単語検索

2,145作品
108ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全61部分)
読了時間:約337分(168,384文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6610EH
エフェルローンは、アルカサール王国の治安を守る憲兵魔術師。 「百年に一度の逸材」といわれる天才肌の魔術師だ。 そんなエフェルローンが任された任務――それは、禁忌魔法に手を出した偉大な老魔術師アデラの確保か殺害、そして、アデラが行う魔術の生贄の少女――[凶状持ちの娘]の保護である。 早速任務に取り掛かるが、そこで予想外の事態が起こる。 [禁忌魔法]の暴発――。 その結果、エフェルローンは解除不可能といわれている呪いの魔法[若返りの呪い]に掛かってしまう。 ――それから4年。 齢10歳の外見に26歳の精神を宿したエフェルローンは、単独で憲兵任務をこなしながら、一人、呪いの解除方法を探し続けていた。 減退した魔力は十人並み、天才の異名は打ち砕かれ、浴びせられるのは嘲笑や暴言。 更には、故意に力量以上の任務を押し付けられ、身体は火傷や無数の傷跡でボロボロ。 それでも、生きていくのだと言い聞かせる日々――。 そんな中、幾度も脳裏を過ぎるのは、自らの下した選択の数々――。 自らに問いかけずにはいられない。 『[あの時の選択]は、本当に正しかったのだろうか』と……。

キーワード: 残酷な描写あり 年の差 少年 魔術師 騎士 神父 司祭 魔法 恋愛 貴族 呪い 男主人公 シリアス ダーク 戦闘
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 36 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約63分(31,210文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1121EJ
 高校一年の僕、片垣俊はクラスメイトの今野宮美優里に告白されるも、断った。  理由は僕に好きな人がいるからだ。  名前は同じクラスで委員長をしている神前美穂。  一方で、フラれた今野宮は僕の好きな人をあっさり当ててみるなり、   「実はわたし、神前さんに告白されたんだよね」  と口にした。  聞いた僕は、それから奇妙な三角関係に巻き込まれてしまう。  ※ひとまず書き溜めておいたところまでは二、三日ごとに更新していきます。以降もそのような更新頻度を目指しますが、場合によっては、それより遅くなることもあるかもです。

キーワード: ガールズラブ スクールラブ 青春 ラブコメ ダーク 男主人公 学園 現代 百合
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 34 pt 評価人数: 3 人 評価点: 22 pt
連載中(全127部分)
読了時間:約1628分(813,831文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3581DR
【第一章あらすじ】  死んだら驚いた!  現代日本で死んだはずの俺は、魔法と魔物の跋扈する異世界で、同じく死んだであろう一人の戦士として生き返る。  豚面肥満体で、なんとも馴染みのある「オーク戦士」として───。  チートもねえ、スキルもねえ、転生特典ナニモノだ!? ハッ!  オラこんなオラ嫌だ~! ……と言うこともなく、ぼんやり始まる異世界ライフ。  しかしこの異世界は、俺のそんなぼんやりマインドとは無関係に、帝国は崩壊し群雄割拠な無法地帯ばかりの、えらい状況なのであった。助けてエラいヒト! 【第二章あらすじ】  俺はJB.ただの糞ガキ。LA生まれ異世界育ち、悪い孤児達、だいたい友達。  そんなこんなで生まれ変わったのは悪名高い“迷宮都市”クトリア。邪術士シャーイダールの元で、地下遺跡からお宝を発掘する仕事をして日々を凌いでる俺は、あるとき死にかけのドワーフの世話係になる。  そいつが息を吹き返して最初に言った言葉が、「ここはベガスじゃないのか?」。  「こっちの世界」で初めて出会った“同じ世界からの転生者”だが、このオッサン、どーにも色々ズレていて───おい、アンタ一体ナニ造ってンだ!? (※アルファポリスに重複投稿しています)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 人外 中世 群像劇 魔法 パラレルワールド ダンジョン オーク ダークエルフ ゴブリン ドワーフ OVL大賞2 ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2 HJ大賞
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 208 pt 評価人数: 6 人 評価点: 46 pt
連載中(全168部分)
読了時間:約1057分(528,090文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3823EE
現代に生きる高校生、樹野勇斗はある日見知らぬ少女に出会った瞬間、異世界へ飛ばされる。 そんな異世界で勇斗が辿り着いたとある冒険者の街は、黒い噂の絶えない場所だった。 世界を渡る際に特別な力を授けられた勇斗は、出会った仲間達と共に街に蔓延る悪と戦い、異世界と自分の力の謎に挑む。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ヒーロー ファンタジー 男主人公 現代人 バトル 三人称 ダーク気味な時あり 中世(風) 159話から変身系
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全815部分)
読了時間:約4111分(2,055,257文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2895CP
死を司る神である死神が営む葬儀屋フネーラ。葬儀屋フネーラには葬儀を依頼する客だけではなくこの世から既に亡くなったはずの死者に絡んだ事件が持ち込まれる。これは死神と従業員の物語。 少し怠けモードに入ってますが毎日更新してます。頑張れ14時更新(ほぼ出来てない)です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 死神 葬儀屋 不死者 幽霊系多数 バトルあり ダークファンタジー 感想希望 生霊 技術・文化的ギャップ 宗教 悪魔 天使(天族) 幻獣
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 1,346 pt 評価人数: 57 人 評価点: 552 pt
連載中(全82部分)
読了時間:約531分(265,197文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1292EA
 正体不明の殺人鬼ダークフォビアは、子供教会から逃げ出した少女と出会った。話を聞くに、どうやら少女は己の体を生殖活動の『機械』にされる事を拒んだらしい。そんな少女は殺人鬼を助けてくれたが、代わりに自分の頼みを聞いてほしいと願い込んだ。 「わたしの、パパになってください!」  これは殺人鬼の育児奮闘記……等ではなく、歪んだ少女を守る為に世界と戦う、異世界殺人奇譚である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 シリアス ダーク 男主人公 チート ダークヒーロー アンチヒーロー 異能力 主人公最強 大人
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約144分(71,768文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9392DT
とある世界のとある丘にある図書館。そこに司書として配属されたメリーベル。 が、しかし。 この図書館には秘密があって……。 やる気はたぶんある主人公とそれを取り巻く人物たちの、ときどきシリアスなラブコメ(?)開館。

キーワード: R15 残酷な描写あり ヒストリカル 冒険 ラブコメ ほのぼの どきどきダーク 女主人公 西洋 魔法 ダンジョン 物語化身 成長 解釈 司書
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約94分(46,886文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7064EK
魔王の魔法で朝がこなくなった世界。陽の光を浴びることで魔力を生み出す人類は、夜の闇に浸ることで魔力を生み出す魔族との戦争に敗北した。 残った人類は幾つもの城塞都市を急造し、そこに逃げ込む。 それから長い時が流れ、現在。 資源が限られる中で、人類は役に立たない者達を容赦なく都市の外へ追い出していた。 五歳の時に壁外行きとなったヤクモは、すぐに魔物に食われて死ぬ筈だった。 だが、十年経っても彼は五体満足で生きていた。自分と同じく捨てられた者達と共同体を形成し、自分を兄と慕う少女と共に日夜戦い、生き残っていたのだ。 ある日、兄妹にチャンスが降ってくる。 壁の内で年に一度執り行われる大会に参加しないかという誘いがきた。 優勝すれば、兄妹も他のみんなも壁の中で暮らせる。 兄妹は迷わず参加を決めた。自らの力で、幸福を掴もうと。 ※毎日更新中

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー ディストピア 魔法 ダーク 成り上がり/成長 アクション 男主人公
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 274 pt 評価人数: 9 人 評価点: 90 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約493分(246,372文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8891DP
 日本国 北方州。  その地方にある一つの学校にて教室の床が抜けて大穴が開き、生徒ら数十名と教師一名が崩落に巻き込まれるなどと言う、大事故が発生した。  原因も不明、校舎が建つ前の地質調査でも何も無かったのに、何故こんな大穴が空いたのか?  しかし落ちて行った先で生徒達が遭遇したのは、訳のわからない『女神』を自称する銀髪の女性!その良い加減な『女神』によって、自分達が思い描いて居た憧憬とは程遠い『異世界』に飛ばされた生徒ら数十名と教師一名、そして主人公の柘植 亜紀はどうなってしまうのか……。  例え世界が闇に破壊されようと、どんなに生きる事が辛く大変であろうとも、生きる覚悟はせねばなるまい  

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 冒険 女神の事情 ノリが寒い 声無しの主人公 TS シリアス ダーク ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 98 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全273部分)
読了時間:約2114分(1,056,944文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4420DA
かつて地上最強と呼ばれた男、アルドは、国に裏切られた事で人を信じられなくなり、国を出てってしまう。あてもなく彷徨う男が出会ったのは、かつて森で助けた魔人。再会を喜ぶより先に、彼女は言った。 「魔王になって頂けませんか」  再び対峙する事になる魔人と人間。次に勝つのは、どちらなのか。  これは、人の愚かさが招いた物語である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 主人公最強 主人公勢最強 ハイファンタジー 少しダーク 残酷 異世界 ダークヒーロー チート 大人 敵が弱い訳ではない シリアス 戦い ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 762 pt 評価人数: 11 人 評価点: 94 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約152分(75,585文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1346EC
この世界は腐っている――生死の狭間で少年は嘆いた。

キーワード: 青春 冒険 ダーク 男主人公 現代 魔法
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約60分(29,539文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5811EK
どこにでもいる、少しスカした普通の食人趣味の男、神崎龍斗はとある復讐者の襲撃により命を落としてしまう。 そして次に目覚めた時、彼(?)は己の身体の変化に気付き、ここがどこなのか・自分に何が起きたのかを知るべく奔走する。 ちょっとだけ一般的な倫理観からズレた主人公が織りなす異世界転生(+食人)ファンタジー、ここに開幕です。 ・暫くの間は毎日投稿予定です。 ・この作品はカクヨムにも投稿しております。 ・前作→異世界転生ハード(笑)モード(https://ncode.syosetu.com/n9270cm/)

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 冒険 ラブコメ ダーク 男主人公 人外 食人 異常性癖 狂人系主人公 魔物転生 TS
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 42 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約257分(128,308文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2703EH
目つき悪い、口が悪い、手は出る、足も出る、魔法も飛ばす。でもお人よし。 少女は黒マントをひるがえし、夜の街に、人の心に巣くう闇と戦う。 おせっかいな黒猫をつれて。 高飛車な美少年、ジジくさい少年、怖がりな巫女が活躍する ホラー風味なファンタジー。 ※自サイトからの転載です。

キーワード: 残酷な描写あり 伝奇 異能力バトル シリアス ダーク 女主人公 人外 群像劇 超能力 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全242部分)
読了時間:約1495分(747,286文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7225DF
 黒野幸助(くろのこうすけ)は復讐者だった。  陵辱の果てに凍死という非業の死を遂げた双子の妹。  最愛の妹の仇を討つ為、当時十三歳だった幸助はありとあらゆる手を講じた。  そして五年の時を掛けながら、復讐を果たしたのだ。  だが復讐を果たした時、犯人を殺す為だけに生きてきた幸助はそれ以降を生きる気力をたもつことが出来なかった。  だから犯人を殺したのと同じナイフで自分の首を掻き切ろうとする。  しかし、そこで声が聞こえた。 『勿体無いのではないか?』  気付いた時、そこは既に自分の居た場所、居た日本、居た世界ではなく。  前世で不幸だった者が強力なステータス補正を受ける――異世界だった。 ※書籍版全4巻発売中 ※毎日更新中

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 異能力バトル ヒーロー ダークファンタジー 男主人公 魔法 アクション
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 41,444 pt 評価人数: 811 人 評価点: 7448 pt
連載中(全45部分)
読了時間:約225分(112,473文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1916ED
自分が高い能力を持っていると自負している、友情も愛情も持たない高校生、神崎悠斗。 彼は夢か現実か、アレクサンドリア図書館に迷い込み、見知らぬ声を聴く。 神々を殺した血をインクとして、「お前だけの正典を書き直せ」 神殺しのメシアに「暇つぶし」でなる、悪童。彼の運命は……

キーワード: 残酷な描写あり ヒストリカル 伝奇 ハードボイルド シリアス ダーク 男主人公 中世 現代 魔法 チート 超能力 天使 悪魔 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約186分(92,954文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N0590EJ
「あなたは、この世のモノではない。お帰りなさい!」 痩せた狐顔の女が羽間を指さし睨んでいた。 掲示板に投下された一言の言葉。参加していた五人に異変が起こり始める。 同じ頃、羽間と仲間もその言葉の情報収集の中、異変に巻き込まれる。 カクヨムと重複投稿ですが、これは「なろう版」です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 怪談 ダーク 男主人公 和風 現代
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全328部分)
読了時間:約861分(430,172文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7973DH
 魔法が存在し、数多の種族が暮らしている世界。  そんな世界に住む人族であるヒヅキはある日、家族や友人、故郷のすべてを失うが、それと同時に何者にも負けない力を手に入れることとなった。  それから15年という月日が流れ、様々な経験を積んだヒヅキは安穏とした暮らしを手に入れていたのだが、ひょんなことからその生活を捨てて旅に出ることを決意する。  この物語はヒヅキが世界を旅した記録である。 ※主人公が世界を旅するのがメインの物語ですので、見せ場や派手な戦闘等は少なめです。  一部グロ表現等がありますので、閲覧の際はお気を付けください。  一話1000~2000文字を目安に書いております。  毎日一話更新予定

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 異世界 魔法 男主人公 主人公が20代 ちょいダーク 毎日更新
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 293 pt 評価人数: 6 人 評価点: 49 pt
連載中(全375部分)
読了時間:約1710分(854,830文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8312CX
「電気代がやばい……」  科学が進みに進んだファンタジー世界で、魔法職の生息地はあるのか?それよりこんな不況の中、今月の生活費は賄えるのか?最強とうたわれた師匠の死後、それなりの魔導師の女の子、イルマが教えを思い出しながらみみっちくずるがしこく生き抜く話です。  他にも助手がついたりトリップ野郎がやってきたりするみたいです。  一話が長すぎたようなので、分割してみました。どうでしょうか。あとR15は内容がギリギリになってきたのでくっつけました。惹句が増えたものと前向きにとらえております。  文章が重めですが、見てくれる人は見てくれるものと思って書いています。

キーワード: R15 スチームパンク シュールギャグ ファンタジー 王道 女主人公 ほのぼの ダーク 現代(モダン) 異世界 旅行/旅 杖は殴るためにある 生活保護 増税 歴史の闇 第3回お仕事小説コン
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 675 pt 評価人数: 11 人 評価点: 103 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約68分(33,748文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N9991EI
人類史の中で禁忌とされていたクローン人間の作成により滅びゆく世界。世界の真理を求め少年たちはは旅をする。彼らはたびの終着点に何を思うのか。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 冒険 近未来 人工知能 ディストピア クローン ダーク 未来 男主人公 アンドロイド
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全700部分)
読了時間:約1720分(859,898文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N4199BL
【即興小説トレーニング】での自作を転載している短編集です。(一部例外有)  一切誤字脱字の修正は行いません。  出来る範囲でどうぞこっそりとお楽しみあれ。  That's nothing but a bluff.

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 即興小説トレーニング 短編 短編集 文学 怪奇 現代(モダン) 幻想 学園 習作 ファンタジー ホラー コメディー ダーク ネタ帳 練習
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 66 pt 評価人数: 6 人 評価点: 38 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT