単語検索

91作品
5ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] NEXT
連載中(全57部分)
読了時間:約533分(266,391文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1413DV
大往生で亡くなった主人公。次の転生先は……あれ?これ前世でプレイした乙女ゲームじゃあない? しかも、私……悪役令嬢ーーーーー!! 回想にしか登場しない悪役令嬢に転生したルイーズ。いずれ召喚される巫女様(ヒロイン)が恋愛せず、帰還EDを迎えると、この世界の終焉になることに気付きました。世界の行く末を巫女様の恋心に委ねるのは、あまりにも危うい。これは、どのEDを迎えても良いよう攻略対象者を強化せねばいけませんね。 目指すは邪神討伐! 前世の知識をフル稼働し対策を練るも、まだ幼女……儘なりません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 冒険 星球大賞2 ツタヤリンダ大賞A2 OVL大賞3 コメディー 女主人公 ギャグ ほのぼの チート 魔法
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 791 pt 評価人数: 15 人 評価点: 131 pt
連載中(全91部分)
読了時間:約1420分(709,997文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N5482EE
本作品は現代日本と異なった倫理観価値観をもった世界を表現した娯楽作品です。 性的暴力的或いは差別的反社会的表現を含みますが、現代社会における倫理を改変或いは破壊する意図目的はありません。 物語中の技術或いは現象は演出上現代までの歴史的技術的事実を意識し単語を流用したものですが、架空の存在です。 魔法と科学の区別を誰もが忘れてしまったほどに技術が発達した未来文明。 それ故に人の文明が滅び去り、数十万年が過ぎ、人類が再び地上のメインプレイヤーになった時代。 人が一度枯れ果てた土地では文明と野蛮が交錯した先鋭的な開拓者と中世的な価値観が混在し、穏やかなうちに理不尽な死を迎える荒野の掟が人々を支配していた。 かつては無限の力を誇っていた魔法も今や細り、かつての文明の残滓である火薬と銃火砲が賢者により作られ世に出回ることで再び多くは忘れ去られた。 龍と巨人がこの地を去り、銃火砲が人の手に戻り、魔法が忘れ去られ、世界は再び人の文明を見出した。 人は愚者の幸せを再び味わう幸運を得た。 再び地上では様々な理由で人間同士が争っていた。 木の股から生まれ落ちた男が人界を避けるように流れ着いた共和国は人類唯一の正統を標榜する帝国との建国以来の緩慢な戦争を続けていた。 自ら何者か知らぬ者が世に為すことは少ない。 自らの暮らし、それでいいと考えていた。 だが流れ者が共和国の女将校に婚姻を申し込み、彼女が百万丁の小銃を求めたことで時代は一気に動き出す。 巨大な共和国を圧する強力な帝国に対するため、願いに応じ大陸を変える力を振るう。 純愛と呼ぶには生々しく唯物的なひたすら誠実な思いは、その力を愛と呼ぶにはあまりに禍々しいが、神の愛にも等しい奇跡を起こす。 すべての偉業は振り返れば魔法の発現にしか見えないが、全くつまらない時と手管の積み重ねでもある。 それ故に彼は魔法を理解できないまま見えぬまま感じぬまま魔法を揮う。 本作品は現代日本と異なった倫理観価値観をもった世界を表現した娯楽作品です。 性的暴力的或いは差別的反社会的表現を含みますが、現代社会における倫理を改変或いは破壊する意図目的はありません。 物語中の技術或いは現象は演出上現代までの歴史的技術的事実を意識し単語を流用したものですが、架空の存在です。 また作品内の価値観は著者個人の価値観とは同一ではありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり スチームパンク シリアス 内政 ハーレム ミリタリー 魔法 車輪の再発見 OVL大賞3 星球大賞2 星球大賞2感想希望 ゼネコン 兵站
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 71 pt 評価人数: 3 人 評価点: 23 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約49分(24,472文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N3575DU
プラネットバイオロジーの続編です。この分野の一年間の卒業研究を描いていきます。結構長くなるので、気長に読んでいただけたら幸いです。

キーワード: ラブコメ 近未来 Planetシリーズ 生物SF 宇宙 発生生物学 ツタヤリンダ大賞A2 OVL大賞3
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全27部分)
読了時間:約224分(111,716文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0196EB
 城に【勇者】が迫っている。お父様は今までありとあらゆる敵を排除してきた魔王。だから負けるはずがない。負けるはずが無いのに、胸騒ぎは収まらない。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 冒険 ダーク 女主人公 西洋 中世 魔法 OVL大賞3 人外 魔王
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 199 pt 評価人数: 12 人 評価点: 99 pt
連載中(全150部分)
読了時間:約479分(239,460文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N7932DX
社内の食堂で耳にしたゲーム『G.O.U』に興味を持った柴田は、同僚の中道と共に休みを利用して遊んでみる事になった。 敵を倒して経験値を稼ぎ強くなっていく所謂ロールプレイングゲームが基本軸になっているものの、ゲームの中での楽しみ方は人それぞれで見つけるというタイプの変わった作品であった。事前に得ていた情報ではある条件を達成すると戦国武将になれるという話だったが、果たして……?

キーワード: 冒険 VRMMO 男主人公 戦国 現代 未来 ゲーム 武将 ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2 OVL大賞3
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 364 pt 評価人数: 9 人 評価点: 76 pt
連載中(全67部分)
読了時間:約344分(171,784文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8306DO
過去に起こったとある出来事がきっかけで、自身の中に眠るもう一つの意識、食神スメシンと出逢った船越光。 そんな彼女は中学校卒業間近、小学生の頃の恩師であるレンに、突如として出現した未知の世界、通称「ウラセカイ」を調査しないかと誘われる。 レンとは長い間音沙汰が無かったので、光も突然の誘いには心底驚いたが、恩師の頼みならと彼の誘いを快く承諾した。 そしてその決断によって、光は自分の運命に大きな影響を与える少年、水谷悟と出逢う事となる…… この物語は神に転生されし二人の少年少女の、壮絶な人生を描く物語である。 ※稀に挿絵を入れます。挿絵には★がついております。 ※素人ですので誤字脱字、または文章が変な時もあるかと思います。その時はどうぞ、ご指摘下さい。 ※あらすじなどが見ずらいと思ったので続編もこちらで書く事にしました。続きます、米っ徒。

キーワード: R15 異世界転移 冒険 シリアス 超能力 神様 挿絵あり OVL大賞3 星球大賞2 記憶喪失 裏切り ダブル主人公
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全79部分)
読了時間:約569分(284,215文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0025BN
宮葉悠馬の高校生活は父親が借金を作って逃げるという波乱の幕開けだった。これからどうしようかと悩んだその夜、幽霊が出るという噂のあったクローゼットから宇宙の姫、ミラア・プラハーナが現れる。ミラアは精神の不安定な状態が一年間続くと死んでしまう《十二ヶ月の呪い》を持ち、父親に捨てられた経歴がある訳ありの少女だった。そんな二人を中心に様々な人たちとちょっと不思議な毎日を過ごす青春ラブコメ。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ 恋愛 高校生 美少女 不定期更新 OVL大賞3
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 90 pt 評価人数: 4 人 評価点: 38 pt
連載中(全98部分)
読了時間:約495分(247,332文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9389DY
 村崎霧也は、自由を愛する普通の男子高校生であり、自由の為にぼっちすらも愛する男。  勇者召喚なるものに巻き込まれて転移した世界は、何故か法が曖昧な世界だった。ルールやマナーは守る自由人な霧也は、自由の幅が広がった事に喜び、当然のように勇者の責務を果たさず放浪の旅に出る。  そして霧也は、王城で自分の専属となったメイド・ソニアと共に、時に人助けをし、時に敵を倒しと、独断と偏見で物事を決め、異世界で自由気ままに過ごして行く。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ほのぼの 男主人公 人外 魔王 勇者 ハーレム チート 魔法 ダンジョン 主人公最強 OVL大賞3
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 712 pt 評価人数: 5 人 評価点: 38 pt
連載中(全113部分)
読了時間:約1794分(896,602文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1323EB
 それはよくあるファンタジー小説みたいな出来事だった。ラノベ好きの調理師である【水無瀬真央(ミナセ・マオ)】と、同じく友人の接骨医にしてボディビルダーの『三三矢善(サミヤ・ゼン)】は、この信じられない現実に戸惑っていた。  俺たち二人は、創造神とかいう神様に選ばれて異世界に転生することになってしまった。  だが神様が言うには、本当なら選ばれて転生するのは俺か善のどちらか一人だけだったらしい。  ちょっとした神様の手違いで、俺たち二人が同時に異世界に転生してしまった。  しかもだ、一人で転生するところが二人になったので、加護は半分ずつってどういうことだよ!!   神様との交渉の結果、それほど強くないチートスキルを俺たちは授かった。  ネットゲームで使っていた自分のキャラクターのデータを神様が読み取り、それを異世界でも使えるようにしてくれたらしい。 『オンラインゲームのアバターに変化する能力』  変化後のスキルとかも使えるので、それなりには異世界でも通用しそうではある。 ということで、俺達は神様から与えられた【魂の修練】というものを終わらせなくてはならない。  終わったら元の世界、元の時間に帰れるということだが。  それだけを告げて神様はスッと消えてしまった。 「神様、【魂の修練】って一体何?」  そう聞きたかったが、俺達の転生は開始された。  しかも一緒に落ちた相棒は、まったく別の場所に落ちてしまったらしい。  おいおい、これからどうなるんだ俺達。

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 女主人公 ほのぼの ギャグ シリアス 西洋 中世 魔法 チート ゲーム ダンジョン 男主人公 HJ大賞 星球大賞2 OVL大賞3
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 266 pt 評価人数: 6 人 評価点: 54 pt
連載中(全126部分)
読了時間:約509分(254,271文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0620DU
 かの世界に「日汎」と言う王国が《《あった》》。  ん……なぜ「《《あった》》」って過去形かって?  だって、その国はもう無いんだもの。  まぁまぁ遠い昔に、大陸からの侵攻と、それを歓迎する反乱分子らに挟撃されて滅んでしまったのだ。  今、「日汎」という王国は複数の僭称王朝や、共和革命政府に別れての戦国時代。  どの王朝も「日汎」と自国を見ることなく、大陸のどの勢力に恩を売るかで内輪もめ。  革命政府もその「革命」の初心を忘れて腐敗している。  ある所は、金を重んじ、悪商の傀儡《ペット》と成り果てる。  別の所は、己の為だけの「正義」に酔いしれ、「正偽」の味方と成り果てる。  それらを突け込んでか、邪教集団や暴賊団、暴民共も跳梁跋扈状態。  これらのことに日汎の民が苦しまないはずがない。  誰もが、どんよりとした空気を吸うことに飽き飽きしている。  最早、「日汎」はどこぞの「世紀末」と言っても過言ではない程、荒れている。  良く言えば、「群雄割拠」。  しかし、その時代の民のほぼ全員が、その言葉を口にしてやらなかった。  したくなかった。  だって、「群雄割拠」の「雄」が、抜けているんだもの。足りてないんだもの(泣)。  この物語は旧日汎王室の男と、彼の相棒である男の二人が、荒れ果てた「日汎」を統一していく話――だけではない。  彼ら二人を軸として、この時代をたくましく生きて――そして、天下統一を見届けた者達の神話に過ぎない。  その神話は二人の名前から――「魂魄双伝」と題された。 ※この作品はもちろんフィクションです。登場する人物並びに国家や団体は、当然現実のものとは一切関係ありません。 ※筆者の主観も含めれているので、真に受け止めることのないようお願いします。当然、責任は負いかねます。 ※5月19日付で「~祖国統一編~」を加題させていただきました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 IF戦記 ディストピア 戦国時代 天下統一 チート ネット小説大賞五 コメディ 乱乱乱世 HJ大賞 中華風 OVL大賞3 現代兵器 ツタヤリンダ大賞B2
最終更新日:2017年 09月 21日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全49部分)
読了時間:約437分(218,345文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8891DP
 日本国 北方州。  その地方にある一つの学校にて教室の床が抜けて大穴が開き、生徒ら数十名と教師一名が崩落に巻き込まれるなどと言う、大事故が発生した。  原因も不明、校舎が建つ前の地質調査でも何も無かったのに、何故こんな大穴が空いたのか?  しかし落ちて行った先で生徒達が遭遇したのは、訳のわからない『女神』を自称する銀髪の女性!その良い加減な『女神』によって、自分達が思い描いて居た憧憬とは程遠い『異世界』に飛ばされた生徒ら数十名と教師一名、そして主人公の柘植 亜紀はどうなってしまうのか……。  例え世界が闇に破壊されようと、どんなに生きる事が辛く大変であろうとも、生きる覚悟はせねばなるまい  

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 冒険 女神の事情 ノリが寒い 声無しの主人公 TS OVL大賞3 シリアス ダーク
最終更新日:2017年 09月 21日 総合評価ポイント: 82 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全104部分)
読了時間:約1148分(573,742文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5054DY
 宇宙を開拓し、新たな故郷を求めて旅をする移民船団『リ・アーノン』。  長い旅の果てに発見された惑星を調査する為に派遣されるクロスを含めた調査隊。    同僚でお調子者のキース。  後輩で明るい性格のミリア。  仲間思いで優秀な隊長ヴィン。  合理主義者のクロス。    彼ら4人は新たな惑星への着陸を試みるが、謎の攻撃によって調査船は撃墜され仲間達とは離れ離れになる。  意識を失い生死の境を彷徨ったクロスだったが、目を覚ますとなんと彼を介抱していたのはハーフエルフの少女だった!  どうやら、クロス達が降り立った惑星は魔物と魔法が存在する世界だと知ったクロスは仲間達と合流し、移民船団への帰還と調査を兼ねて旅に出る事にする。  これは、故郷を追われた者達が新たな惑星で故郷を求める物語。 ※SF(サイエンスファンタジー)とHF(ハイファンタジー)の要素を詰め込んだ物語です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 サイバーパンク ギャグ シリアス ほのぼの ダーク 魔法 人外 群像劇 星球大賞2 OVL大賞3 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 09月 21日 総合評価ポイント: 81 pt 評価人数: 4 人 評価点: 35 pt
連載中(全87部分)
読了時間:約456分(227,912文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6544EA
俺の名前は本田和樹 遂に始まった高校生活は、退屈なものになると思いきや、俺の周りの女どもに振り回されて、とても退屈とは言えないものだった 俺は高校生活を通して学ぶことになる 退屈であることは、素晴らしいものなのだと…

キーワード: R15 ラブコメ 男主人公 学園 現代 中二病 幼馴染 歌手 ツタヤリンダ大賞A2 OVL大賞3 ツタヤリンダ大賞B2
最終更新日:2017年 09月 21日 総合評価ポイント: 53 pt 評価人数: 2 人 評価点: 17 pt
連載中(全50部分)
読了時間:約402分(200,897文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1352EB
新垣エイトが目を覚ますと、そこはゲームのような異世界だった。 襲い来る凶暴な魔物。突き付けられる理不尽な強制クエスト。 与えられた力はただ一つ、魔物喰いのユニークスキル。 肉切り包丁片手に、青年は異世界を力強く生き抜いていく。 魔物を倒して食べて強くなる。捕食系異世界召喚モノ。 ※一部ページに挿絵がつきました。(作・ichimatsu氏)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 男主人公 西洋 チート シリアス 異世界 魔物食 レベル・スキル制  スキル奪取 グルメ 星球大賞2 剣と魔法 肉切り包丁と魔法 コメディ 星球大賞2感想希望 OVL大賞3
最終更新日:2017年 09月 20日 総合評価ポイント: 448 pt 評価人数: 19 人 評価点: 188 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約262分(130,922文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7459EA
「一年前、事故で死んだ高校生、天海少年は、女神様によってこの世界に召喚された。命を助ける代わりに世界を救ってくれ、と。  剣と魔法の世界。小説のようなその世界と幼女を満喫しながら、幼女のついでに人々を救い、幼女の為にダンジョンに潜り、街を幼女の為に守って、そんな冒険を仲間たちと繰り広げた彼は、ついには魔王の元へと辿り着いた。  繰り広げられる邪龍との死闘。辛くも聖剣の一撃が決まり、魔王に勝利を収めた――が、誰もそんなことは頼んでおらん。  それじゃ、世界は救われん。  彼の目の前にはBADENDの文字。――どういうことだお前の仕業か女神!? 叫ぶ少年、だが悲しいかな、魔王を倒してもあの世界は滅んでしまう。完全にBADENDじゃ。  だがしかし、そこは流石の女神様。神の奇跡で彼をもう一度最初の時間に送り込み、冒険をやり直させてやったのじゃ。さあ、もう一度旅立て勇者よ。世界を、気の済むまで、何回でも救うといい。世界の幼女全てを笑顔にするまで見守ってい」 「何勝手なナレーション入れてんだクソ女神――!?」

キーワード: R15 異世界転生 冒険 転生 妖精 異世界 ファンタジー 幼女の守護者 周回プレイ OVL大賞3
最終更新日:2017年 09月 19日 総合評価ポイント: 31 pt 評価人数: 2 人 評価点: 17 pt
連載中(全455部分)
読了時間:約2846分(1,422,714文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6652BN
 古代、まだ人と竜(ドラゴン)が共存していた時代の話である。  八大龍王と呼ばれた神々とその時代を生きる人々の織り成すファンタジー歴史戦記。

キーワード: オリジナル戦記 ヒーロー ファンタジー ツタヤリンダ大賞A2 戦記 ドラゴン 八大龍王 歴史 星球大賞2 ツタヤリンダ大賞B2 OVL大賞3 OVL大賞4
最終更新日:2017年 09月 19日 総合評価ポイント: 296 pt 評価人数: 7 人 評価点: 56 pt
連載中(全85部分)
読了時間:約1245分(622,007文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8375CY
 マオは、幼い頃から見えないモノが見える力のせいで周囲から忌み嫌われ、ついに両親に捨てられてしまった。行く宛もなく途方に暮れる彼の傍には支えてくれるヒト――死霊達がいた。  そしてマオは彼女達と共にあることを望み、人であることを捨てた道を歩き始める。  平穏無事な日々を手にする為に、時に命がけの戦いに身を投じていく。その中で、沢山の人から色々なことを教わり、マオは自分の望む本当の道を自覚するようになる。  この物語は”マオの平穏な日常”ストーリーなので、変にシリアスや過度な戦闘やグロテスクな展開には基本発展しないです。(若干、騒動や喧嘩の規模が大きすぎて国が滅びかけたり、島が消し飛んだりする程度です)  用法容量を確認した上で前へお進みください。  物語の進行速度が亀のような歩みだと、二章に入ってから気付いた人←ノ

キーワード: R15 日常 戦争 魔法 魔王 人外 ハッピーエンド OVL大賞3
最終更新日:2017年 09月 19日 総合評価ポイント: 92 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全85部分)
読了時間:約874分(436,751文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8822DP
地球は日本に暮らす大学生、高島タスク。突如として彼は、人が定期的に飛ばされてくるという不思議な世界に来てしまう。そして飛ばされてきた人間には、例外なく特殊能力が宿っていた。それによりタスクが得た力は、「断ち切る力」。年下の獣人娘や、氷の女神、天才同級生、読心術士。少女たちに囲まれ、元の世界に戻るため、せっせと働きながらも異世界の人々と交流し、彼は壮大な物語に巻き込まれていく。そして世界の理に触れた時、原初の物語が紐解かれる―― これは、異世界に飛ばされながらも必死にもがいて、そして生き抜いた、一人の男の冒険譚である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ラブコメ 男主人公 ハーレム 超能力 魔法 パラレルワールド 人外 シリアス チート タイムトラベル OVL大賞3 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 09月 19日 総合評価ポイント: 253 pt 評価人数: 18 人 評価点: 145 pt
連載中(全79部分)
読了時間:約701分(350,165文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2976CZ
魔界無敵の王――魔王クラウスによって人間界は破滅の危機を迎えていた。 そんな折、魔王に立ち向かう一人の若い青年がいた。 アータと名乗る青年は、魔王率いる魔王軍によって攻め入られた自分の町を守るために剣を取る。 魔王軍をたった一人で圧倒し、空に浮かぶ魔王城に単騎で攻め込んだ青年は、四神将や魔王との激闘の果てに魔王城を支える飛空島を真っ二つに切り裂いた末、勇者の名を得た。 しかし、それでもなお勇者と魔王の力だけはいつまでも拮抗し続ける。 人類最強の男、その名も勇者。 魔界無敵の王、その名も魔王。 戦い続ける二人は、和平のために一つの契約をする。 最強勇者と無敵魔王の突拍子もないその契約は次第に全世界を巻き込んで――。 12/3 第一章完結 3/26 第二章完結

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 ファンタジー 魔法 異世界 デッキブラシ 主人公最強 割と外道な勇者 メイド 執事 OVL大賞3
最終更新日:2017年 09月 18日 総合評価ポイント: 1,806 pt 評価人数: 33 人 評価点: 310 pt
連載中(全72部分)
読了時間:約120分(59,896文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N5921DY
ライトノベル作家になるため日々、小説を書いていた主人公の上谷幸樹。 しかし、いつも一次審査落ちか二次審査で落ちる結果だった。どうしても、 三次審査までたどり着けない。それでも、彼は諦めず様々なジャンルの小説 を書いていく、日常コメディ、恋愛物語、異世界、SFと言ったものすべてを、 そんなある日、執筆している小説で良い案が浮かばず何もない屋上で考えようと 足を運んだのだが、そこには、一人の女の子がいた。ラッキースケベイベント発生! その女の子の下着を見ることができ、悩んでいた案が浮かんだ。しかし、世の中そんな 上手くそれでおしまいとはいかない。幸樹が自身の小説を読ませると言うことで丸く収まったが、 この小説を見た女の子は幸樹に演劇部の脚本を書いてほしいと頼んだのだった。 ライトノベル作家としての道を進む中で、まさかの脚本もやることになってしまった。 彼は二足のわらじを履けるのか?

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 学園 恋愛 演劇 ライトノベル 作家 ギャグ 笑い OVL大賞3 HJ大賞 星球大賞2
最終更新日:2017年 09月 18日 総合評価ポイント: 35 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] NEXT