単語検索

186作品
10ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] NEXT
連載中(全33部分)
読了時間:約507分(253,047文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0590EC
気がつくと病室のベッドの上ではなく異世界でスライムに転生していた「女子力の高い野獣」こと格闘家の義之は、スライムのナナと名付けられペットとして生きる。性別の無いスライムなら人目を気にせず好きなことしていいよね!と可愛い衣装やぬいぐるみ作り、人形遊びに没頭するが、ある出来事をきっかけに旅に出ることになる。時を同じくして事故で命を落とした学生の英雄は異世界の赤ん坊に憑依する形で転生を果たす。しかしそのレイアスという子供が病で意識不明となったため英雄はレイアスとして生きる事になり、英雄は本当のレイアスを目覚めさせる手段を求めて冒険者を目指す。旅を続けるナナは様々な人と出会い助力を得て目的の地へ。冒険者レイアスは幼馴染や仲間とともに目的のため戦いに身を投じる。二人の運命は交錯し、そして……

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 人外 スライム 中世 群像劇 チート ゴーレム TS 人形 戦力格差 魔王 ハーレム 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 106 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全233部分)
読了時間:約1683分(841,492文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N9928DE
昭和63年。男の子になりたかった祥子は暴力団の抗争に巻き込まれ、瀕死の床で謎のドイツ美女ハーベルトに逢う。二人は異世界軍用列車トワイライト・エクリプスの乗務員(ソジャーナー)となって現実を蝕む異常現象と戦う。行く先々で出会う不思議な文化や習慣の裏には宇宙の滅亡に意義を唱える勢力がいた。異世界列車の終点に恒久平和はあるのか?! 第三巻完結。 基本は週一回不定曜日更新 次回7月21~22日更新予定 国家人民軍大佐 先生のスピンオフ作品「東独からの各停列車~国家人民軍大佐の戦闘~」が公開中です。 http://ncode.syosetu.com/n3458do/ 3/25 ひだりの先生に望萌の外伝を書いていただきました。

キーワード: ガールズラブ 異世界転移 長距離夜行列車 異世界 エルフ 服破れ ぱんつ セーラー服 TS 百合 ボクっ娘 戦い 女主人公 性同一障害(♀→♂) 知識チート
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 164 pt 評価人数: 9 人 評価点: 78 pt
連載中(全95部分)
読了時間:約528分(263,698文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2891DU
突如現れた邪教集団ダイカルア。やつらは怪物を送り込むことで人々の恐怖心を煽り、邪神復活の糧にしようとしていた。 そんなやつらに対抗するできるのは、魔法の力を駆使して戦う魔法少女のみ。 呉羽優輝は買い物に訪れていたショッピングモールでダイカルアの怪物スパイダーカルアに襲われる。逃亡の末に異世界よりやってきた妖精バンティーと出会い、魔法少女に変身する能力を得た。そして、圧倒的な魔力により、スパイダーカルアを撃退する。 「すごいバ。この力でダイカルアを壊滅させてほしいバ」 「えっと、ボク男なんですけど」 「ファッ!?」 おまけに平和主義者である優輝は意地でもダイカルアとの戦いを避けようとする。 果たして優輝は一癖ある魔法少女ヒロインたちとともにダイカルアの野望を打ち砕くことができるのであろうか。 ニチアサ見てる大きなお友達が魔法少女を考えた結果がこれだよ。 ※主に特撮関係のパロネタが連発されますので、ご了承ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー 魔法少女 主人公最強 ニチアサ 現代 TS コメディ たまにシリアス ハーレム HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 242 pt 評価人数: 4 人 評価点: 34 pt
連載中(全285部分)
読了時間:約1543分(771,359文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9001CQ
 オンラインRPG 《カナルグランデ》。そのゲームには世界最強といわれる、たった10人のギルドがあった。  そんなギルドに所属する主人公は、ある日ゲームのような異世界に転移してしまう。しかも、自分が使っている美少女キャラクターの『ユキ』になってしまった!?  女の子になってしまった主人公。  戸惑っている時に出会うのは、女の子のことが大好きな百合(ゆり)少女。  そして、最強と呼ばれたギルドメンバーとの再会。  ゲームのような異世界で待ち受けるのは、ちょっとエッチな混沌ファンタジー!?

キーワード: R15 ガールズラブ 異世界転移 女の子になっちゃった 性転換 TS 女装 百合 女の子同士 どうしてこうなった? 異世界ファンタジー 官能的 ちょっとH 女主人公? 挿絵あり 仲間が最強 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 3,846 pt 評価人数: 62 人 評価点: 580 pt
連載中(全72部分)
読了時間:約426分(212,930文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8147BL
ファンタジー異世界(魔法なし)の王位継承権三位の姫に転生した軍事オタクが、戦争で大活躍。というベタな話です。 しばらくは、平和な王国で兵器開発に明け暮れます。戦乱は第二部以降。 主人公にある特殊能力は知識と王位継承者という地位です。 異種族として、ネコ耳の獣人種と長耳のエルフ種を出す予定です。 ☆注意 内容が予想より過激なものになってきました。 つきましては、『R15』『残酷な表現あり』に設定いたします。 十五歳以下の方には、誠にすみません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 軍事オタク 魔法なし 大砲 現代知識 戦記 TS転生 亜人種 恋愛 ネコ耳 獣人 奴隷解放 奴隷 蒸気機関
最終更新日:2017年 07月 21日 総合評価ポイント: 2,017 pt 評価人数: 52 人 評価点: 441 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約68分(33,934文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4086DY
いつの頃からか前世というものを思い出していた。思い出していたけれど特に使えもせず、普通に田舎貴族の子どもとして生まれ、学校へ行くことになった。そこで出会った同じ転生者の面々と、実は乙女ゲームの世界だったという事実。だけどそんなことはあまり関係ないかも。ヒロインと攻略対象をこっそり調査しながらのほほんと過ごす。そんな日々。

キーワード: 異世界転生 乙女ゲーム 日常 ほのぼの 男主人公 学園 TS転生
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 88 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全49部分)
読了時間:約516分(257,896文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7291DV
交通事故で身体を失ってしまった男子高校生、奏 遥(かなず はるか)は最先端医療の力で10歳前後の幼女の身体で目覚める。 変わってしまった自分の身体に翻弄され葛藤する遥と、年齢も性別も変わってしまった遥の姿に戸惑う幼馴染の紬 賢治(つむぎ けんじ)。二人の心情を中心に描く人間ドラマ。 一章、入院生活編。二章、帰宅日常編。現在は三章の高校生活編を更新中です。 物語の進行スピードは遅めです。 残酷な描写ありになっていますが、事故という設定上念のために付けています。直接的な描写は特にありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 年の差 スクールラブ 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ TS TSF 幼女 幼馴染 友情 精神的BL
最終更新日:2017年 07月 20日 総合評価ポイント: 1,276 pt 評価人数: 39 人 評価点: 376 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約392分(195,845文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2044BY
この作品はArcadia様でも掲載しています。 ヒーローや怪獣や暗躍する秘密結社、マッドサイエンティスト、超能力者、異星人その他もろもろが存在する並行世界、サードアース。 中学教師、西島光太郎はある日、異世界からやって来た妖精に半ば騙されて魔法少女キューティヒールとなってしまう。 ドタバタコメディな魔法少女とその他の物語。

キーワード: R15 その他 コメディー 魔法 性転換 現代(モダン) 少女 魔法使い/魔女 魔法少女 TS 戦い 隠れヒーロー
最終更新日:2017年 07月 19日 総合評価ポイント: 439 pt 評価人数: 20 人 評価点: 175 pt
連載中(全139部分)
読了時間:約873分(436,171文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9674CT
思い込みの激しいさえない大学生北村勇人は、ある日突然異世界に飛ばされ、金髪碧眼の少女イリスの体に憑依してしまう。目の前には自分を妹と呼ぶ、いきなり好感度マックスのシスコン美少女アリス。彼女は伝説の勇者の娘であり、ケタ外れの魔法の力を秘めているが、その性格と言動から親の名前と見た目だけのアイドル勇者などと勘違いされていた。転移した先は中世ファンタジーかと思いきや、謎の先進技術と魔法の共存する不思議な世界。さらにそこは、人智を越える力を持つ神使と呼ばれる絶対的存在と、それに従う勇者たちの支配下にあった。イリスはなぜか女の子に迫られてしまう謎体質と、レベルアップして強化されていく自身の謎仕様に戸惑っているうちに、徐々に世界の秘密と自分の宿命に気づく。イリスの正体は、神使を駆逐するために作られた、アリスの操る神殺しの武器――可変武装人型魔法兵器だった。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 TS 百合ハーレム コメディ 恋愛要素 性転換 シリアス ダーク バトル ハッピーエンド HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 19日 総合評価ポイント: 3,011 pt 評価人数: 63 人 評価点: 559 pt
連載中(全64部分)
読了時間:約1017分(508,428文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2101DH
・再開します。 ・縦書きを意識して書いていますので縦書きpdfで読むといいかもしれません。 *** 幼い頃から英雄を目指していた少年、柳吊古月。 毎日血の滲むような努力を続けてきたが、高校二年になってしばらく経ってから、自分がなにをしているのか、自分はなにをしたいのかがわからなくなってきた。 そんなある日、彼のほぼいないに等しい友人の一之瀬小春が、古月にある話を持ちかける。 *** 十九話まで加筆修正しました。2017/3/26 四十四話まで軽く加筆修正しました。2017/3/26 感想や気になった点の指摘やブックマークを頂けると南元はとても喜びます。

キーワード: ヒーロー チート 現代 異能力 TS 戦い HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 19日 総合評価ポイント: 64 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全86部分)
読了時間:約948分(473,969文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1517BJ
 見知らぬ異国の地に漂着したユウ・スミズと名乗る青年と、両親を殺された少女のエア・オクルスの二人はトルネリア王国に有る精霊師協会に所属する精霊師となった。レイメル市で発生した市街地の戦闘を、犠牲を払いながら戦いぬいた二人は王国内で発生する更なる事件に巻き込まれていく。精霊王が舞い降りたと伝えられる『海上の精霊郷』と呼ばれるヴェルヌイユ島の神霊教会本部の地下で発見された遺跡には、古に造られた人形が眠っていた。それに端を発し、教会内ですすり泣く女の声の謎、大きな港町に巣食う闇の取引に関わる犯罪に二人は立ち向かう。しかし、その事件はトルネリア王国に訪れる黄昏の幕開けだった。【潜竜の精霊師編】※旧タイトル「精霊の黄昏」

キーワード: ファンタジー バトル 花言葉 転生/TS(サブ) 精霊 シリアス 群像劇 妖精 異世界 おしごともの 恋愛 師弟 魔法使い/魔女 内政・経済 学園
最終更新日:2017年 07月 17日 総合評価ポイント: 782 pt 評価人数: 4 人 評価点: 38 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約172分(85,847文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7446DY
事故で死んだと思っていた“俺”は、気が付いたら女型の人形になっていた。 “俺”は戸惑ったものの、創造主には逆らわずにメイドとして仕える事にした。前世の家事スキルが高かったお陰で特に問題ない生活が始まったが、“俺”はこれがまだチュートリアルでしかない事を知らない。 主人はチート、最初にもらった武器はハンドガン。 ※初投稿なので不備があるかもしれません ※基本的に勢いで書いてます。 ※更新は不定期です。 ※台詞、技、魔法、その他にパロディを用いる場合があります。 ※ロリはヒロインではありません。また“俺”もロリコンではありません。

キーワード: R15 ガールズラブ 異世界転生 人外 チート TS転生
最終更新日:2017年 07月 17日 総合評価ポイント: 343 pt 評価人数: 6 人 評価点: 51 pt
連載中(全338部分)
読了時間:約3839分(1,919,058文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0671CC
 老いも若きも夢中になる日曜朝の時間帯に放送されている『魔法少女クローニク』シリーズ。  その番組のファンである冴えない中年男性、邑田芳樹はある日、仕事中に自分の仕事場である深夜のビルで魔法少女・狂華と出会う。 ※前半から手直し中

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 年の差 日常 異能力バトル ラブコメ ラノベ 魔法少女 ヲタ TS 魔法 少女 パラレル シリアス グロ描写あり 同性愛 コメディー
最終更新日:2017年 07月 16日 総合評価ポイント: 1,286 pt 評価人数: 25 人 評価点: 224 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約80分(39,962文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3000EB
私、水町奈々子と宮下遼、山内駿太の3人は、物心ついたころから一緒にすごしている幼馴染で親友で姉弟の様な関係だった。ずっと続くかと思ったその関係は、1年前に起こったとある事件を切っ掛けに不意に崩れ去ってしまう。私と駿太は、その事件で遼を失ってしまった。失意のまま高校生となった私と駿太だったけれど、四月のとある日、私たちの前に不思議な少女がやって来る。この世界のものとは思えない美しくも不思議な庭で邂逅する私たちの運命。そして、3人の世界は変わって行く。これは、そんな私たちの変貌と出会いと別れのお話。

キーワード: ボーイズラブ ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 TS 女主人公 学園もの ファンタジー要素あり 現代風
最終更新日:2017年 07月 16日 総合評価ポイント: 174 pt 評価人数: 7 人 評価点: 64 pt
連載中(全27部分)
読了時間:約142分(70,842文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7580DY
 二〇一七年二月。藤崎涼太は妻と喧嘩して、家を追い出される。真冬の厳しさに凍え、薄れていく意識の中で、涼太は誰かに何かをされていた。  目を覚ました涼太は、程なく自分が涼子と呼ばれ、女の子として生まれていることに気がつく。しかも自分の生まれた昭和五十年——一九七五年に。  おかしな事態ではあるが、人生やり直せるならと考え直して、今度こそは幸福な人生にするために頑張る、と心に誓って生きていく。 更新は不定期です。気長に待ってやってください。

キーワード: 過去 岡山 昭和 TS 陰謀
最終更新日:2017年 07月 15日 総合評価ポイント: 169 pt 評価人数: 5 人 評価点: 41 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約360分(179,639文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8891DP
 日本国 北方州。  その地方にある一つの学校にて教室の床が抜けて大穴が開き、生徒ら数十名と教師一名が崩落に巻き込まれるなどと言う、大事故が発生した。  原因も不明、校舎が建つ前の地質調査でも何も無かったのに、何故こんな大穴が空いたのか?  しかし落ちて行った先で生徒達が遭遇したのは、訳のわからない『女神』を自称する銀髪の女性!その良い加減な『女神』によって、自分達が思い描いて居た憧憬とは程遠い『異世界』に飛ばされた生徒ら数十名と教師一名、そして主人公の柘植 亜紀はどうなってしまうのか……。  美しくも残酷な世界を全て壊さんとする強大な闇が覆い尽くそうとして居ても……生きる覚悟は、せねばなるまい  例え自らに“力”が無くとも、生きる為に、生きる覚悟を

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 冒険 女神の事情 ノリが寒い 声無しの主人公 TSだと思う チートも無え スキルも無え ステータスも無えし 無双も無え ハーレムも無え HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 15日 総合評価ポイント: 84 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約15分(7,125文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6416EB
引きこもり生活を楽しむ八神奈津は、三日連続徹夜してネットゲーをした末、転倒して死亡? 目覚めたときは神が生き返らせてくれる? まぁ生き返らせたらまだ引きこもり生活を続けたい彼は…彼女になっている、そしてなにそれ!聞いてないぞ!ミッションをクリアしないと男に帰れない!?何なんだこのミッション!羞恥すぎるじゃないか!

キーワード: R15 残酷な描写あり スクールラブ 日常 青春 ラブコメ TS 精神的BL 残酷描写あり? 一応R15 イチャイチャ ラブラブ
最終更新日:2017年 07月 15日 総合評価ポイント: 51 pt 評価人数: 2 人 評価点: 15 pt
連載中(全91部分)
読了時間:約755分(377,299文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0539DM
ハイパーネガティブ少年:相原友也は、ある日マンションの階段から落ちて意識を失う。 目が覚めたらそこは、中世ヨーロッパ風なファンタジー世界。 町はずれの廃屋で光の精霊と錬金術師として生活をしていく事になった友也。しかしコミュ障をいかんなく発揮し、生計を立てれない。そこで行った苦肉の策が、まさかの女体化! しかも妖精に男にモテるという魔法を掛けられてしまい―――――!? 女の姿では商人として資金集め。 男の姿では錬金術師として自活生活の為の道具作り。 果たして友也は、無事異世界で引きこもり生活が出来るのか!? 基本コメディのほのぼのです。色々ツッコミを入れながら読んでくださると嬉しいです。 主人公が男なので、BL要素有でR15なのは残酷描写ではなくえっちな方です。男の子の方でも、女の子の方でも、たまにえっちな目にあいます。 ☆→女の子がえっちな目に ★→男の子がえっちな目に あう話

キーワード: R15 ボーイズラブ 異世界転移 オリジナル戦記 日常 ラブコメ ギャグ 女体化 逆ハーレム? 両性主人公 生産系チート 錬金術師 ほのぼの TS
最終更新日:2017年 07月 13日 総合評価ポイント: 3,007 pt 評価人数: 71 人 評価点: 679 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約17分(8,136文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2177EB
 わが身が可愛ければ、その島に身を寄せてはならない。なくしたくない心があるならば、その神に祈ってはならない。背を向けて立ち去れ。ここは忌まわしの地である。終焉と滅びの海である。  孤島に集まったちょっと特殊な四人の小学生たちの話です。裁判のすえにやってきたテレパシー少女を筆頭に教祖、売人、おっさんがメインで出てきます。思想、信仰、正義、国籍が入り乱れます。  子供たちはそれぞれの立場から事件にかかわっていきます。被害者か、加害者か、あるいはその両方か?お前は誰だ?ルールなら海の彼方へ置いてきた! 注意事項  話の都合上人が死にます。殺したり殺されたりします。  子供だらけです。  宗教の話もします。  児童文学をコンセプトとして書いておりますので、大人の読者にはクサい文章もあるかと思いますが、ご容赦くださいませ。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 伝奇 青春 ホームドラマ 探偵小説 サイコホラー ヒーロー 冒険 エイリアン ディストピア 無法地帯 TS描写アリ 現代 複数主人公 ジュブナイル風かも? どう見ても反則
最終更新日:2017年 07月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約100分(49,885文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6824DZ
 その容姿や口調、態度から女子と間違えられる花も恥じらう男子高校生・文月祐希は、ある日、男装の麗人にナンパ(逆ナン?)されている途中、トラックに轢かれて死んでしまう。  だがしかし、どうやらそれは、神様の管理不足で暴走した天使が試作用転生トラックを使って悪戯したせいだった。  そのお詫びとして、彼は異世界へと転生する事になるが――しかし、体が少女のもので⁉ 「私、確かに女顔で口調も女の子っぽかったけど、生物学上は男の子だよ⁉」  一緒に転生してしまった三人――女の子好きTSイケメン、大企業に就職したばかりだったのに輝かしい将来をあっけなく潰されてやけっぱちになった狂戦士、唯一の常識人であり苦労人の少女(ちょっと百合気味)――と共に、異世界『ラグナスヘイム』で何とか生きていく事に……。  これは、最強の魔道士の証である『八月の賢者』の名を賜り、後の世で『煉獄の魔女』と呼ばれる少女の物語――。 ◆ 見切り発車の部分が多いです。そして気ままに書くつもりなので、更新はゆっくり亀スピードです。 ◆ 誤字・脱字・誤用などありましたら、指摘して頂けると有り難いです。 ◆ 同作者の他作品『ヤンデレ後輩と異世界ライフを!』の約千年前の話です。そちらと読み比べると、たまーに共通点が出てくるかも……?

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 TS 性転換 ハーフアルフ 吸血鬼 エルフ 鬼人 魔術 ちょっとダーク たまにシリアス そこそこコメディ ガールズラブは保険
最終更新日:2017年 07月 11日 総合評価ポイント: 144 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] NEXT