単語検索

2,343作品
118ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全18部分)
読了時間:約280分(139,629文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7210EJ
千年前、エウレシア帝国を建国した建国七柱の一人であり永遠の命をもつ蛇人シュバリス。ある日彼女は住処にやってきた男に眼と足を奪われ、魔力を失って十歳の少女になってしまった。同じく子どもの姿になった従者、アイドクレーズとともに千年ぶりに外に出て犯人を追うことにした彼女は、手がかりをもとにセレスタイン魔法学院に入学する。そこはかつてシュバリスの恋人であった初代皇帝ハルトガルトの子孫が創設した、魔法使いの卵を育てるための学校だった。シュバリスはそこで、過去のじぶんに着せられた汚名と、苦境に立たされた蛇人たちの現在について知る。さらに、奪われた彼女の魔力は帝位をめぐる対立に利用されようとしていたーー人間と獣人が暮らす魔法の世界で、千年ひきこもりの最強魔女が従者とともに四苦八苦なファンタジー。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異類婚姻譚 身分差 年の差 ヒストリカル 日常 青春 探偵小説 ラブコメ 魔法 女神 恋愛
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 130 pt 評価人数: 7 人 評価点: 70 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約188分(93,946文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6156DZ
 箱入りの少女たちは、ゆるやかなるも大きく流転する22世紀の地球環境においても、日々の小さな生活を賑やかに楽しく過ごしていました。  そんな少女たちの箱庭に落ちてきた「しろがね」は、見知らぬ世界にひとつため息をついて、『お腹が空いた』と、神様に祈るみたいに呟くのでした。

キーワード: ガールズラブ 身分差 伝奇 日常 異能力バトル 冒険 ラブコメ 近未来 ギャグ 和風 未来 魔法
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約61分(30,080文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0916EL
魔法とお伽の国に転生したら、生まれながらにして勇者の嫁に決定。でも本人に嫌われてるっぽいから、彼が勇者にならなくて済めば私は必要ない→婚約破棄のために魔王復活のアイテム盗んで集めまくります!てわけで怪盗デビューします!

キーワード: 異世界転生 ヒストリカル 異能力バトル 冒険 ラブコメ アイリス恋愛F大賞9
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約92分(45,963文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N6611EK
となりのTANAKAさんのお婆ちゃんから聞いた日本と大阪のあれこれに胸をワクワクさせながらやってきたシカゴ生まれのアリス。ギャップや思い違い、いろいろありながら事件に巻き込まれたり巻きこんだり。いろんなことにアンテナ張りまくりのアメリカ女子高生の日本滞在記!

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 不思議の国のアリス 日本滞在記 大阪の高校 カルチャーショック バレンタインデー 不発弾 黒門市場 ウォシュレット お葬式
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約51分(25,437文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6947EG
戦隊物だけど、主役はヒーローではなく技術課員! 新卒技術者の初瀬誠が技術者を目指した理由は、ピンクの戦士・世良桃子に憧れたから。 しかし、彼が配属されたのは花形の開発部ではなく、戦闘で破壊された街の復興部署で……?

キーワード: ヒーロー ラブコメ シリアス 男主人公 現代 恋愛
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全108部分)
読了時間:約953分(476,379文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6474EF
人の身では扱うことができないはずの超級魔術。 その超級魔術を使うことのできる異世界の青年・人見啓人は、監視役の少女・家守桃子と同居しながら現代日本の高校生として平穏な日常を過ごしていた。 不良っぽい見た目の親友・鎌桐勇人と、ツインテールの似合う少女・五木紗羽の二人しか学校に友達と言える人物がいないながらも、楽しい学校生活を送る啓人。 そんな彼の日常を脅かすように起き続ける、不可解な殺人事件。 魔術師、魔物、魔術の力を与える者の存在――。 人見啓人は平穏な日常を守る為、非日常へと足を踏み入れていく。     ※この作品は、それなりに壮絶な過去を持つ異世界の青年・人見啓人と、三年前までの記憶を失った魔術師の少女・蕭条八重を主人公とする、ダブル主人公ものです。  ※基本的に日常と非日常パートの繰り返しです。 魔術で戦ったりします。 暴力的なシーンもたまーにありますが、頻度は多くないのでご安心を。 ※全六章です。 2017年度内には完結する予定です。 ※五章突入しました。 現実の季節は冬ですが、作品内は夏休みスタートです。 

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 日常 青春 異能力バトル ラブコメ シリアス 主人公最強 超能力 魔法 ハーレム チート 学園 現代 魔術 ダブル主人公
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 56 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全176部分)
読了時間:約733分(366,003文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1751DW
 アリア・スフォルツァは名門公爵家令嬢(9歳)だが、ある日自分が転生者で、役割が『悪役令嬢』だという事を思い出す。 「ちょっとなんで私がこうなっているのよ」  転生先となったゲーム『Love or Dead~恋は駆け引きと共に~』では、一族もろとも没落するしかない未来。 「そんな未来は嫌だよ」  というで、待ち受けた未来を変えていくための奮闘記。なぜか大人の事情に巻き込まれたり、侍女たち(しかも身分的にはアリアの方が上)にいじめられるわ。 「いや、これ、本当に『アリア・スフォルツァ』の未来なのかしらね。攻略対象たちも全然性格違うし」  プレイしていたゲームと全く違う状況の中で、アリアはどんな結末を迎えるのか。 ・巻き込み側の事情により、『登場人物たちの年齢』≠『行動 or 精神年齢』となっています。 ・自サイトにて、番外編など公開中。 [ざっくりとした内容]  9才編~11才編:『フレデリカ』(完結済み)  11才編~13才編:『攻略対象者』(完結済み)  14才編:『セリチア』(完結済み)  15才編:『不穏な雲行き』(完結済み)  16歳編:『二つの徒花』(現在執筆中)  17才編:『救済の鐘』 ※9月23日変更  変更しました。 魔法は出てきません。 R15は保険です。ラブコメになる予定です。 亀更新していく予定です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ シリアス 女主人公 西洋 中世 ハッピーエンド アイリス恋愛F大賞8 ほのぼの 微糖
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2,740 pt 評価人数: 44 人 評価点: 392 pt
連載中(全87部分)
読了時間:約1288分(643,670文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2322DF
『女同士の恋愛を禁ずる』  厳しい戒律を持つ学園に入学したお嬢さま女子高生 細川月乃は、そこで運命の女性と巡り会ってしまう・・・  自分の身に降り掛かる不思議な現象に振り回されるちょっぴりドジな主人公が、学園の仲間たちと共に真のお嬢さま像を追求していく百合系学園ラブコメディ。

キーワード: R15 ガールズラブ 年の差 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 百合 恋愛 コメディー 学校/学園 少女 高校生 小学生
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 1,059 pt 評価人数: 47 人 評価点: 465 pt
連載中(全413部分)
読了時間:約2359分(1,179,068文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6758CL
 終わりが失恋だとしても、彼らは愛し続けるだろう。愚かなまでに……。  不良の楽園と呼ばれる町、青島で『不良狩り』と呼ばれる風紀委員がいた。  その名は、藤堂正道。  不良達の起こす理不尽な行動が許せなくて、今日も自分の信念に基づいて不良を相手に大立ち回りを演じていた。  そんな正道の前に、青島高等学校最大の問題児があらわれる。  予想もしなかった、予測すらできなかった問題児に、正道はどう立ち向かっていくのか。  *ハーメルンでも投稿中です。

キーワード: R15 ボーイズラブ ガールズラブ スクールラブ 青春 ラブコメ 学園 いじめ ハーレム 同性愛 失恋 献身 家族
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 213 pt 評価人数: 10 人 評価点: 79 pt
短編
読了時間:約113分(56,484文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N0905EL
佐久間ケンジは、某県の片田舎にある県立神楽丘高校放送部所属の2年生。普通の高校生活を送っているが、コンテストに出す番組の制作過程で思わぬトラブルに遭遇する。同級生や先生を巻き込んで発展する物語りは、佐久間の平凡な日常をまったく違うものに変えてしまった。

キーワード: 日常 青春 ラブコメ 男主人公 学園
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約13分(6,477文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N0457EL
昔書いてた物です! ぼっちとストーカーのラブコメ!? 妹たちと繰り広げられるコメディ… ぼっちストはぼっちとストーカーの略です。

キーワード: 日常 青春 ラブコメ ギャグ 男主人公 ハーレム メンヘラ ストーカー
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全268部分)
読了時間:約1029分(514,250文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8266DX
高校三年生の月島《つきしま》 氷河《ひょうが》はある日、妹のクラス転移に巻き込まれてしまう。 転移した先の世界で手にしたスキルは、外れスキルと呼ばれる『鑑定』だった。 しかしその目に映るのはステータスパラメーターだけでは無く、歩んだ過去の経験、人に向けている感情の度合い、今思っている事など様々な事が見えてしまっていた。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 青春 ラブコメ シリアス ハーレム チート 勇者 魔法
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2,625 pt 評価人数: 49 人 評価点: 425 pt
連載中(全158部分)
読了時間:約576分(287,948文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9817EG
 死にかけの僕を拾ったのは訳アリ大財閥の娘。  能力者が存在する現実世界で拾われた訳アリお嬢様にオモチャとして弄ばれる少年の話。メイド服を着させられ首輪も常備。何でこんな目にとか思いつつ半ば強制的にメイド生活開始。  私、本当にメイドでしょうか?コスプレ。アイドル活動。異能力バトルにメイドの仕事一切してないのに何故かメイド服(女装) 「私は深織様の白雪ですので」を決め台詞にお嬢様←変態。メイド長←ド変態。副メイド長←ワガママ。メイドのメイド←超甘々。弟←少し生意気。個性豊かな皆様に囲まれてのメイド生活。性癖なおかしな人ばかりだけど気にしない。そんな女装メイド主人公も訳アリのご様子。イチャラブなのかバトルなのかアブノーマルなのか。それとも大どんでん返しで悲恋ものかさっぱりなオネショタ女装物語です。 「私は繋がれているのです」精神で主人公が頑張ります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 年の差 異能力バトル ラブコメ ハーレム お嬢様 主要登場人物最強 オネショタ メイド 女装 変態 ヤンデレ らぶらぶ ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 887 pt 評価人数: 12 人 評価点: 117 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約64分(31,634文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1121EJ
 高校一年の僕、片垣俊はクラスメイトの今野宮美優里に告白されるも、断った。  理由は僕に好きな人がいるからだ。  名前は同じクラスで委員長をしている神前美穂。  一方で、フラれた今野宮は僕の好きな人をあっさり当ててみるなり、   「実はわたし、神前さんに告白されたんだよね」  と口にした。  聞いた僕は、それから奇妙な三角関係に巻き込まれてしまう。  ※ひとまず書き溜めておいたところまでは二、三日ごとに更新していきます。以降もそのような更新頻度を目指しますが、場合によっては、それより遅くなることもあるかもです。

キーワード: ガールズラブ スクールラブ 青春 ラブコメ ダーク 男主人公 学園 現代 百合
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 50 pt 評価人数: 3 人 評価点: 22 pt
連載中(全168部分)
読了時間:約775分(387,372文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2542DU
無類の魔力を持つ主人公ラリーが韜光晦迹&聖人賢者的な生き方から出会ったヒロイン達の影響で少しづつかわっていく姿を……いく末はやはり勇者かそれとも魔王かまたまた其れを通り越した只のエロ男爵か? 美しく、可愛くそして艶っぽく三者三様のヒロインのサギとウギとマギが織りなす三つ巴のドタバタラブコメについに魔界のトップ、エンマ魔女王も参戦か? 魔術、魔法、剣術とちょっとエッチな展開の女性がらみの騒動は生まれもってのサガと諦めモードの主人公――エンマ・イラディエル魔女王がラリーの幼馴染み? 其れってどういうこと?……ラリーとその仲間たちとの転生前の記憶探りの回顧録です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 古典恋愛 オリジナル戦記 冒険 ラブコメ 魔術 男主人公 勇者 嫉妬 ハーレム 魔術師ヒロイン 剣士ヒロイン 魔女ヒロイン 恋愛 エッチ 魔女王
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 199 pt 評価人数: 2 人 評価点: 11 pt
連載中(全70部分)
読了時間:約516分(257,745文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9567DV
 異世界救ったのに解放されなかった勇者タナカ ヒイロ。  異世界から異世界に飛ばされて更なる世界救済を要求される羽目に。  この世界でもう通算4回目。  二度あることは三度あるもすでにカウントを越えてしまった。  仏の顔も三度まで。  もう嫌だ!  悪の魔王も破壊神も龍皇も、お腹一杯です‼  ダンジョンとか聞いただけで拒否反応を起こします!  だから、この世界はもう知らん‼  滅びるなら滅べ。どうにかしたいなら自分達でどうぞご自由に‼  俺を頼るな! 放っておいてくれ!   最初は勇者に憧れもしたけど実際やってみると大変です‼  リアルは美少女とキャッキャウフフな展開なんてありゃしない! かんっぜんなデスマ状態です‼ 寝てる暇なんてありませんよ?  それでも皆さん、異世界で勇者やりますか?  なんなら代わってくれておkです。  世界が救われるまで、田舎でひっそりと暮らしていきたい。  あれ? でも俺、今回は珍しくモテてる?  これは、モテ期キタか⁉  この作品は、『ちょろイン』の量産工場です。  勢い任せの執筆!   内容? 評価? 面白いと感じる人が一人いれば十分じゃい! (負け惜しみ)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 異能力バトル 冒険 ラブコメ 魔族 人外 魔王 勇者 ギャグ 魔法 エルフ 最強 ハーレム? 星球大賞2 シリアス?
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 332 pt 評価人数: 7 人 評価点: 58 pt
連載中(全152部分)
読了時間:約3137分(1,568,340文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3101BE
 主人公、樋口康平はどこにでもいる普通の高校生。  春休みのある日のこと、いつものように母親の経営する喫茶店・ピープルの店番をしていると勇者を名乗る少女が現れた。  手足と胴に鎧を纏い、腰に剣を差した銀髪の美少女セミリア・クルイードは魔王に敗れ、再び魔王に挑むべく仲間を捜しにこの世界に来たのだという。  もの凄いコスプレイヤーが現れたものだと驚く康平だが、涙ながらに力を貸してくれと懇願するセミリアを突き放すことが出来ずに渋々仲間捜しに協力することに。  結果現れた、ノリと音楽命の現役女子大生西原春乃、自称ニートで自称オタクで自称魔女っ娘なんとかというアニメのファンクラブを作ったと言っても過言ではない人物らしい引き籠もりの高瀬寛太の二人に何故か自分と幼馴染みの草食系女子月野みのりを加えた到底魔王など倒せそうにない四人は勇者一行として異世界に旅立つことになるのだった。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ラブコメ 勇者 魔王 異世界 嫁だらけ 転生 ハーレム トリップ 女勇者 頭脳派主人公 最弱にして最強
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 716 pt 評価人数: 13 人 評価点: 110 pt
連載中(全161部分)
読了時間:約201分(100,235文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N2547EC
クラスに転入してきた少女、浅羽伊緒と俺は確かに何処かで出逢ったことがある。だがそれが何処だったのかがどうしても思い出せない。そして俺はついに彼女の記憶を探す旅に出ることにした。そう、この物語は珈琲をこよなく愛する俺が幻の美少女との間に起こった過去のできごとを思い出すに至るまでの壮大なラブロマンストーリーなのだ。(嘘。主人公は旅に出ません)

キーワード: ラブコメ 近未来 人工知能 記憶 未来 コーヒー 学園 男主人公
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約131分(65,187文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N9529ED
俺、八重洲ともか、もうオッサン。某大手声優学院のオーディションに受かり、タダで入学。福岡の片田舎から意気揚々と上京したのは20年前。それなりに役者の経験は積んだのだが、鳴かず飛ばず。今では役者、開店休業状態。世間的には、ただのフリーターです…。そんな先の知れた未来にへこむ夜は、いつもあの日を思い出す。小6の秋の夕暮れ。オレンジ色の濃淡のみで表現された、モノクロの世界。幼馴染み、江藤なつきと俺は、その景色に心奪われた。寄り添い、思わず見詰め合う二人。熱を帯びた視線に見惚れた俺は、たった一言を口から出そうとした。ありきたりな台詞だった。だけど、そいつが、言えないんだなあ。それから何年たったのか?いや、数えりゃいいだけなんだけどね。チャンスに告白出来なかった事を引きずって、未だに夢に見る始末。その夢を最近頻繁に見ると思ったら、その当時に時間が巻き戻ったみたい。もう一度小6をやり直す。けれど、性別が逆になっていた。男から女に変わっての、新たな小6人生が始まる…。 あらすじ読んだら、三話、四話あたりから読まれてみてもいいかもです。 お手柔らかにお願いします。

キーワード: R15 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 男主人公 学園 タイムリープ 現代 性別逆転 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 58 pt 評価人数: 5 人 評価点: 42 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約172分(85,698文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3113EH
高校生の雨牛は美少女の波布光に告白される。しかし、彼女にはある秘密があった。 カクヨムにも投稿しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり スクールラブ 日常 青春 ミステリー サスペンス 怪談 サイコホラー 異能力バトル ラブコメ ヤンデレ ファンタジー 怪物 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想 高校生
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 74 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT