きめの伏線回収が始まっていると思います。 ぜひぜひ楽しんでください!

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 モノトーン 男主人公 魔王 勇者 ダーク ダンジョン 群像劇 魔法 HJ大賞 星球大賞2 OVL大賞4
最終更新日:2017年 10月 03日 総合評価ポイント: 78 pt 評価人数: 6 人 評価点: 42 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約145分(72,076文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5702DZ
「これが俺の…償いだ」 二〇〇五年。神奈川県横浜市に隕石が飛来した。直下地点にあった保育施設は壊滅、従業員を含むほぼ全員が死亡した。…ただ一人の少年を残して。 時は流れ、二〇一七年。隕石事件唯一の生き残りである前道尋(ちかのりじん)は、あの事件で言われた「人殺し」という言葉に苦しめられながらも、平和的な日常を送っていた。その日常が、間も無く終わりを迎えるとは知らずに…。 学生故更新遅れがちです。誤字とかあったらごめんなさい!報告してくれると嬉しいです!

キーワード: R15 残酷な描写あり 青春 異能力バトル シリアス 男主人公 現代 聖書 前科 パロネタ多し ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞 星球大賞2 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 09月 29日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt

[-1-] [2] [3] [4] NEXT