単語検索

104作品
6ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] NEXT
連載中(全30部分)
読了時間:約478分(238,650文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N2963EK
 屋敷を賭けて決闘した挙句に子供を産ませた男が、自分の気分のままに女士官に結婚を申込んだところ、百万丁の小銃と二億発の銃弾を軍に納入するように求められた。  勘気を振り回した女の意気地に、わけもないと応じた男の純情が、世界を変える事業を動かす。  鉄道も電灯もない文明薄い大陸のことで、鉱山を支援し鉄道を敷きとしている間に、男の片腕であった女執事が出奔する。  それでも運河が開かれ、小銃の生産事業は目処が付き、鉄道の建設も道半ばをようやく超えた。  これも全ては、愛の魔法だ、と笑わば笑え。  石炭と水晶 或いは文明の化石  https://ncode.syosetu.com/n5482ee/  石炭と水晶 或いは棄民の歌  https://ncode.syosetu.com/n4496eh/  に続く第三幕。  長いお話なので他人の日記をめくるつもりで、気長にお付き合いいただければ幸甚だしく。  新しい年の頭から順繰りに遡ってご笑覧あれ。  本作品は現代日本と異なった倫理観価値観をもった世界を表現した娯楽作品です。  性的暴力的或いは差別的反社会的表現を含みますが、現代社会における倫理を改変或いは破壊する意図目的はありません。  物語中の技術或いは現象は演出上現代までの歴史的技術的事実を意識し単語を流用したものですが、架空の存在です。  また作品内の価値観は著者個人の価値観とは同一ではありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 冒険 シリアス ハーレム ミリタリー 工業化 魔法 内政 ゼネコン ロジスティクス レイルバロン
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 42 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約205分(102,050文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4985EE
 そこは深い、深い森の中の朽ちかけた集落で。リザティア以外はみんな老人でとうとうたった一人になってしまう。  これからどうしよう?ここから出る?外の世界へ?  …いいえ。この集落で暮らします!ぼっちになったけれど、内政チートで!相棒のシルバー(狼)とともに。  これは自分が異世界転生?転移?したかも理由も何も分からないから異世界へ飛び込まない少女がのんびり暮らそうと目標にして生活していくお話?です。(多分) *剣と魔法とか精霊とかあります。エルフとか獣人も出てきます(笑)*  カクヨム様にも投稿してます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 冒険 ほのぼの 女主人公 内政? 魔法 異世界 もふもふ モフモフ
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 352 pt 評価人数: 6 人 評価点: 50 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約261分(130,438文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N0953EL
花野さくらは、火星連邦第4星系立ユーレシア高校の2年生で16歳。友達と普通の学園生活を送っていたが、連邦議会議員であった父の突然の死を受けて、急遽、連邦議会議員選挙「エレクエスト」へ立候補しなくてはならなくなった。日本の選挙法に似て、難解な「連邦エレクエスト法」や火星を取り巻く複雑な政治環境などに翻弄されながらも、「高校生候補者」として必死に戦うさくらと仲間たちの物語。

キーワード: 青春 ラブコメ 近未来 スペースオペラ 女主人公 学園 未来 ロボット 内政 職業もの
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約142分(70,611文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2533DZ
薄墨一人(うすずみ かずと)は四十を越えたその日、残りの人生に悲観し、生きる事に疲れ、締めた男は一人で酒を飲んで不貞寝した。 気がつくと知らぬ間に、子供になっていた。しかも見たことも聞いたこともない世界で。 転生か、転移か、それとも憑依なのか。元の自分が死んだのかすらわからない。 中身はおっさん、外見は子供。 どうすりゃいいんだよと嘆きながら、明日を生きる。

キーワード: 異世界転移 日常 冒険 男主人公 ほのぼの 西洋 グルメ 内政 おっさん
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全73部分)
読了時間:約368分(183,731文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0422DN
 舞台は十二の門のある王国、主人公は門番たち。そんな彼らの日常の一コマだったり、長い日を綴ります。  基本ごった煮の短編集、ジャンルもまちまちです。

キーワード: オリジナル戦記 伝奇 日常 ホームドラマ サスペンス 異能力バトル 冒険 天災 ギリシャ神話風味 人外 魔法 シリアス 内政 ほのぼの
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 1 人 評価点: 2 pt
連載中(全59部分)
読了時間:約551分(275,178文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8249DM
スラム出身の主人公、リドは情報屋から汚れ仕事を貰い生計を立てていた。 そんな冬のある日、たまたまぶつかったフードの女に手当てをしてやると……見つけた私の騎士。 スラム出身の騎士は様々な出会いと別れを繰り返す。 気軽に感想、評価お願いします。 ※現在、一話から改行追加&加筆修正中。  修正が終わるまでは本編執筆のため、時間がかかると存じますが、どうかご容赦ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 ヒーロー 冒険 男主人公 西洋 中世 内政 魔法が存在する 異世界 最初から最強主人公 ツタヤリンダ大賞A2 ネット小説大賞六感想 OVL大賞4
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 261 pt 評価人数: 7 人 評価点: 69 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約7分(3,349文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9451EK
周辺国の中で最高位の錬金術師であるテンペスト。 錬金術でつくられる錬成物の中では最高峰と言われる賢者の石を始め、多くの功績を収めた彼が望んだのは田舎でも静かな暮らしだった。 (「って聞いたらいい話に聞こえるんですけど、実際はただ働きたいくないからいろんなものを発明して、田舎に引っ込んだだけなんですよね、うちの師匠は」一人弟子談) そんなぐうたらな師匠を持つ弟子が師匠と領主の娘に振り回されながらも過ごす日常の物語。

キーワード: 身分差 日常 冒険 ラブコメ 錬金術 ほのぼの 男主人公 西洋 中世 内政 ハーレム 職業もの チート
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全233部分)
読了時間:約2894分(1,446,936文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9452CD
 元地球の人間でこの世界に転生し、魔族になってしまった主人公のカームは避けられる戦闘は極力避け、降りかかる火の粉は全力で払いのける生活をしていたらいつの間にかそれなりに強くなっていた。  ある日突然、目の前に現れたどう見ても自分より強い魔族。その魔族が「君ってなかなか強いみたいだね、それくらい強くなったら魔王になれるけどどうする?」と交渉をしてきたが、拒否権は無かった。 ※50話で魔王になります。 おまけSS等も書いてます http://ncode.syosetu.com/n4699cq/ この度、【GCノベルズ】様より本を出させていただける事になりました。 詳細は20160201日の活動報告をお読みください。 毎回2500~4000文字を書ける様に頑張っていますが書きたい事が多くなると前後編や中編が入ってきます。最悪1.2.3と増えていくかもしれません。  初作品なので至らない点が多々あるかと思いますがどうか生暖かい目で見てやってください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 ハイファンタジー 魔王 複数ヒロイン 人脈チート スローライフ 無駄が多い 開拓 剣と魔法 のんびり ご都合主義 内政 ケモ耳 句読点が怪しい
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 64,273 pt 評価人数: 1342 人 評価点: 11897 pt
連載中(全43部分)
読了時間:約358分(178,619文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2651EH
家族から浮いていた少女は、偶然世界を救う『神の子』を庇って死亡し、それを憂いた神の手により、慣れ親しんだVRMMORPGと酷似した世界へ、ゲームキャラ育成に掛けた情熱を魂の力に変えて転生させて貰えることになった。 だが、転生して三歳になった少女は、自分が死亡フラグ満載の『悪役令嬢』になったことを知る。 「神様、話が違いますよ!?」     幼い頃から迫り来る死亡フラグの嵐。最強の天然ビッチヒロイン。ド変態な攻略対象達に、少女は知恵と勇気――ではなく、VRMMOキャラの武力で、ド腐れ乙女ゲームの悪役令嬢の運命に立ち向かう。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 VRMMO 女主人公 中世 武力チート 基本倍返し ハーフエルフ エルフフェチ ヤン溺愛 変態攻略対象 天然ビッチヒロイン いつか内政? シリアスギャグ
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 1,953 pt 評価人数: 56 人 評価点: 505 pt
連載中(全225部分)
読了時間:約2082分(1,040,863文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4696DD
「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすことなく短い人生に幕を下ろした――はずだったが、異世界に赤ん坊として転生した。  そのことに混乱しつつも、裕弥は一つの決意を抱く。それは、前世では果たせなかった妹との約束を果たすというもの。裕弥は幸せを求めて伯爵家の次男――リオンとしての人生を歩み始めるのだが……  ――え? 妾の子だから離れから出たらダメ? 勉強の類いも残らず禁止? 将来は政略結婚が決定してる? それでどうやって自由に生きて幸せになれと??  運命に翻弄される彼はある日、一人の少女と出会う。幸せを求める少年と、自重しない異世界姉妹の物語ここに開幕!  構成成分:魔術 百グラム、奴隷 大さじ一杯、ヤンデレ 少々、ハーレム 禁断。基本ハッピーエンドですが、登場人物が死亡する場合もあります。  ――双葉社 モンスター文庫より二巻まで発売中! なお、なろうと書籍では少しずつ展開が変わっていきます。ご了承のほどよろしくお願いします。

キーワード: 異世界転生 ラブコメ 禁断のハーレム 内政チート 奴隷 ヤンデレ少々 ヒロインがチート 学校経営 領地経営
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 40,373 pt 評価人数: 637 人 評価点: 5601 pt
連載中(全28部分)
読了時間:約567分(283,378文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N3516DX
 前触れなく南極に多数出現した黒い無人兵器群が、国連管轄の各国探査基地を襲撃。以降、南半球全土における人類の対外的武力闘争である南極戦争へと発展。一年間の熾烈な戦闘の末、唐突な小康状態へと移行する。  奇妙な停戦が成立してから一五年。  太平洋に面し、侵攻の危機に晒された日本国は憲法九条、並びに自衛隊法を改訂。百年ぶりの再軍備を経て自衛隊は自衛軍へと生まれ変わった。さらには新機軸の人型機動兵器、Person type General Perpose Tactical Arms System――人型多目的戦術兵器システム、通称PGTASの開発にも成功。戦争すらできないと揶揄された島国は、今や世界を代表する軍事力と経済力を有する強国へと羽化していた。  二〇四七年八月。日本国陸上自衛軍、新設されたみなとみらい駐屯地は第二PG教育隊に所属する日計洋一は、いつまでも続く、限りなく戦争に近い平和の中で摩耗していく危機感に戸惑いを覚えていた。

キーワード: R15 残酷な描写あり 近未来 シリアス 男主人公 現代 ロボット 内政 ミリタリー リアルロボット ミリタリーSF 群像劇
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 73 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約217分(108,173文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8351EI
ブラウザーゲームをプレイしていた大学四年生がブラウザゲームのキャラクターになって異世界を救う話

キーワード: 異世界転移 異類婚姻譚 オリジナル戦記 日常 ヒーロー 冒険 シリアス 女主人公 人外 西洋 中世 チート ハッピーエンド 内政 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 09日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約103分(51,438文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1196EH
架空古代中華風歴史物語。 「庸滅亡」の続編、10年後のお話になりますが、前作を読んでいなくても楽しめるように書いています。 http://ncode.syosetu.com/n7549cw/ 書き上げるたびに随時更新していきたいと思っています。 あらすじ: コナレ族族長ズタス率いる騎馬民族軍に蹂躙され滅ぼされた庸帝国。 しかしズタス亡き後騎馬民族も分裂、内戦状態に入る。 それから10年。 央華大陸は、南から、南庸(なんよう)、瀟(しょう)、匡(きょう)、傑(けつ)という四つの国によって分割統治されていた。 だがどの国も自分たちこそが央華を再統一し、不滅の帝国を打ち立てる野心に満ちていて…

キーワード: R15 残酷な描写あり ヒストリカル オリジナル戦記 IF戦記 シリアス 中華 古代 群像劇 内政
最終更新日:2017年 12月 09日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全65部分)
読了時間:約583分(291,061文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0395DQ
剣と魔法の世界のパン屋さんに転生した主人公。前世の技術と今生のスキルでおいしい幸せを追求。追求しすぎたために、良からぬ思惑にさらされる事となり、安全確保のために世界の端っこの村に隔離中。自重なにそれ美味しいの?あいも変わらずおいしい幸せ探求いたします。ダンジョン村一年目の物語。 ※小話・季節物小ネタを最後に持ってきています。本編はその前の章での更新になります、ご注意下さい。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 料理 知識チート おいしいは正義 ダンジョン パティシエール パン屋 ほのぼの 女主人公 西洋風 近代 職業もの 内政
最終更新日:2017年 12月 09日 総合評価ポイント: 6,164 pt 評価人数: 142 人 評価点: 1292 pt
連載中(全68部分)
読了時間:約1363分(681,333文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N1582CT
派閥人事によって予備役に回された海軍少尉はある日、21世紀より迷い込んできた高校生二人組と出会う。彼らによってもたらされたふわっとした歴史知識は、海軍少尉にとって到底受け入れ難い内容であった。第一次上海事変後から太平洋戦争までの間に国家改造を推進させ、民間人戦死者を一人でも少なくすることが目標の内政寄り仮想戦記。 内政物が読みたい。海上護衛戦が読みたい。航空機によるドッグファイト物が読みたいという人に読んでいただけたら幸いです。

キーワード: IF戦記 昭和 内政 商売 貿易 第一次上海事変 ~太平洋戦争 航空機 航空母艦 海上護衛 脇役がタイムスリップ 空戦 架空戦記 群像劇
最終更新日:2017年 12月 07日 総合評価ポイント: 4,786 pt 評価人数: 128 人 評価点: 1170 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約94分(46,931文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N0573EH
「あなたは本当に異世界でチート転生したいですか?」 伊藤裕也は冴えない高校生だった。生粋のオタク気質で、特に優れたところも無く、当然モテない残念男。 だが彼はひょんなことから世界の創造主たる〝神〟との対話のチャンスを得る。 冴えない彼に慈悲を与えようと思った神は、彼にどんな願いでも一つ叶えてやると言い出す。 そして彼は日頃読みふけっていた異世界ライトノベルの主人公になりたいと願った。 次の瞬間、彼がいた場所は、彼のために作られた世界だった。 最強の力を手に入れた裕也に敵うヤツがいるはずもない。 女の子も捕まえたい放題。いや、むしろ向こうから寄ってくるばかり。 誰も彼もが裕也にひれ伏し、悪人は改心し、裕也は勇者で英雄で王であった。 ――ああ、本当に最高だ。求めていた物が全てここにはある。 女たちは俺の気を引こうと必死だし、どんなヤツも俺の力の前には頭を下げるしか無い。 これこそ俺の求めていた世界なんだ。 これこそ本当の世界、真実なんだ。 最強チートで全てをねじ伏せる、為虎添翼万里一空被堅執鋭驍勇無双英雄豪傑永遠偉大剛毅果断万夫不当堅牢堅固空前絶後一天万乗勇気堂々抜山蓋世雄大豪壮湛然不動一騎当千金剛不壊剽悍無比勇猛果敢無比無類無双完全お兄様神品強烈無限究極不滅不朽無謬の主人公誕生! そして彼はその頂きで何を見るのか――  この作品はカクヨムさんにも掲載していますよ。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 異能力バトル ラブコメ 天才 無双 最強 チート 男主人公 西洋 近世 魔法 ハーレム 内政 群像劇 学園
最終更新日:2017年 12月 05日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全71部分)
読了時間:約563分(281,365文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1302DB
 貧乏すぎて電気は止められているし、ガス代も払えないから水風呂だし、世界有数の富裕国なはずの日本でハードモードな日常を送る高校生だった田中次郎は事故に巻き込まれて死亡。  死ぬ瞬間、彼は思った。次は絶対、裕福な家庭に生まれてやる…!  そして死んだはずの田中が目にした光景は…、きらびやかな装飾に包まれた室内だった。彼は、異世界の国の第3王子として転生したのだった。  王子様とか、人生勝ち組キタコレ!と思ったのもつかの間、厳しい現実につきあたる。  魔法があたりまえのこの世界で田中はまったく魔法が使えない。父をはじめ王族の誰からも出来損ないの烙印を押された主人公は、前世で得た知識をフル活用し、自分の生きる道を模索する。  人生ってなんでこんなに厳しいのん?  ※不定期更新です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 身分差 オリジナル戦記 恋愛 ファンタジー ハッピーエンド 政治・経済 ハーレム 戦争 国家/民族 魔法 内政 知識チート ものづくり 成り上がり
最終更新日:2017年 12月 03日 総合評価ポイント: 10,522 pt 評価人数: 228 人 評価点: 2034 pt
完結済(全63部分)
読了時間:約1036分(517,556文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N4496EH
 生まれも定かでない男マジンは成り行きから知り合い求婚した女リザに子供を産ませた。  その気分のままに、求婚した彼に、彼女は百万丁の小銃と二億発の銃弾を結納に求めた。  その言葉のままに、彼は文明枯れた大陸に事業を整えるべく動き始めた。  男の純情と女の意気地が唸りを上げて世界を変える。  そういう鉄と石炭と火薬と魔法の物語。  石炭と水晶 或いは文明の化石  https://ncode.syosetu.com/n5482ee/  の続編。  一代記の上では第二幕。  だが物語はこれからが本番。  長いお話なので他人の日記をめくるつもりで、気長にお付き合いいただければ幸甚だしく。  新しい年の頭から順繰りに遡ってご笑覧あれ。  本作品は現代日本と異なった倫理観価値観をもった世界を表現した娯楽作品です。  性的暴力的或いは差別的反社会的表現を含みますが、現代社会における倫理を改変或いは破壊する意図目的はありません。  物語中の技術或いは現象は演出上現代までの歴史的技術的事実を意識し単語を流用したものですが、架空の存在です。  また作品内の価値観は著者個人の価値観とは同一ではありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異類婚姻譚 オリジナル戦記 スチームパンク シリアス ハーレム 内政 魔法 ミリタリー ロジスティクス ゼネコン OVL大賞4
最終更新日:2017年 11月 30日 総合評価ポイント: 131 pt 評価人数: 7 人 評価点: 67 pt
連載中(全167部分)
読了時間:約888分(443,907文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2981DZ
他の作品の更新がない日に更新! 書籍化決定しています。 ダンジョン学園を卒業し、ボスモンスターを召喚してダンジョンを作ることになったダンジョンフェアリーの少女シエル。だが、ボスモンスターとして召喚されたのはスライムだった。 ボスモンスターがスライムという最低の結果に嘆くシエルだったが、突然そのスライムが人間の言葉で喋り出した。 この物語は魔法が効かない最低スライムであるタードが、幸福から見放された少女シエルとともに本格的なダンジョン経営に乗り出すサクセスストーリーである! が、ゴブリンをスカウトしようとしてもスライムの部下になるくらいなら死ぬと言われるし、ダンジョンの入り口をいきなり盗賊に占有されるし、仲間はいつ裏切るかもわからないし、経営しようとしている村には一癖も二癖もある輩が集まるしで本当に大丈夫なのだろうか?

キーワード: R15 残酷な描写あり スライム転生 異世界ファンタジー ハーレム 主人公は最低 魔法無効 人外転生 村経営 毎日更新 ヒロインは不幸 内政 交渉 サクセスストーリー ダンジョン経営 ヒロインは貧乏
最終更新日:2017年 11月 28日 総合評価ポイント: 22,369 pt 評価人数: 402 人 評価点: 3621 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約42分(20,727文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5414EA
 ーーーあの日から、伊豆の夜は奪われた。  2028年7月10日。  それは、一件の掲示板の書き込みから始まった。  「ワイ、伊豆旅行中に歩くゾンビ見た!」  この書き込みは散々叩かれたが、翌日からこの「ゾンビ」の目撃情報が徐々に増加していった。  そして、いつしか一種の都市伝説と化した。  しかし、ネットで話題になったのも束の間、7月20日を境に目撃情報がぱったりと止んだ。人々は愉快犯や便乗犯のせいだと思い、飽きて一切話題にしなかった。  だが、この時人々は気づかなかった。大きな災厄が待っていることを。  8月15日深夜。  突如としてゾンビの大軍が伊豆半島のお盆で賑わう市街地を襲った。寝静まっていた人々はなすすべも無くゾンビの餌食になった。  8月18日。  事態を重く見た日本政府は自衛隊を伊豆半島全域に派遣。  だが、ゾンビに通常兵器では歯が立たず、一つまた一つと小隊は消息を絶つ。  8月27日。  遂に10日足らずで自衛隊は壊滅してしまう。  その知らせを聞いた政府は以前から進めていた沼津〜函南〜熱海にまたがる巨大な防壁の建設を急いだ。  9月7日。  壁が完成し、隔離された異豆半島(いずはんとう)でNightslayer(ナイトスレイヤー)という皆が寝静まった後、夜の闇に紛れてゾンビを狩る異形の存在が幅を利かせていた。  Nightslayerである青年の一人【髙橋浩】は、ゾンビに襲われていた少女【鈴木洋子】を助け出す。  その日から貨幣経済が完全に崩壊し、行政も機能を失い、食料の供給がストップし、無法地帯と化した異豆をめぐる抗争に巻き込まれていく。 ※舞台が静岡県の伊豆半島のため、伊豆方言が作中に出てきますが、全てルビをふってありますので、安心してお読みください。

キーワード: R15 残酷な描写あり ハードボイルド 異能力バトル 近未来 ディストピア バイオハザード パンデミック ダーク 男主人公 内政 超能力 ゾンビ
最終更新日:2017年 11月 26日 総合評価ポイント: 31 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] NEXT