単語検索

19作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全8部分)
読了時間:約331分(165,167文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5788DA
 連載を書く元気が無いので、気分転換も兼ねて短編ネタ、没になった連載ネタを適当に投稿しようかなと思います。不定期投稿です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 魔物娘 人外
最終更新日:2017年 10月 08日 総合評価ポイント: 非公開 評価人数: 非公開 評価点: 非公開
完結済(全48部分)
読了時間:約284分(141,981文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1498DA
ある日突然異世界に召喚され、店の主をやってくれと頼まれた主人公の少年。  何の店かと尋ねた彼に示されたのは少女たち、それも異形の体を持つモンスター娘たちだった。 つまり彼が任されたのは、奴隷ショップ。  今店にある商品を全て売り捌くことが出来たら元の世界に帰してやると言われ、泣く泣く引き受けることになった主人公。  しかし、問題の商品たちが可愛すぎて全然売ることが出来ず、結局、帰りたいと嘆きつつも、彼は異世界で奴隷たちと楽しい日々を送ってゆくのであった。  これはそんな、商品を売ることの出来ない奴隷商人な主人公と、売られない奴隷なヒロインたちの日常を描いた、異世界ハーレムコメディファンタジー。

キーワード: R15 異世界転移 日常 召喚 トリップ ハーレム 主人公最強(店内) コメディー 雑談 奴隷 ケモノ耳 亜人 獣人 魔物娘 人外 モンスター娘 勘違い ギャグ 言葉遊び 時々シリアス ストーリー四コマ小説 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 1,044 pt 評価人数: 17 人 評価点: 156 pt
完結済(全415部分)
読了時間:約2923分(1,461,246文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1576CU
人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔物の気持ちもよくわかる。おかげで周囲からは知勇兼備の名将だと思われているが、実際は苦労の連続だ。 やたらと暴力に訴えがちな魔物たちを従え、すぐに文句を言う人間たちも何とかして、彼は今日も魔王軍の中堅幹部として頑張る。 ※本編完結しました(2016年12月30日)。外伝も完結しました(2017年6月30日)。 ※書籍版1~6巻がアース・スターノベル様から発売中です。書籍化に伴うダイジェスト化はありません。 ※寺田イサザ先生、瑚澄遊智先生によるコミカライズ2作がコミックアース・スター様で連載中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 戦争 成り上がり 魔物娘 悪役 外交 調略 男主人公 人外 魔王 完結済
最終更新日:2017年 06月 30日 総合評価ポイント: 205,495 pt 評価人数: 5640 人 評価点: 54089 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約177分(88,148文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2662DG
少年が引越し先で初めてできた友人。彼女はとても綺麗だけど、ちょっと独特で。 ◆「蛇女とラブソングを。」のリライト作品です。 ◆(ハーレム展開は)ないです。 ◆優しい世界。 ◆モン娘おねショタ。 ◆本文ちょっとだけ加筆修正しました。

キーワード: 異類婚姻譚 年の差 日常 ラブコメ あびす おねショタ ラミア モンスター娘 魔物娘
最終更新日:2017年 06月 17日 総合評価ポイント: 132 pt 評価人数: 6 人 評価点: 58 pt
短編
読了時間:約30分(14,529文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1712DA
ある日突然異世界に召喚され、店の主をやってくれとお願いされた主人公の少年。  何の店かと尋ねた彼に示されたのは人間、それも異形の体を持つ亜人。  つまり彼が任されたのは奴隷ショップだった。  今店にある商品を全て売り捌くことが出来たら元の世界に帰してやると言われ、泣く泣く引き受けることになったのだがしかし、問題の商品たちが可愛すぎて全然売ることが出来ない。  これはそんな、商品を売ることの出来ない奴隷商人な主人公と、売られない奴隷なヒロインたちの日常を描いた、異世界ハーレムコメディファンタジー。

キーワード: R15 異世界転移 日常 召喚 トリップ コメディー 奴隷 ハーレム 主人公最強(店内) 亜人 獣人 魔物娘 人外 モンスター娘 ケモノ耳 神獣 幻獣 マンドレイク 勘違いギャグ 言葉遊び
最終更新日:2015年 12月 12日 総合評価ポイント: 79 pt 評価人数: 3 人 評価点: 19 pt
完結済(全68部分)
読了時間:約637分(318,251文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N1422BH
「非日常なんて、探さなくても転がってる。」  幼馴染に訳有り変態美少女巫女を持つ三流陰陽師の高校生、穂高理人の周りは、個性的な友人だらけ。ドラゴンのお姫様、化け狸と天狗の友人、臭いフェチのサトリ、山猫に取り付かれたお嬢様、保健室の亡霊、鬼(本物)教師、etc…  彼に平穏な日常は訪れるのだろうか!? ※この作品はフィクションです。作中に登場する団体、人物は架空の物です。 ※2013/1/05/08 狼少女の名前を『レオナ』から『ライサ』へ変更 リメイク作成にあたり、完結とさせて頂きました。

キーワード: R15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写あり 妖怪 恋愛 らぶえっち シリアス コメディー ブラコン 色々アウト ドラゴン 人外っ娘プロジェクト 念為警告タグ 魔物娘 チートな嫁 バトル
最終更新日:2014年 06月 17日 総合評価ポイント: 1,028 pt 評価人数: 17 人 評価点: 158 pt
完結済(全6部分)
読了時間:約61分(30,114文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2003Y
 閑静な田舎町に、ぽつりと佇むオンボロアパート、やよい荘。一見普通の建物に見えるのだが、ぼくの借りた六畳一間には、なんとラミアの女の子が棲みついていた。高校生のぼく、桜葉辰磨は、傍若無人なラミア少女やロリで甘党なドラゴン少女など、多数のもんすたー娘たちとともにアパートで暮らしていく。  専門学校で事あるごとに作成している短編小説を、ひとつのタイトルの小説として投稿している作品です。

キーワード: 現代(モダン) 高校生 ラミア 魔物娘 もんすたー娘 ほのぼの
最終更新日:2013年 07月 09日 総合評価ポイント: 84 pt 評価人数: 5 人 評価点: 50 pt
完結済(全27部分)
読了時間:約167分(83,127文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N8216BO
かつて『巨扉(ゲート)』が開かれた。 かつてそこで大戦があった。 かつて人は化け物と呼称する生物に異人種と名付け締結した。 かつて東京郊外に異人種を受け入れる中高一貫、モン・ステア大学付属校が設立された。 それにともなって周辺地域に大型のショッピングモールが出来上がり、様々なレジャー施設が門を開いた。 そして程よく寂れてきた。 そんな東京近郊にある田園都市――郊外。新島夕貴は、モン・ステア学園第3女子寮の寮長を務める生真面目な男だった。 しかし寮長と言えども、ただの男ではない。彼に強いられた仕事は、終わりを見せない問題ごとばかりで……。

キーワード: 日常 人外 魔物娘 学園 異世界 現代
最終更新日:2013年 06月 22日 総合評価ポイント: 51 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
短編
読了時間:約8分(3,748文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N1577BP
ある日、奥村の元に一通のラブレターが届いた。イタズラだと思いつつも、指定場所である屋上へ行ってみると……

キーワード: R15 高校生 魔物娘 ラミア ヤンデレ? メンヘラ?
最終更新日:2013年 04月 08日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
短編
読了時間:約16分(7,814文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N7195BM
新島夕貴は、数年前から『管理局』と呼ばれる異人種の管理を務める、国連軍からなる機関に所属していた。 希望する部署は入国管理――だが実際に配置されたのは、母国の、首都郊外にある異人種のシェアハウスの管理人だった。 彼はそれなりに、そのシェアハウスでの生活に満喫していた。 そんなある日に、とある公園で落ち込んでいる少女を見つける。その桜田琴乃は、家出少女だった。 新島はそんな少女に提案する。 「管理人の手伝いに興味はあるかい?」 その一言から、賑やかさに一層賑やかさを増した生活が、始まった。

キーワード: 魔物娘 人外 女子寮 山なし 落ちなし 意味なし 日常
最終更新日:2013年 01月 23日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全5部分)
読了時間:約68分(33,882文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N7366Q
美少女が突然駆け込んできてそのまま居候。世の男子諸君が憧れるイベントであるが、彼に起こったのはガンダムに対するガンガルのような、極めて微妙なイベントだった。  ◆変な幼女とのドタバタコメディ。特に意味のない話。ストーリー性も特にないです。  ◆下品だったりパロディあったり。  ◆暇潰しやトイレのお供にでもどうぞ。

キーワード: つあぎ 魔物娘 デュラハン娘 幼女 がっかり
最終更新日:2013年 01月 09日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 3 人 評価点: 22 pt
完結済(全38部分)
読了時間:約382分(190,900文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N0680BA
 ドラゴンとたぬきのハーフであるポン太郎・ザ・ドラゴン。  彼は、ドラゴンと様々な種族のハーフである姉達、そして純血種の妹と共に、それなりに平和に暮らしていた。  しかし、見た目はたぬき同然の彼を、妹は良く思っていないようで……。

キーワード: ファンタジー ドラゴン 異世界 魔王 人外 魔物娘 なろうコン応募作品
最終更新日:2012年 11月 30日 総合評価ポイント: 5,879 pt 評価人数: 290 人 評価点: 2665 pt
完結済(全141部分)
読了時間:約1636分(817,606文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N1050X
ジャン・スティールは幼い頃に、ケンタウロスの女騎士に命を助けられた。 「強くなれ」 その言葉から、彼は人生を決定する。 強くなり騎士になる。そう決意して身体を鍛え、数年が経過する。 やがて肉体、精神共に成熟した少年は、あの女騎士が属しているという国にやってきたのだが――。 出会う女性は異人種ばかり。 ボーイ・ミーツ・人外ガール。ここに登場。 とりあえず色々とやりながら気長に続けます。 気長に生暖かい目で見守ってください。 ※騎士編からは新規のように書き始めますので、よろしくお願いします。

キーワード: 人外 魔物娘 西洋 騎士 魔法 魔術 戦争 シリアス
最終更新日:2012年 04月 26日 総合評価ポイント: 501 pt 評価人数: 11 人 評価点: 103 pt
短編
読了時間:約20分(9,814文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2777BC
戦争が終わって、故郷に帰ってきた男は、懐かしの人と出会う。ちっぽけな世界の、ちっぽけなお話。 ◆魔物娘成分有り。

キーワード: あびす 魔物娘 ゴルゴン
最終更新日:2012年 03月 01日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全18部分)
読了時間:約68分(33,880文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N7483BB
 魔物に攫われた友を探すために騎士となった少女、ミーア・ルジャノーム。感情を押し殺して戦う彼女には、リックという一人の恋人がいた。ミーアはリックのことを深く愛していたが、己の目的のために自らそうしたとはいえ、彼と会えるのはほんの一時のことでしかなかった。  だけど。  理屈じゃない。  いつまでも一緒にいたいと心が叫ぶ。そしてその感情が爆発したとき――  これはミーアとリックの恋の軌跡。二人を取り巻く、狂った恋慕の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり ファンタジー シリアス 幼馴染 ダーク らぶらぶ 恋愛 魔物娘 ハッピーエンド
最終更新日:2012年 02月 16日 総合評価ポイント: 36 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
短編
読了時間:約17分(8,083文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N3432BB
両親の仕事の都合、そしてその理解を深めるために転入した先は『私立モン・ステア学園』 人外のはびこる学園は、生徒の約半数を異人種と呼ばれる人外が占めていた。 そんな入学初日の朝から、突如として飛び出してきたケンタウロスに顔面を馬蹄で穿たれ――。 出会う女性は人外ばかり。 ボーイ・ミーツ・人外ガール第二弾。 もしかしたら人外ものってファンタジーもいいけど学園ものもいいんじゃないかって考えて、思いつきで書きました。後悔はしてません。

キーワード: 人外 学園 魔物娘
最終更新日:2012年 02月 05日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約27分(13,359文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N0905X
ジャン・スティールは幼い頃に、ケンタウロスの女騎士に命を助けられた。 「強くなれ」 その言葉から、彼は人生を決定する。 強くなり騎士になる。そう決意して身体を鍛え、数年が経過する。 やがて肉体、精神共に成熟した少年は、あの女騎士が属しているという国にやってきたのだが――。 出会う女性は異種族ばかり。 ボーイ・ミーツ・人外ガール。ここに登場。 私の魔物娘たちに対する愛をこめて書きました。 機会があればこの続きを書きたいです。

キーワード: 人外 騎士 魔物 西洋 魔法 魔術
最終更新日:2011年 09月 27日 総合評価ポイント: 175 pt 評価人数: 9 人 評価点: 77 pt
完結済(全13部分)
読了時間:約150分(74,572文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9184J
引越し先で出会った女性は、どこか独特で……っていうか、人間なの? 90年代中ごろの地方都市が舞台の、とってもニッチな恋愛?小説です。 ◆2011・8/17 本編リライトしました。◆続編「僕の私のラブコメディ」があります。あと、「鴨居は低くて結構だ!」「ジャージを着た女神」とは世界観を共通しています。◆2016・4/17 本編再リライトしてます。

キーワード: 異類婚姻譚 年の差 日常 あびす 蛇女 魔物娘 ラミア らぶらぶ 異種婚姻譚 おねショタ
最終更新日:2011年 04月 26日 総合評価ポイント: 351 pt 評価人数: 17 人 評価点: 161 pt
短編
読了時間:約15分(7,463文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7292N
イタズラ好きな困ったお嬢様と、それを意にも介さぬクールなメイド。二人が織り成す、まぁほのぼのしたお話です。

キーワード: つあぎ メイド ほのぼの 魔物娘 微百合?
最終更新日:2010年 09月 12日 総合評価ポイント: 47 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt

[-1-]