単語検索

407作品
21ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全13部分)
読了時間:約51分(25,437文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6947EG
戦隊物だけど、主役はヒーローではなく技術課員! 新卒技術者の初瀬誠が技術者を目指した理由は、ピンクの戦士・世良桃子に憧れたから。 しかし、彼が配属されたのは花形の開発部ではなく、戦闘で破壊された街の復興部署で……?

キーワード: ヒーロー ラブコメ シリアス 男主人公 現代 恋愛
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全80部分)
読了時間:約726分(362,750文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5348EH
人間と妖魔や妖獣が共存する「大陸」と呼ばれる世界。大陸最強と恐れられる「火竜の傭兵」シグリドの命を救ったのは、炎の色の巻毛を持つ愛らしい治癒師の少女ファランだった── 第1部で幼い二人が出会い、第2部以降、成人した二人を中心に物語は進みます。ファランを愛する妖魔の戦士や、大陸の和平を巡る大国間の思惑、怨念を糧に生きる女妖術師、大切なものを守るために戦い続ける男達と彼らを愛する女達など、登場人物の生き様を中心に描くハイファンタジーです。重厚で切なく、それでいて甘い恋愛要素もあるファンタジー/ヒロイックファンタジーがお好きな方にお勧めします。 ✴非転生/非チート。魔王やモンスター、俺TUEEEEの要素は一切ありません。 ✳︎カクヨムで完了済みのものに、修正を加えながら投稿しています。毎夜更新予定。

キーワード: 異類婚姻譚 年の差 悲恋 ハイファンタジー 恋愛 ヒューマンドラマ 群像劇 シリアス 妖魔 戦士 ファンタジー 溺愛 アイリス恋愛F大賞9
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 58 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約23分(11,084文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9204EK
 恐ろしい副作用のある混沌魔法しか使えない僕が、世界が破滅するかもしれないので、それを阻止するための冒険に巻き込まれ、挙句の果てに、混沌魔法をバンバン使うしかなく、そのせいで、当然のことながら恐ろしい副作用が発生して、泣きながら冒険をする話です。

キーワード: 冒険 エピックファンタジー エルリックサーガ ベルガリアード物語 パンおじさん 闇小人 おばさん戦士 ガジタリス 混沌魔法 ソーサリー 岩本ヴォイイイス!
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 42 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約16分(7,789文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0145EL
王宮の地下に封印されていた魔法書『黒白の書』が何者かに盗まれてから、四年が過ぎたとき。 王に仕える夢見が『黒白の書』によって伝説の暴君『雷帝』が蘇ると予言する。 『風の貴公子』と呼ばれるギルド戦士・シルフィスは、雷帝復活を阻止しようとする王宮の依頼を受け、夢見の夢に現れた港町エルラドに向かう。 シルフィスはそこで自ら『雷帝』を名乗る少年に出会うが……。 報われない恋と、剣と魔法のファンタジー。 エブリスタでも掲載します。

キーワード: 悲恋 シリアス 男主人公 西洋風ファンタジー 剣と魔法 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全127部分)
読了時間:約1628分(813,831文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3581DR
【第一章あらすじ】  死んだら驚いた!  現代日本で死んだはずの俺は、魔法と魔物の跋扈する異世界で、同じく死んだであろう一人の戦士として生き返る。  豚面肥満体で、なんとも馴染みのある「オーク戦士」として───。  チートもねえ、スキルもねえ、転生特典ナニモノだ!? ハッ!  オラこんなオラ嫌だ~! ……と言うこともなく、ぼんやり始まる異世界ライフ。  しかしこの異世界は、俺のそんなぼんやりマインドとは無関係に、帝国は崩壊し群雄割拠な無法地帯ばかりの、えらい状況なのであった。助けてエラいヒト! 【第二章あらすじ】  俺はJB.ただの糞ガキ。LA生まれ異世界育ち、悪い孤児達、だいたい友達。  そんなこんなで生まれ変わったのは悪名高い“迷宮都市”クトリア。邪術士シャーイダールの元で、地下遺跡からお宝を発掘する仕事をして日々を凌いでる俺は、あるとき死にかけのドワーフの世話係になる。  そいつが息を吹き返して最初に言った言葉が、「ここはベガスじゃないのか?」。  「こっちの世界」で初めて出会った“同じ世界からの転生者”だが、このオッサン、どーにも色々ズレていて───おい、アンタ一体ナニ造ってンだ!? (※アルファポリスに重複投稿しています)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 人外 中世 群像劇 魔法 パラレルワールド ダンジョン オーク ダークエルフ ゴブリン ドワーフ OVL大賞2 ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2 HJ大賞
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 210 pt 評価人数: 6 人 評価点: 46 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約205分(102,381文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6885EB
 主人公桜井悠希は目が覚めるとなぜか見知らぬ森の中にいた。  戸惑う悠希の前には魔法使いのような格好をした少女が一人。 「召還魔法の練習をしていたんですけど、失敗しちゃったみたいです。テヘッ♪」  そんなことを言う少女に、テヘッじゃねぇ! とツッコミつつ、実はただの夢じゃないかと疑ったり、それを確かめるために少女の胸を揉んでみたりした結果どうやら夢ではないらしいことが判明する。  責任を取って元に戻せと自称魔法使いの少女に詰め寄る悠希だったが、 「召還魔法も使えないわたしが転送魔法なんて使えるわけないじゃないですか」  という絶望的な宣言をされてしまう。  一流の魔法使いに依頼すれば解決するはずだという話をを受けて依頼を試みるも提示されたのは三千万ディール(なんだよディールって)という法外な料金だった。  悠希も少女もそんな大金を支払うことが出来ず、やむを得ず魔法があったりモンスターがいたりというファンタジックな異世界で日本に帰るための資金を貯めることに。  しかし、武器も魔法も使えない悠希が紹介してもらえたのはボロアパートの管理人という残念な仕事ただ一つ。  そんなわけで家賃収入を得ながら風呂トイレ共同というボロアパートで住み込みで働くことになった悠希だったが、そこで生活していた住人達は更に残念な人種の集まりだった。  悠希を呼び寄せた張本人でありフリーの魔法使いである健気な頑張り屋少女リリアーヌ・シェスティリー(16歳・♀ 魔法使いのくせに魔法が使えないためロクに仕事が無い。ゆえに貧乏)  ドジで天然巨乳の癒し系なフリーの魔物使いソフィア・ベルストック(19歳・♀ むしろ魔物に世話をされているレベルの天然っぷりのためロクに仕事が無い。ゆえに貧乏)  超絶美少女にして我が儘ツンツンキャラでもある王国に仕えるエリート戦士レオナ・ロックシーラ(17歳・♀ そこそこ高収入だが見栄っ張りで浪費家のため基本貧乏)  寡黙で杜撰で大抵寝てるか食べてるかボーッとしているばかりなフリーの殺し屋ルナマリア・バクスター(18歳・♀ 唯一山ほど現金を持っているが、本人が無頓着過ぎて色々と滅茶苦茶)  そんな激安価格の家賃すらロクに払ってくれない貧乏住人達からどうにか家賃を回収するために必死になりつつ、日本に帰るための資金を貯める異世界生活が始まるのだった。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ファンタジー ハーレム 貧乏生活 魔法 モンスター コメディー 異世界 バトル 成り上がり お姫様
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約118分(58,544文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N6480EC
これは、ある一つの世界でのお話。 時は西暦2013年。 その世界は、人類を捕食する天災[虚獣]と、 人類の守護者たる戦士たち[ミトス]が終わりなき戦いを繰り広げていた。 少年[天野進次]は、自分を取り巻く人々の幸せを、そして亡き父が守りたかったこの世界を守るべくミトスとなり、恐怖を飲み込みながら戦いに赴いていく。 ---この世界が、狂い始めた原因も知らないで---

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 日常 青春 ヒーロー 怪獣 天災 男主人公 現代 シリアス 変身 ローファンタジー 希望 英雄譚
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約177分(88,306文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6824DZ
 その容姿や口調、態度から女子と間違えられる花も恥じらう男子高校生・文月祐希は、ある日、男装の麗人にナンパ(逆ナン?)されている途中、トラックに轢かれて死んでしまう。  だがしかし、どうやらそれは、神様の管理不足で暴走した天使が試作用転生トラックを使って悪戯したせいだった。  そのお詫びとして、彼は異世界へと転生する事になるが――しかし、体が少女のもので⁉ 「私、確かに女顔で口調も女の子っぽかったけど、生物学上は男の子だよ⁉」  一緒に転生してしまった三人――女の子好きTSイケメン、大企業に就職したばかりだったのに輝かしい将来をあっけなく潰されてやけっぱちになった狂戦士、唯一の常識人であり苦労人の少女(ちょっと百合気味)――と共に、異世界『ラグナスヘイム』で何とか生きていく事に……。  これは、最強の魔術師の証である『八月の賢者』の名を賜り、後の世で『煉獄の魔女』と呼ばれる少女の物語――。 ◆ 気ままに書くつもりなので、更新はゆっくり亀スピードです。 ◆ 誤字・脱字・誤用などありましたら、指摘して頂けると有り難いです。 ◆ 同作者の他作品『ヤンデレ後輩と異世界ライフを!』の約千年前の話です。そちらと読み比べると、たまーに共通点が出てくるかも……?

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 TS 性転換 ハーフアルフ 吸血鬼 エルフ 鬼人 魔術 ちょっとダーク たまにシリアス そこそこコメディ ガールズラブは保険
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 271 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約149分(74,196文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7112DJ
学校の先輩、天堂翼が好きな高校一年生の天園愛は、同じクラスの嫌いなクール男子・高嶺真に花畑でウェディングドレスでお姫様抱っこをされるという夢を見てしまう。その日、「不審者が出るから街には近づくな」と言われていたにもかかわらず街に行った愛はそこで真と遭遇し、何故かキレられる。二人は嫌な予感を感じ、その後真は「俺の後を追うな」と言い残しどこかへ消える。その後すぐ、全身黒い恰好で爪を長く伸ばした小柄な男が現れ、愛に襲いかかる。そこに現れ愛を助けたのは、銀色の剣を持ち、青い衣装に身を包んだ真で…!? 恋愛ファンタジー×変身ヒーロー×美少女戦士!! ※感想・評価等大歓迎です!! キャラクター原案(登場人物紹介のイラスト)は私、挿絵は知り合いの絵描きさんに描いて貰っています。 「カクヨム」「comico」でも連載中

キーワード: 変身ヒロイン 変身ヒーロー 恋愛 ファンタジー 妖精 天使 悪霊 ギャグ シリアス 学園 宝石 バトル 魔法 魔法少女
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 21 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約243分(121,139文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1396EH
 光りは闇を討滅すべし。神々の教えの下、大陸の半分を領する闇の勢力に挑む光りの戦士達。これはその中の一人の戦士にして武将アカツキの物語である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 騎兵 冒険者レイチェル 麻呂とライナの冒険譚 分隊長ダンカン アカツキ ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 09日 総合評価ポイント: 74 pt 評価人数: 5 人 評価点: 48 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約558分(278,821文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4159DC
魔王は戦いに敗れ、世界に平和が訪れた。 しかしそれは表向きの話。魔王は普通に街で教師をしていたところ、今の勇者の資格が神の【理想の嫁】であること、さらにその条件が【恋心すら知らない、魂まで生粋の処女】であることに気付きキレた。そして「正々堂々女勇者と恋愛し合法NTRしてやろう」と彼女を口説く準備を始めたのだが、その途中で女戦士(女勇者の仲間、一児の母)と遭遇し、気づけば朝チュン――完全に事後だった。しかもそれどころか彼女は10数年前に魔王城を訪れた元・女勇者で、彼女の娘は魔王の実子だという。  魔王はくっ殺なんてしていない! でも気付けば普通の子持ちの妻帯者にクラスチェンジ、作戦なんて放り出して嫁と娘とラブラブ・アットホームな毎日を過ごすことに。そこへアイドル業を始めた現・女勇者(?)と真実の愛に生きる女僧侶(レズ)と徐々に変人が集っていく、笑いあり涙ありの家族と愛が織りなす珍妙な物語。 ――魔王さんちは今日も平和です。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異類婚姻譚 ホームドラマ 恋愛 ファンタジー 変態 魔王 勇者 エロ 人妻 百合 OVL大賞4
最終更新日:2017年 12月 09日 総合評価ポイント: 124 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
完結済(全7部分)
読了時間:約159分(79,306文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4860EK
 西暦1301年、西方世界|《エウロパ》。魔女たちの宣戦布告から、3年が過ぎていた。  教会の組織はまだ残存、そして王や諸侯たちも、いまだそれぞれの領地にあった。だがそんな表面上の平穏さとは裏腹に、この世界は徐々に魔女たちのものになりつつあった。圧倒的な力を持つ魔女たちは、気ままに現れては人々を蹂躙、人間社会の秩序を蝕んでいたのだ。  とはいえ、人間たちもやられているばかりではなかった。卓越した技や知恵を駆使して、強大な魔女に敢然と立ち向かう戦士が、各地に出現していた。人々は彼らを“魔女を狩るもの|《ヘクセン・イェーガー》”と呼んだ。  今、山深い小さな領主国に、二人組のイェーガーが訪れていた。破戒僧ベルナール、そして異形の少年剣士クロウである。新たな戦いが、始まろうとしていた。

キーワード: 伝奇 中世 魔法 西洋 シリアス 戦い 草薙の剣 キリスト教 魔女 枢機卿 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 07日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約78分(38,756文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N8832EI
 人々が宇宙へ進出していくと、誰が言い出したのか、宇宙での戦争をしようとした。そんな戦争屋が見つけたのがLD粒子だった。その拡散のしにくさから大気中でのビーム兵器運用を可能とし、同時にジャミング効果を有するLD粒子は、戦争を一変させた。メイカーは、LD粒子の生成から使用、散布までを単機で行える、画期的な兵器だった。制空権確保の手段としての航空機は廃れ、ミサイルではなくビーム兵器を自由に扱えるメイカーが、大局すら決する重要なものとなっていった。  23世紀に入り、宇宙にまで広がった生活圏を管理するには全ての国がまとまるべきとして、太陽系統一人類政府が設立、人類は長年の悲願であった世界平和を手に入れる。かに見えた。  彼らが政府設立の前にあらかじめ発表した方針の中には明らかに宇宙に住む人々を差別するものが含まれており、また政治を行うのも地球人のみだった。これでは自分たちの意思が反映されないと、宇宙に住む人々、スペーサーらは反政府勢力を作り統治に反抗しようとした。  政府の設立祝典当日、会場に3機の戦闘機が現れる。ビーム兵器を携える人型の戦闘機、その名をメイカーと言った。  彼ら反政府勢力は名をサンドリヨンと変え、スタートした統一政府による新時代はセカンドピリオド、第2の時代の名を冠していた。  それから半世紀が過ぎた。旧日本に住む1人の少年は、各地でテロを続けるメイカーを追っていた。まるで呼び寄せられているように。その幸運か不運か定かではない力は、メイカーを望まない形で呼び寄せた。戦場は彼を求め、やがて戦士として目覚めていく。  荒廃した一都市から始まる彼の戦いの記録は、誰もが受け入れられる、そんな英雄譚ではない。心身ともに未熟な子供は明日を見るのだろうか。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 伝奇 近未来 シリアス 男主人公 未来 ロボット ミリタリー ダーク
最終更新日:2017年 12月 05日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約322分(160,557文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N1267DE
俺、最強飽きたわ、だからトップランカー辞める。そんな言葉を呟いた一人の少年、ルイスこと琴吹 景侍は、ある日を境にアカウントを変え名前を『ラルフ』としてLv1からやり直した。  まあとりあえずの所、望みは叶った。だけどやり直してからなんかおかしい、開始して早々彼は(無理矢理)ギルドに加入された。そのギルドは自己中少女にバカ丸出しのリーダー、他の面子を見てもまずおかしい、正直『これもう手遅れじゃね?』としか言えない。おまけに彼はLv1だし今の立場としてなんとも言えない。もうこれどうすれば良いのかな……また最強目指すのもなんか面倒くさいし、今度はのんびり楽しくゲーム出来れば良いかな……うん……。    これはかつて最強だった一人の少年が最弱になり再び奮闘(?)する物語。 《追記・おかげさまで3万PVを超えましたありがとうございます》

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 近未来 人工知能 VRMMO 魔法使い/魔女 戦士 SF 主人公最強? 主人公最弱 OVL大賞4 コメディ シリアス 未来 男主人公 鬱/胸糞
最終更新日:2017年 12月 03日 総合評価ポイント: 203 pt 評価人数: 4 人 評価点: 29 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約59分(29,158文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N1971EH
 世界の戦いは言論から『魔導力』へと移り変わった世界。  万国共通でこの理念が唱えられる中、日本も例外ではなかった。  よりよい『魔導戦士』を育成するための『魔導戦士育成学園』では、  国の地位を揺るがすほどの重要な力を持っていた。

キーワード: 近未来 ラノベ バトル 一般兵士 バトル・アクション 魔導力
最終更新日:2017年 12月 03日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約47分(23,459文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5412EK
高校生の三栖来賀は趣味の天体観測中に隕石が山に落ちるのを見る。隕石を探しに山に分け入る来賀は異形の怪物に襲われるが、そこに現れた装甲の戦士に助けられる。 それは彼の戦いの序章であったーー ※仮面ライダー平成一期のクウガ〜555あたりの設定を彷彿とさせるやもしれません。オマージュですので、ご容赦ください。 イメージソング 風雅なおと『BELIEVE YOURSELF』 松本梨香『Alive A Life』

キーワード: 残酷な描写あり サスペンス ヒーロー シリアス 男主人公 和風 現代 モンスター バトル 変身ヒーロー チートなし オリジナル 高校生
最終更新日:2017年 12月 03日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全203部分)
読了時間:約1423分(711,043文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8274X
 「Another World」……この世界の規模はほぼ地球と同格。しかし異なる生態系を形成し、民は獣の存在に身を潜めて生きている。そんな頂点に位置する獣と同等の力を持つ者「エンダ」は、民の救うべく異世界の扉を開ける。  真実を突き止めるまでは絶対に諦めない……その決意のもと異世界への扉を開いたハルが、出会った仲間達と共に「エンダ」として生きて行くファンタジー小説。  (己の道を突き進む(見た目だけ)可憐なハルに、振り回される不憫な元の物語と置き換える事も可能かも☆)

キーワード: 異世界転移 ファンタジー 魔法 異世界 転生 仲間 戦士 狩り 策略
最終更新日:2017年 12月 02日 総合評価ポイント: 553 pt 評価人数: 18 人 評価点: 161 pt
連載中(全127部分)
読了時間:約1850分(924,926文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7742CB
とある老舗出版社から『メリクルリングRPG』が発売された。ファンタジー系テーブルトークRPGのルールブックだ。 早速この新作TRPGで遊ぼうと集うプレイヤーたち。 だが、突然彼らを襲った大地震の末、プレイヤーの一人である男子高校生のアルトは、見知らぬ草原で目を覚ました。 そこは、メリクルリングRPGのルールに支配された、酷く歪んだ異世界だった。 ※現在、隔週連載中。

キーワード: 異世界転移 ファンタジー TRPG テーブルトーク 異世界 ライト 魔法使い/魔女 戦士 モンスター チートなし ハーレムなし
最終更新日:2017年 12月 01日 総合評価ポイント: 534 pt 評価人数: 21 人 評価点: 182 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約17分(8,212文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5903EC
時は現代より、少し未来。 普通の社会人だった一条烈はある日、事件に巻き込まれる。 雨宮天まほと名乗る少女との出会いは彼を戦いの渦へと巻き込んでいく! 戦いの果てに、彼を待ち受けるモノとは… 前代未聞のニューヒーロー爆誕!(ここまでテンプレ

キーワード: ヒーロー 近未来 男主人公 特撮風
最終更新日:2017年 12月 01日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約327分(163,452文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4801EK
王国は仇敵との争いにより疲弊していた。渇望するのは安全な穀倉地、国王は未開の地であったカシューンの開拓を命じる。しかし、カシューンもまた安全な土地ではなかった。開拓が滞る中、国王はある結果に目を付ける。カシューン帰りの兵士は皆、精強な戦士として戦果を上げていたのだ。国王は開拓と平行し、新兵の訓練も行なうことにした。多少の損害があろうと、精強な兵士を得る為に。そして今、第五次訓練兵団がカシューンへと出立する。 この作品はアルファポリスにも掲載しています

キーワード: オリジナル戦記 冒険 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 11月 30日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT