単語検索

4,314作品
216ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全12部分)
読了時間:約32分(15,591文字)
ジャンル:エッセイ〔その他〕
Nコード:N4996DP
拙著「どらごん☆めいど」に登場する詳細な人物設定画や、専門用語や独自設定等を解説したり考察したりするエッセイです。 本編は完結しましたがこちらの設定はもう少し追加いたします。 こちらでは本編に書くには少しメタな内容や表現をしないと説明しにくい場合や、一応登場はするのだけど、本編で詳しく書くほどの事ではない内容はこちらに書こうと思います。 ですから、読んでいなければ意味の分からない内容ばかりなので、まずはご一読ください。 基本的にはしっかりと考えたうえで設定化しようとは思っていますが、書いているうちに矛盾が生じて設定が変わる可能性もありますのでご了承ください。

キーワード: 考察 設定 ファンタジー 魔法 人物設定
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約193分(96,388文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7980EH
社会人の白滝(しらたき)は偶然、落とし物を拾ったことが切っ掛けで同じ会社に勤めている新菜(にいな)と知り合う。 しかし、会社からの帰り道、路地裏で新菜の姿を目撃したことから事態が急変する。 異世界から来て、あるモノを探していると新菜に告げられたからだ。 ほんの親切心から白滝は手伝うが、これが騒がしくなる日々が始まるとは知るよしも無かった── 場所は架空の町ですが主要駅、地名などは実際のものとなります。 日常ものメイン予定ですが、戦闘行為はあります。作者の気分で変わるかもです。

キーワード: R15 残酷な描写あり ラブコメ 現代世界 社会人 ヒロインは異世界人 魔法 恋愛 戦いは少なめ 会話が多い 使い魔 超能力
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約150分(74,800文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7064EK
この世界は、夜で固定されている。 陽の光を浴びることで魔力を生み出す人類。 夜の闇に浸ることで魔力を生み出す魔族。 魔王が魔法で空を覆い尽くしたことで、人類は魔族との戦争に敗北してしまった。 残った人類は複数の城塞都市を建造し、そこへ逃げ込んだ。 それから時がどれだけ流れただろう。 資源が限られる中で、人類は役に立たない者達を容赦なく都市の外へ追い出すようになっていた。 ヤクモは五歳の時に放り出された。本来ならばすぐに魔物に喰われて終わり。 しかし、少年はそれから十年間も生き延びた。 自分を兄と慕う少女と共に戦い続け生き残っていたヤクモに、ある日チャンスが降ってくる。 都市内で年に一度行われる大会に参加しないかという誘い。 優勝すれば、都市内で暮らせる。 兄妹は迷わず参加を決めた。自らの力で、幸福を掴もうと。 ※毎日更新中

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー ディストピア 魔法 ダーク 成り上がり/成長 アクション 男主人公 学園
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 838 pt 評価人数: 22 人 評価点: 220 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約41分(20,195文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8732EK
主人公は『厄災の魔女』という幼い少女。 少女は親を得るのか、友を得るのか、永遠を生きるのか。 行き着く先はまだ、誰も知らない。 そう、言うなれば作者も知らない… 今のところは主人公が幼いので、文章もかなり子供口調です(本文はメタくないです) 出来る限り、登場人物は死なせない方向でいくつもりです。 とまあ、それっぽく書いてみましたが、登録したての初投稿です。 おまけに、設定などをざっくり決めただけの見切り発車です。 とにかく完結させるのを一番の目標として連載中です。 感想やメッセージも参考にしたいので、よろしければぜひお願いします。 ※あらすじを大幅改訂しました(12/14)

キーワード: R15 残酷な描写あり 女主人公 魔王 勇者 人外 チート 魔法 恋愛? 一人称 初投稿 ネット小説大賞六感想 幼女 偏愛 魔女 かわいい主人公 異常
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全81部分)
読了時間:約583分(291,055文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9822EH
人里離れた村で生まれ育った野生児⋅シェイラは、憧れの騎士になるために男装して王立学院に入学する。 しかしそこに待ち受けていたのは、個性的な美形貴族ばかり。平民に対する偏見や嫌がらせも何のその、持ち前の鈍感力と能天気でどんどん居場所をこじ開けていく。 ――――――「え?貴族しか魔力を持たない?でもうちの村、全員精霊術が使えましたけど」――――――  国を根幹から揺るがす精霊術と性別がバレたら即アウト!シェイラの綱渡り寮生活が幕を開ける!  *王道な恋愛物を目指しています。主人公が鈍感なので、初期は恋愛色薄いかもしれません。長い物語になりそうなので、恋愛はゆっくり展開です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 年の差 青春 剣と魔法 平民差別 段々仲間が増える 鈍感 逆ハーレムっぽい? 基本のんびり 残酷描写ありは保険 マイペース主人公 騎士 血の繋がらない兄妹 王子
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 4,992 pt 評価人数: 76 人 評価点: 718 pt
連載中(全246部分)
読了時間:約1384分(691,995文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5348DY
カルロス・アルニカは代々続く死霊術師の家に生まれた。だが辛気臭い、見た目がグロイ、そもそも使えない魔法と揶揄される死霊術を嫌った彼は王立魔法学院への進学を機に、対龍人型兵器――魔導機士の研究に傾倒していた。 既に失われてしまった魔導機士の製造技術。それを再び取り戻すべく毒舌美少女な公爵家令嬢の相棒と二人研究を続ける。 そんな中、研究成果も相棒もすべて奪われた。最後に残った己だけで、カルロスは奪われたものを取り戻す戦いに身を投じる。そして戦いの中、死霊術が魔導機士の製造に深く関わっていることを知る。 毎日12時頃更新です。 カクヨムでも同名で連載しております。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 オリジナル戦記 ヒーロー 冒険 ロボット 魔法 死霊術 リビングデッド ネット小説大賞六 復讐劇 NTR無し 異世界
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 5,731 pt 評価人数: 151 人 評価点: 1359 pt
連載中(全90部分)
読了時間:約422分(210,873文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7151EC
 地球で暗殺者だったとある青年は、任務に失敗して死亡し、女神様に異世界転生させられる。  それから十五年、転生の目的である“オーブ”集めの旅に出た青年――ユウシアだったが、突如空から女の子が降ってきたり、王女様に迫られたりと、運がいいのか悪いのかよく分からない目に。  前世よろしく暗殺者らしいチートを得たユウシアだったが、果たして無事に七つのオーブを集めることが出来るのだろうか。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異能力バトル 冒険 男主人公 魔法 暗殺者 主人公最強 OVL大賞4
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 390 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全1738部分)
読了時間:約10502分(5,250,728文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7648BN
 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり異世界に付きもののあれこれもついて回ると思います。  普通は性能や装備での劣勢を主人公が技術や技能や精神力やらで跳ね返すのですが、本作ではむしろ性能や装備が相手より上回っています。  魔法は神秘の力というよりも、物理法則を支配する超物理的な力という扱いをします。  ですので精霊とか妖精などは多分出ません。  参考資料として、簡単な地図やヒロインイラストを載せてみました。ときどき密かに更新したりしてます。その際はタイトル中の日付が変わります。  *おかげさまをもちましてMFブックス様より書籍化していただきました。ただいま13巻まで刊行されています。 **さらにコミカライズもスタート! コミックウォーカー様でご覧いただけます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 魔法 人形 ゴーレム オートマタ 現代技術 創作系 恋愛鈍感主人公 生産系チート SF
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 181,409 pt 評価人数: 5918 人 評価点: 53591 pt
連載中(全494部分)
読了時間:約3033分(1,516,406文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1416DR
目指すはエピック・ファンタジー。転移系拳闘ヒロイック・サーガ。 再び異世界に転移したカイ・ルドウは、謎多き青髪の美貌チャムに出会い世界を巡る旅を始める。仲間達への強い思いと、日本で得た知識、その拳に宿る強い信念を以って彼は異世界に新しい風を吹かせ、そして世界の謎へも迫っていく。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 男主人公 魔法 拳士 信念 星球大賞2 英雄譚 物作り 料理 釣り OVL大賞4 エピックファンタジー ヒロイックサーガ
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 1,115 pt 評価人数: 33 人 評価点: 307 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約129分(64,044文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8259EK
「師匠、本当にありがとう……」 今は亡き師匠との思い出を時折り思い返す。その時間は、ディランにとって掛け替えのないもの。 その想いを胸に抱き、今を生きる。 ▲△▲△ アルファポリス様でも投稿しております。 この作品は、執筆活動を卒業された方の後を継いでおります。尊重の意を込め、引用した部分は、【最強六人】、名前、職業、二話の前半部分のみになります。証拠が欲しい方がいましたら、個人メッセージの方へ飛んで来てください。 報告をしておらず、本当に申しわけございません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 男主人公 女学園 冒険者 ファンタジー 剣と魔法 主人公最強 モテモテ? 仲間思い 多種族 固有能力 貴族 王族 視点変更 ちょい甘
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 7,591 pt 評価人数: 69 人 評価点: 621 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約478分(238,650文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N2963EK
 屋敷を賭けて決闘した挙句に子供を産ませた男が、自分の気分のままに女士官に結婚を申込んだところ、百万丁の小銃と二億発の銃弾を軍に納入するように求められた。  勘気を振り回した女の意気地に、わけもないと応じた男の純情が、世界を変える事業を動かす。  鉄道も電灯もない文明薄い大陸のことで、鉱山を支援し鉄道を敷きとしている間に、男の片腕であった女執事が出奔する。  それでも運河が開かれ、小銃の生産事業は目処が付き、鉄道の建設も道半ばをようやく超えた。  これも全ては、愛の魔法だ、と笑わば笑え。  石炭と水晶 或いは文明の化石  https://ncode.syosetu.com/n5482ee/  石炭と水晶 或いは棄民の歌  https://ncode.syosetu.com/n4496eh/  に続く第三幕。  長いお話なので他人の日記をめくるつもりで、気長にお付き合いいただければ幸甚だしく。  新しい年の頭から順繰りに遡ってご笑覧あれ。  本作品は現代日本と異なった倫理観価値観をもった世界を表現した娯楽作品です。  性的暴力的或いは差別的反社会的表現を含みますが、現代社会における倫理を改変或いは破壊する意図目的はありません。  物語中の技術或いは現象は演出上現代までの歴史的技術的事実を意識し単語を流用したものですが、架空の存在です。  また作品内の価値観は著者個人の価値観とは同一ではありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 冒険 シリアス ハーレム ミリタリー 工業化 魔法 内政 ゼネコン ロジスティクス レイルバロン
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 42 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全59部分)
読了時間:約704分(351,835文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4026EE
 五年前、大陸南方に位置する騎士と魔術の国、ブレスティア王国は、四方に隣接する国々から宣戦布告を受けた。  後に大戦と呼ばれるその戦争は、四方を守る四人の英雄たちにより、僅か三年で終結した。  南を守った『英雄王』は、その呼び名の通り、ブレスティアを治める国王その人である。  我が身を賭して国を守る王の姿に、民は忠誠を捧げる。しかし家臣たちの心労は如何ばかりだったであろうか。  然れど、王に不安はなかった。彼は傍らに、王を守護する一振りの短剣を忍ばせていたのだから。  戦争は終わった。それで、平和は訪れるのだろうか?  否。盗賊に身を窶した傭兵、犠牲者の成れの果てであるアンデッド、人と人が争う間に力を蓄えた魔物。終戦の後にこそ、王は頭を悩ませる。  心せよ。国を荒らす者共よ。  夜に眠るなかれ。背後の戒めを怠るなかれ。見慣れぬ者を、安易に受け入れるなかれ。  物陰から、闇より昏い瞳が汝を覗く。  王の短剣は嘯き嗤う。隙あらば、その喉笛を掻っ切ると。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 ダーク 男主人公 人外 西洋 魔法 残酷描写あり
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 55 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約96分(47,647文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5778EJ
 俺「宇佐神廻」は、妹「宇佐神鈴音」と幼なじみ「水無美愛」の二人と一緒に普通の日常を送る普通の高校生。ただ一つ、俺は身体強化魔法を使うことのできる能力者だった。  ある日、俺は生徒会長の陰謀で幼なじみの美愛と一緒に殺されてしまい、目覚めた場所はなんと剣と魔法の異世界だった。 (ネット小説大賞六応募用に大幅な改訂を行いました。)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 魔法 ハーレム 幼なじみ 魔王 天使 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全866部分)
読了時間:約9941分(4,970,078文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1103CL
 ネットリしているのにスッキリとした甘さ!  ほのぼの物作り系暗殺ストーリー!  異世界に召喚された、見た目はドワーフ幼女の主人公。  前世の知識はあっても、自分が何者だったのか覚えていない主人公は、上位存在である『使徒』の命令によって、他の召喚勇者を暗殺する日々を送っています。  普段は短剣使いの暗殺者だと思われないよう、魔術師を自称して、一般人に紛れて生活をしています。逃避行動のように魔道具作りや建築に精を出します。  でも、指令があると本業の暗殺者に戻ります。  スキルをコピーできる能力を持っているため、殺した勇者の能力を奪い、加速度的に強くなっていきます。  人間離れしていくのを自覚しながらも、今日も街を駆け抜けます。  時々呟く古いネタには哀愁が漂います。  そんな主人公を見守って下さいませ。 ※サブタイトル頭に※がついているものには図版が挿入されています。 ※設定集は移設いたしました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 暗殺者 異世界 少女/幼女 魔法使い/魔女 ものづくり/物作り チート 迷宮 料理 女主人公 隔日更新 建築 冒険者 主人公最強 日常系 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 8,025 pt 評価人数: 177 人 評価点: 1647 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約214分(106,928文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3516CV
 幼いミゼリアは森の奥で深手を負った黒衣の男と出会う。直後に父を喪い、母とも離れ離れとなってしまったミゼリアが成長し、黒衣の男と再会した時、祖国は他国との戦争直前だった。戦は思わぬ方向に流れ出し、ミゼリアは否応なく目の前の現実に直面することになる。この時はまだ、戦がなぜ起こったのか、その意味は何なのか、知らないままだった。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 ファンタジー 架空戦記 戦争 魔法 騎士 シリアス 女主人公 西洋風 王国
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 37 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全49部分)
読了時間:約218分(108,667文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0116ED
 冒険者御用達の酒場『馬の横顔亭』で呑んだくれているピエロの隣に俺が腰掛ける。そして、グラスを傾ける音色に耳を傾けつつ話しかける。   「ずっと3人目を探してたんだ。俺の名はジョン・ジョガー・ジョーシャンク、まぁジョンと呼んでくれ」   「私の名前はトルト・メタモルファンです。見ての通り、ピエロです。りんごの皮剥きのテクは神業と言われてはいますよ」   「じゃあ俺の相棒を紹介するよ」    ジョンとトルトの目線の先には、人目も憚らずに、無表情で抜き身の剣を素手で殴り付けるミレイと呼ばれた女性が居た。昨今、本気で冒険する気の無い人達に流行りのビキニアーマーを着けている。流れるような金髪に、露出の多い黒い鎧が映える。   「たまに居ますよね。彼氏と剣の区別がつかない位酔っぱらう人」   「あー、うん。でもあれはあれで区別は付いてるよ。彼氏も居ない…と言ってた気がする。ただ、病気?みたいなもんだ」   「わかります。剣を殴りたくなる病気ですよね」    ……俺とピエロと暗黒剣士の凸凹パーティが織り成す、嘘みたいな本当の話はここから始まった。    ↑第1話のザク切りです。   ①1話2000文字程度です。多少長かったり短かったりは有りますが、サクッと読めてボリュームもそこそこと言うバランスです。   ②伏線の回収漏れや表記揺れが無いようにある程度は管理しておりますので、安心して読んで頂ける様にしております。   ③元々違う畑の農夫故に、多少の寄せを行いつつも文体やキャラがぶれる所はあります。容赦下さい。     ④本小説はリレー小説です。       

キーワード: R15 残酷な描写あり シリアス ギャグ 内乱 展開予測不能 病気 登場人物皆変人 架空戦記 異種族・他種族 リレー小説 魔法不遇 中世風 ネット小説大賞六感想 星球大賞落選
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 78 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全65部分)
読了時間:約394分(196,651文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1222DY
超霊媒体質の高校生 自殺したら女の子に転生して異世界を旅した女子高生 オカルト何でも屋の女子高生巫女……。 日常を脅かす連続殺人事件をきっかけに、様々な人物の運命が交錯する! ミステリーのような、ホラーのような。それでいて現代ファンタジーのような、能力者モノのような……そんな作品です。

キーワード: 残酷な描写あり 日常 ミステリー サイコホラー 異能力バトル ラブコメ 学園 現代ファンタジー 魔法 アクション エンターテイメント OVL大賞3 ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞 星球大賞2 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 17 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約286分(142,954文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7210EJ
千年前、エウレシア帝国を建国した建国七柱の一人であり永遠の命をもつ蛇人シュバリス。ある日彼女は住処にやってきた男に眼と足を奪われ、魔力を失って十歳の少女になってしまった。同じく子どもの姿になった従者、アイドクレーズとともに千年ぶりに外に出て犯人を追うことにした彼女は、手がかりをもとにセレスタイン魔法学院に入学する。そこはかつてシュバリスの恋人であった初代皇帝ハルトガルトの子孫が創設した、魔法使いの卵を育てるための学校だった。シュバリスはそこで、過去のじぶんに着せられた汚名と、苦境に立たされた蛇人たちの現在について知る。さらに、奪われた彼女の魔力は帝位をめぐる対立に利用されようとしていたーー人間と獣人が暮らす魔法の世界で、千年ひきこもりの最強魔女が従者とともに四苦八苦なファンタジー。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異類婚姻譚 身分差 年の差 ヒストリカル 日常 青春 探偵小説 ラブコメ 魔法 女神 恋愛
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 140 pt 評価人数: 8 人 評価点: 80 pt
連載中(全189部分)
読了時間:約3163分(1,581,440文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1323EB
 それはよくあるファンタジー小説みたいな出来事だった。ラノベ好きの調理師である【水無瀬真央(ミナセ・マオ)】と、同じく友人の接骨医にしてボディビルダーの『三三矢善(サミヤ・ゼン)】は、この信じられない現実に戸惑っていた。  俺たち二人は、創造神とかいう神様に選ばれて異世界に転生することになってしまった。  だが神様が言うには、本当なら選ばれて転生するのは俺か善のどちらか一人だけだったらしい。  ちょっとした神様の手違いで、俺たち二人が同時に異世界に転生してしまった。  しかもだ、一人で転生するところが二人になったので、加護は半分ずつってどういうことだよ!!   神様との交渉の結果、それほど強くないチートスキルを俺たちは授かった。  ネットゲームで使っていた自分のキャラクターのデータを神様が読み取り、それを異世界でも使えるようにしてくれたらしい。 『オンラインゲームのアバターに変化する能力』  変化後のスキルとかも使えるので、それなりには異世界でも通用しそうではある。 ということで、俺達は神様から与えられた【魂の修練】というものを終わらせなくてはならない。  終わったら元の世界、元の時間に帰れるということだが。  それだけを告げて神様はスッと消えてしまった。 「神様、【魂の修練】って一体何?」  そう聞きたかったが、俺達の転生は開始された。  しかも一緒に落ちた相棒は、まったく別の場所に落ちてしまったらしい。  おいおい、これからどうなるんだ俺達。

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 女主人公 ほのぼの ギャグ シリアス 中世 魔法 チート ゲーム ダンジョン 男主人公 HJ大賞 星球大賞2 OVL大賞4 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 488 pt 評価人数: 9 人 評価点: 84 pt
連載中(全331部分)
読了時間:約867分(433,434文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7973DH
 魔法が存在し、数多の種族が暮らしている世界。  そんな世界に住む人族であるヒヅキはある日、家族や友人、故郷のすべてを失うが、それと同時に何者にも負けない力を手に入れることとなった。  それから15年という月日が流れ、様々な経験を積んだヒヅキは安穏とした暮らしを手に入れていたのだが、ひょんなことからその生活を捨てて旅に出ることを決意する。  この物語はヒヅキが世界を旅した記録である。 ※主人公が世界を旅するのがメインの物語ですので、見せ場や派手な戦闘等は少なめです。  一部グロ表現等がありますので、閲覧の際はお気を付けください。  一話1000~2000文字を目安に書いております。  毎日一話更新予定

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 異世界 魔法 男主人公 主人公が20代 ちょいダーク 毎日更新
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 297 pt 評価人数: 6 人 評価点: 49 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT